Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 楽しい楽しい休日♪ 

久しぶりに娘 ハツコと休日が一緒になりました



こたりんを連れておでかけしてきましたよー♪♪

2度目のドッグカフェ
もちろんお邪魔した先は インディアン ボーイズ ケネル さん
( 初めてのドッグカフェデビュー  ← 記事はコチラ )

DSC05876.jpg

お出かけ大好きこたろう~♪      

      cats082503.jpg

      お昼をとっくにまわっていたので チキンとベーコンのクラブサンドとドリンクを注文
      とってもボリューミーで美味しかったです

      cats082501.jpg

      もちろん!こたりんにも生まれて初めてのうまうまを~~     
      ☆ 温野菜とささみのカスピ海ヨーグルトがけ ☆ を注文     
      
      わんこメニューが豊富でとってもリーズナブル

      cats082502.jpg

      とっても美味しかったようで~ 速攻 完食~~
      美味しいに決まってますよね~~~       あぁぁ・・・カフェマットが欲しい(汗)

DSC05894.jpg

はじめまして~♪の お友達ともこんな距離だったり・・・ 気になる・・・気になる・・・

DSC05892.jpg

スタッフのおねえさんに甘えたり・・・・(汗) お仕事の邪魔してるしぃ・・・

     082501-1.jpg

     ドッグランでもいっぱい走ってきましたよ~
     またまたお友達もた~くさん~     社交性120%のりん~     

     cats082504.jpg
 
     この白い子は りんじゃないんですよ~(笑)  唯一の女の子ちゃんに心奪われた こたろう



そして~お次は・・・

DSC05946.jpg

室内ドッグランもあるんです~ イイお顔してるでしょう~~

DSC05991-tile-01.jpg

うひょ~!!楽し過ぎる~~   こたりんの雄叫びが聞こえてきそう(笑) 

DSC05975.jpg

こたりん見てるだけで 母もと~っても楽しいよー


こちらのお店・・・カフェにグッズShopに室内外のドッグラン
カフェメニューも豊富で美味しいし お店の雰囲気やスタッフさんの感じのイイこと~~
何度でもお邪魔したくなるようなお店です~


い~ぱい食べて い~ぱい遊んで・・・・
帰りはグッスリだったね~ 

DSC06001.jpg

また来ようね~~


あ。今度は・・・・・・・・
もちろん風太も一緒にね~~  

DSC05872.jpg

風太・・・ゴメ~ン  たはっ♪(笑)

りんが着ていたお洋服・・・・XXsサイズがまだちょっぴり大きめ~
全然嫌がらずに着ています(ヤッター!!!)


逕サ蜒・668_convert_20120826025102

もうすぐ5か月と4か月~の頃
りんもこたろうも ちっちゃ~い




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

久しぶりに楽しくて充実した1日でしたー


留守番をしていた 風太と言えば・・・・

一緒にいた夫の後を ストーカーのごとく
追いかけ回していたそう・・・・(笑)

そろそろお留守番の意味がわかってきたかなー
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  ドッグラン&カフェ

コメント

はっちゃんとお出かけいいですねー♪
洒落たカフェーーー(*´⋖⋗`*)いいないいなあー

ドッグランもあるっていいですよね!
福岡なかなかそういうとこがなくてープリプリ

てかやばい!室内ドッグランのこたりんちゃんんんんんんんぐひいいいいいいいいいい
笑顔!!笑ってる!笑っておられるー!
あーついオタクみたいな喋り方になっちゃった。
そーんな楽しそうにしてくれたらもー嬉しくってたまりませんねーーー( ´ސު`)うぅぅうううん♡

ふうたくんは次待ち遠しいねえ♪
ちっちゃいこたりんちゃんもかわええええ・・・
キュンキュンキューーン

URL | よめげるさん #-
2012/08/26 11:20 * edit *

スタッフさんもやさしくて
ドッグメニューもいっぱいなんて
素敵なカフェーですね。
風太くんも
間もなくデビューできるね。

URL | maririnhahaさん #-
2012/08/26 13:48 * edit *

こたりんちゃんめちゃめちゃ楽しそうですね〜〜!!!
笑顔満載!で、私もにまにましちゃいましたよーーー。笑
室内のこたりんちゃんの笑顔なんてもう最高にかわいい!
う〜〜〜ん♡癒される!

室内も屋外もランがあるなんていいですね♪
こういうお店、近くにあったらいいのにーーー!

そしてリンちゃん、社交性満載なんですね!笑
すごーい!えらーい!
うちのきなこむは社交性マイナスですよ・・・。
あぁ、見習ってほしい・・・。

ふうたくん、お洋服バッチリですね♡
小さい頃から慣れてるといいですよね♡
次はカフェデビューかな?

