Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 風太のお散歩デビュー 

先日の休日に

風太のお散歩デビュー♪ を果たしました~


が・・・しかし・・・


DSC06141.jpg

マンション前で頑張る風太~(笑)

DSC06142.jpg

ブルブル震えてます(笑)
もちろん歩きませんっ(汗)





でも・・・・

容赦なくいつもの 真駒内公園へ~ Let's Go~!!
( こたりんのお散歩デビューと一緒です♪ 記事はコチラ → ★ 

DSC06146.jpg

やっとこさ・・・ではなく・・・
ものっすごいスピードで歩く 風太~(笑)

DSC06169.jpg

横から見るとこんな感じ~(笑)

     cats090503.jpg

      ちょっぴり余裕が出てきた様子~~

DSC06171.jpg

おっ!!イイ感じ???

DSC06175.jpg

秋がそこまで来ています~   (今日の札幌 最高気温29℃ですがね・・・

cats090501.jpg
     
      背後には・・・麗しのお兄様たちが~~

     DSC06181.jpg

「にいたん 早く帰ろうよ~」 ・・・・なんて心の声が聞こえてきそう(笑)





せっかくなので 3兄弟記念写真を~~~

DSC06191.jpg

cats090502.jpg



3兄弟の 記念撮影なんて・・・絶対ムリだ~~~っ!!!(泣)



こうして 何とか公園一周の旅を終えたのでした・・・・

DSC06200.jpg

やっぱり ビビリの風太
こたりんのお散歩デビューとはまったく違い・・・
「抱っこ~」 「抱っこ~」

もちろん こたりんのペースに ついていけるまでもありません!!
( 当然ですよね・・・あの子達は猟犬並みの走り屋さんなので ~

他のわんちゃんとのコミュニケーションだってまだまだ~~って感じですね~



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

この日は夕方だったため大きなわんちゃんに遭遇したのですが・・・
相手の方がこのチビ軍団をあえて 避けてくれて~~~(苦笑)

相変わらずパピー時代の撮影の難しさを痛感~~

・・ってまったくセンスもないのですが・・・ねっ たは~♪
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  ふうた

コメント

お散歩デビューおめでとうございます☆

こんばんは。
風太君 カッコいい~♪
そしてお兄ちゃんたちもきまってます!
ボーダーの綺麗なお色のカットソー
すっごい似あっていて 初秋にぴったり爽やかです。

それにしても もうお散歩で走れるなんて
すごいなぁ! 流石です。
うちの子にリード見せただけでぶるぶる震えて逃げていきます。どうなってるんだろう?
よっぽど服を着せられた事が嫌だった記憶っぽいです(涙)
疲れまちたの風太君~
かわゆい~~ まだまだあどけないパピーちゃんですよねっe-51

URL | kacoさん #B4LknV2Y
2012/09/06 00:10 * edit *

kacoさんへ

こんばんは~kacoさん♪

いつもコメントありがとうです~~^^

お散歩デビューと言ってイイものか?!(笑)
ものすごい早歩きでお散歩していた風太です~~あはは♪
ずーっと私の姿を追っていましたよー^^;
なので・・・ほぼノーリード!!!(持ってない私~笑)
全然危なくないって言うか・・・・
でもきっとコレが最小犬チワワちゃんの姿~~
こたりんは危なくって今でもなかなかノーリードできません(汗)

ぽぽむむちゃんもリードで震えちゃいますかー?!(泣)
うちはこたろうが未だダメですね~
あんなにお散歩好きでも・・・リードとお洋服はダメ・・・
その場でずーっとフリーズしてます(泣)

でも!!!負けませんよ~(こた~ゴメンネ)

