Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 母の想い 

おはようございます

昨日は りんの食糞の悩みへ
たくさんのコメントありがとうございました

アドバイスに励まし・・・・
そして お仲間さんがいてくれたこと・・・
ちょっぴり心強くもあり~
本当に 感謝の1日となりました

DSC06039.jpg

ホントだね・・・母しゃんも教えて欲しいよ~

DSC06036.jpg

うんうん・・・知ってる~


とりあえず・・・

P8310099.jpg

コチラのおやつが届いたので・・・・
まずはお試しに~~!!! ( あまり期待はしていませんがー苦笑 )

あとは・・・サプリも2~3と気になるものがあるので・・・・



母の想い・・・願いが少しは伝わったのか

今朝は自分のうんPさんにも 一瞬振り向いたものの~食さず
そして・・・・
風太のしたうんPさんにも 遠くから伏せをしながら眺めていただけでした・・・


気長に頑張りますか~ たはは・・・



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

まだまだ残暑が厳しい毎日ですね~

札幌も昨日は32℃超え・・・・九州地方よりも高かった?!(汗)

みなさまも体調管理には十分お気をつけくださいね~
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  りん

コメント

そうですね、
気長に見守っていくこと大事ですね。
おやつの効果が表れるといいなあ。

URL | maririnhahaさん #-
2012/08/31 10:25 * edit *

maririnhahaさんへ

おはようございます~♪

喜んで食べてくれましたが・・・・
いかんせ歯が小さいので1番時間がかかってました(苦笑)

気長に・・・ですよね^^
いつもありがとうです♪

URL | ko-miさん #-
2012/08/31 11:42 * edit *

りんくん、あのかわいいお顔でちゃんとお話聞いてたのかな~(*^_^*)
今日のような『食べない日』が多くなるといいですね♪
食糞は栄養が偏ってたりすると必要なものをとるためにするって昔聞いたことがあるので、フードやおやつで変化があるといいですね(^^)
私も期待していま~す!

URL | ちびまゆこさん #-
2012/08/31 15:13 * edit *

りんちゃん 偉い!

でも ほんと このお顔に
私も弱い~~
かわいすぎ~ます。
おやつ効果 あるといいですね。

ファイトで~す。
(うちも今日から夢々に野菜投入中です・・
夢々は野菜を避けて食べ、歩々は野菜ばっかり食べて・・逆です・・・とほほのほです)

URL | kacoさん #B4LknV2Y
2012/08/31 22:36 * edit *

ちびまゆこさんへ

こんばんは~♪

そうなんですね~^^
こんな日もたまにあってもいいですよね~^▽^
夫と1日お留守番もなんとか食べずに今日を終えたようです!!

フードやおやつにも変化!!!
効果あればいいなぁ~♪

URL | ko-miさん #-
2012/08/31 23:33 * edit *

ko-miさんの言い聞かせが効いたかな!
あの表情はきっと真剣に聞いてたんだー!!
「はい。わかりました」って言ってたのかなー!
かわいいーー♡
偉いぞりんちゃーん♡

このまま興味がなくなって食べなくなるといいですねーー(*´⋖⋗`*)

URL | よめげるさん #-
2012/08/31 23:33 * edit *

kacoさんへ

こんばんは~♪

ねぇ~!!こんなに愛くるしい顔の子が(親バカも大バカっ笑)
うんpとか食べないで欲しいです~(泣)

おやつやサプリ・・・できるだけ試してみますね!!
効果あって欲しいなぁ~~

今日は夫とお留守番でも食べてなかったようです・・・ホッ^^;

URL | ko-miさん #-
2012/08/31 23:38 * edit *

よめげるさんへ

こんばんは~♪

うんうん!!おまめちゃんみたく早く大人の仲間入りして欲しいです!!!

よめげるさん・・・アレですかね?!
おまめちゃんの去勢手術とかって食糞止めれたのとかって関係ありとか?ないとか?!
・・・・じゃないですよね~~?!

