Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 おいしいもの♪ 

今 話題の・・・・・ヒマラヤ チーズ スティック

我が家にも キタァーッ!!!!!!!

DSC06334.jpg

私の大好きなBlogの
きなこむちわわ(きなこむおかんさん)
わんぱくちわわんにっき。(和樹さん)の Blogで 知ってからと~っても気になっていた

HIMALAYA CHEESE STICK

cats091001.jpg

見てくださいっ!!!この顔!!!

cats091002.jpg

恐るべし ヒマラヤ チーズ スティック!!!

cats091004.jpg

1個 800円もする高級品です (我が家では・・・・

ケチって1個しか買ってませ~ん

cats091005.jpg

順番・・・順番~~

cats091006.jpg

風太にはちょっと早いかな・・・・・・ゴメンネ~


聞いていた通り ものすごい硬さで
こたりんには十分すぎるほどの噛みごたえ

ものすご~く美味しいおやつに大満足でした~~


おまけ

実家の母から~

cats091010.jpg

デパ地下(大丸)で買って来てくれました~~~

大好きな「堂島ロール」と 京都銘菓「阿闇梨餅」

なんて しあわせ~~



ところが・・・・撮影していると横から魔の手が~~~!!!

cats091008.jpg

犯人Aをカメラはしっかり捕らえていましたよぉ~~!!!

コラ~ッ!!!  りんのおバカぁ~~(泣)




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



このおやつをめぐって何度もバトルした こたりん・・・・(汗)

りんの目が光っていると遠慮して食べないこたろう
いつもの事です・・・(泣)

でも・・・りんがグッスリ寝静まった頃に
コッソリとこたろうにあげると
ソファーの上まで運んで嬉しそうに食べていました (笑)

1個しかないので・・・公平にね

次はちゃんと3個買ってあげようっと~~

関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  わんこグッズ

コメント

800円の3個分は躊躇しますね。
こたろうちゃんはりんちゃんに譲ってあげるなんて
優しいこなんですね。
2番目は上下に挟まれて
要領良くしないと生活できないものね。
堂島ロールの魔の手、
魔の口でなくて良かったですよ~

URL | maririnhahaさん #-
2012/09/11 01:56 * edit *

おぉ~!
ついに3チーちゃんたちにもヒマラヤチーズスティックが!!!
すっごい食いつきだったでしょー(笑)
みーんなスンスンして興味津々ですねっ♪
おまけにすっごく硬いからちょっとやそっとじゃ破壊されないし、安心オヤツ~(*´∇`*)
ふうたくんはおなかがゆるくなったら大変だからもちょっと大きくなってからかな~?
お兄ちゃんたちズルイ!って思ってそう(*≧m≦*)ププッ

おいしそうなごちそうがたくさん!
いっぱいカニが乗ってる~~~♪
そんなの食べてみたいです(゜ー,゜*)ジュルルル

りんちゃんの丸かじりお見事(笑)

URL | 和樹さん #-
2012/09/11 09:59 * edit *

美味しそう~~~!!!!

なぁんと 美味しそうなお写真が。

ヒマラヤチーズスティック 美味しそうだね~。
こたちゃんもりんちゃんも
何だかほんとに美味しそうに食べてるし~
やっぱり夢々歩々じゃまだ早いのかなぁ?
食べれるようになるまで小銭貯金でもしますか?(涙)
こたちゃんの優しい表情
高級品ですなの ショットに
私恋したかも?です。
いやぁ いい表情してるな~♪

ロールケーキに か・・蟹に う・・うにに
贅沢なお弁当が・・・目の毒・・ああぁぁぁ
もう写真に釘付け。 大好きなので 食べたい~~と 心が叫んでます(笑)

と支離滅裂なコメントでごめんなさい(いつも)

お写真見せて頂き 幸せおすそ分けして頂きましたよ~♪ 嬉しい!

