Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 やっと やっと~ 

風太を迎えた時に慌てて一緒に購入した フードボウル

何にも考えず・・・取りあえず!!!って感じで・・・

でも~
と~っても使い易くってGOOD!な
S.P.B.( SUPER PET BOWL )


・・・で!やっと~~

こたりんにも色違いおソロで購入~

DSC06030.jpg

遠近法で大きく見えますが レッドが風太用 ( 同じSサイズ )

2WAYで 底はもちろんゴムパッキン仕様で安定~
とてもしっかりとしています

ブルーが こたろう用
ホワイトが りん用

シュンが使っていたフードボウルをそのまま使っていたので
こたりんには おNEW ~♪

気に入ってくれるかな~~






そして・・・・この方にもやっと~!!!

DSC06021.jpg

弟たちのいぬ間に・・・・( 鬼のいぬ間に・・・・ )

cats082901.jpg

とっても満足そう~~


こそこそとソファーの後ろで・・・・こたろうは やっぱり控えめ~~(笑)



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ネットで頼んでいたフードがなかなか届かず・・・焦るわたし

フードボウル購入の Shop に偶然ロータスのフードを発見!!!
即買い~~!!

今食べているフードとブレンドしながら
ローテーションしていく予定だったので丁度よかった~~

関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  わんこグッズ

コメント

パピー用

こんにちは。
ピカピカのフードボウルで
いっぱいごはん食べるんだよ~。

ロータスのパピー用のパッケージ
なんだか懐かしく見ちゃいました。
ここのイラスト大好きなんです。

URL | えみどんさん #-
2012/08/29 17:07 * edit *

フードボール、大きく見えるけどSサイズなんですd(^∇゚*)ネッ!
3兄弟君、フードボールもおソロだなんて~
かわいいですね=^-^=うふっ♪
いっぱい食べて、元気におっきくなってd(^∇゚*)ネッ!

こた君、優しいんですd(^∇゚*)ネッ!
鬼の居ぬ間に?(;^□^)あはは…
今のうちに、いっぱいカミカミしてね=^-^=うふっ♪

URL | ちゃいママンさん #xyTNAmkQ
2012/08/29 17:21 * edit *

それぞれの個性にぴったりのカラー

こんにちは☆

とっても使い良さそうなフードボールですねっ!
そしてカラーもそれぞれの個性にぴったり。
さすがです~。

昨日フードボールおっことしてから
また 軽いプラスチックのであげてるけど・・
握力強化せねばと 本日タイピングの練習です(違)

こたろう君 嬉しそうですね!
良かった~♪

URL | kacoさん #B4LknV2Y
2012/08/29 17:28 * edit *

えみどんさんへ

こんばんは~♪

ハイ☆ピカピカです~^▽^
まだ3兄弟お揃いがないのですが・・・やっと!です♪

ホントはネームの入ったボウルが欲しかったのですが・・・
お値段が・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
いつか~いつか~!!!

ロータスのこのイラスト
私も大好きです♪

ネットでしか買えないって思っていたので(恥)^^;
目からウロコでした~~^0^

URL | ko-miさん #-
2012/08/29 21:28 * edit *

ちゃいママンさまへ

こんばんは~♪

大きく見えますか~?!
割りとどっしりとしているフードボウルなんですよ~
風太のは確かホームセンターで♪
今日買ったのは大型のペットショップさんで~
ネットでもあちこちで売ってますね~♪

ホントはネームの入ったボウルをオーダーするのが夢(夢って・・・笑^^;)
お値段が・・・・ヾ(;´▽`A``へへへ・・・
やっとやっとのお揃いです♪


こたろう・・・こっそりくわえて^^
鬼の居ぬ間・・・・でした(笑)
ちょっと安心しました~~^-^

URL | ko-miさん #-
2012/08/29 21:41 * edit *

kacoさんへ

こんばんは~♪

個性に合ってますか~?!^^
ホントはイメージカラーがそれぞれあって・・・

こたろうが白で
りんが赤
風太は・・・う~んって感じ??

でしたが~
赤を風太にしちゃってたので
やっぱり青は男っぽいこたで(弱っちぃですが・・・ヾ(;´▽`A``)
クリームのりんが白~・・・になっちゃいました^▽^

とっても使い勝手よかったんですよ~
2WAYなので風太の離乳食に大活躍でした♪

kacoさ~ん
さっき近所のニトリに行ったら・・・
あの可愛いドットのキャリーバッグなかったぁぁぁ(泣)
わんこ用のおもちゃも~~(泣)
残念~~(あそこの店舗品薄??ガーン(* ̄□ ̄*;)

URL | ko-miさん #-
2012/08/29 21:51 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/132-d4cbec4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)