Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 気になるー 

こんにちは~


昨日の冴えない、イケテない記事の続きではありませんがー(汗)




ベランダを開けると気になる 気になる    気になる・・・気になる・・・気になるねー

DSC05527.jpg

お外が気なります

DSC05529.jpg

かたまって 寄り添って じーっと見入っています        特に何もないんですがねー

DSC05532.jpg

カメラの母が気になる 黒コンビ

なに?!・・・って顔してます(笑)





そして
コチラも気になるご様子で~


白ちびおデブさん りんも登場~

DSC05417.jpg

昨日届いた ロータスさん のサンプルフード


マズイ!!!!すごい食いつきですっ!!(笑)
かなりお気に召した様子・・・・・

ロータスさんのフードは 私の大好きBlogのえみどんさんオススメのフード

早速 サンプルの取り寄せをしましたが
フードも美味しい上、ロータスジャパン担当の方の感じのイイこと~

とっても感激した母でしたー 
もちろん 3兄弟もねっ




おまけ

DSC05534.jpg

毛布と同化している 風太

DSC05535.jpg

う~ん・・・・なんで薄目(半開き)なんだろ・・・・
可愛い寝顔とは言いがたいなぁ・・・・



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

せっかくのお洗濯日和( 札幌29℃ )
なんと ポールが(物干し竿)が消えたー

工事のお兄さーん・・・どこかに持っていったのー???(泣)
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  日々のこと

コメント

こんばんは♪

黒コンビの「なに?」のお顔いいですね~(^^)
しかし風太くん・・・なぜ半目で寝る!?
せっかくのかわいいお顔が~(>_<)!
でも、半目の子って意外といますよね(^^ゞ
昔飼ってたマルチーズ、半目でした~☆
ちょっとコワい~(笑)

ロータス。
サンプリング?でもらいましたがまだそのままに・・・(^^ゞ
配ってた方もめちゃめちゃいい感じでしたよ。
こういう人がいる会社のものはいいね!
と思ったのを、今思い出しました。
遅っ\(◎o◎)/

↓ 5.5キロ減はすごいですね!
しかも視力アップ!!イエ~イ(^^)v
わたしもがんばろう♪ ← 口ばっか(笑)

URL | ぽりるさん #-
2012/08/12 22:22 * edit *

ぽりるさまへ

こんばんは♪
いつも遊びに来てくれてありがとうです^^

ねー!風太はいつも??大半??半目で寝ています(笑)
怖い怖い・・・^^;

ぽりるさんはマルちゃんも飼ってたのねー♪
マルチーズちゃんも可愛いですよねー^^
ヨーキーちゃんにマルちゃん・・・大好きだわー^^

ロータスのフード・・・ヤバイです(笑)
かなり好評で・・・
食いつき方が今のフードより断然いいんですよー
ちょっぴり高級だから・・・悩みどころ(笑)
でも美味しそうに食べる姿には弱いなぁ~

5.5・・・と言ってももともとがかなりオーバーな体重で・・・(笑)

2月のシュンがなくなる時がMAXでした・・・トホホ
その頃から6.5キロくらいのダウンで(どんだけ太ってた???笑)
シュンとの別れや・・・新しいコ達との忙しい毎日のおかげで???
少しだけ減ってくれましたー(笑)

視力おかしいですねー(^^;)
老眼がすごい勢いで進んでるのに・・・視力上がるんだ!!!
・・・って思わず吹いちゃいましたよー(笑)

スマホからの投稿バッチリでいたよー!!(バッチリも死語???)^0^

URL | ko-miさん #-
2012/08/13 00:13 * edit *

わーおまめもベランダいっつも見てますよー!
私たちにはわからない何かがあるのかしら(笑)

その姿を、お外に行きたいのかなー
なんて思いながら見てます(*´⋖⋗`*)
3ワン揃うと迫力がありますねーーーうふふ
ほんと親子みたい!!

おまけの寝顔かわいいー
お手手をパーーーって広げてるのとかー!
やばい!

物干し竿なくなるとか・・ありえないですよねー!
返せーー!!

URL | よめげるさん #-
2012/08/13 00:14 * edit *

3チワちゃんの上からショット、可愛いですね~。

りんちゃんがおでぶちゃん??
もしかして、ちょっと鳩胸っぽくないですか??
だとしたら、うちのこうたと一緒です!
上から見た形が似てるんですよね。
こたろうくんみたいに、スーッとしてないんですよ。
だから何だかがっちりして、ちょいデブに見えるという・・・。

URL | rieir.sさん #-
2012/08/13 00:29 * edit *

よめげるさんへ

こんばんは~♪
連日冴えないBlogのko-miでぇ~す!(苦笑)
よめげるさん・・・助けて!!って感じですー^^;

そうなんですよー!ベランダ越しに一体何があるの????
って言うくらい好きですよねー!!
うんうん・・・お外に出たいんでしょうねー
おまめちゃんもなのねー♪

あの寝顔を可愛いだなんて・・・ぷぷぷ♪
怖い怖い・・・(笑)

そう・・・一体どこへ消えた???
我が家の物干し竿(^^;)
お盆が終わらないと謎はとけませーん(泣)
せかっく干せるのにーーーー

URL | ko-miさん #-
2012/08/13 00:34 * edit *

rieir.sさまへ

こんばんはー♪

りんはねー
手足が細い?小さいくせに・・・実は体重が2.5キロ超えなんですよー
すごい食欲で・・・
こたろうの分まで食べちゃうくらい(泣)
ちゃんと管理してあげなかったせいでおデブにしちゃったー!!!!