URL | きなこむおかんさん #-
2012/08/26 13:54 * edit *

すごっく良いカフェですね~羨ましい
ドックランが外と中にあるなんて夢のよう
おまけにショップ…ん~サイコーー。

お友達沢山出来て良かったね
こたくんは初恋?かしら.。.:*♡

次は風太君も連れて行ってあげてくださいね
3チワワで遊んでる姿楽しみにしてます。。

URL | ももママさん #-
2012/08/26 14:31 * edit *

こんにちは♪

ご飯も美味しくて人がいい・・・最高ですね(^^)v
それにしても、なんていい顔をするんでしょう!
こたろうくんのお顔が楽しさを物語ってます(^^)
次は風太くんも一緒に行けるといいですね~♪
かなりパワフルな絵が見られそう☆
楽しみ~(^m^*)

↓ こたろうくん、本当においしそうに食べてますね!
見かけたらミエルにも買ってあげよう(^^)
早食いじゃあ負けないぞ!(笑)

URL | ぽりるさん #-
2012/08/26 15:29 * edit *

よめげるさんへ

こんばんは~♪

そうなんです~~憧れのドッグカフェへレッツラ・ゴ~~!!なんです^▽^

ココ、とっても素敵な時間送れるんですよね~~
2回目でしたがどんどん好きになってると言うか・・・^^♪
ワンコも人も楽しめて~~大満足でした~~^-^

笑っておられるでしょー!!(笑)
ずーっと走って、じゃれあって~ホントに楽しそうでした^^

風太・・・次は一緒に行けるかな??^0^
まだまだビビリのブルブルッ子だからなぁ~(苦笑)

URL | ko-miさん #-
2012/08/26 23:56 * edit *

maririnhahaさんへ

こんばんは~♪

そうなんですよ~~
スタッフの方も優しくって(ワンコにも人にも~~)
おまけにグッズやフード、おやつなんかも豊富で・・・
何より美味しいものがたくさん!!!(笑)
わんこも人も大満足な
とっても素敵なお店なんです~^-^

風太・・・デビューできるのかなぁ~~ハハハ(汗)

URL | ko-miさん #-
2012/08/27 00:16 * edit *

きなこむおかんさんへ

こんばんは~~^^

ねぇ~~こたりんイイ顔で笑ってるでしょう~~(笑)
まったくぅぅ・・・
家ではなかなか見せてくれない顔ですよ(苦笑)

ドッグランあまり大きくはないんですが・・・
我々超?小型犬にはちょうどいい広さで~~
2回目の来店でしたが
と~っても楽しくって大満足でした~~!!
ワンコ用もうまうまがたくさんで~~~
いやしいこたりんは・・・やっぱりの瞬殺でした(汗)

きなこむちゃんは・・・見てるだけでホントに可愛いから♪
りんは・・・せめてお愛想だけでも~~~(笑)
あ。こたろう~~!!頼むよぉ~(泣)

風太・・・お洋服着せても特に変化なく動いてました~~
お兄ちゃんたちはフリーズ中ですがね^^;

カフェデビューできるかなぁ・・・・(笑)

URL | ko-miさん #-
2012/08/27 00:25 * edit *

ももママさんへ

こんばんは~~♪

ももママさんもいつもモモちゃんとカフェでうまうまを~~♪
いつも「いいなぁ~~」・・・って見てます^▽^

室内外のドッグランは有難いですよね~~
そんなに大きくはないんですけど・・・ちびっ子には十分です!!

ショップも可愛いものがたくさん!!
見てるだけで楽しいです♪♪

風太・・・ちゃんとデビューできるかしらー!?

これからも見守っててくださいね~~^-^

URL | ko-miさん #-
2012/08/27 00:30 * edit *

ぽりるさんへ

こんばんは~~♪

今年の札幌は残暑がきびしいですよ~~(泣)
いい時に遊びにいらして良かった~~^▽^

そうなんですよー
ワンコ共にうまうまが豊富で
人も優しくって・・・
あの子達の笑顔が物語ってるでしょう~~^^
なかなかお家では見せてくれませんが・・・(汗)

ガム~~~
ぜひぜひ!!楽天やヤフーのショップでも売ってましたよ~(お得でした^^)

ミエルちゃんも早食い??(笑)
いやいや・・・こちらも負けませんっ!!(笑)
競ってどうする~~~~?!ぷぷぷ~♪^0^

URL | ko-miさん #-
2012/08/27 00:35 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2012/08/27 01:43 * edit *

