Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 お留守番 

自分達のお部屋のベッドで・・・・
日向ぼっこ

一人くつろぐ りん・・・・

DSC06128.jpg

思いっきりお日様を浴びて~・・・・暑くないんかね?!(笑)

DSC06132.jpg

そっとはしてくれない兄と弟~(笑)





さてさて・・・お留守番

普段は夫が自宅でお仕事なのでフリーにしていますが

DSC06135-1.jpg

そ~っとカメラを向けると・・・・     あ。風太が目を開けたっ


いつもこんな感じでお留守番してるんだね~

DSC06136.jpg

この子はいつもこんな感じで・・・・半分寝ぼけています(笑)


多分・・・・この狭いお部屋では寝るしかないんでしょうねぇ~~
だから・・・ですね
夜になったらパワー全開に!!!!(汗)




おまけ

換毛期・・・・抜け毛の軽減に ファーミネーター 犬用 の購入を検討中~

ただ・・・ネットで調べていくうちにあまりに値段の差があってビックリ!!!
正規品と輸入品?の違いらしい・・・・

さて・・・どうする?????
ん~・・・どうしよう・・・



これの違いは???コチラも正規品とアウトレット???

DSC06113.jpg




そして・・・
頼んでいたお買い得の ハーネスも届きました
もちろん アウトレット~~

DSC06117.jpg

3兄弟お揃い色違い・・・・なんと1個 210円

今こたりんが使っているのも コチラ で購入・・・・( 確か315円だったかな・・・笑 )

風太はまだまだ ブカブカ~~(笑)




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

我が家はシュンもハーネスばかり使用
引きの強いこたりんにもやっぱりハーネスを・・・
ホントは・・・躾には首輪の方がイイんでしょうけどね・・・
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  わんこグッズ

コメント

みんな気持ちよさそうに寝てますね~(*´∇`*)
お留守番の時はやっぱりタイクツで寝ちゃうんでしょうね。
うちもすぴすぴ寝てます~。

ファーミネーター…うちはもどき?だけどすっごい毛が取れます♪
便利ですよね~!
ん~…製造元が同じだったら安い輸入品でも大丈夫じゃないですか?(笑)
多分、説明書きとかパッケージの日本語の対応料金じゃないかなぁと…

お揃いのハーネスいいですね(*´∇`*)
はやくふうたくんも一緒にお散歩できるといいですね~♪

URL | 和樹さん #-
2012/09/03 11:20 * edit *

お買い物上手♪

こんにちは。

ほんと気持ち良さそうに眠ってますね。
みんな一緒で安心しているのですね~☆

ハーネスもやすっ!
良い買物ですね^^
オソロで可愛い~♪
風太君もそろそろデビューですかっ?

ファーミネーター
便利そうですね^^
家じゃ スムース夢々は必要ないし
歩々もまだまだ毛が生えない~~(涙)
早く使えるようになりたいですっ☆

URL | kacoさん #B4LknV2Y
2012/09/03 15:54 * edit *

みんなかっわいーーー!!!
こんなに 無防備に寝てるなんて〜〜〜!
りんちゃん、こむりんとやっぱり似ている・・・。
うふふ♡

ファーミネーター!シュワちゃんがでてくる・・・。笑
うちはフーリーです。
取れますよね〜〜〜それはそれはごっそりと。
でもでも、部屋に抜ける量はなぜか変わらない・・・。
うぅぅーーーー。

ハーネス安い!!!
ビックリ価格です!
やっぱり多頭飼いとなるとお金もかかりますしね〜。
そしてやっぱりお揃いにしたいし!笑
安くないとですよねーーー!

URL | きなこむおかんさん #-
2012/09/03 16:01 * edit *

和樹さんへ

こんばんは~♪

お留守番・・・寝るしかないですよね(苦笑)
家の場合フリーにすると大惨事になるし~~~~(汗)
隼仁君うったんもやっぱそうですかぁ~~^0^

ファーミネーター・・・みなさんご愛用で!!!
よめげるさんにもお尋ねしたんですよ~^▽^
かなりいいみたいですね~~
今使ってるのブラシは昔ながらの・・・なので・・・
抜けた毛を取るのも大変だし・・・
もしかして痛いのかも??!!
シュンもあまり喜ばなかったしなぁ・・・(泣)

評判も良さそうなので多分買いますっ!!


