Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 生意気!? 

もうすぐ我が家に来て 2か月になる 風太
25日でちょうど4か月

久しぶりに体重を計ったらなんと!!
1.4キロ になっていました~ ( ワァ~オッ!!! )

もしかしたら・・・・デカちわちゃんに~!?


でもー
体はまだまだ小さくって 手足が長く、細~い 風太 ( 顔もどんどん細長ーく・・・

DSC05736.jpg

あ。お腹が・・・・・って言うか胴周りがかなりしっかり?!(笑)

DSC05728.jpg

おもちゃ遊びも大好きで

DSC05726.jpg

ブンブン振り回したり・・・・(パンツも脱がせちゃった~

DSC05732.jpg

ひとり遊びも平気~



だけど・・・
時に悪戯も・・・・(アニキたちの真似っこして・・・
 
DSC05718.jpg

まだまだビビリの風太・・・・叱られるとちゃんと反省もします

※ 見てくださいな~ 鏡越しに 主謀の黒デカのお手手が映ってますよね~~(笑)

DSC05697.jpg

一番のきかん坊さんはアニキたちにも果敢に立ち向かいます(笑)

DSC05702.jpg

どーんと真ん中にだって居座っちゃいます 

DSC05709.jpg

時にアニキを嗜め・・・(笑)

cats-0820.jpg

ご飯だってお隣のアニキの分まで~ コラコラ

DSC05724.jpg

アニキにくっついて寝ちゃったりー 

DSC05713.jpg

大中小・・・と並んじゃったりー   アニキたちのシンクロにはまだまだついて行けてませんがー(笑)

DSC05707.jpg

ちょっと生意気な今日この頃の 風太

これからの成長がますます楽しみな 母でしたー




おまけ

DSC05705.jpg

まー。だいたいはやっつけられてる風太なんですがねー




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

おとなしくって温厚なこたろう
風太はちゃんと見抜いてる???
唸るんですよー

やっぱり生意気だなー!!風太

こたろう~負けるなっ!!!!!(苦笑)
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  ふうた

コメント

風太くんもだんだん自我出てきましたねー。
我が家のしじみもです!
っていうか出すぎなんですよー。
出雲はかろうじて威厳を保ててるのか、怒るとフセしてます。
でも一瞬だからどうなのかなー。
これからもお互いの関係がどうなっていくのか楽しみですねー。
こたろうくん、長男の余裕ですかねー。
かっこいいです!

URL | akikoさん #ky3lYwvM
2012/08/20 12:13 * edit *

風太くん、1.4キロなんて軽い~(*^_^*)
スラリとのびたあんよがカッコいいです♪
風太くんは我が家のサスケの小さい頃に似てるんですよ~!今のお顔ももちろんかわいいけど、もっともっとイケメンになることまちがいなしですね♪
風太くんの成長が私もとっても楽しみです(^^)
りん君のキリッとしたお顔もカッコいい!
こたろう君は長男らしく、やんちゃ盛りの風太君をしっかり受け止めているのかな~
我が家の長男サスケは大和には厳しいですが、女子たちには頭が上がらないようです~(笑)

URL | ちびまゆこさん #-
2012/08/20 13:35 * edit *

4ヵ月で1.4キロですかー!
すくすくと成長してくれて嬉しいですよね♪
おまめは最後に病院で測った時1.8キロだったからーーー多分もう2キロはありそう(笑)

でもふうたくんほんとお顔がシュっとしてるーー
こたちゃんに似てイケワンーー♪

あ、おまめの脱臼持ちはですねー
ペットショップで既にわかってたんですよ。
痛がったりとかは全くないんですーー
だもんでフローリングでもお構いなしに走りまくる・・うちも何かシート的なものをひいたりしないとダメっぽいーーー

URL | よめげるさん #-
2012/08/20 13:48 * edit *

akikoさんへ

akikoさんこんばんは~♪

最近メキメキ自我を発揮させていますねー!
しじみちゃんもですかー^▽^
・・・ですよねー^0^

そうそう・・・出しすぎ・・・
はいー・・・わかります(苦笑)

出雲くんの兄としての威厳
怒ると伏せをするーーー
可愛いぃぃ~^-^

実はねー先代のシュンがそうだったんですよ~~
怒ると言うか・・・不満があると・・・
なんです!!!(笑)
何か・・・我慢してる感バレバレな~~

出雲くんもこたりんも兄の威厳頑張って保って欲しいわぁ~!!

