Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 りんの愛情表現!? 

ある日の昼下がり

DSC05780.jpg

お昼寝中のこたろうにちょっかいをかける りん

DSC05781.jpg

甘えてるなぁ~

DSC05784.jpg

あれまー!?一緒に寝ちゃったんだー

DSC05785.jpg

寝てなかったんかいっ!!

DSC05779.jpg

ほらぁ~~!こたろう起きちゃったぁぁ


そして・・・お次は

DSC05786.jpg

今度は風太がターゲット~~

DSC05787.jpg

来ちゃったねぇぇ・・・・(汗)                          ※ やっぱり寝ているこたろう

DSC05788.jpg

あぁぁぁ~~

DSC05789.jpg

オイオイ・・・コラコラッ!!

DSC05800.jpg

風太もなかなか~頑張ってるねぇ~~

DSC05796.jpg

風太~~負けるな~~っ!!!

DSC05790.jpg

負けた・・・・・チーン



上から見ると~~~

DSC05798.jpg

かなり近めの 航空写真風?・・・(汗)

こう見ると 風太ずいぶん大きくなったね~~
りんもかなり大きいけど~~ (笑) はははー



その頃 お目覚めのこたろうさん

DSC05802-1.jpg

だよねぇ~ まったく・・・

DSC05807-1.jpg

あ・・・また寝るんだ・・・




このところの りんはずーっとこんな感じなんです(汗)
ちょっかい出してはフラフラ~と・・・

彼の愛情表現と思っていいんですよねー?!

とりあえず 平和な毎日を送っているので問題ナシですよねぇぇ~



おまけ

気持ちがイイのかなぁ~          ※ オタマタマタマ確認中~

page082201.jpg

久しぶりの検診&フィラリアのお薬を頂きに 病院へ

便検査は~~もちろん異常なし!!
耳もとってもキレイだって・・・
よかったね~~

風太もうすぐ4か月・・・今日の体重は1.2キロでした~



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

大きくなった風太の体重を見て
先生 思わず
「わぁ~おぉっ!!!」・・・だって~

極小なんて言わせないぞぉぉ~!(笑)
・・・って全然 極小じゃないってねー
関連記事

カテゴリ:  雑記

コメント

楽しい楽しい
3ワン劇場
頬を緩みっぱなしで
見せて頂きました
お兄ちゃんは眠いのね(笑)

お母さんのお手手は
美味しい匂いなのねきっと(^^)


先日は、眩暈ご心配頂き
ありがとうございます
私は、今の所2カ月に1回位
朝目覚めた時にもう目眩という日がありますが
午後2時から3時頃になると
なおります、酷くならない事祈ってますが…

URL | con spiritoさん #-
2012/08/23 03:56 * edit *

それぞれにとってもキュート♪可愛い~。

りんちゃん、こたちゃん、風太君
やっぱりそれぞれ個性的でとっても可愛い。
もう ドラマですよね☆
ここに来るとほんと楽しくて可愛くて
癒されっぱなしです。

風太君もすくすくですねっ♪
うちの夢々 まだ2ヶ月だけどもうすぐ1kgです♪
食べ過ぎてお腹のパンパンなこと。
風太君はスリムに感じますよ~

URL | kacoさん #B4LknV2Y
2012/08/23 09:51 * edit *

3兄弟っていいですね。
ワンコの世界でも、人と同じように
切磋琢磨で大きくなるのを感じる。
上の仔に習っていろいろなことを覚えるんだろうなあ。
こたろうくんは、さすが、お兄さんの風格がにじみ出てるね。
風太君、健康になってよかったね。

URL | maririnhahaさん #-
2012/08/23 09:59 * edit *

con spiritoさんへ

おはようございます♪

こたろうはこのところ暑さのせいか??
お散歩以外ずーっとこんな感じで・・・
寝てばかり(汗)