おソロのハーネス・・・正直ちょっとタイプではないんですが(ゴメンナサイ)
安さに負けました~~~(笑)
風太にはちょっとまだ大きいんですがね~~^^;

URL | ko-miさん #-
2012/09/03 23:48 * edit *

kacoさんへ

こんばんは~♪
いつも遊びに来てくれてありがとうです^^

お留守番・・・寝るしかないですよね~~(苦笑)
あの狭いお部屋ですもんねっ・・・

ハーネス・・・安くてビックリでしょ??
今使ってるのも安い割りに使い易くって気に入ってるので・・・
ちょっとタイプは違うんですが・・・
またまた安さに負けました~~(笑)
風太は1番短く調節してもまだまだ・・・かな(^^;)

ファーミネーター・・・評判もまずまずだし・・・
今のはシュンも使ってた物で・・・・昔ながらの~~
ちょっと痛そうで・・・
お値段も差があるのでもう少し考えて買うつもりです♪

kacoさんちもすぐですよー^▽^

URL | ko-miさん #-
2012/09/03 23:55 * edit *

きなこむおかんさんへ

こんばんは~♪
先にお邪魔して来ちゃいました~~^0^

こむりんがりんに似ているって言うのを
またまた確信して来ましたよー(笑)
初めまして~~でもあのような感じ?!・・・一緒です♪
可愛くって憎めな~い(笑)

ファーミネーター・・・惜しい!シュワちゃん出てませんから!!(笑)
そうですか~~
ゴッソリ抜けるのに・・・お部屋に落ちてる量は変わりませんかっ!?
ん~~・・・
でも!!!欲しいっ!!
買うぞ~~^▽^

ハーネス・・・びくっり価格でしょ??(笑)
どんだけ安いの買うの~~!!でしょ・・・(汗)
またまたお得意の飛びつき買いです(笑)へへへ♪

URL | ko-miさん #-
2012/09/04 00:06 * edit *

こんばんはー♪

わーお留守番のお写真!かわええええええ!
いつもどんな感じでお留守番してるんだろーとか
気になりますよねー
3ぴきいてもやっぱり寝てるのかな!
夜の為に体力残してるんでしょうかねー(笑)
おまめも最近私といる時は寝てて、オットが帰ってきたら元気になります(笑)
オットを兄弟かなにかと勘違いしてるのかと思うくらいに・・(●´*v*`):;*.':;

りんちゃんの昼寝を邪魔してる黒'sがまたかわいいーー♡
何?何一人で寝てんの?ねえ、何してんの?寝てんの?ねえねえどうなの?遊ばないの?寝るの?えー嘘寝るの?寝ないっしょ?ねえねえ。
みたいなああああああ(うざくてすいません)

ハーネス激安ですね!
そんな安いのが売ってあるなんてびっくりです!

URL | よめげるさん #-
2012/09/04 00:26 * edit *

みんなかわいいねー
色々届きましたね(^^)
そうかー
正規品とそうじゃないの
ワンコのものもあるのねー

ポコは
お腹の中にいっぱいいろんな物
入っては
ウンPに出てますi-238

2歳過ぎても
齧る癖直りませんi-241

URL | con spiritoさん #-
2012/09/04 00:32 * edit *

よめげるさんへ

こんばんは~~♪
昨日はファーミネーターの件で何度もありがとうでした~~^-^

ね~~!!寝るしかないんでしょうね~~!!(笑)
はい。。。。絶対!!!夜の戯れのために体力温存です!!