URL | kacoさん #B4LknV2Y
2012/09/11 10:19 * edit *

ぬお~っ!!
おいしいもの満載♪
ちわわ~ずにとっても人にとっても魅力的なko-miさんブログ万歳\(^o^)/
ヒマラヤチーズスティックって1本800円もするんですね(^_^;)
我が家×800円・・・見なかったことにしましょ~(笑)
こたろうくんはホントに優しい~(*^_^*)
りんくんはロールケーキもちゃっかりいただいちゃって、そういうとこ大和ですよ~(笑)
お腹と目の方はもう大丈夫ですか?
元気そうなので勝手に安心しておりま~す♪
風太くんももう少しのガマンだよ~!
早くお兄ちゃんたちと同じの食べたいね♪
カニの山盛り・・・夢のようです(笑)

URL | ちびまゆこさん #-
2012/09/11 13:58 * edit *

ヒマラヤチーズスティックですかーー、
初めて知りました。1本800円・・
私が奮発して食べる自分のケーキより
さらに高いです~(涙)
兄弟のバトルの様子をみていると、かなり
おいしいんですねー。でも堅くても
SHERRYは20分くらいで完食しそうです。
誕生日に買ってあげようかな・・。
りんちゃんはほんと、やさしい容姿に
似合わず食いしん坊さんなんですねー。

URL | sherrymamaさん #-
2012/09/11 14:43 * edit *

おやつに800円?!
ちょっとびっくりするお値段だけど、、、
あの大きさなら3チーちゃんで分け合えるよね♪
ちぃのんは、いつもドッグフードで大喜びなので
おやつなんて滅多に与えてないや・・(´・ω・`)

URL | yokoさん #-
2012/09/11 22:20 * edit *

maririnhahaさんへ

こんばんは~~♪

1個800円~~と~っても贅沢なおやつですよね^^;
相当硬いと聞いていましたが・・・
ホントに硬くって・・・割ることもできず・・・
順番・・・交代制です(笑)

こたろうはホントに優しい子なんですね・・・
最近は戦いに挑んで優勢になってから
ちゃんと譲ってあげています^-^

URL | ko-miさん #-
2012/09/11 22:55 * edit *

和樹さんへ

こんばんは~~♪

はい~~^^getしましたよ~~!!!
ホントに硬くってびっくりしました・・・
こたろうもりんも時間をゆ~っくりかけながら
美味しいうまうまを堪能していました~~

ちょっと贅沢品ではありますが・・・(苦笑)
大人しくして欲しい時にはGooDですね~~(笑)
何より安全です!!!(涙)うれしい~~^^

でも・・・確かに!!!病み上がりのりん!!!
またまたうんPが緩くなって・・・(汗)
少しづつ・・・って感じです^^

犯人A・・・やられました~~(泣)
現行犯逮捕っ!!!(怒)

URL | ko-miさん #-
2012/09/11 23:01 * edit *

kacoさんへ

こんばんは~~♪

ヒマラヤチーズスティック!!!噂通りうまうまでした~~^^
予想以上に硬くって・・・破壊王兄弟にはイイかも!!
800円とはかなりの贅沢品ではありますが(汗)
なので・・・我が家は取りあえず1個で~~^0^

風太とぽぽむむちゃんはもう少し先だね~~^^
我慢我慢・・・・(笑)

こたりん・・・すごいバトルになっちゃったので(予想通り)
順番ね・・・^^;
でも・・相変わらずこたは譲っちゃうんだ~~(涙)

あの海鮮チラシ寿司・・・めちゃ美味しかったです~~^^
何??デパ地下のだから??(笑)

URL | ko-miさん #-
2012/09/11 23:10 * edit *

ちびまゆこさんへ

こんばんは~~♪

チワワ~ズにとって800円はちょっぴり贅沢品ですね~~(^^;)
でも・・・結構長持ちしそうです・・・
大事に大事に食べてますよ~~♪

そして・・・やっぱりこたりんバトルになりました~~(泣)
ちびまゆこ家の4チーちゃんもなっちゃうかな~~^^;
なりますよね・・・(汗)

こたろうは相変わらず・・・(泣)
少しずつ優勢にはなってるような気もしますが・・・
結局譲っちゃうんです・・・トホホ

りんは・・・やっぱり大和君似???(笑)
どこまでもキャラが被るな~~^0^

URL | ko-miさん #-
2012/09/11 23:16 * edit *

sherrymamaさんへ

こんばんは~~♪

そうなんです!!!ヒマラヤチーズスティック・・・
私も知らなくって~~
見るからに美味しそうでしょ^▽^
すごい食いつきでした~~

ちょっと贅沢品ですが・・・結構長持ちしてるし
大事そうに食べています^^♪
ぜひぜひsherryくんにも~~^-^

大丈夫!!!もっともっと時間かけて食べてくれるはず~~
相当硬いです(笑)