北海道は室内ランが充実していて良いですねー
こちらは、ないです(><)

お嬢さんと一緒も良いな~

3ワンちゃんもいっぱい遊べて楽しい1日で
良かったねー(^^)

私も、カフェ2匹と行ってたけど
2匹は、バックにIN
楽しかったのは、私だけ(笑)
お詫びに帰りに公園行ったけどね(笑)

URL | con spiritoさん #-
2012/08/27 03:38 * edit *

1日まったり楽しめそうなカフェですd(^∇゚*)ネッ!
室内ドッグランがあるって、すごい魅力です
o(=^▽^=)oにゃはっ♪
晴れた日は、どこにでも行けるけど
雨の日って、行き先限られちゃいますしd(^∇゚*)ネッ!

こたりん君、すごい楽しそうに遊んでますd(^∇゚*)ネッ!
(ノ´▽`)ノ・゜゜・。カワイィ~♪~o(=^▽^=)oにゃはっ♪
そうなんですよねぇ~
このお顔が見れるためなら・・・って思いますよd(^∇゚*)ネッ!
ウマウマもすごくおいしそうですd(^∇゚*)ネッ!!

み~んな、楽しい1日が過ごせて良かったd(^∇゚*)ネッ!
ア…σ( ̄∇ ̄;)風太君(;^□^)あはは…
次回は、カフェデビュ~出来るかな?(^o^)ゞ

URL | ちゃいママンさん #xyTNAmkQ
2012/08/27 09:01 * edit *

鍵コメさんへ~♪

おはようですよ~~

そうなんです~~
その通りでございます!ハツコの~~~です!!
画像は撮りためてるのに・・・なかなか更新しなくって~~

もちろん!!いいとも~~♪

いつもありがとうです♪

URL | ko-miさん #-
2012/08/27 09:45 * edit *

素敵な休日でしたね♪

こんにちは☆
こたちゃん、りんちゃんの
嬉しそうなお顔
もう~~最高!私まで嬉しくなってしまいます。
ニコニコですね♪

そして カフェもいいな~。
憧れます。いつかトイレちゃんと出来るようになったら~~なぁんて。
サンドイッチも美味しそう~。
行きたい~♪行きたい~♪
風太君も今度一緒だといいですね☆
パープルのボーダーのお洋服
とっても似合ってるし決まってます~。

URL | kacoさん #B4LknV2Y
2012/08/27 11:28 * edit *

con spiritoさんへ

こんにちは~♪

私・・・ドッグラン情報も乏しくって(泣)
でもココは結構有名みたいで^^
雪国北海道~室内ランは有難いです♪

札幌もワンコOK のカフェはたくさんあるのでしょうが
我が家の走り屋さん達は
きっと大人しくしていてはくれないんだろうなぁ(苦笑)
ホントはまったりゆっくりカフェでお茶したいんですがね^^;

大人しくバッグでお利口さんのわんちゃんが
うらやましいです☆^-^

URL | ko-miさん #-
2012/08/27 13:40 * edit *

ちゃいママンさんへ

こんにちは~~♪

室内ドッグラン・・・大きくはないんですが~~
この子達には十分でした^^
雨の日や寒い日、雪国北海道には有難いかもです♪

何よりわんと共に美味しいものを頂けるのも魅力ですよね~

喜んで遊ぶ姿をみたくって~~
帰って来たばかりなのにすぐにまたお邪魔したくなっちゃってます^▽^

お次は風太~~~ちゃんとデビューできるかなぁ~~(笑)

URL | ko-miさん #-
2012/08/27 13:46 * edit *

kacoさんへ

こんにちは~~♪

どんだけドッグカフェに憧れてるの~~!!!って言うくらい
この子達とお出かけする日を楽しみにしていました^^;

ココはホントにいいです♪
ドッグランはそんなに大きくはないのですが
こたりんには十分です(笑)

美味しいメニューも豊富で^^
グッズも見てるだけで楽しいです♪

風太・・・お洋服似合わな~い(笑)
鳩胸だからか???^0^
なんか体操の選手みたいでしょーぷぷぷ♪

URL | ko-miさん #-
2012/08/27 16:09 * edit *

こたりんちゃん、室内ドッグランで本当にいいお顔
していますねー。選挙ポスターか、タレントさんの
宣材写真か、というくらい構図もバッチリーー。
ふうたくんが一緒に行くようになったらセンターを
とるのは誰かな?ママさん、楽しみが増えますね!

