Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 嬉しいプレゼント ♪♪ 

ジャジャ~ン!!!
なんと!なんと~っ!!!嬉しいサプライズが~~~

DSC06214.jpg

おおぉぉぉ~~っ!!!
我が家に あの ファーミネーター が~~~っ!!!

DSC06215.jpg
お願い!!撮影させてっ!!!

毎日毎日「欲しい・・・欲しい・・・」と唱えていたら・・・・
Blogを見ていてくれた 親友のわかchan★からプレゼントが~~!!!

「風太をお迎えした記念に何かプレゼントしたかったの~」・・・と。

こたりんのお迎えの時にもお洋服のプレゼントを~~♪ ( 記事はコチラ →

もう~~嬉しくって嬉しくって~~~


では~では~早速っ!!!!!

cats090601.jpg

こたろうくん・・・気持ち良さそう~~
ゴッソリ抜けたわねぇぇぇ~~(汗)

cats090602.jpg

りんちゃんも~~~
ほほほぉ~~気持ちエエかい???(笑)

cats090603.jpg

おやおやっ!!!風太くんは~~??
むふふ・・・まだ毛が短いもんね~~ちょと迷惑??

まだまだ 大人の喜びを知らない子だわねぇぇぇ~~(笑)




cats.jpg

ほぼ こたろうのお毛毛~~(真っ黒くろすけ~~汗)

元祖のスリッカーブラシと夫が買ってきた100均のブラシと・・・ 100均って
しばらく君たちはお休み下さいませ~~( 今までありがとうね~~ )


うんうん!!!使い心地もイイっ!!
ブラッシングが軽いの~~!!

何より・・・気持ちイイくらいごっそりとアンダーコートが抜けてくれる!!!
いつもよりスッキリした感じだし~~

もう!!!大満足です!!!

わかchan★・・・いつも優しいお気遣いをありがとう(涙)
大切に使わせていただきますね~


   


     そんな 親友わかchan★と久々ランチを~~~
SH3E0215.jpg

     十分すぎる パスタランチセット
     セットのデザート・・・普通盛りにビックリ!!!

SH3E0216.jpg
      楽しくって至福の時間でした・・・・・





おまけ

DSC06292.jpg

↑ フード用スプーン( super scoop )
レビューがなかなかイイ!カラフルで可愛い~





もうひとつおまけ

DSC06140.jpg

ハツコから乙女な香りが~~~



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

この・・・ファーミネーター
シュンにもブラッシングしてあげたかったな・・・
いつもね・・・痛そうだったものね
ごめんね(涙)


※ 決して ライトハウスさん の回し者ではございません(笑)
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  わんこグッズ

コメント

おぉっ!
お友達からのプレゼントでgetされたんですね!
欲しかった物をこんな風にプレゼントしてもらうとすっごくうれしいですよねー。

うんうん、すごく抜けるでしょう?
ハゲちゃうんじゃないかってくらいに(笑)
さすがこたろうくん、長男の貫録を示したねー。
うちもしじみはまだまだチョビットしか抜けませんでした。

URL | akikoさん #ky3lYwvM
2012/09/06 22:43 * edit *

akikoさんへ

こんばんは~~!!
ホントに~~ビックリのサプライズで!!!
目からウロコ~でしたよ~~(感涙です)
いずれ買う!!!って決めていたし・・・
毎日毎日念じていました~~~(買うんだ!!ってね 笑)

そっかぁ~~
長男こたろうの貫禄!!!こんなところに~~!!!(笑)
ものすごーく抜けましたよ~~
これもまた感動!!!^▽^

しじみちゃんも・・・まだでしたか~~
・・・ですよねっ!!!^0^うふふ♪

URL | ko-miさん #-
2012/09/06 23:22 * edit *

うわーー!!!
わかちゃんありがとーーー!!!
(誰だお前って感じですかね(●´*v*`):;*.':;)

よかったですねー!!!
いいお友達だー♡嬉しいですねー♡

ねね!ごっそりですよね!
いつまでやったらいいのかわからないですよね!
おソロだおソローー♪

ランチにデザートおいしそう・・ジュルリ。
ってはっちゃんんんんんんんん!!!!
シャンプーとリンスがうちのオットと同じ!(笑)
オットからもめちゃくちゃいい匂いしますよー!
はっちゃんがさせてたらそりゃぁもう・・ふふ♡

URL | よめげるさん #-
2012/09/07 00:19 * edit *

ファーミネーター、使ってらっしゃる方
多いですよd(^∇゚*)ネッ!
我が家は、使った事ありませんが(*^^*ゞ
これで、抜け毛が減ったら嬉しいですよd(^∇゚*)ネッ!