おまめちゃんも?!
オットさんのこと・・・兄弟?!(笑)ぷぷぷ~♪

りんって黒’s から人気者?!なんですよ~~
いつもされるがまま!って感じでくつろぎモード♪
お腹見せっぱなし~~(真のリーダー?汗)

ハーネス・・・ふざけたお値段でしょ(笑)
ビックリなんですよ~^^;

URL | ko-miさん #-
2012/09/04 00:51 * edit *

con spiritoさんへ

こんばんは~♪

まずは・・・アストロボーン!!ものすごい人気で(笑)
超バトル勃発っ!(苦笑)
2個?3個?いるの???って感じです^^;

でも・・・すごい食いつきようであっという間にあのような姿に!!
不安になって何度もポコちゃんの記事を行ったり来たり(笑)
なぜか見ては安心して・・・^^
今のところ問題なしではあります^▽^

ポコちゃん・・・2歳過ぎても全盛ですか~~??
う~ん・・・うちもそんな感じかもです(泣)


そうそうワンコ用品にも正規品とそうじゃない物が~~
私が欲しいこの商品は問題なさそうですね^^
評判も悪くないし・・・

でも・・・
フードでもよく「正規品です!!」って謳ってますよね~~
正規品じゃないのって??・・・ってちょっぴり怖くなったりして~~

URL | ko-miさん #-
2012/09/04 00:59 * edit *

確かに、値段って何が違うのって思いますね。
我が家の父さんはいいものはそれなりに高いというのがポリシーだけど、
同じものなら安く買いたいですよね。
ビターアップル、我が家にもおいてあるなあ。
最近ようやく、出番が少なくなってきたような・・・・

URL | maririnhahaさん #-
2012/09/04 14:09 * edit *

こんにちは(^^)
りん君のお腹、ホントさわりたいです(笑)
お留守番の間はやっぱりみんな寝てるみたいですよね~!ママが帰ってきたら全開で遊ぶのでしょうか・・・(>_<)
我が家は父ちゃんが帰ったらすごいみんなイキイキします・・・悲しい(T_T)
ファーミネーター、私もずっとずっと悩んでいまだに購入してません・・・(笑)
まあ大和には必要ないんですけども・・・(笑)

URL | ちびまゆこさん #-
2012/09/04 16:16 * edit *

こんにちは♪

暑い日差しの中の日向ぼっこ・・・
どうしてそこで寝られるのかが謎ですよね(@_@;)
そして、そこをつつく黒兄弟がいい感じ(^^)v

いない間ってどんな風に過ごしているのか気になりますよね。
夜に備えて仲良くぐっすり?(^^ゞ
お昼寝風景、それぞれの性格が出ているような気がしますね(^^)

ハーネス、激安ですね!210円!?
580円で安い安い(^^)と喜んでいた私は
まだまだ甘い!(>_<)
甘すぎる~(笑)

お揃い色違いハーネスを付けて並んでお散歩する姿
楽しみですね~(^^♪

URL | ぽりるさん #-
2012/09/04 16:52 * edit *

maririnhahaさんへ

こんばんは~~!
我が家の父さんも一緒です~
値段なり~~って。

でも・・・使ってみて問題なければやっぱりお安い方が
有難いですよね~~(^^)

ビターアップル・・・
我が家ではまだまだ出番が多そうです(泣)
アウトレットかどうかはわかりませんが・・・
値段が全く違ったような???
大きいほうがずいぶんお安かった???
ん~~・・・・

URL | ko-miさん #-
2012/09/05 00:20 * edit *

ちびまゆこさんへ

こんばんは~♪

りんはいつもあんな寝方で・・・(笑)
性格でしょうね~
なんて無防備!!!^^
私もいつもお腹をなでなでしちゃってます^▽^

ファーミネーター・・・悩みますね~~
お値段もそこそこですし・・・(アウトレットはかなりお安い!!笑)