ちびっこ2匹が走り回ってます^▽^

お体心配ですね・・・
あの病気は癖になるって聞いてます(泣)
上手く付き合っていくしかないんですかね~
あまり無理なさらずね・・・^^

URL | ko-miさん #-
2012/08/23 10:47 * edit *

kacoさんへ

kacoさんおはようさんです~~♪

いつも優しいコメントありがとうです^^
でも~~私はぽぽくんむむちゃんにいつも癒されてますよ^-^

こたろうは最近いつもこんな感じで・・・(汗)
りんは風太とギャウギャウやってます^^
それぞれの性格の違いをものすごーく感じています^▽^

むむちゃん・・・お腹パンパンですかー^^♪
可愛い~~!!
うちのりんも食のイイ子で・・・心配になるくらいパンパンでしたー
あ。今もだっ!!(苦笑)

風太・・・顔がもう少しぽっちゃりしてくれると
バランスが~~~!!(笑)

URL | ko-miさん #-
2012/08/23 10:54 * edit *

maririrnhahaさんへ

おはようございます♪

最近のこたろうは以前にも増しておとなしい??(時に心配も~~)
性格なんでしょうが・・・ね^^;
なので・・・次男坊が王者に君臨しようと・・・!!!
阻止している毎日です(苦笑)

風太・・・お陰様で~~
hahaさんにはいろいろアドバイス頂いてホント感謝です^-^
同じ経験をもッてらして心強かったです
(まりりんちゃん、風太にはカワイそうな思いさせましたが^^;)

体重も順調で~~
最近はたくましさすら感じます!

URL | ko-miさん #-
2012/08/23 10:59 * edit *

ko-miさんこんにちは!
りん君はほんとに遊びたい盛りでかわいすぎる~♪我が家のツルツルと会わせたら1日中遊んでるかもしれませんね(笑)
こたろう君は長男の余裕?(^^)
風太くん、タマタマちゃんとありましたか?(笑)
健康で順調に大きくなってくれれば、これほど嬉しいことはない!ですよね♪
風太くんはお耳が大きい~(^O^)
いろんなことが聞こえちゃうかも・・・(笑)
風太くんを見るとサスケの幼少期を思い出して
幸せな気持ちになるんです♪
あ~こんなだったな~って・・・(*^_^*)
また癒されにきま~す!


URL | ちびまゆこさん #-
2012/08/23 14:05 * edit *

こたろう君とリンちゃんって、
仲良しカップルさんって感じがするんだけど
リンちゃんじゃなくって、リン君男の子なんですよね(*^^*ゞ

じゃれあってる所見るのって、かわいくって
きゅん(*ё_ё*)きゅん・・しますよd(^∇゚*)ネッ!

小太郎君の次は、風太君へ?(*≧m≦*)ププッ
リン君、ずっとじゃれあっていたいのかな?
寂しがり屋さんなのかな?(*^^*ゞ

以前は、大・中・小ってなってたけど
風太君、ホンとにおっきくなってますd(^∇゚*)ネッ!
リン君と、そんなに変わりなく見えちゃいましたよ!

URL | ちゃいママンさん #xyTNAmkQ
2012/08/23 22:18 * edit *

ちびまゆこさんへ

こんばんは~~♪
いつもコメントありがとうですー^-^

うんうん・・・ツルツル大和くん(^▽^)とだったらずーっと遊んでいそう(笑)
ちびまゆこ家の4チーちゃんと会わせたら楽しそう♪
サスケくんとうちのこたろうは長男の普段の愚痴かなんかこぼし合って(笑)くくく~~
さくらちゃんとひなたちゃんがチビの風太の面倒を~~^▽^
いやぁあ~~想像しただけで楽しそう♪

風太・・・おタマタマちゃん~~まだ小さすぎて見つかりませんでした~~

そうそう!!サスケくんに大和くんは去勢手術はしたんですかー??

URL | ko-miさん #-
2012/08/23 22:53 * edit *

ちゃいママンさんへ

ちゃいママンさんこんばんは~♪

はい・・・よ~く間違われちゃいます^^;
りんが女の子で・・・
こたろうとはホントに仲良しで~~
家族もうらやむくらい(笑)
写真の2匹はまるでLOVE×2カップルみたいでしょう??^▽^

風太順調に大きくなってホントにうれしいです^-^
お迎えした時は小さすぎて・・・
正直心配ばかりでしたー(涙)

少しづつ「大中」に近づいてきてます^0^

URL | ko-miさん #-
2012/08/23 23:22 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/128-3641a060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)