欲しがってる物を、プレゼントしてくれるお友達
タイミングもバッチリで嬉しかったでしょうd(^∇゚*)ネッ!

URL | ちゃいママンさん #xyTNAmkQ
2012/09/07 08:49 * edit *

◆素敵なお友達~◆

こんにちは。
お友達 素敵~♪
優しいですね^^
そして美味しそうなランチとお喋り。
これがあると頑張れますもの~♪

いっぱい抜けるのですね~
やっぱり3ワンだと 便利なものがあった方が
絶対スピーディだしワンちゃんたちも嬉しいと
思いますもの。

スプーンが何だか気になってしまいまいた。
いつもフード用の測りで測ってたので
簡単にぱぱっと出来るの欲しいです☆そろそろ。

北海道は涼しい風 吹いたみたいですね~♪
お散歩にも良いですね^^ 
こちらはまだ暑いです~。
寒暖の差が激しいと体調も崩しがちです。
どうぞお身体もお気をつけ下さいね~☆

URL | kacoさん #B4LknV2Y
2012/09/07 09:33 * edit *

ファーミネーターって他の方のところで
知りましたが、
こんなにごっそりアンダーコートが抜けるんですね。
りんちゃんの気持ちよさそうな顔。
いいですね~
痛くなくすっきりできるなら
嬉しい道具ですよね。
さすがに風太君は、まだまだですね。

URL | maririnhahaさん #-
2012/09/07 10:31 * edit *

こんにちは

お友達からとっても素敵なプレゼント
すごくうれしいですよね~
しかもず~っと欲しかったファーミネ―タ―

我が家も愛用しております!
もうごっそりととれますよね~♪

ランチもボリューム満点で美味しそう
見ていたらお腹が鳴ってしまいました~(笑)

ラッシュ、最近使っていないな…
天使の優しさとってもいいですよね!

URL | そんこさん #-
2012/09/07 10:45 * edit *

ファーミネーターゲットおめでとうございます★
優しいお友達ですね~(*´∇`*)

ごっそり抜けますよね(笑)
いったいどこにこんない~!?ってくらい…
あまりにも抜けすぎてハゲてしまうんじゃないかと思ったこともありました(*≧m≦*)ププッ

LUSHいいにおいですよね~♪
私も好きです(ノ^▽^)ノ~❤

URL | 和樹さん #-
2012/09/07 11:26 * edit *

おおっ(^O^)
ファーミネーターGET!
ステキなお友達ですね~♪
きっとそれもko-miさんのお人柄ゆえのこと(*^_^*)
やっぱり我が家も買おうかな~
まあ、1ちわ必要ないのがおりますが(笑)
さくらがもっさりなんで、ファーミネーターしたら
少しは痩せて見えるかも~なんて(^_^;)
おいしそうなランチを見てたらどうしてもパスタが
食べたくなったので今夜はパスタにします(笑)

URL | ちびまゆこさん #-
2012/09/07 14:52 * edit *

こんばんは(^^)

おお!念願のファーミネーターですね♪
なんて素敵なお友達~(T_T)♪

こたろうくんもりんくんも気持よさそう(^^)
風太くんは微妙なお顔で・・・(笑)
しかしよく抜けますね!
黒ラブくんがいたとき、うちも元祖使ってました(^^ゞ
がっしがっしやってたから、痛かっただろうなぁ・・・すまんすまん(-人-)

それにしても。
こたろうくんもりんくんも風太くんも!
みんなおとなしくブラッシングさせますね(^^)
エライ~♪
いいな!いいな!!うっらやっましぃ~(≧△≦)
ミエルも早く、こうならないかな~!切実っ(T_T)

ランチ、ボリュームたっぷりでおいしそう!
お友達との楽しい時間においしいもの。
うーん、いいですねぇ(*^_^*)
ごっそり抜けるファーミネーターもいいなぁ♪
ミエルには・・・必要ないか(^^ゞえへっ

URL | ぽりるさん #-
2012/09/07 21:53 * edit *

よめげるさんへ

こんばんは~♪
よめげるさ~んありがとう~~^^
わかも喜んでると思いま~す~♪♪(笑)

夢にまで見た?!ファーミネーター^▽^
まさかまさかの~~ファーミネーター!!!(笑)

今日もゴッソリでしたよー(笑)
ホントにこれでもかぁ~~!!!ってくらい抜けますね~~^^

我が家は3匹分なので・・・コレは大いに助かるかも~~ヒヒヒ♪
わ~いおソロだ♪おソロだ♪(^0^)

