Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 どうかしてるぜ!!! 

こんばんは~~




なんでかなー???
どうしてかなー??

ただいま 夜中の24時を回りましたー
かなり盛り上がってます・・・・

DSC05666.jpg

お部屋は真っ暗なんですよー(汗)                   ※ フラッシュ撮影してます

DSC05667.jpg

絶好調に遊んでおります(泣)  どーして???

DSC05669.jpg

えっ??もしかして・・・今日もずーっと寝てたの???      札幌は朝から雨 でした・・・・

DSC05670.jpg

この画プラス3ちーの奇声付きです・・・・     うううう、うるさい!!

DSC05671.jpg

誰ひとり( 一匹 )寝ようとしませんっ!!

いい加減に寝て~っ!!!

まったく・・・・・
どうかしてるぜ!!!





おまけ

ラストはこんなオチ・・・

DSC05678.jpg

なぜか りんの肉球を舐める こたろう (笑)

DSC05677.jpg

もう少し早く寝ようね・・・・

たのみます(苦笑)



↓ なんかちがうなぁ・・・(汗)  んー・・・とりあえずっ!!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


ラストのラストのオチは・・・・
ちびっ子風太が1番先にバッテリー切れでしたー

やれやれです・・・・


関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  日々のこと

コメント

どうかしてるぜ(●´*v*`):;*.':;
うけるううーー!

きっとお昼寝てたんでしょうねーー
おまめも夜ベッドに上げてあげるとすっごいはしゃぐので、3ワンいると更にはしゃいじゃいそう!
こういう姿ってほんと人間の子供みたいって思います( ´ސު`)

ふうたくんチョロリンとお外歩いてみたんですね!
地面をしっかり踏み締めてましたねー(笑)
おまめも最初外が全くダメだったのでそれを思い出しました(*´⋖⋗`*)んふふ

URL | よめげるさん #-
2012/08/17 01:03 * edit *

こんばんは~!

お昼留守番犬は、やっぱり夜型になるのですかね~?
こうたも夜から元気になります。
で、今ようやくケージに入って行きました(笑)

風太くん、こうたりんちゃんと並ぶと、大きくなったなーと思いますねぇ。
風太君だけだとまだまだパピーちゃんって感じがするけどね!
しろVSくろな感じが面白い☆
ko-mi家チワワーズを見てると、我が家にももう1チワ迎えたくなっちゃいますよぉ~。

URL | rieir.sさん #-
2012/08/17 01:07 * edit *

よめげるさんへ

よめげるさん~おはようさんですー♪

ほんとに・・・どうかしてます・・・(泣)
なぜに?この時間なの???
って感じですよー♪

家にいた夫に聞いた所・・・
やはり散歩はできず、一日中ずーっと(ご飯も食べず)寝ていたとのこと(泣)
そりゃ・・・眠くないはず^^:トホホ

うんうん!!まるで子どもと一緒ですよねー
うちは一人っ子だったし割りと静かな子だったので
この3兄弟のパワーにはかないませんわ(泣)


おまめちゃんも・・・やはりフリーズしちゃいましたかー??
普通そうですよねー^^

少しづつ焦らずボチボチお散歩させますねー^^

URL | ko-miさん #-
2012/08/17 09:04 * edit *

夜は涼しくて遊びやすいのかな?

おはようございます。

風太君のなめなめ かわゆい~~~♪
3ワンの遊んでいる姿の可愛い事ったら
最高ですよね。
でも寝不足は夏バテを招くし・・

うちも12時前には寝ないなぁ・・
赤ちゃんってもっと寝るのかと思っていましたが
あまり寝ない我が子たちです~。

今日も暑さ厳しいかしら?
負けずにファイト!

URL | kacoさん #B4LknV2Y
2012/08/17 09:05 * edit *

rieir.sさんへ

rieir.sさんおはようでございますー

夫に聞いたらやはり・・・
1日中ずーっと寝っぱなしで(ご飯も食べず)
そりゃああの時間にバリバリ遊ぶはずです(汗)

こうたくんも宵っ張りさんですねー♪♪(笑)
一緒だー^▽^仲間~ルンルン

ぜひぜひこうたくんにも兄弟を~♪^-^

そしてーー
あらためて~~
こうたくん Happy Birthday
1歳のお誕生日おめでとう^^

URL | ko-miさん #-
2012/08/17 09:14 * edit *

kacoさんへ

kacoさんおはようさんですー^^

そうかもねー
でも・・・昨日は1日お家から一歩も出ずー
ずーっと寝っぱなしだったみたいで(泣)

ももぽぽちゃんも??
うちのパピー風太と一緒ねー^^;
ホントねー
赤ちゃんって寝るのがお仕事なはずがーー(笑)

今日の札幌は昨日より+4度だそう・・・
もう少し夏を感じていたい今日この頃です^-^
仙台はどうですかー?