今去勢手術を迷ってて~~
するとしたらりんから!って考えてるんですよ~~
どうなんでしょうかね~^^

URL | ko-miさん #-
2012/08/31 23:42 * edit *

2度目の登場よめげる民族です!

去勢手術・・食糞に関係あったのかなーー!
どうなんだろーーー・・・・・
でも去勢手術してからもうんP探知機は正常に動いているようです(笑)

去勢しようと思ったのはやっぱり後々の事考えてかなー去勢した方がストレスも減るし、病気にかかりにくいとか・・長生きにもつながるとか・・ってことを聞いたからです(*´⋖⋗`*)
これが食糞しなくなった事にも関係してたらすごいーー!ごいすーー!

りんちゃんから考えてるんですねー
我が子同然、っていうか我が子だものーー
迷いますよねー!
おまめは術後すっごく腫れちゃったけど今はかなり元気!!じっくり考えて決めてあげて下さいね♡
ってあまり参考にならずスミマセン><

URL | よめげるさん #-
2012/09/01 15:19 * edit *

よめげるさんへ

よめげるさん2度目の登場ありがとうです^^

そうなんですよね~~
シュンも去勢手術した子でしたが・・・あの頃はただ単に
マウンティング(特に人に・・・・フェロモン全開の友人ばかり狙ってました^0^)
がひどくって・・・(泣)
病気にもなりずらいし・・・メリットたくさんですもんね~~

ただ・・・今の子達(こたりん)はそこまでひどくないし・・・
お金もかかるから(笑)
自然のままでもいいか?!とか・・・
手術はどうしようかなぁ~~
・・・なんて迷ってたんですよ~

ところが~
最近のりんはこたろうの上に乗ろうとしてかなり凶暴にもなりつつあって・・・
おまけに食糞でしよ??
獣医さんにはススメられるし・・・
するならりんからかなぁ・・・なんてね!!

いえいえいえ~~~よめげるさん
十分参考にさせて頂きます^▼^
いつもありがとうです♪

あとで・・・「オットさん鍵持ち逃げ事件簿」にコメしにお邪魔しますね~~
実はもう1つお聞きしたいことあって~~(笑)
質問攻めだな・・・こりゃ(笑)

URL | ko-miさん #-
2012/09/01 15:40 * edit *

こんにちは♪

おお!りんくん、ちゃんと言うこと聞いていたんですね(^^)v
行きつ戻りつあるとは思いますが、365歩のマーチ!
3日で1歩は進むハズ(ー_ー)!!
言うことが古くて申し訳ないっ(ToT)

ミエルはいろんなことが普通じゃないので・・・まじでっ(>_<)
常に頭の中に流れてます、365歩のマーチ(笑)

気長に行きましょう!
飽きずに懲りずに、めげずにがんばりましょう♪

でも気長・・・それが私には難しい(>_<)
やっぱり、ミエルの前にまず自分をどうにかしないと~(^m^;)

それにしても北海道!気温高いですね(@_@;)
残暑もたいがいにしてほしいですねっ☆

URL | ぽりるさん #-
2012/09/01 16:56 * edit *

ぽりるさんへ

こんばんは~♪

昨日から・・・あれからですね~~^^
今のところ食糞がないんですよ~~^0^
ホントに聞こえたのかなぁ・・・?!って感じです!!!(笑)

そうですね・・・うまくいく日もあれば・・・またまた戻って・・・
気長に気長に~~見守りたいと思います!!!
ぽりるさん~~いつもありがとうです^-^

あ。ミエルちゃんも・・・怪獣さんでした~~
あ。違った!!魔性の女~~~!!!でしたっ!!
い~っつも騙されちゃう私たち~~お仲間~♪

北海道の残暑・・・
スーパー残暑から
ハイパー残暑に・・・・ニュースキャスターのお姉さんが言ってました(笑)

URL | ko-miさん #-
2012/09/01 23:08 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/134-6c6687f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)