Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 コレってありですか・・・ 

昨晩のこと
脱ぎ捨てておいた私がもちろん悪いんです・・・・


でも・・・コレはないでしょう・・・・

DSC06049.jpg

カーディガンのボタンが引きちぎられて・・・・・

DSC06048.jpg

無残にもこのように・・・・

驚愕しました!! 
2匹タッグ組んで・・・うそでしょ~~~っ!!!

1番大きな破片が風太の口の中から・・・
次はりんの口からも・・・

1番小さな破片がなくって・・・ホントに焦りました!!!
あちこち探してやっと見つかりました~~!!!(泣)


飲み込んでしまった事を想像したら・・・・・ ゾッとしました~

気をつけます・・・・・反省



そして・・・・
コレは?????

DSC06045.jpg

コレってあり???どうなんでしょうか???

DSC06047.jpg

噛み始めてまだそんなに日は経っていないんですが~~

コレってどうなんでしょうか???

※ 小さな破片を飲み込んでも一緒に出てくるから心配ないとのことですが


この子達の破壊力・・・やっぱりハンパないっ!!!(泣)





おまけ

お昼のまったりタイム

風太・・・半分寝てます(笑)
こたろうは グッスリ~

DSC06051.jpg

りんもこの通り・・・・グッスリ~

DSC06052.jpg

涼しい風が お部屋を吹き抜けて 気持ち良さそう~

今日の札幌 幾分涼しいの・・・かな??
いやいや・・・気のせいか?!




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お昼まったり・・・ってことは~~
またまた夜は大騒ぎ!!!ってかいっ?
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  日々のこと

コメント

ボタン大好きですよね~(泣)

こんにちは。

お口から見つかってよかった~
うちも私のエプロンのボタンとか
常に噛み噛みしてます。
小さいお口にボタンくらいの大きさが
噛み心地が良いのでしょうか・・・。
(うちはあとは洗濯バサミが大好きっぽいです)

破壊力 !
やっぱり~?
うちのもすっごいのがあります。
同じだ~~~っ。

日中すやすや だと
やっぱり バトルは夜の運動会?
家もそんな予感が・・(怖)

それにしても 可愛いお顔で
すやすや ねんねですね。
嬉しそう・・楽しい夢みてるのかしら?
ほ~んと癒されます~☆

URL | kacoさん #B4LknV2Y
2012/09/01 17:16 * edit *

kacoさんへ

こんばんは~♪
いつも優しいコメントありがとうです~~^^

ぽぽむむちゃんもボタン好き?!^▼^
一緒ですね~~(泣)

りんがうんと小さいころはボタンにファスナーが大好きで・・・
風太もしっかり追いかけています(汗)
困ったものです・・・・

でも・・・私も反省です・・・(涙)
気をつけなきゃ・・・ですね


はい。おかげさまでただ今23時過ぎ・・・
絶好調に走り回ってます(泣)
お散歩したんですよー(苦笑)

URL | ko-miさん #-
2012/09/01 23:15 * edit *

こんにちは!

うちもコレはやります!
先日深夜に洗濯バサミの破片を
うちは飲み込みました……
ちよっと大きかったので不安で
深夜動物緊急なる所に電話まで
しました……
後日下から出てきましたよ(>_<)
ボタンも大好きで、いくつダメにされた
ことか……
飲み込まれると心配ですよねー…
口から出てきて本当良かったです!

