Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 そこには何があるの? 

わたしの手に群がる3兄弟

DSC05752.jpg

そこには何があるのかなー?!

DSC05755.jpg

何もないよー

DSC05753.jpg

ほらー!?何もないでしょ???




そして・・・・仕事から帰宅して
おそるおそる・・・・もう一度~


1匹足りませんがー

DSC05766.jpg

ねぇねぇ・・・・一体何なのー?????

何があるのさーっ!!!!!!!!!

しばし自分の手を隅々・・・クンクン スンスン してしまった 母でしたー

あぁぁ~ 意味がわからなーい!!





おまけ

082101.jpg

お盆休み最終日 母と妹家族と
久々に「回らないお寿司」を食べに行って来ました~

んー・・・やっぱり 美味しい~~~






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



今日の札幌 最高気温32度
ローカルニュースで「スーパー残暑」・・・ってキャスターが

スーパー・・・ってかいっ(苦笑)

まだまだ残暑が長引きそうとのことでしたー

簡単更新でスミマセーン
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  日々のこと

コメント

なんででしょうね~?
うちもクンクンスンスンしますよー(^^;)
その後ペロペロ舐める…ひたすらなめーるっ!ヽ(‘Д´)ノ
手が終わったら今度は足にも。
足舐められないように隠すと怒ったりするんですよ。
いったいなんの味がするのかナゾなんですが…
Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!
「おかーしゃん、おにくがいっぱいついてるからおにくの味がしますっ♪」とか言われたらショックかもぉ( ̄Д ̄;) ガーン

お寿司いいなー、おいしそうですね♪
うーん、食べたい。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ

URL | 和樹さん #-
2012/08/22 10:30 * edit *

和樹さんへ

和樹さんこんにちは♪

福岡も連日まだまだ暑いんでしょうねー(泣)
忙しいでしょう?体調崩さないようにねー

そうなんですよー
うちもこたろうが特にレロレロが好きで~~~(汗)
足まで舐められています(笑)

隠すと怒るだなんて~~可愛い♪隼仁くん?うったん??
わたしも怒られたーい(笑)

ホントだ・・・・
お肉のニオイ??とか・・・ないよねーーー(泣)
わんこ達がおしゃべりできたら大変~~∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

お寿司・・・何年ぶりかの回らないお寿司屋さんです(笑)
美味しく頂いてきましたよー^▽^

URL | ko-miさん #-
2012/08/22 11:38 * edit *

なんの匂いでしょ?

お寿司の匂い~?
それとも 何かko-miさん
美味しいもの食べたな?さては~?
なんちゃって。
こんにちは。

なめなめ 好きですよね~
なんか家は手で押さえて口をペロペロ。
お顔ペロペロ 満足そうな顔してなめてます。

回らないお寿司
それも北海道のお寿司~
あ~ヨダレが出ちゃう~。

秋の旅行 候補が沖縄、台湾なんて出てるけど
北海道グルメツアーも捨てがたいな~♪

URL | kacoさん #B4LknV2Y
2012/08/22 12:28 * edit *

kacoさんへ

kacoさんこんにちは~~
病院から帰ってこられたのかなー?
お疲れ様でした~~^^


この日は3兄弟共に激しくって・・・(汗)

ねぇ~!?一体何のニオイ?味が???
聞いてみたいものですーーー ヾ(@°▽°@)ノあはは 

ぽぽくんむむちゃんはお顔なめなめ攻撃なんですねー(笑)
我が家は手足がほぼこたろうで~~
りんと風太はkacoさんちのぽぽむむちゃんと一緒~~
ホント好きですよね~~

北海道はね~~
回転寿司もかなり美味しいお店がたくさんあるんですが
やっぱり回らないお寿司を頂くっていうのは
なーんだか気分が違いましたよー(笑)

ぜひぜひいつか北海道グルメツアーを~~!!
もちろん熱烈歓迎ですよぉぉ♪^▽^

URL | ko-miさん #-
2012/08/22 12:44 * edit *

32度~・・・がうらやましいこちら東京に限りなく近い千葉県、34度です♪

ママさんの手にはきっと『なにか』があったんですね~(笑)
みんなして群がってかわいい~(*^_^*)
2回目には何もないことをりん君は察したのかしら?(笑)賢いぞ!

ずいぶん前ですが、北海道に行った時に食べたえびのお寿司の味が忘れられません・・・(>_<)
お寿司が食べたくなったので、今夜は出前かな?(笑)

URL | ちびまゆこさん #-
2012/08/22 13:32 * edit *

こんにちは♪

ko-miさんいいなぁ(^^)
お手手にチーさんがわらわら寄って来るなんて!
匂われてる意味が分からないのがコワいけど(^^ゞ
でも、かわいい~かわいい~o(≧▽≦)o

しかし謎ですよね(^^ゞ
何の味がするのか・・・

先代ちゃんは、父の手の親指が大好きで
ひたすらなめまくってました(^^ゞ
何故か親指限定。指で味が違うのか!?