気をつけて病院へ行ってきてね

URL | ko-miさん #-
2012/08/17 09:30 * edit *

ko-miさん、こんにちは(*^_^*)
こたりんふうた君、元気そうでなによりです(笑)
ママがそばにいてくれるから安心して遊んでるのかな~(^^)
りん君の格闘している姿、やっぱり大和に似てますね!お兄ちゃんに肉球なめてもらって気持ちよさそうなお顔がとってもかわいい♪
風太君が一番宵っ張りなんて・・・誰に教わったんでしょうかね・・・?笑

URL | ちびまゆこさん #-
2012/08/17 14:14 * edit *

どうかしてるぜ~(>_<)!
ko-miさん、本当にどうかしてますよね(T_T)
ミエルも~!ミエルもどうかしてるぜぇ~っ(>_<)

完全夜型!夜中に向かうにしたがって目が覚めていく感じ~?(ToT)
このお休みでさえ、昼間に寝てて遊ばないので夜起きてました・・・

夜は寝るんだよ!と言っても通じないところが悲しいですねっ(T_T)
もっと大きくなったら、わかってもらえるのかなぁ?

でも3チーさんが、からまりからまり遊ぶ姿
かわいいです(*^_^*)
↑ 無責任発言(^^ゞ

URL | ぽりるさん #-
2012/08/17 18:04 * edit *

ちびまゆこさんへ

こんばんは~♪

元気過ぎて・・・宵っ張りで・・・トホホでございますー(泣)
今もまだ3匹でわらわらと部屋中を物色中ですよー(汗)

ちびまゆこさんのお盆休みも終わっちゃいましたかー^^;
賑やかで忙しい毎日だったのでは???

そろそろ私もコメントしにお邪魔しまーす(笑)
(ポチ逃げ???の毎日でしたー 苦笑)

りんはやっぱり大和君似ですかねー(笑)
でもーーー
最近のりんは悪戯が炸裂でーーー
泣きたいですー(泣)
ホントにひどいです・・・

URL | ko-miさん #-
2012/08/18 00:09 * edit *

ぽりるさんへ

こんばんは~♪

ぽりるさん・・・ホントにどうかしてるぜ~!!!です(泣)
今も3わんで仲良くこの狭い部屋を物色中でございます(泣)

特にりんがひどい!!!
悪戯大魔王全開ですーーー

さっきもね・・・
風太の部屋のトイレシーツを涼しい顔してくわえ・・・
ハツコのバッグからメモ紙やお菓子を持ち出しーー
しまいにはじぎれた輪ゴムをくわえーーー(汗)
我が家・・・危険がいっぱい?!
まったくイヤになりますよー(泣)

夜中の戯れ・・・からまり・・・わらわら・・・
勘弁ですー(^^;泣)

URL | ko-miさん #-
2012/08/18 00:19 * edit *

お昼に寝ていたんですね
うちの子も同じです
深夜21時過ぎにならないと私が帰らないので
夜元気です(笑)
私は寝るのも遅いので一緒に起きています

今夏休みで私がいるので、昼間いっぱい起きているせいか、黙って自分でケージに入り寝てますよ(^^)

まだ、お散歩怖いのね(^^)
我が家のポコも
家の中では暴走してたのに
お散歩で普通に歩くようになったの
6カ月でした(笑)

臆病な子だったみたい(笑)
躾の先生に家まで来てもらって
お散歩訓練してもらったのが
今では嘘のようです(爆)

URL | con spiritoさん #-
2012/08/18 00:37 * edit *

con spiritoさんへ

おはようございます♪

そうなんですよーお昼ぐっすり寝ていたようで・・・
参りましたー
それでなくっても私に似て宵っ張りで・・・
(私に似てるなら致し方ないですかね 汗)

そうですかー
ポコちゃん6ヵ月ですかー(笑)
うちもそうなりそうですよー(苦笑)
多分雪が降る前にちょっとだけ歩いてくれれば良し!!なのかなー

con spiritoさんオススメのポコちゃんNO.1おもちゃ・・・(アストロボーン)
昨日頼みましたーー^^♪
楽しみですー^^

URL | ko-miさん #-
2012/08/18 09:52 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/124-0db1953f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)