ま。オットさんと一緒とは~~~
コレまたおソロですわ~~^▽^

URL | ko-miさん #-
2012/09/08 00:09 * edit *

ちゃいママンさんへ

ちゃいママンさん~こんばんは~~♪

ファーミネーター!!!こんなに早く我が家にやって来てくれるとは!!!^^
今日もまたまたブラッシングしましたが~~
と~ってもゴッソリ(この表現しかありませんっ笑)
そうですね~~我が家も3匹分なので・・・抜け毛の軽減を強~く願いますっ!!!(苦笑)

ちゃいママンさんちでもぜひぜひ~!!(・・・ってホントに回し者ではありませんからネ!!笑)

ホントに・・・有難いお友達で・・・
同じチワワを13年飼っていた「同志」でした(涙)
感謝しかないですよね~~^-^

URL | ko-miさん #-
2012/09/08 00:18 * edit *

kacoさんへ

こんばんは~~!

kacoさん体調はいかがですか~(´_`。)
大丈夫かな・・・

兼ねてから念願のファーミネーター!!
お陰様で我が家で活躍してくれております!!
今日もね・・・ゴッソリと抜けてくれました~(汗)

特にこたろうが!!!
こんなにもアンダーコート(いらないお毛毛??)があったとは!!!(笑)
なんだかスッキリした感じです^^

スプーン・・・可愛いでしょ♪
安いから失敗してもイイかな~なんて(笑)
あえてのホワイトにしちゃいました~~^^
感想は・・・大雑把な性格の人(わたし~~笑)向きですっ!!!^0^

今日の札幌は日中暑かった~~^^;
朝晩のあの寒さは???って感じでしたよ~~
なので・・・またまた毛布登場デス^▽^へへへ♪

URL | ko-miさん #-
2012/09/08 00:26 * edit *

maririnhahaさんへ

こんばんは~~♪

そうでした~~
まりりんちゃんは必要なしでしたね~~^^
ヨーキーちゃんはほとんど毛が抜けないんでしたよね~(いいなぁ~~)

りん・・・大好きみたいです(笑)
もともと体をマッサージ??されるのが大好きな子だから・・・^0^
と~っても静かに(笑)お利口さんにしてくれております!!!

今日もゴッソリと抜けましたよ~~♪
ちょっと快感かも~~ふふふ♪

URL | ko-miさん #-
2012/09/08 00:31 * edit *

そんこさんへ

こんばんは~~♪
そんこさんコメントありがとうございます^^

ファーミネーター・・・先輩でしたかっ!!!(笑)
念願のファーミネーター・・・ゴッソリ抜けますね~~
もうビックリです!!!^▽^
思いがけないプレゼントにとにかく感謝感謝ですね(涙)

ランチは・・・コレまたビックリするくらいのボリュームで~~
大食漢の私でも残してしまったくらい(泣)
でも~とっても美味しかったです^▽^

Lushの天使の優しさ・・・イイみたいですね~~
私には使わせてくれないんですよぉ~(´_`。)笑

URL | ko-miさん #-
2012/09/08 00:39 * edit *

和樹さんへ

こんばんは~~♪

和樹さ~ん・・・ファーミネーター夢のよう(ちと大げさ??(*⌒∇⌒*)テヘ♪
いえいえ・・・ホントに~~
有難い~~!!持つべき者はお友達~~・・・ですね!!

使い心地・・・いいですね~~^^
ちょっと感激快感です!!
この抜け毛・・ハンパないですね~~ビックリ!!!
心なしか?!こたろうスッキリした感じなんですよ~
今日もまたまたゴッソリでした~(‐^▽^‐)

LUSH・・・娘が大好きで・・・
いっときはコレでもかっ!!ってくらい集めてました~~(汗)
(消費期限あるのにね~(>▽<;; )
ん~~イイ匂い~~♪♪

URL | ko-miさん #-
2012/09/08 00:47 * edit *

ちびまゆこさんへ

こんばんは~~♪

はい~!!ファーミネーターGetしちゃいました~~^0^
なんて優しきお友達~~・・・なんですよ~~

早速狂ったように使っておりますが(笑)
コレまた狂ったようにゴッソリ抜けます!!
ちびまゆこさんちの4チーちゃん用にもぜひぜひ!!!(回し者ではございませんっ!!笑)

これでもか~~!!まだか~~!!
ってくらい・・・ちょっと快感かも?!(‐^▽^‐)

パスタ・・・ランチなのに甘く見てました~~
物凄いボリュームで!!!
大食漢の私が残してしまうくらい・・・(泣)
でもでも・・・とっても美味しかったですよ~♪

URL | ko-miさん #-
2012/09/08 00:53 * edit *

ぽりるさんへ

こんばんは~~♪

ぽりるさん・・・やっぱりわかるでしょ?!
風太の微妙~な顔!!!(笑)
彼だけ嫌がってました~~^0^ひひひ♪

念願のファーミネーター・・・嬉しくって
しばらくじーっと眺めておりましたっ!!!(笑)
そして・・・狂ったように!!!今日もゴッソリと抜けました~(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

