Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 こたろうの大好きなもの♪ 

こたろうの大好きと言えば・・・・
一番にお散歩~!・・・ときますが


コチラも大好物?!
久しぶりの「相棒」 登場~~・・・・(汗)

DSC05813.jpg

ちょっとの隙に・・・・・

DSC05814.jpg

やっぱり この方も参戦・・・・

DSC05817.jpg

「またかいっ!!! 」・・・と叱られる

一応 反省するこたろう

とっても素直でイイ子なんだけどね
靴好きは小さい頃から健在・・・・(汗)



そして もうひとつは
先日風太の病院で買った ビルバック べジタルチュウS

DSC05828.jpg

こたろうの大好物~~

DSC05832.jpg

待ちきれないっ!!って顔です(笑)

DSC05846.jpg

知ってるよ~~(笑)

DSC05842.jpg

わかったから~(苦笑)

DSC05848.jpg

うんうん・・・また買ってあげるから~~ あはは・・・・


こたろうの この笑顔が大~好きな母でした~


それにしても・・・1本食べきるのに
ものの3分って・・・・早くない??




おまけ

DSC05856.jpg
                                           風太が狙ってます(笑)
歯が小さいりんは 完食するのに
30分くらいかかってました~ かかり過ぎ???でも・・・・ガムだしね

DSC05861.jpg

我慢・・・我慢・・・
風太はもう少ししたらね~



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

先日食べたグリ○○ズも美味しかったようですが~
ニオイも少なくって
我が家はコチラの方が好みかも?!

こたりん 大喜びです~
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  こたろう

コメント

美味しいお顔!

こんにちは。
こたちゃん
ほんと 美味しそうなお顔ですね~♪
たまらない~~~っ。
可愛い!!!!
嬉しくなってしまいますね^^
どんなに美味しいのかな~って私まで食べたくなっちゃうわ~(って・・。)

ワンコたちって 靴とスリッパは大好きですよね~。うちの子たちは昨日は夫の靴下で遊んでました。結構気に入ってたみたい。 そのうちフリーにして遊ばせたら家も靴持ってくるだろうなぁ~♪

URL | kacoさん #B4LknV2Y
2012/08/24 11:22 * edit *

あ、これ!
出雲たちの病院でも取り扱ってますー。
前にサンプルもらったけど、確かに好きそうでした!
こたろうくん、ホントいいお顔!

グリニーズはニオイすごかったでしょう?
でも出雲が小躍りするので買ってますが…
しじみも今はまだお預けなんですよねー。

URL | akikoさん #ky3lYwvM
2012/08/24 12:18 * edit *

こたろうくん、本当においしそうに食べますねー。
CM犬になれそう~。りんちゃんは30分も
持つなんてうらやましい。飼い主としてはこういう
おやつは「長持ち」してほしいですよねー。
ふうたくん、ちゃんと我慢してエライね。
チワワは乳歯が残ってしまって二枚歯に
なる子が多いときいて、うちは堅いものばかり
かじらせていましたよ。

URL | sherrymamaさん #-
2012/08/24 14:35 * edit *

こたろうくん、いいお顔~(*^_^*)
なんだか私まで食べたくなりましたわ(笑)
それにしても風太くん、目の前で食べてるりん君を
じっと見てるだけなんてエライ!すばらしい!
我が家はダメですわ~
絶対大ゲンカが勃発します・・・(>_<)

そうそう、我が家のサスケと大和は今だ未去勢です。サスケとさくらに赤ちゃんを・・・と期待しての上なんですが、相性的にムリそうなんでそろそろあきらめないといけないですね(^_^;)
大和は停留睾丸で1つしか外に出ていなくて、1才過ぎるまで様子を見てました。やっぱり片玉ちゃんなので涼しくなった10月中に手術予定で~す。

URL | ちびまゆこさん #-
2012/08/24 14:45 * edit *

おいしくて幸せそうな顔してますね~♪
あはは、また靴かじっちゃってる(笑)
うちも靴大好きでにぴきともちっちゃい頃はガジガジしてました(^^;)
でも、ダメー!って怒ってるうちにいつの間にかしなくなったですね、そういえば…
いつ頃からだろう?