ぽぽむむちゃんのお散歩デビューも楽しみにしてますね~^-^

URL | ko-miさん #-
2012/09/06 01:24 * edit *

風太君のお散歩デビュー
おめでとうございますo(*^▽^*)o~♪

(〃・∇・)oすごいよぉ♪
お散歩デビュ~の日から、
早歩き出来るなんて~v(*'-^*)bぶいっ♪
ノワたん、歩かずに地面を温めてましたよ(*≧m≦*)ププッ

「にいたん 早く帰ろうよ~」のショット、
ほのぼのとしてて、私、好きですよ(*ё_ё*)きゅん・・

3兄弟君の記念撮影、なかなか難しいですよね(*^^*ゞ
まだまだお誕生日もきてない3兄弟君ですもの
これからですよ=^-^=うふっ♪

おやつをちらつかせて、『お座り』『待て』の
コマンドで、がんばってみてくださいd(^∇゚*)ネッ!
ko-miさん、p(*^-^*)q がんばっ♪  

URL | ちゃいママンさん #xyTNAmkQ
2012/09/06 08:56 * edit *

風太くんお散歩デビューおめでとうございます!
初めてのお外なのにしっかり走れてスゴイじゃないですか~(^^)しかも速そうだし~♪
これからお兄ちゃんたちと一緒にたくさんお出かけ
して、お外が大好きになりますよ~きっと(*^_^*)
お洋服もキマッてる~♪
集合写真・・・(笑)
ko-miさん、一緒に頑張りましょう!(笑)
我が家はフリーダムな某ツルツル君が非協力的でして、ぜんぜんムリです(笑)
こたろう君とりん君の猟犬的な走りをぜひ拝見
してみたいで~す♪

URL | ちびまゆこさん #-
2012/09/06 11:05 * edit *

ちゃいママンさんへ

いつも遊びに来てくれてありがとうです♪

風太・・・お家を出た途端フリーズです(笑)
踏ん張って頑張ってたんですよー^^;

公園はとっても広くって・・・ジョギングできるコースと草原があって
人にもワンコにもとっても優しい公園なんですよ~
初めは緊張しながら私の顔ばかり見てチョコチョコ歩いてましたが
途中、うんPさんをするくらい余裕??(笑)

細い体に細長いお顔・・・走るとより薄っぺらい感じで(笑)
ミニピンの子みたいに素早かったです(笑)

集合写真はまだまだ勉強不足ですね!^▽^
頑張りますっ!!!!(笑)

URL | ko-miさん #-
2012/09/06 13:51 * edit *

風太君、
いよいよお散歩デビューかあ。
良かったね。
外がOKになって。
足裏の感覚が違うものね。家とは。
まりりんも初めは変な歩き方だったけ。
今じゃ公園のフレンドリー犬だけど。

URL | maririnhahaさん #-
2012/09/06 13:51 * edit *

ちびまゆこさんへ

こんにちは~♪

風太のお散歩デビュー???・・・って言っていいのかなぁ(笑)
ビビリの風太、必死に頑張っていました~(笑)

お兄ちゃん達とのスピードがあまりにも違いすぎて~~(苦笑)
追いつけるまではしばらくかかりそうですよー(^^;)
すぐにお腹つけて休憩です(笑)

集合写真・・・(笑)
いえいえ!!!ちびまゆこさんはお上手ですっ!!!^▽^

私はまだまだですわ~(泣)
あの子達が落ち着くとは思えないし・・・
私の腕が???(苦笑)
やっぱり頑張りますっ!!!

URL | ko-miさん #-
2012/09/06 13:57 * edit *

maririnhahaさんへ

こんにちは~~♪

はい~^^;
やっとやっと~~デビューです!(デビューと言っていいのかなぁ??笑)

そうなんですね^^お家では我がもの顔でいつも威張っている風太も
一歩お外に出ると・・・ビビリまくっていました~(笑)

お兄ちゃん達とのスピードが違いすぎるので
もう少し時間がかかりそうですが・・・
きっとお外大好き~の子に!!!
まりりんちゃんみたく「フレンドリー犬」になってくれるかな~^▽^

