Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 お外犬とおうち犬 

昨日 母と妹家族が遊びに来ました~



妹家族は大のわんこ好き~

お天気もイイので近所の公園まで
みんなでお散歩へ出かけました ( 風太と母はお留守番です


DSC05569.jpg

相変わらず 草をむしゃむしゃサラダバーを満喫・・・・・・・ コラッ!!

DSC05570.jpg

暑かったねぇ~・・・・・・・ この日の札幌は最高気温27℃ ( 猛暑地方の皆さまスミマセン

DSC05572.jpg

我が家のアスリート こたろうはまだまだ余裕~な感じ

DSC05575.jpg

少々バテ気味の 義弟と甥っ子~  ちょっと休憩



「あの子達の走る姿はチワワじゃないねー

後を追いかける私と妹の会話でした・・・・(笑)


DSC05579.jpg

チワワなんですけどねー





そして 日が変わり・・・・

今日 夕方6時過ぎから いつもの真駒内公園まで
こたりんと 風太 も連れてお散歩です

本格的なお散歩デビューではないのですが
人もわんこも全然いなかったので
ほんのちょっぴり降ろしてみましたー

DSC05633.jpg

やっぱりねー・・・予想通りです(汗)  いつものアンテナ尻尾が隠れてます(笑)

DSC05634.jpg

まったく動きません・・・おまけに震えてるしー(泣)

DSC05635.jpg

こたりんに圧されて~(笑)

                page051851501.jpg

           場所かまわず いつもの遊びだしー 相変わらず 楽しそうねー

DSC05641.jpg

ビビリの風太なんて相手してられるかー!!!って感じの こたりんです(苦笑)

DSC05643.jpg

でも・・・・時間も遅かったし・・・雨がポツポツ

DSC05652.jpg

カラスも 鳴いてるしー
そろそろ帰りますわよー

DSC05657.jpg
( 実は 結構日が暮れていて 辺りは薄暗かったのでしたー 画像が物語っていますよねー


そんなこたりんとプチお散歩デビューの風太でしたー



おまけ

DSC05617.jpg

お家では 我がもの顔の風太でーす


さらにおまけ

DSC05581.jpg

妹から シュンくんへ

シュンみたいな・・・可愛くって元気なお花
ありがとうね・・・




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

こたりんと風太
一緒のペースでのお散歩はまだまだずーっと先になりそう 

こたりんの走る姿はまるで獲物を狙っている猟犬のよう・・・(苦笑)
風太が本来のチワワ(超小型犬)の姿なんですよねー???
ねーーー???!!!

完全にお外犬とお家犬ですなー

あ。でも・・・風太 ちょっと早過ぎたのかな・・・(汗)
もしかして・・・無駄な恐怖心だけ与えちゃった???(泣)
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  日々のこと

コメント

お散歩デビュー おめでとう!

こんにちは。
風太君 怖かったのかなぁ・・
抱っこされて 安心したお顔
もうたまらない~~~~!
かわいすぎです。

そして チワワなの?
みたいな足の速さ
我が家の夢々もです。
何だかすっごいスピードで
洗濯バサミ咥えながら走ってますよ。
案外チワワって足が早い犬種?

ひまわりのブーケも素敵!
元気になりますよね。

まだまだ残暑続きそうです。
どうぞko-miさんもバテないよう
気をつけて下さいませね。

URL | kacoさん #B4LknV2Y
2012/08/16 12:18 * edit *

正真正銘チワワですよーー。
私も意外だったのですが、Sherryのブリーダーさんは
以前はアフガン専門で、ある時、チワワがものすごく
早く、ダイナミックに走る姿に魅せられ、チワワを手掛けるようになったそうです。
Sherryも外だとびゅんびゅん走りますし、散歩の時、私も一緒に走ったりします。
(無謀?!)
ふうたくんもきっとすぐにお外が楽しくなって、お兄ちゃんたちとびゅんびゅん、
走るようになりますよー。

URL | sherrymamaさん #-
2012/08/16 14:30 * edit *

こんにちは♪

こたろうくんにりんくん、天然のサラダバー満喫ですか!(笑)
楽しそうですね~。
お外を走り回るのはやっぱり楽しいんですね(^^)

んん?
猟犬のような走りっぷり!?
ミエルもです~(T_T)
野生児っぷりを発揮しまくってます☆家の中で(笑)
なんでしょう?このあたり年齢の子はみんなそんな感じ!?(^^;)

風太くんの足の突っ張り具合が何ともかわいらしい(^m^)
ちょっといやいや?そのうち慣れますよ♪
こたろうくんとりんくんを追いかけて、3チーさんでくるくる~♪
・・・収集付かなくなったりして(^^ゞ

URL | ぽりるさん #-
2012/08/16 16:31 * edit *

kacoさんへ

こんばんは~~♪

そうなんです・・
めちゃめちゃ風太怖がっていましたー(笑)
前日母が風太に対面したときも(2回目なのに)
若干「人見知り」してー尻尾丸めて泣いたんですよ(笑)
ま。すぐに慣れてベタベタと甘えてていましたがー^▽^
超びびっ子ですねー
なのでー本格的なお散歩デビューはまだまだ先になりそうですよー^^;

そして・・・チワワは足が意外にも早いのですねー!!!(今更???笑)
まだまだ目が離せないこたりんなのでしたー(苦笑)

kacoさんも・・・
チビちゃんたちとの奮闘の毎日・・・
体調に十分お気をつけ下さいねー^-^

URL | ko-miさん #-
2012/08/16 20:26 * edit *

sherrymamaさんへ

こんばんはー♪

正真正銘チワワ~~~!!
なんてイイ響きでしょうか^^
ありがとうございます!!!

そうなんですねー
ホントに・・・ダイナミックって言葉がピッタリなんですよー^^:
sherryくんも(あ。ママさんも♪)びゅんびゅんですかーーー!!
んー・・・ママさんもすごいですねー^0^
私も頑張ってみようかしら?!

ビビリ風太も一緒に元気いっぱい走れる日が来るのかしらー!!??
気長に・・・楽しみに待ちます~~^▽^

sherryくん・・・シュンの事「尊敬」だなんて・・・
ありがとうねー^^
シュン先輩も喜んでるに違いないですよー^-^

URL | ko-miさん #-
2012/08/16 21:02 * edit *

ぽりるさんへ

こんばんは~♪

こたりんの天然サラダバーにはいつも参ってます(汗)
普通、わんこって草を食べてそれを吐いて
胃腸を整える~~っていいますよねー??
シュンも食べた後決まってをふいて(これもいいの・・・??)
吐いていたようなーーー??

でも!!!この子達は・・・しっかり身になってるというかー
吐いてるのを見たことがないっ!!!(苦笑)
いいのかなぁ~~(泣)

ミエルちゃんの野生児っぷり・・・
想像できなーい!!
お転婆さんぶりは・・・^0^ねー♪

この同級生たちの世代ってやつでしょうかー(笑)


風太・・・想像以上というか・・・ははは(汗)
まったく!!・・・でしたねー
ミエルちゃんはお外ではどうでしたかー??


うんうん・・・3ちーじゃなく(笑)
2ちー(こたりん)でもぐるぐる~~!!やっちゃってます(^^;)

URL | ko-miさん #-
2012/08/16 21:46 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/123-caed83df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)