ぽりるさんちの黒ラブくんも元祖さんでしたか~~!!
そうそう・・・シュンにもガッシガッシ(夫がね(`ε´))やってたから・・・(泣)

ファーミネーターは優しく優しく~~(笑)

夫がね・・「散歩にもっていくかな~~」なんて言うから
「ダメ!!落とすから絶対ダメ!!」・・・と私。(笑)

ホント・・・お友達に感謝です~~^-^

ミエルちゃんは・・・いらないね~(゚∇^*) テヘ♪

URL | ko-miさん #-
2012/09/08 01:03 * edit *

ファーミネーターキタァ!!!
・・・やっぱりシュワちゃんが出てくる・・・。笑

3チワワーズとってもいい子ですね。
気持ち良さげなお顔を見て私もにまにましちゃいましたよー!

そしていいお友達ですね〜〜〜。優しきおともだちーーー!
お洋服のブログ見に行かせて頂きましたがお揃いって
やっぱりかわいい♡
お揃いだと可愛さ倍増ですよね〜〜〜♡

おいしそうなご飯たちにも目を奪われましたよー。
アイラヴパスタ!!!
私3食パスタでもいいくらいパスタスキなんですーーー。
でもバランスを考えて、週1で我慢してますよ。笑

フードスプーン!いいですね。
私も欲しいなぁ〜!
量がわかる線はついてたりするのかな???

URL | きなこむおかんさん #-
2012/09/08 11:56 * edit *

きなこむおかんさんへ

やっぱりシュワちゃんですかぁ~~^0^(笑)
おかんさん違うってばっ!!(笑)

あらためまして・・・こんばんは~~♪


イイ子は2匹で・・・風太まだまだ(特に)毛が薄いせいか??
嫌がっておりましたよ~~(苦笑)
きなこむちゃんはじっとしてないですか~~??

はい・・・とっても素敵で、大好きな親友なんですよー^^
いつもそばにいてくれて頼りにしちゃってます^^
13年間一緒にチワワを育てた、いわば「同志」みたいな・・・そんなお友達です☆
有難く有難く「ファーミネーター」使わせてもらってます!!
今日もゴッソリ・・・でした・・・(汗)


パスタランチ・・・信じられないくらいのボリュームでした(笑)
パスタ・・・美味しいですよね~~♪

フードスプーン・・・意外としっかりしていて・・・
ただ・・・計量の線とかはないかなぁ~・・・
ざっくり派の方向きかしら・・・?!

先日のおかんさんあてのコメ・・・
興奮のあまり「きなこむさん」になってて・・・
ごめんなさいね~(泣)
おかんさん・・・なのに^^;(笑)

URL | ko-miさん #-
2012/09/08 18:22 * edit *

あ、同じのだ!と思ったら、ちょっと色が違う!
むぅ、オソロって言えなかった・・・。

私、ワンコ飼うの初めてなので、換毛期の恐ろしさを
知らなかったんですよ。
初めて使った時は、ホントびっくりしました。
で、いったいいつ終わるんでしょう?換毛期・・・。

みんなで揃ってこたろうさんの抜け毛見てる写真、何気に笑えるww
りんちゃん風太くんはガン見なのに、こたろうさんが伏目ww恥ずかしいのかい?

この時間にデザートを見てしまった!!うぅ。
それにしても、なんて豪華なランチなんでしょう!

URL | rieir.sさん #-
2012/09/08 21:01 * edit *

rieir.sさんへ

ぬぉ!!色違いでいたか~~!!
・・・ってことは・・・こうた君は普通に(笑)XSサイズなのでは!!!

こうた君もファーミネーターの先輩だったのね~~^^
愛用者が多くってびっくり!!!
そしてゴッソリでまたまたびっくり!!!(笑)
うんうん・・・換毛期・・・永遠に続くよ~~(泣)

うちはね・・・来てすぐにちょっと抜けて・・・
それ以来パッタリで~~ヤッター!!!^^なんて思っていたら・・・
このところ・・・ひどい抜け様~~~(泣)
こたりんWなのですごいっ!!!

シュンがモサモサ毛の多い子で・・・抜け毛に苦労したので
またかよ!!!って感じですな~~

そうそう・・・rieir.sさん・・
職場の同僚と一緒の突っ込みどころ~~^0^
伏し目恥ずかしがり・・・ではなく
実は夫の手によって押さえつけられているストレスと思われます(苦笑)
自由人なもんで~~~^▽^へへへ♪

デザート・・・ガチ過ぎてちょっぴり引きました~~(笑)

URL | ko-miさん #-
2012/09/08 21:44 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/138-5461b248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)