Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 破壊王は健在 ( 泣 ) 

おはようございます

りんの体調不良の件では
ご心配をおかけして どうもスミマセンでした(涙)
たくさんの 優しいコメントとってもとっても嬉しかったです!!!
本当にありがとうございました





なのに・・・・!!!

この子たちってば!!!!

お尻から!!!

やっぱり・・・・健在でした・・・(汗) 嘘でしょ~~!!!

はふはふしないのっ!!!

大人しく くっついてると思いきやっ!!!  ギャ~!!!!! 何を食っておる~~~!!!

フリーズ中~

もちろん 現行犯逮捕 です!!! あぶない・・・あぶない(汗)

お払い箱かしら

ごめんね・・・・(泣) あの子達を許してね・・・



食欲なくっても・・・・
お腹きゅるきゅる泣いてても・・・・
しょんぼり元気なくっても・・・・

イタズラだけはするのね・・・・
破壊もしちゃうんだ・・・・・


イタズラ・・・・だなんて思ってないんだよね・・・
こたりん何だか楽しそうだった・・・・

でもさ・・・・そういうのがお腹こわす原因にもなるわけよ・・・(泣)

頼むから やめてね・・・






おまけ

最近の 『 3時のおやつ( 母編 ) 』   こたりん風太ごめんね~ あはっ♪

痩せるわけがない~

大好きな セブンのパンとセブン&スタバ(コラボ)抹茶ラテ
最近夢中な 無印の美味しいお菓子たち~~♪



食欲の 美味しい秋 で申し訳ない・・・・
禁止は無理だった~~
りん君 許して~~~~!!!




ポチッと押してね
にほんブログ村

投薬4日目ですがなかなか安定してくれない
りんのお腹・・・・

昨晩やっとフードを少しだけ食べてくれましたが
ウンPの兆しはなく
半端ない オナラ臭が体中から・・・・
まだまだ お腹が痛いのね・・・・(泣)
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  こたとりん

コメント

破壊はやっぱり同じだ~♪

おはようございます。
りんちゃん 少しでもフード食べてくれたって
よかった~
でもまだまだ心配ですよね・・
早くよくなりますようお祈りしてます。
人間も胃腸型の風邪が流行ってるみたいですし
リンちゃんもko-miさんもお大事になさって下さいね。
といっても ワンコたちはやっぱりイタズラしちゃいますよね・・
偶然にもうちも昨夜 クールマット?を破壊して中の綿を食べペットシーツも食べ頭を痛めてました。
困ったなぁって。
壊すくらいならいいんだけど食べちゃうのが・・涙です。
食べる量とかは足りてると思うんですよ。うんP見ると。でも食べちゃう・・。
今ペットシーツやめて 布でおしめみたいなのを作ろうか サマーマットみたいなのには布をくっつけて破けなくしちゃおうかと 考えていました。
夢々怪獣が うちは困ったちゃんです。
3ヶ月で2kgくらいな勢い。私の握力強化しないと抱けなくなっちゃう・・(号泣)です。
3kgでも極小ちゃんなんでしょかね・・。今打ちこんだら極笑って出たわ・・あぁ・・極笑です。

URL | kacoさん #B4LknV2Y
2012/09/20 09:22 * edit *

kacoさんへ

おはようです~~~♪

今朝やっとやっと!!!うんPしてくれました~~。゜゜(´□`。)°゜。
軟らかかったけど採取できたので~~^^
明日病院へ持って行ってきます~
虫とかじゃなければいいなぁ・・・・

むむ怪獣~~~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
ペットシーツにクールマット~~!!!ひぇ~~・゚゚・(×_×)・゚゚・。
大変だ~~(泣)
全く!!!どこまで破壊すれば気が済むんだ~~~!!(>_<)って感じですよね
うちも相変わらず炸裂してます!!!!(泣)
お腹がすいて食べる!!っていうとり・・・楽しい遊び~♪の感覚?!
でも・・・・食べないで欲しいですよね~~(>_<)

むむちゃん大きくなりそうですか~?
大きくなるのは嬉しいけど・・・・・ね~~
確かに・・・・こたろうも重いっ!!
まだ10か月でももう3キロ近く~~(^^ゞ
でも私デカチワワ好きだし~~うふふ♪

極笑~~!!!いいぃぃ~~o(*^▽^*)o~♪

URL | ko-miさん #-
2012/09/20 10:49 * edit *

こんにちは

コメントできなくってごめんなさい

りんちゃん、お腹の調子はどうですか?
早く良くなりますように

そうそう!
わんこってイタズラの天才ですよね~
おもちゃから器用に中身を出して
そしてすごいでしょ~って顔していて
まあそこがまた憎めないんですが
でも餌食になったおもちゃは達は
とっても可哀そうなんですよね…
つい泣いているように見えてしまう私

食欲の秋ですね
涼しくなってくると色々と
食べたくなっちゃうのが不思議!
しかし
美味しそうなおやつですね~

ちなみに今日の私のおやつは
豆大福で~す(笑)

