Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 大人の事情とは 

いよいよお盆突入ですねー

この週末からがお墓参りのピークだそう・・・・
確かに・・・道路が渋滞していたわけですねー





そしてー
まったく関係のないお話ですが・・・
我が家のマンションのメンテナンス工事もいよいよ大詰め・・・ らしいです

DSC05525.jpg

こんな風にマンション 1階のエントランスには

DSC05526.jpg

洗濯物情報???なるものがーー


ずーっとベランダから洗濯ものを干すことができなかった 我が家でしたが
どうやら コチラもお盆休みに突入だそうで・・・ ご苦労様です

○ 印が OK のお知らせ~


やったー!!やったー!!
やっとお外に干せるー!!
お日様だぁ~!!
うれしいぃ~


DSC05522.jpg

ずーっとお世話になっていた洗濯洗剤
室内干し専用の粉洗剤・・・・

今まではずーっと液体洗剤でしたが・・・
この洗剤 安いくせに意外と( 失礼・・・ )できる奴で~

この夏 我が家でも大活躍でしたー

もう少しの間 よろしくねー



さらに・・・またまた話は飛びますが~

またまた美味しそうな メロン ( 美味しいに決まってまーす

DSC05523.jpg

なかふらの メロン ~
青肉でとっても甘いメロンなんですよー♪♪
(夕張メロンもうまうまですが 私的にはコチラの方が好みだったりしてー

わかchan★ いつもごちそうさまぁ~





おまけ

今日の癒しのひとコマです

DSC05507.jpg

どんどん距離を縮めていく りんとふうた



ふうたがりんの耳を一生懸命ペロペロ(笑)
りんも気持ち良さそうでしたよー



その頃・・・兄のこたろうさんは

DSC05519.jpg

テーブルの下で グッスリでしたー
相変わらずの マイペースさん





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

先月受けた 健康診断の結果が出ましたー

一年前のデータと比べると
体重はなんやかんやで5.5キロ減っており( まだ足りませんっ!!泣 )
なんと 身長が1.3センチ縮み・・・
おまけに視力がアップしていましたー(笑)
なんという体だ?!

そして・・・
なんと・・・・お便検査にひっかかってしまいましたー( えぇぇーっ?! )
ジアルジア?糞線虫?・・・まさかねー!?( 人にもうつるらしいです 汗 )
うそぉぉ~!!!
再検査ですってー(泣)



※ タイトルと内容がイコールになってませんねー
  どうしましょ・・・




関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  雑記

コメント

お外に干すのはやっぱりいいですよね☆

こんにちは~。
お洗濯 良かったですね^^
やっぱりお日様は気持ちがいい~。
でも私は仕事してた時や学校行ってた時は
ず~~~っと部屋干ししてました・・。
洗剤 良い事聞いちゃった。今度買ってみます。
(いつもはアタックの液体ですが)
メロンは真似っこできませんが 我が家の冷蔵庫には安物のアンデスメロン入ってます。
でもこの季節も北海道はいいな~~って思いますよ~☆
風太君 りんちゃんと仲良しですね~
可愛いお写真。もうニコニコ度1000%です~♪
マイペースのコタちゃんの寝顔も可愛い~☆
健康診断・・私ずっと受けてない・・。
でもしっかり受けなきゃとも思っています
再検査大丈夫~な事祈ってますよっ。

URL | kacoさん #B4LknV2Y
2012/08/12 14:10 * edit *

kacoさまへ

こんばんは~♪
帰宅が遅く返事がこんな時間になっちゃいましたー
スミマセーン(泣)
いつも優しいコメントありがとうですー♪


記事が前後しちゃいましたが・・・
出かけるので予約投稿してみましたー^^:

そう・・・洗濯の物干し竿が行方不明になり
結局毛布をベランダの柵??に干すだけになっちゃいました(泣)
残念・・・

洗剤はどこにでもある粉洗剤で・・・
こんなことに喜びを感じてる私は超庶民ですよねー(笑)

りんとふうた
珍しくくっつき虫していたので激写しちゃいましたーあはは♪

健康診断・・・ねぇぇぇ~(泣)
潜血・・・って何???って感じですー^^;
来週にでも再検査に行ってきますねー
小心者なので・・・怖い(笑)イヤだ・・・(笑)

kacoさんも体調にはお気をつけ下さいませ^^

URL | ko-miさん #-
2012/08/13 00:00 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/120-f17eab38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)