Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 これでも やっと!? 

なかなか 3匹揃ってのイイショットが撮れません

特に 風太はゼンマイ仕掛けのおもちゃのように
動き回ります(汗)
ムリ~!!!


・・・・で、やっと撮れたのがー          ※ 掃除機を怖がり ソファーの上に揃って避難中

DSC05489.jpg

やだ・・・・こたろうってば目を開けて!!

DSC05490.jpg

風太だけカメラ目線じゃんかー!!

DSC05492.jpg

うぅ~ん・・・・イマイチだなぁ~

DSC05493.jpg

おぉっ!!やっと!? やっとか?! 何となくキマッタかしらー!!

DSC05494.jpg

でも・・・・・
母的にはこの画が1番イイような・・・  ( って上からの後ろ姿でしょがー

やっぱ・・・ダメですかー


我が家の 個性派揃いの凸凹 3ちわわ~ ’S
いつになったらカッコイイ写真が撮れるのかしら・・・

これでも やっと!!やっと?! ・・・でしたー





おまけ

お友達のちえちゃんからお土産~

page-12345678.jpg

北海道土産の中でも 六花亭 と肩を並べるくらいの
名店 銘菓 柳月 のお菓子

美味しく頂きましたー




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


あれれ???
Blog の更新ってこんなんでイイんでしたっけ?????
ダメでしょうねぇー

なかなか 3わん揃っての Blog バナーが作れない私でした・・・
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  日々のこと

コメント

3ワンそろってってなかなか難しいでしょうね。
我が家もまりりんとヤンキーそろってが
難しい。
バナーが新しくなること楽しみに待っています。

URL | maririnhahaさん #-
2012/08/11 10:47 * edit *

3ショット可愛い~~~♪

風太君のカメラ目線
もう その目力にやられちゃいます。
かわいすぎます。キラキラなお目目。
こたちゃんは さすがなお兄ちゃんの貫禄?
りんちゃんの優しいまなざし~
素敵な素敵なお写真ですねっ☆

(うちの子も何だか針ネズミのように動き回って90%写真は失敗してます・・特に夢々は走るのがすっごい早い気がします・・)

美味しそうなお菓子。
そっか~六花亭は知ってたけど
知らなかったです。
いつか機会があったら食べたいで~す。

URL | kacoさん #B4LknV2Y
2012/08/11 11:29 * edit *

ko-miさんこんにちは!
お久しぶりですー♪
やっとこさ復活できそうなのでまた宜しくお願いします(*´⋖⋗`*)

って3ショット可愛すぎるーーー!!
風太くん既にお顔が立派になってるしー!
掃除機を怖がる所がまた可愛いですよね♡
1枚目のこたちゃんが私的にストライク!
悟りを開いたような何かを覚悟したような(笑)

あー!三方六!
母が大好きなお菓子ですーーー
去年の今頃初めての北海道に行ったんですよー
母にお土産で買って帰りましたヽ( ´_つ`)ノ

URL | よめげるさん #-
2012/08/11 13:11 * edit *

こんにちは♪

あはは(^^)
見事に風太くんカメラ目線ですね!
こたろうくんのお顔いいわ~(≧▽≦)
1つでいっぱいいっぱいな私から見れば
ko-miさんのお写真はどれも最高ですよ♪
それぞれの個性がよく出てる(^^)v

↓ お散歩、やっぱり楽しそうですね♪笑顔いっぱい♪
早く3チーさん揃ってお散歩行けるといいですね(^^)

ハツコさん、いかがですか?
この時期はツラいですよね☆
どうぞ、お大事に。

三方六~(>_<)!大好き~♪
柳月のお菓子もおいしいですよね♪
北海道って、おいしいものばかりですね(^^)

URL | ぽりるさん #-
2012/08/11 15:09 * edit *

maririnhahaさまへ

こんばんは♪

ホントに難しい(汗)
イイポーズを~~~!!っと求めると余計ですね^^;

まりりんちゃんとヤンキーちゃんの2ショット
私にしたら奇跡ですー
神ですね~☆


バナー・・・・一体いつになるやら???(苦笑)

URL | ko-miさん #-
2012/08/11 18:27 * edit *

kacoさまへ

こんばんは~♪

風太の顔・・・・見れば見るほど
「ロバ」に見えます(笑)
こんな顔じゃなかったのに・・・・^^;

なかなか3わんイイ感じに揃ってなくって・・・
未だイイカットがないんですよねー(泣)

8月は「頑張って毎日更新!!!」・・・を目指していたのですが
むむむ・・・・ホントにネタ切れ~~~(笑)

3兄弟のこんなんばっかりで
どうなん??・・・って感じですー(苦笑)