URL | ko-miさん #-
2012/09/06 14:03 * edit *

祝!お散歩デビュー
ふうたくん、かっこいい、なんだか
アスリートみたいですよー。「あ、ちょっと
真駒内公園でトレーニング中」みたいな。
お兄ちゃんたちのまねをしてすぐにビュンビュン、
ママさんがびっくりするほど走るようになると
思いますよー。

URL | sherrymamaさん #-
2012/09/06 14:55 * edit *

こんにちは♪

おお(^^)風太くん、お散歩デビューですね!
お散歩デビューに、3チーさん揃っての初お散歩☆
おめでとうございます♪
あれ?でもなんだか、風太くんだけ離れているような・・・(^^ゞ

わーん、風太くんかわい過ぎるっ(≧m≦*)
へっぴり具合がかわいい~♪
お散歩に慣れて、お兄ちゃんたちと猛ダッシュできるようになるといいねぇ(^^)

なに気にお揃いっぽいお洋服、かわいいですね!
兄弟ショットもそのうち揃いますよ(^^)v
揃うのもいいけど、バラバラのショットおもしろくていいですよ~♪
風太くんがいないのなんて最高~(≧m≦)ぷぷっ
落ち着きが出て来たら、こういう写真は撮れないですもん(^^)

URL | ぽりるさん #-
2012/09/06 16:13 * edit *

ふうたくん散歩デビューおめでとー(๑´ڡ`๑)♥
こたりんちゃんの記事も読みましたが、
初々しい!!!!!!!
可愛すぎるうううううううううううううう♥

ふうたくん、十分歩けてますよね!
おまめは全くだったので、一人でスタスタ歩けるだけでもすごいなーって思いました(*´⋖⋗`*)

お外での3ショットも揃ってピシっと撮れる日がすぐくるんだろうなー♪

URL | よめげるさん #-
2012/09/06 17:41 * edit *

sherrymamaさんへ

こんばんは~♪

祝!お散歩デビュー・・・ありがとうございます^^
風太をカッコイイだなんて・・・(笑)
なんだか顔がどんどん変わってきて(かなり薄っぺらい若者)
そうそう・・・またまたパピーと言うことを忘れてしまいます(笑)あはは♪

なんかね・・・お洋服が全然似合わなくって(笑)
ホント・・・アスリートみたいですね^^;

ビックリするほど素走っこい風太~~
お兄ちゃんたちと一緒に風を切って走ってくれるのかなぁ~・・・^-^

URL | ko-miさん #-
2012/09/06 21:14 * edit *

ぽりるさんへ

こんばんは~♪

おぉぉ!!!お散歩デビュー(笑)
めちゃめちゃへっぴり腰の風太でした~~^0^
デビューってそんなものでしょうかね~~(苦笑)

カッコだけは一人前??(笑)
でもね・・・お洋服が全く似合わなくって~~^^;
これもりんのお下がりなんですよー^^
お散歩してる人に
「あ。ミニピンちゃんとのmixかしら??」・・・なんて~(笑)


一緒に猛ダッシュできる日がくるんですかね~~
家では3匹で狂ったように走り回ってますがね~(汗)

集合写真・・・ぽりるさんホント???
今だけ??パピーだから??
ホント~????(笑)

URL | ko-miさん #-
2012/09/06 21:27 * edit *

よめげるさんへ

お散歩デビュー・・・させちゃいました~~(笑)
あんなんでイイんでしょうかねぇぇぇ(苦笑)

今思うと・・・やっぱりりんってすごいかも!!!
デビューでも全然物怖じせず・・・大きな子達に挨拶してました~~(笑)
風太は・・・超ビビリです~~^^;
あ。これが普通???ですね!!!^0^

3匹・・ピシッと揃ってキメキメできる日が来るんでしょうかね~~(苦笑)

URL | ko-miさん #-
2012/09/06 21:33 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/137-1cb0c323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)