うちはグリニーズ派なんですが、これもおいしそうですね~♪
オヤツはガムくらいしかあげないので、どこかにこれ売ってたら
試してみようかな(*´∇`*)
グリニーズを出すと目をキラキラさせてお座りして待ってるんですよ(*≧m≦*)ププッ

URL | 和樹さん #-
2012/08/24 16:58 * edit *

kacoさんへ

こんばんは♪

りん>散歩>おやつ>ごはん>母(泣)・・・・こんな感じでしょうか~~

こたろうの嬉しそうな顔がホントに大好きで^▽^
「散歩?!」・・・なんて行けない時間に
思わせぶりに口にしちゃうダメな母です(苦笑)

でも~~一番がりんだなんて・・・^^;
最近は風太にもちゃんと反応してくれます^-^

長男(群れのリーダー)なんだなぁ~~~と。

靴が大好きで私と娘は手の届かない場所に!!!(汗)
ぽぽ君むむちゃんも靴下好き?!
これも一緒です(笑)
それもお洗濯済のではなく・・・ね(泣)

URL | ko-miさん #-
2012/08/24 18:34 * edit *

akikoさんへ

こんばんは~♪

そうなんですね~病院で見つけて
何気に買ったガムなんです^^
出雲くんの病院にもあるんですね~~♪

グリニーズも相当好きです(笑)
こたろうなんか離しませんでしたから~~(汗)

歯磨きが苦手な分、気休めかな~とは思いつつ
喜ぶ顔が見たくって^^;

こたろうったらなかなかあんな顔見せてくれなくって・・・
どんだけ退屈なの???って感じの今日この頃なんです(泣)

しじみちゃんと風太はもうしばらくお預けですね~~^▽^

URL | ko-miさん #-
2012/08/24 18:55 * edit *

Sherrymamaさんへ

こんばんは~♪

CM犬だなんて~~♪キャ~~♪(調子に乗る母です^^;)

ホントに美味しそうな顔してるでしょう??(笑)
普段はこんな顔なかなか見せてくれなくって(寂しい・・・泣)

こたろうが3分
りんが30分・・・すごい差ですよね~~(笑)
強靭な歯を持つこたろうと
未だすきっ歯のパピー犬?のりん・・・ははは♪

風太・・・りんには頭が上がらないのか??(笑)
ずーっと唸られっぱなしだったので(苦笑)
仕方なく・・・それもあんな近くで我慢していました(笑)

リンクありがとうございます^▽^
とーっても嬉しいです♪
こちらこそよろしくお願いします!!!!

URL | ko-miさん #-
2012/08/24 19:11 * edit *

ちびまゆこさんへ

こんばんは♪

こたろういつになく・・・イイお顔してるでしょう??(笑)
なかなかこんな顔してくれなくって・・・寂しい(泣)
りんと散歩とうまうまが命の子なんで・・・(苦笑)

風太・・・頑張ってるでしょ(笑)
王者りん様にはかなわなくって・・・^^;
ずーっと唸られっぱなしでした~(怖っ)
実はこのソファーの下にはすでに食べ終えたこたろうも
熱~いまなざしで見てるんですよー(笑)

去勢の件、ありがとうです~~^^
そうですかー・・・
さくらちゃんとひなたちゃんと言う可愛い子ちゃんがいたんだ~~
ねぇ~~赤ちゃん~~!!!
できるとイイですよねー♪

大和くんは手術ですか・・・んー心配(涙)
でも・・・うちも風太がちょっと怪しいかも・・・です
先生が「う~ん・・・」って言ってました~~

URL | ko-miさん #-
2012/08/24 20:35 * edit *

和樹さんへ

こんばんは~~♪

相変わらず靴が好きで困っちゃいます(汗)
決まって運んでくるこたろうです^^;

叱っても叱っても~~
だって靴がそこにあるから~~(笑)・・・って感じですよ~
私と娘の靴は避難場所へ(笑)

いつかきっとやめてくれることを信じて!!!^0^

グリニーズ・・・人気ですよね♪
うちも大好きです^▽^
今回病院の受付で何気に見つけて~~
こたろうはあっという間の完食なんで
歯磨きガムの役割が果たして???ですよね~~(苦笑)

グリニーズに比べると薄くって食べやすい(過ぎる??かも 笑)
あっという間かも~~です!
機会があったらぜひぜひ~~^^

でも~~こたろうイイ顔してるでしょ~^^
この嬉しそうな顔が大好きで~~♪
あ。隼仁くんの笑顔も最高~~!!
ホント楽しいってお顔ですもんねー^-^

URL | ko-miさん #-
2012/08/24 21:06 * edit *

キャーーー♡
こたろうくんの笑顔に私もノックアウト!!!
ぐふふーーー。可愛すぎてにまにましてます私ー。

うちも病院で同じの買いました〜〜〜!
きなこ嬢は瞬殺でしたー。
でもこむりんはりんちゃんみたいに遅い。
やっぱりなんだか似てるのかしらーーー♡
うふ、うれしー!

ふうたくんも早く食べれるようになるといいね〜〜〜!

URL | きなこむおかんさん #-
2012/08/24 21:58 * edit *

きなこむおかんさんへ

こんばんは~~♪

こたろうイイお顔してるでしょ~~^^;
相変わらずのオッサン顔は変わらないけどー(爆)

きなこちゃんは瞬殺でしたか~^0^
こたろうと一緒~~♪
そして・・・・こむりんも~!!(笑)
やっぱりりんに似てる??