URL | そんこさん #-
2012/09/20 12:30 * edit *

そんこさんへ

こんにちは~~そんこさん^^
いえいえ~~コメントありがとうございます♪

りんは今朝からいつもの半分ですがフードを食べて
やっとうんPさんをしてくれました~(^^ゞ
便検査したくってもなかなかタイミングが合わず・・・
やっと病院へ持って行けます(⌒-⌒)

イタズラ大魔王でホントに困ってます(>_<)
おもちゃ達がどんどんひどい目に!!!
ホントですね・・・泣いている様に見えます・・・見えます
いつも謝っていますよ~~(´_`。)

食欲の秋ですね~♪
豆大福~~~o(@^◇^@)oワクワク
いいですね~~~♪食べたいっ!!!(笑)

URL | ko-miさん #-
2012/09/20 13:33 * edit *

ほんのちょっと安心しました~。
いたずらはハラハラするけど、とっても具合が
悪ければいたずらもできないので、りんちゃん、
復活の兆しと思ってあげましょう~。
でも、食べるのは心配ですよね、命にも
かかわるし。
うちも、縫製の甘い大き目の鳥のぬいぐるみ、
あっというまに皮だけになりました。
私がそばにいたのでやむを得ず、食べられる前に
せっせと中のわたを出して捨てたのですが・・・。
おもちゃも頑丈な度合いが表示されていると
いいですねー。耐震ならぬ耐破壊度レベル1、
2、3・・みたいに(笑)

URL | sherrymamaさん #-
2012/09/20 13:41 * edit *

およよ~破壊行為ですか(;ωノ|柱|。。。
やられちゃいましたね~(>_<)しかも、2チーから
攻められましたか!??(>_<)
おお、、ぬいぐるみパックリ゚+(σ´д`。)+
破壊癖ってなかなか、直らないですよね(>_<)
うちもこないだ、
ま~ベッドの上に大量の綿が。。
食べない様に回収した
次の日に、別部屋で化粧のコットン咥えて
全部食べてしまいましたo(T◇T o)

食欲の秋ですね~
おやつ祭りですね☆
いいな~無印おかし食べたいわぁ❤。。。σ(´~`*)ムシャムシャ

URL | むーさん #-
2012/09/20 16:17 * edit *

こんにちは(^^)

おお!破壊王の復活(笑)
いや、笑えない(^^ゞ
破壊は困る。困るんだよ~(ToT)

でも、イタズラしたくなるくらい元気になったってことですよね!
お腹はイマイチでも、良くなってきたってことですよね(^^)
良かった~♪
いや、でも綿出したらダメだよりんくん(ーー;)それはダメ☆

食欲全開の秋ですね!
さつまいもに金時・・・気になるなぁ(^^)
セブンイレブンはメロンパンが好きです~♪
無印はめちゃめちゃ固いお醤油せんべいが好き(^^)

そう言えば。
先日ペットショップで乳酸菌を勧められました。
ごはん丸飲みなんです、うんうんくさいんです、って相談したら
小さい子だとまだ、消化器官がうまく働かなかないので
乳酸菌取った方がいいとか・・・。
ヤギミルクも進められましたけど、ヤギはにおいます(笑)
何がいいのかわからないんですけどね~(^^ゞ
昔と違っていろんなものがあり過ぎて、何が何やら(@_@;)

URL | ぽりるさん #-
2012/09/20 16:52 * edit *

ふふ。
我が家にもいますよ、破壊王!
しじみが出雲の青いファークッションのファーを抜いてはその辺に…
おかげでクッション、ハゲハゲです(涙)

今朝から、なんと出雲も軽く下痢ですー。
吐いたりはしてませんが、元気なく。
しじみはお構いなしなのでお留守番の間はしじみがサークルに(笑)
前回もらって残ってた整腸剤を飲ませて様子みてます。

お互い、早く治ってほしいですね…

URL | akikoさん #ky3lYwvM
2012/09/20 17:50 * edit *

sherrymamaさんへ

こんばんは~^^

まだゆるゆるうんPさんですが・・・・
こたろうに乗っかるくらい(^^ゞ 元気にしています~
食欲も少しづつですが復活してきています~(⌒-⌒)
ご心配かけてスミマセン(>_<)

イタズラ大魔王!!!今に犠牲者の会から反撃がっ!!!( ̄▽ ̄;)!!
ホント壊すだけではなく食べちゃうんですよ~~~(´_`。)
まさかのsherry君!!ぬいぐるみ・・・身包みはがしちゃいましたか~~Σ( ̄ロ ̄lll) 
危なかったですね~~(泣)

そして!!!
mamaさんナイス!!!耐破壊度レベルの表示!!!
いいですね~~o(*^▽^*)o~♪
そんなワンコ用おもちゃが欲しい~~~(泣)

URL | ko-miさん #-
2012/09/20 19:43 * edit *

むーさんへ

こんばんは~~^^

コロさんもそんな危険行為を!!!Σ( ̄ロ ̄lll) 
綿とか~ティッシュとか~お化粧用コットンとか~
大好きですよね(泣)

大概うちはこの2チーが最強コンビで!!!
色んな物が破壊されております(>_<)
えっ!?チワワってこんなことしたっけ????って感じですよ!!