でも・・・やっぱり欲しいぃぃ~~~^^;
今1番欲しいかも!!
最近またまた抜け毛がひどくって(泣)
少しでも解消できたら・・・・^^

つるつる大和くん・・・やっぱり必要なしですかね??^0^うふふ♪

URL | ko-miさん #-
2012/09/05 00:25 * edit *

ぽりるさんへ

こんばんは^^♪

ミエルちゃんも日向ぼっこ好きでしたよね~~^▽^
寒い季節ならわかりますが・・・???
今って・・・それもかなりの残暑ですよー(汗)
ほんと不思議ちゃんです♪

お留守番・・・ずーっとお昼寝ですよ~~(泣)
うらやましいですよね~~(笑)
個性??出てるかも??
こたろうはみんなと一緒だといつも丸まって・・・
りんはお構いなしで・・・威張ってます!!
風太はイマイチ落ち着かない??(笑)
カメラを向けた私にクンクン泣いて訴えてました~~(苦笑)

ハーネス・・・バカ安でしょ??(笑)
わかる~~
私も500円のワゴンセールに飛びついた後だっただけに・・・
自分でも笑ってしまいました・・・ぷぷぷ~♪
それにしても210円って!!!^0^

URL | ko-miさん #-
2012/09/05 00:31 * edit *

先日から、コメントありがとうございましたm(._.*)mペコッ
なんかバタバタしてて、ゆっくりご訪問も出来ず
失礼致しました<(_"_)>ペコッ

お留守番中の様子、見れて良かったですd(^∇゚*)ネッ!
我が家は、完全フリーにしてますが
それでもやっぱり、ネンネしてるみたいですよ=^-^=うふっ♪

リン君、日向ぼっこ好きなんですね=^-^=うふっ♪
レンも大好きで、30℃超えの日でも
外に出ては、ゴロ~ンと寝転んでます。
芝生の上なら、まだ良いのですが
時には、コンクリートの上にまで(;^□^)あはは…
干乾びちゃわないか?ヒヤヒヤです(*^^*ゞ

おソロハーネスのお安さに、(⌒▽⌒;) オッドロキー
アウトレットは、多頭飼いには嬉しいですよd(^∇゚*)ネッ!

URL | ちゃいママンさん #xyTNAmkQ
2012/09/05 08:56 * edit *

そうそう、お留守番の様子って気になりますよねー。
でも、こんなに仲良くお留守番してくれるなら安心ですね。
風太くんも仲間に入れて良かったねぇ☆

ファーミネーターうちも使ってます!
すんごい取れますわー。
でも正規品なのか・・・あんまりちゃんと覚えてないけど、ネットで安かったから違うのかなー。
それでも問題なさそうです♪

3人分取ったらほんとにすごい毛の量になりそうー!

URL | akikoさん #ky3lYwvM
2012/09/05 14:26 * edit *

ちゃいママンさんへ」

こんばんは~~♪

ちゃいママン家のお姫様達はフリーでお留守番なんですね~^^
うらやましい~~
うちもシュンを長年そうしてたのでできれば~~~!!
・・・とは思ってるんですが

ん~・・・まだまだ無理ですね(汗)
獣医の先生にも「悪戯盛りのうちは十分に気をつけて!!」と。(苦笑)

まだまだ暑い毎日なのに・・・
選ぶ場所はお日様ガンガンの場所(笑)
暑いはずなのに~~^^;

ハーネス・・・激安ですっ!!
あまりの安さに苦笑い・・・へへへっ♪
多頭・・・貧しい我が家にはピッタリンコです!!!^▽^

URL | ko-miさん #-
2012/09/05 21:44 * edit *

akikoさんへ

こんばんは~~♪

仲良く??なんでしょうかねぇぇ^^;
取りあえず、ず~っと寝てる感じです(苦笑)
あの狭いお部屋なら寝るしかないですよねっ・・・(^^)
風太・・・ひとりゲージ(別部屋)に入れると泣くんですよ~~(笑)

出雲くんとしじみちゃんもいつも一緒にお留守番かな~?^▽^

ファーミネーター・・・・評判いいですよね!!
愛用されてる方の多いこと!!!

私も!!!うふふふ~なんです♪



URL | ko-miさん #-
2012/09/05 21:51 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/136-4cea4c07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)