URL | ko-miさん #-
2012/08/20 23:57 * edit *

ちびまゆこさんへ

こんばんは~!ちびまゆこさーん♪

サスケくんのパピー時代の顔に似てるなんて
めちゃくちゃ嬉しいんですけどー^▽^

最近ちょっと大人くさくなっちゃって
来た頃の顔からどんどん変貌をとげてきていたので
ちょっと不安(笑)だったんですよー

相変わらず我が家の子達はマズルが長くて(笑)
こたろうなんか「長すぎでしょ・・・汗」って感じで~~
お里の違う風太もだんだん細長い顔に~~ははは♪

大和くんには厳しく(笑)
チーム女子には頭が上がらないサスケくん(笑)
とーってもわかりやすくって・・・
さすが!!
やっぱ女子には優しくねー^^

私の大好きな大和く~ん
こたりんと一緒にがんばろうねー^▽^

URL | ko-miさん #-
2012/08/21 00:07 * edit *

よめげるさんへ

よめげるさんこんばんは~!!

4か月弱で1.4キロって・・・
結構重くないですかねー???(笑)

こたろうとは対照的で(こたは骨格の大きな子で見た目より軽い)
見た目ものすごーくちっさいんですが(苦笑)
意外と抱っこしてずっしり感が~~~(笑)

おまめちゃんーーーきっと2キロないですよねー?
細いですもん^^
うらやましい(泣)

うちはりんがホントにヤバイんです(涙)
おまめちゃんと1キロ近く違うー(確かお誕生日近いはず・・・汗)
もうすぐ3キロ???(笑)
もう重くって・・・はははは(汗)

小さかったから心配で~~
食べてくれたら嬉しくってねー
まるきりダメ母ですわー(泣)
ダイエットできるかなー?!


そっかー
おまめちゃんの脱臼持ちはお迎え前にわかってたんですねー
チワワには多いんですよね?
フローリング・・・大きな課題ですよねー
うちも3匹走りまくってます(汗)

URL | ko-miさん #-
2012/08/21 00:17 * edit *

風太君 可愛い~~~♪

おはようございます。
キラキラっと大きくて
優しいお目目の風太君
夢々の彼に~なんて憧れます~♪
三人仲良く遊んでいる写真も
良いですね~☆

すくすく元気に遊んで育つ
何よりですもの~♪

りんちゃんファンのわたし
最後のきりっとした写真もLOVEです☆

URL | ◆ko-miさんへ◆さん #B4LknV2Y
2012/08/21 09:31 * edit *

\(〃^▽^)o「おひさです!」o(^▽^〃)ノ
コメント、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

風太君、もうすぐ4ヶ月になるんですd(^∇゚*)ネッ!
手足とお顔が細長いのは、我が家のアンちゃんも一緒でしたよ(^o^)ゞ
(体重は、成犬になっても1.4kgでしたが(*^^*ゞ)
お腹がぷっくりな所は、まだまだbabyちゃんらしくって
きゅん(*ё_ё*)きゅん・・しちゃいますd(^∇゚*)ネッ!

4ヶ月?その頃って、良いも悪いもわからないし
末っ子ちゃんって言う事で、みんながあまあまちゃん
扱いするし、生意気?そんな感じなんでしょうね?=^-^=うふっ♪

もぅ、すっかり忘れちゃった私です(;^□^)あはは…

パンツ脱がされちゃったぬいぐるみと、ロープのおもちゃ
我が家にもありますよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
パンツ脱がせた子は居ませんが(;^□^)あはは…
男の子と女の子だから?激しさも違うのかな?(^o^)ゞ

3U^ェ^U ワン!君ショット見ると、(*ё_ё*)きゅん・・って
なりますねo(=^▽^=)oにゃはっ♪

URL | ちゃいママンさん #xyTNAmkQ
2012/08/21 09:49 * edit *

ちゃいママンさんへ

おはようございますーー!!