食欲の秋ですっ!!!o(@^◇^@)oワクワク
最近特に体重がマズイことに~~( ̄▽ ̄;)!!あはは・・・・

無印・・・・結構当たってます♪
いろんな秋の味覚満喫中です~~^▽^
(お腹こわしてるりんには悪いけど~~~へへへ♪)

URL | ko-miさん #-
2012/09/20 19:49 * edit *

ぽりるさんへ

こんばんは~~!!!

そうなんです・・・・お腹痛くてもそういうイタズラはするんだ・・・(>_<)
綿とか出しちゃうんだ・・・(>_<)
またまたお腹痛くなってもいいわけだ・・・(>_<)
うれしそう~にこたりんこの子をやっつけていました!!!コラっΣ( ̄ロ ̄lll) 

食欲の秋全全~大全開ですよ~~o(@^◇^@)oワクワク
検診で落ちていた体重も徐々に戻ってる?!(キャー!!!(>_<)
だって美味しいんですもん♪
セブンのメロンパンですか~~~^▽^好き好き~♪
パン大好き~♪♪

乳酸菌・・・・
うんうん聞いた事あります!!
まさに・・・りんが「ご飯丸飲み・・・に近い。うんPさんのニオイが!!」
ちゃんと消化できていないんですよね(泣)
獣医さんによるとビール酵母もいいって。
今回注文したプロキュアってサプリも食糞以外に
そんな症状にもイイみたいなので・・・・
少しでも強いお腹になって欲しいなぁ~~(涙)

ぽりるさんありがとうです~~^-^
ホントね・・・・
シュン時代はこんなに心配してあげてたかな~~(涙)
なんてしみじみ・・・・
色んなものがあり過ぎる時代ですよね~~
いいような?悪いような???
ついていくのがやっと!!!
いや・・・ついて行けてましぇん(>_<)

URL | ko-miさん #-
2012/09/20 20:02 * edit *

akikoさんへ

こんばんは~~!!!

まさかの~~!!!しじみちゃん!!!(^^ゞ
破壊嬢でしたかっ!!!(笑)
ふわふわもふもふ大好きですよね・・・・(涙)
ハゲハゲ・・・つらい!!(>_<)

出雲君・・・・・大丈夫かな・・・(´_`。)グスン
何か原因は判明してますか??
元気がないのが1番辛いですよね~
うちも昨日はりんがこたろう風太にされっぱなし・・・(苦笑)
今日はご飯も少し食べゆるいですがうんpもしたので
しっかりこたろうの上に乗っかってました(^^ゞ

そうですね・・・
お互い早く治ってくれますように・・・
私も遠くから祈ってます

URL | ko-miさん #-
2012/09/20 20:09 * edit *

リン君&リン君のウンチさんの様子は
いかがですか?(*^^*ゞ

リン君、破壊出来るだけの元気と体力を持っててくれた事に
ちょっと安心しちゃいました=^-^=うふっ♪
でも、ko-miさんにしたら、
たまったもんじゃないですよね(*^^*ゞ
安易な発言、すみませんm(._.*)mペコッ

1日も早く、良くなりますように・・・
‥…━━ *  m(゚▽゚* ) ホシニネガイヲ・・・

秋口から、おいしいウマウマのCM
私、特にチョコレートが気になるんです(*^^*ゞ
お風呂上りのホットコーヒー&チョコ
幸せ感じます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

食糞用のサプリ?我が家は何もあげてません(*^^*ゞ
ちょっと思う事もあって、もうしばらく
様子見ようと思ってます``r(^^;)ポリポリ

URL | ちゃいママンさん #xyTNAmkQ
2012/09/20 22:12 * edit *

ちゃいママンさんへ

こんばんは~~♪

今朝からやっと少しづつカリカリ食べてくれて
うんPさんも何とか採取~!!!(笑)
明日(もう今日ですね~~(^^ゞ )病院へ行ってきます
なかなかお薬が効かなくって・・・心配事が1つあるので(泣)

でも・・・・お散歩にも喜んで行って来ましたし
3兄弟でギャウギャウ楽しそうに遊んでいます(⌒-⌒)ニコニコ...
破壊王は相変わらず健在ですが
気をつけてあげながら・・・・やっぱり元気が一番ですもんね♪

サプリ・・・ちゃいママンさんちでは何かしっかりとした
お考えがあるんですね~~(気になるっ!!!(*⌒∇⌒*)テヘ♪ )
とりあえず続けてみて・・・なにか変化があったら
またお知らせしますね~~^-^

食欲の秋~~
ちゃいママンさんはチョコレートですか~~
チョコは私も大好きですね~^^
文句なしですよね~あはっ^0^

URL | ko-miさん #-
2012/09/21 00:38 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/145-3672b232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)