URL | ちろにすと②さん #-
2012/09/02 09:19 * edit *

ちろにすと②さんへ

こんにちは~
遊びに来てくれてありがとうございます^^

チロくんもでしたか・・・・(泣)
そして・・・・洗濯バサミ!!!びっくりしたでしょ~(泣)
わかります~~
焦りますよね・・・
でも出てきてよかった~~(涙)

知り合いの子がおもちゃの目(ボタン)飲み込んで
嘔吐を繰り返して・・・胃の中に残ってたみたいで・・・
開腹手術までしたって話を聞いていたので・・・
気をつけなきゃですね・・・(´_`。)グスン

さかのぼってBlogの記事を読まさせていただきましたよー^^
ますますチロくんのファンになっちゃいました~~^▽^
発作・・・カワイそうに・・・(ノ_・。)
心配ですね・・・
お薬で落ち着いてるのかな・・・

URL | ko-miさん #-
2012/09/02 09:39 * edit *

あぁぁあーーー
ボタンーーーーー(笑)

ワンコってボタン好きですよねー
おまめもクッションのボタン一個取っちゃいましたー危ないですよねー(((; ゚Д゚)))
そう考えると何も置いておけないっていう(笑)

あーーー!わかるーーー!!!!
おもちゃのそれーーー!!!!!
破片でも体にはよくないだろーーーとか思いますよね!?一緒一緒ーー!!!
ぬいぐるみとかの糸くずとかも絶対食べてるし・・

URL | よめげるさん #-
2012/09/02 11:45 * edit *

よめげるさんへ

ねぇ~~~!!ビックリでしょう???(苦笑)
なんかがりがりぼりぼりって音立ててるから・・・ん?ん?
って・・・・見たら・・・ななななななんと!!!
ボタ~ン!!!(汗)
それも口から出てきた~~(無理やり手を突っ込みました・・・泣)

気をつけなきゃ・・・ですね(^^;)

おもちゃもね・・・
とってもお気に入りで(笑)
こりゃイイもんを!!!なんて思ってました~~
こんなんなっても大丈夫??!!って感じですよね^0^

URL | ko-miさん #-
2012/09/02 11:57 * edit *

こんにちは♪

ボタン・・・
ボタンの魅力はどんなところにあるのでしょう。
かみ心地?
うちもボタンが大好きで大好きで(T_T)
目ざとく見つけては、かみかみかみかみ・・・
飲み込んじゃったら!?と思うとドキドキですよね(@_@;)
おもちゃもそう!
食べちゃっても大丈夫なの!?って、思います~(>_<)
しかも、なかなかコワいのが
「小さな子供には与えないでください」
人はダメで犬はいいの!?え~(@_@;)
・・・消化力の違いよね!ってことで納得してみたりはしますけど(^^;)

近くに何も置かない、が正解かとは思いますが
これがまた目ざといのでもう、なくても探し出す。
訓練しなくても、家庭内警察犬誕生!
うれしくな~い(ToT)
不祥事だし~☆

寝ているとホント天使ですよね♪
かわいいなぁ(*^_^*)

URL | ぽりるさん #-
2012/09/02 15:17 * edit *

毎日が戦い!?

元気な子が複数いると、毎日、「あーっ」、
「ぎゃーっ」ってことの連続ですねー。
でも、お口の中にボタンの破片が残っていて
よかった。
最初、りんくんはやさしいイメージだったのですが
このところ、かわいい寝顔を拝見すると、「おいた」
しそうななんともおちゃめなイメージに変わって
きました~。

URL | Sherrymamaさん #-
2012/09/02 18:43 * edit *

ぽりるさんへ

こんばんは~~♪ぽりるさん^^

ホントに・・・
ボタンやらファスナーやら・・・その魅力を知りたいですよね~^^;

そうそう・・・危険です!!
わかってるんですよ~(泣)十分・・・・
でも・・・なぜか?なぜだか見つけてきて・・・
しっかりとお口にくわえいます(汗)

警察犬とは!!!さすが~~
・・・でも・・・そう・・・不祥事だらけなんです(泣)トホホ・・・

天使が悪魔に豹変です~~
あぁぁ・・・怖い怖い

URL | ko-miさん #-
2012/09/02 18:50 * edit *

sherrymamaさんへ

こんばんは~♪
mamaさん!!!その通りなんです~~!!(苦笑)
りんって魔性の男なんですよ~~(女じゃないっていうのが残念 笑)