なんにしても、どんな味がするのか聞いてみたいですよね(^^)

それにしてもおいしそうなお寿司(>_<)!
廻るお寿司がおいしい北海道・・・
廻ってなかったら、もっとおいしい~\(^o^)/

URL | ぽりるさん #-
2012/08/22 14:54 * edit *

ママが大好きだからペロペロしてるんじゃ?
モモもたまに意味なくベロベロしてきます
本で読んだけど遊んでほしいときにするって書いていたような…記憶が

まっ、かまってほしいんだと思いますけど

お寿司の写真は反則ですね~食べたくなった

URL | ももママさん #-
2012/08/22 20:13 * edit *

ちびまゆこさんへ

今日も暑かったです(泣)
そちらは・・・・まだまだですよねっ(;^_^A アセアセ・・・

わたしの手・・・何があったのかしら???(笑)
嬉しいんですがねぇ~~~^0^
この日はえらく興味を持たれてしまって・・・ははは♪

りんはね・・・放浪の旅に出かけておりましたー(笑)

お寿司~~~
文句なしに大好きですよね~~~♪
毎日でも食べたいくらいです^▽^

URL | ko-miさん #-
2012/08/22 21:34 * edit *

ぽりるさんへ

こんばんは~♪

ホントに~!!
何か匂うのか思わず自分でもクンクンしちゃいましたよー(;^_^A
特になにも~~~(笑)
そうなんですよー♪
可愛い可愛い♪(またまた親バカ炸裂~~汗)

ぽりるさんちの先代ちゃんもお父様の親指限定だなんて~~
これまた不思議ですね^▽^

回るお寿司も美味しいんですよ~~~(再度!!!)
うんうん!!回らないお寿司の方がちょっぴり美味しかったりして~~へへへ♪

URL | ko-miさん #-
2012/08/22 21:44 * edit *

ももママさんへ

こんばんは~~♪

ママが好きで????
ホントかなー♪♪・・・だったらなお嬉しいっ!!!^▽^

遊んで欲しい時~~~
うんうん・・・納得ですねぇぇ~~(汗)
もっといっぱいいっぱい遊んであげた~~い!!

はい・・・・かまって欲しいか・・・
おやつ??ご褒美が欲しい時にはより一層わらわらと集まります(笑)

お寿司・・・反則ですよね~~(笑)
わたしもそう思いますもん^^;

お寿司美味しいですよねー♪
毎日でも食べたいですー^▽^

URL | ko-miさん #-
2012/08/22 21:49 * edit *

ko-miゴロウさんですね!!!笑
そこにおいしい物があるならば私も群がりたいっ!笑

あれれーーー、りんちゃんどこへーーー!
笑えるーーー♡マイペースなのかしら♪

そしてそしてお寿司!!!
回らない北海道のお寿司!!!
うきょきょーーー!うらやましすぎるでございます!
実家が日本海側なのでお魚おいしいんですが、
引っ越ししちゃったので里帰りのときだけしか
お寿司食べてないですーーー。
いいなぁ〜。北海道は他にもおいしいものたくさんですし☆
カシオペアスイートで行ってみたい〜〜〜!

URL | きなこむおかんさん #-
2012/08/22 22:01 * edit *

きなこむおかんさんへ

こんばんは~~♪

はい~~ko-miゴロウでございますぅ~~(笑)
何のニホイか知りませんが~
わらわらと集まってきますぅ~(汗)臭いのかな??

りんはね~~
最近以前にも増して放浪癖(単独犯単独行動)がすごくって(汗)
マイペース通り越していますーー(泣)
狭い部屋中「り~ん!り~ん!!!」叫ぶ毎日なんですよ( ̄Д ̄;;

お寿司も美味しい北海道へ!!!
おかんさ~んお待ちしてますよ~~♪
カシオペアスィート!!!いいですよねぇぇ^^

URL | ko-miさん #-
2012/08/22 22:31 * edit *

北海道でも30℃越えちゃうんですね(*^^*ゞ
九州じゃ、毎日が30℃超えてますが(;^□^)あはは…

ママのおてて、いろんなにおいが染み付いてるんでしょうね?
お料理するウマウマの匂いだったり=^-^=うふっ♪

お寿司もおいしそうですd(^∇゚*)ネッ!
北海道だったら、ネタも良さそうo(=^▽^=)oにゃはっ♪
こんな時間なのに、お腹がグ~ッて言ってますよ(*^^*ゞ

URL | ちゃいママンさん #xyTNAmkQ
2012/08/22 23:44 * edit *

ちゃいママンさんへ

こんばんは~~♪

そうなんですよー!!
ニュースで「沖縄より気温が高いなんて!!」って
キャスターが言っておりました~~(汗)

ちゃいママンさんの九州並みかしら??(苦笑)
寒い札幌・・・暑さにはめっぽう弱いわたしですが
短い夏をいっぱいいっぱい(過ぎますが~~汗)満喫しなきゃ・・・ですね^^

この手に何があるのー??って聞きたいくらい(笑)
集中攻撃されちゃいましたー^^;
(あれっきりなんですよ~~!!泣)

お寿司・・・大好きなんですよー♪
回らないお寿司にテンション上がりましたー!!!

お腹空きましたよね~~
わたしも~~!!^▽^

URL | ko-miさん #-
2012/08/23 00:40 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/127-a50ad6c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)