りんは我が家1番の食いしん坊(悪戯大魔王です・・・泣)
最近は人の食べる物を狙ってばかり・・・困っています(汗)

URL | ko-miさん #-
2012/09/11 23:22 * edit *

yokoさんへ

こんばんは~~♪

800円最高に贅沢品です(^^;)
なので今回はとりあえずの1個で~~(苦笑)
もちろんケンカになっちゃいました~~(泣)
今は順番交代制です(苦笑)

ちぃのんちゃんはフードだけでちゃんと満足してくれるなんて
うらやまし~~~^▽^

URL | ko-miさん #-
2012/09/11 23:26 * edit *

りんちゃん食いしん坊(笑)
めっちゃかわいい~~~!!!i-178

チーズスティック人間が食べても
おいしそう!!私も探してみますww
(チロル用でw)

さっき気づいたのですが
胡太郎くんと私が同じ誕生日です(笑)

URL | ちろにすと②さん #-
2012/09/12 08:57 * edit *

ちろにすと②さんへ

こんにちは~~♪

ヒマラヤチーズスティック・・・
恐るべしですよ~~(笑)
相当硬くって歯が折れるのでは???(笑)・・・っていうくらい!!!
なので我が家の破壊王達にはもってこい!!!です^0^

ぜひぜひチロ君にも~~~☆

はい・・・めちゃめちゃ食いしん坊なりんです^^;
最近人間用の食べ物ばかり狙いをさだめ始め
ちょっと困っております(泣)

まぁ~!!!胡太郎とお誕生日が一緒でしたか!!!
うれしいですね~~~♪
11月はは一緒にお祝いですね~^-^

URL | ko-miさん #-
2012/09/12 11:24 * edit *

こんにちは

とっても美味しそうなおやつ~
しかも800円!
かなり高級品ですね~

みんな早く自分の番にならないかなって
もうドキドキで待っている感じですね。

我が家ではきっとビリーがひゅってから
奪いとってしまうんだろうな…

堂島ロール、美味しいですよね~♪
あ~っまた食べたくなっちゃった~

URL | そんこさん #-
2012/09/12 11:52 * edit *

そんこさんへ

こんにちは~♪

かなり贅沢なおやつでしょ~^^;
800円・・・・私が頂くデザートよりも高い!!(苦笑)

ビリー君、お兄ちゃんから取っちゃいますかね~~^^
我が家と一緒・・・^^;
またまた譲っちゃうんですよね~~(涙)
これは性格なんですもん・・仕方ないですかね~~

堂島ロール・・・美味しいですよね~~♪
私も大好き☆
阿闇梨餅も美味しいんですよ~~^^
周りの薄皮がモチモチして~~
和洋問わず甘いもの好きにはたまりませんね~~^▽^

URL | ko-miさん #-
2012/09/12 14:08 * edit *

すごいー。800円ですって~。
いいなぁ。美味しそうー。
すぐには噛みきれないんでしょうか?
ヒマラヤチーズスティック気になるー。
おいやしのはなちゃんにいいかもー。
ずっとカミカミ出来るカンジですか?

堂島ロールもー。
りんくんやるなぁー。早技です!
美味しいもの食べちゃいましたね。
お寿司も超豪華で羨ましいでーす。

URL | ぷぷこどっぐさん #3fSe.YNE
2012/09/12 14:50 * edit *

家でも大好きですよ~!
お出掛けの時、しばらく待ってて欲しい時、ここぞという時にお出まし頂いてますよ。
800円は確かに高いですが、もとは十分取れると思ってます。
こんなに時間稼ぎできるオヤツはなかなか無いですからね。 (^^♪
今度は奮発して下さいませ~~!