今朝の札幌~~朝からものすごーく暑いですよー^^;
32度ですって~(泣)
熊本はどうですかーー??(もち暑いですよねー 苦笑)

風太・・・手足長くてアンたんに似てるでしょ^-^
アンたんを初めて見たときちょっぴりに似てるなぁーなんて思ってたんですよ^-^♪
うふふふふ~~なんだか嬉しくってまたまたウルウルしちゃってます・・・

あ。でも~~~
風太のようにやんちゃさんじゃないから!!!アンたんは!!!!(笑)

生意気盛りですがまだまだ抱っこ大好きな甘えん坊の風太です^▽^

URL | ko-miさん #-
2012/08/21 10:18 * edit *

kacoさんへ

kacoさんおはようですー♪

今日は札幌もかなりの暑さですよー
32度ですって(汗)
お盆も過ぎたのに~~信じられないっ!!(笑)
朝から汗をかきながらお洗濯~
でも~~お外には干せましぇ~ん(泣)

風太!!!うんうん!!!!!
むむちゃに会わせたーい♪
どうなるかなー?!^▽^

いつかいつかーーー
実現させていですねー^^
夢のようだわぁぁぁ~~

りんの悪戯はただいまも炸裂中です!!!!(怒)

URL | ko-miさん #-
2012/08/21 10:20 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2012/08/21 12:35 * edit *

御兄弟が多ければ
ワンコもいろいろ学びながら
成長するんでしょうねぇー。
大中小の写真がかわいいー。
仲良しなんだろうなぁー。
でも、こたろうちゃんには、
唸っちゃってしまうんですねぇ。(^^;)
今はやんちゃ盛りなのかもしれないですねぇー。
ちょっとお兄ちゃんの分取っちゃうほど
ご飯も食べざかりみたいだしー。(笑)

URL | ぷぷこどっぐさん #3fSe.YNE
2012/08/21 13:04 * edit *

鍵コメさんへ

大丈夫ですよぉ~^-^
ちゃんとわかったし~~♪
帰ったらメールしまーす^^

URL | ko-miさん #-
2012/08/21 13:39 * edit *

ぷぷこどっぐさんへ

こんにちは~~♪

3匹で、わらわらと忙しく毎日が過ぎていってまーす(笑)
きっとそうなんですかねー?!^^;
ちゃんと学習しながら大きくなってくれていればいいのですがー(苦笑)

そうそう・・・こたろうはホントにおとなしくって・・・
なんでもすぐ譲ってしまう子なんですよ^^
それをわかってるのか???
りんにはしないことを・・・!!
ケンかをふっかけたりー(苦笑)
時には唸ってみたり~~(汗)
超生意気さんなんですー(泣)

・・・・と言っても!!!
こたろうはまったく相手にもしてない感じなんですがねー♪
彼の器の大きさをひしと感じています~~^▽^

URL | ko-miさん #-
2012/08/21 13:48 * edit *

こんにちは♪

風太くん1.4キロですか?大きくなりましたね~(^^)v
・・・と、人様のことだと落ち着いていられます(笑)
体重があっても、ブクブクじゃないのでオッケーですよ・・・ね!?(^^ゞ
がしっとしている方が、健康的でいいですよ・・・ね(>_<)!
大きくなった!良かった!!と、喜びましょう♪
ミエル、大きくなって良かった~(>_<)♪ ←強がり?(笑)

大中小と、並んでる姿かわいいですね♪
さり気なく、つながっているところがかわいい~(≧▽≦)♪

生意気風太くんも、もうしばらくしたら見られなくなるかもですよ。
今のうちに楽しんでおきましょうよ~(^^♪
・・・と、悪魔っ子ミエルの飼い主は言う(笑)
きっと悪魔はそのうち去るもんね~(ToT)
耐えましょう!・・・じゃなかった☆楽しみましょう!(無理矢理っ)

URL | ぽりるさん #-
2012/08/21 16:33 * edit *

ぽりるさんへ

1.4キロって・・・・デカクないですか???(笑)
骨格はものすごーく小さいくせに重っ!!!
計ってちょっとびっくりでしたー(笑)

うんうん!!でもでも~~
大きくなってくれればいいのですー^▽^
デカちわちゃん目指すぞー!!(結構好きなんです☆うふっ♪)

ミエルちゃんもついて来~~いっ!!←無責任??(笑)

大中小・・・なんとなくですがつながってます(笑)
大きさが来た頃に比べるとずいぶん近づいたでしょ?!
追い越す気かぁぁ~~(汗)

そうですねー
生意気はパピー時代だけですもんね?!(そう信じたい・・・)
楽しむしかなーい!!(耐えつつ・・・ね。泣)

URL | ko-miさん #-
2012/08/21 17:01 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/126-125233c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)