いやいやー!
こむりんはクールだけど優しい男子だから~~^▽^
りんはホントにきかなくって・・・最近は王者になりつつあるのー!!(泣)
一番エラそーで・・・トホホ
だからかなー
余計にこたろうの温厚さや穏やかさが目立っちゃう・・・
性格の違いってこんなにあるんですね~

風太もりんを追いかけそうな勢いです・・・(苦笑)

URL | ko-miさん #-
2012/08/24 23:55 * edit *

こたろう君、靴が好きなんですね=^-^=うふっ♪
我が家、玄関から段差があるので
靴は取らない?取れないけど
スリッパや靴下は・・・o(*^▽^*)oあはっ♪
一緒ですd(^∇゚*)ネッ!
おかげで私の靴下、穴あいちゃいましたし(;^□^)あはは…

ビルバック べジタルチュウS
こたろうくん、すごくおいしそうな顔して食べてますd(^∇゚*)ネッ!
こんな顔見せてくれるんなら、又買ってあげたくなりますよね!

りん君の30分にもビックリしましたが、風太君
その距離で、じっと我慢してるって(〃・∇・)oすごいよぉ♪
おりこうさんですね(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

URL | ちゃいママンさん #xyTNAmkQ
2012/08/25 09:43 * edit *

風太くんは我慢ですね。
じっと見てる顔がかわいいね。
りんちゃんは30分ですか。
まりりんも、昔は歯磨きガム15分くらいかかっていたけど
今は3分、
のみ混んじゃってるのかなあ。

URL | maririnhahaさん #-
2012/08/25 10:40 * edit *

ちゃいママンさんへ

こんばんは~~♪

靴が大~好きなこたろう!!
好き過ぎて困ります(苦笑)
取れる場所に置いておくからダメなんですよね~~ははは・・・(汗)

靴下も~~~もちろん大好きっ!!^^;
3兄弟で引っ張り合ってます~~(泣)
穴だってあいちゃいますよね~~

ガム~~
病院で思わず買ってしまいました^0^
とってもお気に召したようです(笑)
でもー・・・
早くって・・・・(;´▽`A``
あっという間の完食でした~~!!
ガムの意味が・・・・・(涙)

30分は長持ちし過ぎ???なんですかね~~?!
王者りん・・・とっても大人しくって助かりましたよー^▽^

でもね・・・ず~っと唸りっぱなしで(怖っ!)
こたろうと風太を寄せ付けませんでした~~~(苦笑)

URL | ko-miさん #-
2012/08/25 21:28 * edit *

maririnhahaさんへ

こんばんは~!

風太あの至近距離からず~っと眺めていました(笑)
我が家の王者りん様には盾がつけない・・・
ものすごーく唸りながら無心に食べていました~~(怖っ!)
(30分大人しくって助かりました~~^▽^)

まりりんちゃん・・・今では3分ですか~~^^
こたろうと一緒です!!(苦笑)
瞬殺ですよね~~(;´▽`A``

りんに与えてーなんやかんややってたら・・・
もう食べ終えててビックリでした!!早っ・・・

歯磨きガムの役割をちゃんと果たしてるのか????
・・・って感じです(汗)

URL | ko-miさん #-
2012/08/25 21:39 * edit *

まあ、なんてうれしそうなお顔なんでしょう

「それにしても・・・1本食べきるのに
ものの3分って・・・・早くない??」

うちの、ポコもそうなんです(><)
おまけにもっと頂戴って…

齧りたい子にベストな物なんだろう?
食べて大丈夫って言うプラスチックの骨
食べてるけど・・・直ぐ無くなっちゃうし…
無くならないの無いかなー(笑)

URL | con spiritoさん #-
2012/08/26 00:26 * edit *

con spiritoさんへ

こんばんは~~♪

ポコちゃんもですか~~!!
ほんとに・・・ものの・・・ですよ(泣)
あっという間なので食べるのが遅いりんを羨ましげに見ています(苦笑)

con spiritoさんおすすめの「アストロボーン」も届いたんですが・・・
こたろうのために頼んだのに~~
新しい物好きの王者りん様にすっかり取られて・・・
取り返して与えても、りんを怖がって遠慮するありさま・・・(泣)
どこまで優しい(小心者)んだか・・・わかりません!!!

りんはずーっと唸ってるんですよー(汗)

ガムは早々になくなりますが~~
りんが時間のかかる子で大人しくしてるので
こたろうは安心して食べることができるようです^^

早過ぎてガムの意味が・・・・ですがね(苦笑)

URL | ko-miさん #-
2012/08/26 02:14 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/129-183567ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)