URL | sherrymamaさん #-
2012/08/27 16:14 * edit *

こたりんちゃん楽しそう~!
わんこ用ゴハンがとっても豪華でおいしそうですね♪
きっと「すごーい!おいしーいっっっ!!!」って食べたんでしょうね★

お外でお友達とも遊んで…室内ドッグランいいですね~!
暑い夏にはもってこい!!!
思いっきり遊べていい笑顔~(*´∇`*)
お顔がニコニコでかわいい~♪
わんこも楽しいとニコニコ笑顔になるからこういうお顔見るとまた連れて行きたくなっちゃいますよね!

今度はふうたくんも一緒にこれたらいいですねぇ。

URL | 和樹さん #-
2012/08/27 16:26 * edit *

こたりんちゃん、ちょーかわいいー❤
そして、こたろうくん大きい!でもスタイル良すぎ!
りんちゃんの甘えてるのもタマラン!!
おねえさんと代わりたい。でも私相手じゃしてくれないかもな・・・。

室内ドッグランがあるって素敵*+☆+*
はやく風太くんが外で駆け回るとこもみたいわぁ。

URL | rieir.sさん #-
2012/08/27 21:43 * edit *

Sherrymamaさんへ

こんばんは~♪

選挙ポスターかタレントさんの宣材写真ですか~~~(笑)
この構図バッチリですかねぇぇぇ~~^▽^ へへへっ♪

なかなかお家では見せてくれない顔のこたりんです(苦笑)
こんな顔して遊ぶ姿にはかなり癒されているーーー親バカです・・・ぷぷぷ♪

風太、ちゃんとカフェデビューできるのかしら???(笑)

センターですか~~?!
なんだかりんがキメそうですヾ(;´▽`A``

URL | ko-miさん #-
2012/08/27 23:45 * edit *

和樹さんへ

こんばんは~~♪

こたりん用のごはん^^
とっても美味しそうでしょ♪
この他にもたくさんで・・・・どれにしようか迷っちゃいますヾ(;´▽`A``

かなりうまうまだったのかーー
あっという間の完食でした(笑)

カフェだけじゃなくランがあるので
わんこ共に楽しい時間を送ることができます~~^▽^
なにより・・・こんな笑顔見ちゃったら・・・母もノックアウトです。o@(^-^)@o。ニコッ♪

でも~和樹さんが良く利用されてる保育園も素敵ですよね☆
隼仁君のあの笑顔もホントにたまらな~い!!^0^

URL | ko-miさん #-
2012/08/27 23:51 * edit *

rieir.sさんへ

こんばんは~♪

かわいい~だなんて嬉しきお言葉を~~~!!!^^
ありがたい・・・ありがたい・・・(我が家かなりの3枚目集団なので( ̄∇ ̄*)ゞ

りんはいつでも~誰にでも~あんな感じで・・・(;^ω^A
ちょっと得な性格なんですね~(苦笑)
だからーrieir.sさんにもベタベタ甘えそう~~♪♪えへへ^^

こたろう・・・大きいんですよー!!
骨格がしっかりしてて・・・
胴なんかほんとに長くって(DSサイズなんですよ 笑)
体重も2.6キロくらいあるかなぁ~~

ずーっと食べムラしていたフードも
少し涼しく??(今日の札幌30℃超え 汗)なったから??
最近食べ始めたので・・・またまた体重増えるかも?!です(苦笑)

あ。・・・・でも!!りんと体重は変わらないんですよー(汗)
りん・・・かなりのおデブちゃんです(泣)

URL | ko-miさん #-
2012/08/28 00:00 * edit *

いいなー、いいなぁ♪
素敵なカフェ!
ウマウマに屋外&室内ドッグラン!
こんな素敵なお出かけだったらこたろうくんみたいな笑顔出ますよねー。
室内ランっていいですよねー。
京都はランもカフェも少なめなので羨ましいです。
風太くんもそろそろデビューかなぁ。
早く一緒にお出かけしたいよねー。

URL | akikoさん #ky3lYwvM
2012/08/28 00:39 * edit *

akikoさんへ

おはようございます~♪

そうなんですよ~^^
とーっても充実したお店で・・・・
人にもわんこにも大満足なんです!!
今の時期だと冷房の効いた室内ランも有難いですよね~^▽^

2匹ともと~っても楽しそうで・・・
連れて行った甲斐があったってものです^^
私も楽しかった~~^^♪

京都は少ないですか~?
札幌もカフェだけならきっとあちこち??あるのかなぁ・・・
情報も乏しい私ですが(苦笑)
我が家の走り屋さんにはランがあると大助かりかも~~^^;

URL | ko-miさん #-
2012/08/28 08:54 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/130-f3293573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)