URL | なっつばーさん #-
2012/09/12 16:00 * edit *

ぷぷこどっくさんへ

こんにちは~~♪

800円~^^豪華ですね~~~(笑)
ホントに美味しそうに食べていますよー^0^
相当な(石・・・???笑)硬さなので破壊王でもじっくりと
時間かけて食しております^^;

我が家ではかなりの贅沢品なので
割れるものなら割って与えたかったのですが・・・
なんのなんの!!!
歯が欠けちゃう???くらいの音を立てていただいております^^
少~~しずつ減って行く感じで
何より安全なのがいいですね♪(食べ過ぎるとお腹がゆるくなるようです)

おやつ大好きはなちゃんにもぜひぜひ~~~!!!^▽^

りんの早技・・・・おったまげです!!!(泣)

堂島ロールも阿闇梨餅も・・・大好物です♪♪

URL | ko-miさん #-
2012/09/12 16:34 * edit *

なっつばーさんへ

こんにちは~~♪はじめまして~~
ご訪問&コメントありがとうございます^^

なっつばーさんのワンちゃんも大好きでしたか~~!!!
うんうん!!!確かに・・・贅沢品ではありますがもとは十分とれるかも!!!
我が家は順番に時間決めて与えてますが
そりゃあもう大人しいこと!!!(笑)

強靭な歯を持つ我が子達でも相当な硬さプラス安全安心ってことで
ホントに大満足ですよー♪

そうですね・・・
なにかイベントのときにでも奮発しますか~~!!^0^

URL | ko-miさん #-
2012/09/12 16:39 * edit *

うわーーここにもキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!
もう何度見た事か・・!!
私もおまめに買ってあげなくちゃいけない!

って一個800円!?たっけええええええ(笑)
私ですらそんなに高いお菓子を未だかつて食べた事があるだろうか・・ふふ。

こたちゃんはりんちゃんに譲ってあげたんですねー
いつも優しいお兄ちゃん♥
そっとあとから食べるなんてーーくぅぅう!!
りんちゃんつまみぐいいいい!!!(笑)

うん、おいしいもんね、食べちゃうよね(๑´ڡ`๑)
前に北海道物産展でカニ丼かってむさぼりついたのを思い出しました(*'∇')

URL | よめげるさん #-
2012/09/12 16:45 * edit *

よめげるさんへ

こんにちは~~♪
お帰りなさ~~い^^

きなこむおかんさんや和樹さんのまねっこして・・・
とうとう我が家にも~~~キタァーーーーっ!!!^0^

おまめちゃんにもぜひぜひ!!!
800円贅沢品ですが十分にもとは取れますよー!!!
高いと思うと大事に食べさせちゃってるし~~(笑)

なにより大人しくしてくれてて安全安心!!!

いやしい・・・いやし過ぎるりん~~~!!!
堂島ロールの味を知ってしまった!!!(泣)

カニ丼とか・・・ホントうまし!!!
美味しいですよね~~^0^

URL | ko-miさん #-
2012/09/12 17:01 * edit *

こんばんは♪

1個800円!?(@▽@;)
そ、それは清水の舞台から飛び降りないと???
いやぁでも、硬いと言うのはひかれますね~♪
カジカジしてもそう簡単にはなくならない。
それはいいかも!よし、ミエルにも買ってあげよう(^^)
800円がんばるぞっ! ←大げさ(笑)
だって、ミエル食べるの早すぎるんですもん~(T_T)

こたろうくんは本当に優しい子ですね。
泣ける~(ToT)
風太くんにだめ~と言うりんくん・・・
そんな姿はかわいいのに、悪魔のお手手を持っていたとは(@_@)
いや、堂島ロールオソルベシ!と言うべきか?
犬まで虜にしちゃうだなんてね~(^m^)
おいしいですよね、堂島ロール♪

URL | ぽりるさん #-
2012/09/12 22:20 * edit *

ぽりるさんへ

こんばんは~~♪

ぽりるさ~ん!!!お願いしますっ!!
ぜひぜひ清水の舞台から飛び降りて~~~(笑)

カジカジ大好きミエルちゃんにもオススメかもっ!!!
チーズだからそりゃあ大好きでしょう♪^^
うんうん!!!なかなか時間かかってイイ感じです~~^0^
こたろうもりんもそれはそれは大切に大切に頂いております☆
相当な硬さですよ~~^^
ミエルちゃんの喜ぶ顔が目に浮かびます~~♪

こたろうの優しさには?(弱さ?)私も時々泣けてきます(涙)
性格の違いを痛感!!!(・・・でも楽しい!!!笑)

堂島ロールの味を知ってしまったりん・・・・(泣)






URL | ko-miさん #-
2012/09/13 01:08 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/140-e8c9ba56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)