こうたくんハト胸ですかー?!
全然気づかなかったですー
うちは、風太がすごーいハト胸で・・・!!!
画像をよーく見て見るとわかります(汗)
ちょっと心配しちゃうくらいのー(先生に聞いちゃった 苦笑)

なのでー
りんは・・・ホントのおデブさんなんですよっ!!ぷぷぷー♪

こうたくん・・・全然ちょいデブくんには見えませんよー!!
動画のこうたくんはちっちゃくってめちゃ可愛かった^^
だからー私好みなんですー^^うふふふ☆

URL | ko-miさん #-
2012/08/13 00:45 * edit *

3チワワ並んだ姿見ると
かわいさが、倍増しますd(^∇゚*)ネッ!
ベランダ?何があるんでしょうね?
外からの音や匂いが、気になるのかな?

風太君、半目あけてる所もですが、
ちょこんと出したベロが、かわいいですd(^∇゚*)ネッ!
ウマウマの夢でも見てるのかな?=^-^=うふっ♪

URL | ちゃいママンさん #xyTNAmkQ
2012/08/13 08:34 * edit *

最近、まりりんがサイエンスダイエット
あまり食べません。
フード換えしようかと思っていたところ・・・。
私もサンプルお願いしようかな。
寝顔かわいいですよ!

URL | maririnhahaさん #-
2012/08/13 09:07 * edit *

コタちゃんと風太ちゃんは半年しか変わらないのに、身体の大きさが随分違うように見えますね。
風太ちゃんのお顔はどことなくミッキーマウスに見えてしまうのは私だけでしょうか・・・(; ̄ー ̄)...ン?

URL | ポンママさん #-
2012/08/13 09:30 * edit *

ポンママさまへ

おはようございます♪

そうなんですよー!!
こたろうはデカちわわで・・・風太は極小(多分?)で・・・
比べてみると・・・・笑

それでも風太ずいぶん大きくなったんですよー^^
お迎えの時で450グラムもなかったのに・・・
いまは1キロ超えになりましたー^▽^

ミッキーマウス??
ミッキーに悪いですねー^^;
最近はロバにしか見えない私です(笑)
耳が大きくって(顔がちょっと細いからか?!汗)
わんこには見えません(苦笑)
どんどん顔が変わってきてーー
んんんん???って感じですー^^♪

URL | ko-miさん #-
2012/08/13 09:52 * edit *

maririnhahaさまへ

おはようございまーす!

サンプル請求できますよーっと
教えていただいて・・・

あちこちから(・・・と言ってもロータスさんとソルビダさん)
取り寄せてみましたーー^^(あ。ショップさんからも1円とかで購入しましたー)

どちらもホントに食いつきよくって(笑)
若干、母は混乱気味ですがーー(苦笑)
食べてくれると嬉しいものですよねー♪

寝顔カワイイだなんて・・・ぷぷぷ♪
怖い顔なんですよー^▽^

URL | ko-miさん #-
2012/08/13 09:58 * edit *

ちゃいママンさまへ

おはようございます♪

ベランダのドアを開けると遠くからでも飛んできます!
ホント・・・なにかあるのかなー♪
でもー
りんがやんちゃさんで・・・勢い良く出てきちゃうので
危なくって(汗)

風太・・・大半が半目?薄目で・・・へへへへ♪
可愛いより怖い怖いっ!!!!
舌ちょろもお得意です(笑)

長男さん短い夏休み(お盆休み)が終わり
戻られたんですねー
淋しいですねー(涙)
モカちゃんレンちゃんノアたん・・・いっぱい遊んでもらえてよかったね!!

URL | ko-miさん #-
2012/08/13 10:07 * edit *

お外が見れるって嬉しいですよねっ☆

こんにちは☆

3ワン’S ショット
いいなぁ~♪
そしてみんな優しい~お顔で
なんともいえない~ 可愛い!です☆

ロータス おおお 私も試してみたいです。
未だ どうしようって 結構悩んでました。
良いものを でもお財布にもあまり負担がかからないものを・・そして美味しいものを・・って
難しいし 種類が多すぎてわからない~
って感じで。

ただ うちも怪獣夢々がすっごい勢いで食べるのでデブ怪獣決定って感じです~。
(お母さんやお父さんの体格って案外あてにならないかもw)

URL | kacoさん #B4LknV2Y
2012/08/13 11:34 * edit *

kacoさまへ

こんばんはー♪
いつも優しいコメントありがとうです^-^

そろそろネタ切れで(これでも毎日必死です 笑)
こんな記事をアップして~!!!
って叱られそう(苦笑)

ロータスさんぜひサンプルお願いするとイイですよー♪
担当の方も優しい方で・・・
おまけに美味しく食べてたので
感激しましたー^^(好みもあるのでしょうが・・・ねっ!!^^;)

同じですよー
できればお財布にも優しいのが有難い!!!
種類も確かに多くって悩みどころ
みーんな自信持っての商品でしょうしねー^^


怪獣むむちゃん
いいぞー!!!
いっぱい食べて大きくなぁ~れ♪♪

URL | ko-miさん #-
2012/08/13 19:13 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/121-5049ef1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)