あんな顔して(ぶちゃいく可愛い子顔でしょ??←親ばか全開)
かなりのやんちゃ坊主で・・・怖いもの知らずだから
危ないなんてもんじゃないんです(泣)
そして~~一番のきかん坊でもあります!!!トホホ
でも・・・家族はあの子にメロメロで(面白い子なんです♪)
いつも許しちゃう~~(笑)

と言っても!!!!
今回みたいなことは笑い事ではないんですよね~~(汗)

破片飲み込んでなくってホント良かった~~(泣)

最近は風太もまねっこばかりで・・・
困ったものです(泣)

URL | ko-miさん #-
2012/09/02 19:01 * edit *

3ワンズの寝顔を見ていると
振り上げたこぶしも
行き所がなくなってしまいますね。
でもよかったです。
まりりんは父さんのズボンのボタンを食いちぎり
取られまいとした瞬間丸のみ。
即、病院行きで
胃の中身を全部吐き出させて処置しましたよ。
うっかりってこわいですね。

コメントありがとうございます。
母も小田原で穏やかに兄夫婦と生活してほしいのですが・・・・・
リンクの件、ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いいたします。

URL | maririnhahaさん #-
2012/09/02 20:13 * edit *

maririnhahaさんへ

こんばんは♪
早々のコメントありがとうございます^^
とっても嬉しいです~

そうなんですよ・・・
びっくりとショックと焦りでパニックにはなるものの・・・
あの子達の顔を見てると・・・ほっこりと許してしまってます^^;

まりりんちゃんも経験済みでしたか~~!!(汗)
大変な思いしたんですね・・・(泣)

はい・・・ホント気をつけなきゃ・・・ですね~

リンクの件もありがとうございます^^
これからもどうぞよろしくです^-^

URL | ko-miさん #-
2012/09/02 20:22 * edit *

こんばんは!

こたりんちゃんも堅いの好きなんですね~!
こうたもです!
我が家のマローボーンもあんな感じ(苦笑)
でも、さすがに数日でこれはないかも!
歯茎から血が出ないように、気を付けてあげてくださいね~。

URL | rieir.sさん #-
2012/09/02 21:54 * edit *

やんちゃなこたりん君ですd(^∇゚*)ネッ!
やんちゃな事は、良いんだけど
心配させのだけは、勘弁して~って
お願いしたいですね(*^^*ゞ

ボタン、うちも好きですよ~
噛み心地が良いんでしょうかね?
抱っこしててもボタンカミカミ始めますしね(*^^*ゞ
我が家も気を付けます(^o^)ゞ

寝顔ってホンとにかわいいですよd(^∇゚*)ネッ!
天使そのものって感じで(*ё_ё*)きゅん・・と
なっちゃいますね=^-^=うふっ♪

URL | ちゃいママンさん #xyTNAmkQ
2012/09/03 08:18 * edit *

rieir.sさんへ

おはようございます~♪

硬い物??だけじゃありません!!
な~んでも大好きです!!(苦笑)
な~んでも好き過ぎて困ってます(泣)
こうたくんも??
こうたくんのイメージは・・・ファブリック王子さま♪(笑)ですよー

最近のBlog・・・破壊ネタばかりで・・・(苦笑)
んんんんー・・・・って感じですよー
rieir.sさん助けて~~~!!!(笑)

URL | ko-miさん #-
2012/09/03 09:04 * edit *

ちゃいママンさんへ

おはようございます~~♪

ちゃいママンさんちの4チーちゃんも??
ボタンとかって人気ですよね~~(苦笑)
好き過ぎて困っちゃいます(泣)

あのあとも・・・色違いのカーディガン・・・
椅子にかけていたのを引っ張りおろして・・・
またまたカジカジやってました~(怒)

天使の寝顔も怪獣に豹変ですよー(泣)

URL | ko-miさん #-
2012/09/03 09:08 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/135-85967393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)