柳月のお菓子も北海道じゃあ
ずいぶんポピュラーで・・・
まずまずの美味しさでしょうかー

今度ぜひ食べてみてくださいねー♪

むむぽぽちゃんもこれからどんどん素早っしこくなりますよ^▽^
早い早い!!(針ねずみ・・・わかりますー 笑)

URL | ko-miさん #-
2012/08/11 18:41 * edit *

よめげるさまへ

おぉぉぉ~!!よめげるさーん♪
おかえりなさーい^0^

待ってましたよー!!!!!
(寂しくっていつもお邪魔してましたー^-^)

少しは体調落ち着きましたかー!
あぁぁぁ・・・よかったー(涙)
でもーーあまり無理せずねーー^^;


相変わらずな3わんですがーー(汗)
全く凸凹で参りますよー(苦笑)

風太ー結構大きくなったでしょ??
顔つきとかやることが大人っぽくって
ミニチュア版チワワ~って感じなんですよー(怖っ)

三方六ーーご存知で~^▽^
北海道もいらしてたんですねー♪
うれしいなぁ^^

おまめちゃんに早く会いたいわー^^
元気にしてたかなー??!!

URL | ko-miさん #-
2012/08/11 18:50 * edit *

ぽりるさまへ

こんばんは~!

ぽりるさん地方はまだまだ暑い毎日ですかー?!
札幌はこのところぐ~んと過ごしやすくなりましたよー^^

風太のカメラ目線~
こたりんの冴えない顔~
なかなか上手いこと撮れません(泣)

それぞれ個性が出てるー
なんて嬉しいお言葉・・・くぅぅ~泣けてくらぁ~(笑)

いやーなんだかつまらなくってね・・・(涙)
ネタ探しの旅にでも出かけていです・・・あはは♪


やっぱり・・・こたろうは散歩命・・・でした^^;
全然違う顔でしょう??びっくりです^▽^


そして~
三方六・・・やはりご存知でしたかー!!!
うれしいなぁ・・・
柳月のお菓子もまずまず・・・かなぁ♪


ハツコにもお気遣いありがとうです^^

URL | ko-miさん #-
2012/08/11 19:00 * edit *

ko-miさん、こんばんは♪
掃除機はやっぱりみんなこわがりますよね~(^_^;)
我が家は大和が異常に逃げ回ってかわいそうなので、ちわわ部屋はコロコロ掃除がメインです(笑)
集合写真は私も全然撮れません(>_<)
誰も協力してくれなくて困ってま~す。
こたりんふうた君の元気な姿を見るのが、私の楽しみになっています♪
後ろ姿もかわいい(*^^*)

URL | ちびまゆこさん #-
2012/08/11 20:35 * edit *

ちびまゆこさまへ

こんばんは♪

夏休み・・・いいですねー^^
お忙しいのにコメントありがとうですー(涙)

ホントに・・・
集合写真ビシッと決めたいですよねー!!
パピちゃんのいないちびまゆこ家でも厳しいですかー!?

掃除機ねー^^
こたりんは結構余裕だったのに・・・
風太に感化された???(笑)
一斉に飛び乗っていましたよー(^^;)

いつもこたりんふうたに会いに来てくれて
嬉しいですー^▽^
楽しみだなんて・・・有難きお言葉ですー

でも!でもねー
私もいつも4ちーちゃんに元気をもらってます!!

今日もねー
職場の同僚に、さすけくんや大和くん、さくらちゃんにひなたちゃん・・・
4兄弟を思わず紹介しちゃってましたー^0^

URL | ko-miさん #-
2012/08/11 21:43 * edit *

2匹でもカメラ目線もらうの大変だもの、
3匹だともっと苦労しそうですねぇ。

掃除機・・・
うちはルンバなんですけど、
ちぃはワンワン吠えて向かって行き
のんたんは尻尾丸めてビビります( *´艸`*)
反応もそれぞれで多頭飼いって楽しいですね♪

URL | yokoさん #-
2012/08/11 23:39 * edit *

yokoさまへ

おはようございます♪

ちいちゃんのんたんでも難しいですかー?!
yokoさん、いつもちいのんちゃんを可愛らしく
撮られてるからー^^

うちの暴れん坊たちはかなり厳しいですねー(汗)
まだまだ時間がかかりそうです(苦笑)

ホントに・・・
先代のコが掃除機大嫌いで・・・
でもこたりんは掃除機が嫌いじゃなかったんですよねー
(おぉ!!珍しいっ!!)

この日は怖がるふうたの真似っこ?!(笑)
一緒に逃げてましたー^^:

URL | ko-miさん #-
2012/08/12 08:56 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/119-eb968e00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)