Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

こたりんの・・・お久しぶり♪ 

今日は仕事がお休みだったので
久しぶりの爪切りに 出かけてきました



行った先は 前回同様
1/2 Hounds (ワントゥハウンズ) さん

DSC05422.jpg

本日も 託児の預かり犬のお友達がお出迎え~    可愛いぃぃ~

DSC05428.jpg

そうなのー!ごめんねー


まずは・・・余裕のこたろうさんから

DSC05432.jpg

耳は寝ちゃってますがー(笑)まずまずの余裕かな~

DSC05440.jpg

お前さんは お利口さんやねぇ~

よろしいっ!!!


お次は・・・・りんちゃん

DSC05434.jpg

担当のおねえさんが電話に呼ばれて~・・・・・

こたろう担当のおねえさんに助けを求めてるしぃ・・・・

DSC05436.jpg

カメラを向けてる私にも訴えてます~(笑)

DSC05451.jpg

やっぱりね・・・・

DSC05455.jpg


そんなこんなで・・・・無事に終了~



こちらのお店
プチグルーミング(単品)がオール 200円という安さ!!
3点だとさらにお安くって 500円!!!!!

今日のこたりんは

爪切り
足裏のお毛毛カット
お尻の肛門腺絞り

2わんで トータル 1000円也~ ( 安っ!! )




帰りは・・・もちろん!!!

大好きなお散歩ですよー



ところがー
ハツコが熱を出してお仕事を早退してきちゃって・・・・(泣)

DSC05420.jpg
( 病人ハツコ・・・足元にはりんも寝てます 笑 )


病院へ送るついでのお散歩になっちゃいましたー




ご近所にある石の公園

page080901.jpg

なかなか絵に( 画に )なる公園なんですよー     センスはゼロですが・・・

DSC05457.jpg

クンクン スンスン 嬉しそうな こたりん

DSC05465.jpg

こんな高い石の上にも乗っちゃいましたー( 乗せたっ!!笑

DSC05471.jpg

こたろう 嬉しそうな顔してるね~

DSC05469.jpg

りんも~

母しゃんも嬉しいよぉ~

DSC05475.jpg

おっと~    ・・・ま。いいかー  スミマセン・・・

DSC05480.jpg

さー!ハツコのお迎えだよー
帰りましょー
帰りましょー


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

車に乗せて 窓から風をうけながら
嬉しそうに外を眺めていた こたりん

そんな嬉しそうな顔を見て
母はちょっぴりウルウルしちゃいましたー


関連記事

カテゴリ:  こたとりん

コメント

こんばんは~!

こたろうくん、なんだかとっても顔がイキイキしてますね~。
長らくの外出禁止から解放されて、嬉しかったんだね~。
爪切り中のお顔は、とっても男前!
対照的なりんちゃん、ウケるっ!顔がくしゃってなっちゃって(笑)
風太くんも早く3チワでお散歩できるといいですね。

ハツコさん、具合大丈夫ですかー??
お大事にしてくださいね!

URL | rieir.sさん #-
2012/08/09 23:59 * edit *

ハツコさんお大事に

こたりん
公園嬉しそうね(^^)

お手入れ2人揃って500円
安すぎー
良いなー(^^)

うちの病院で頼むと
1つのお手入れにつき1000円よ
高すぎよねー

URL | con spiritoさん #-
2012/08/10 00:48 * edit *

rieir.sさまへ

こんばんは~♪

そうなんですよー
こたろうの顔ってば・・・全然違うでしょう?!
彼ってやっぱり シャイな野生人(犬)なんだわーー(苦笑)

家族にも(家にいる時)なかなか見せてくれない顔が
カメラにおさまってて・・・(ちょっぴり凹むことも・・・あはは)
でもー
ま。イイ顔してくれるだけ良しとしますかー!!

ご飯より散歩好きかも!!

ハツコも・・・
我が家は今年の夏は風邪ばかりひいちゃってて・・・
まったくイヤになりますよー(泣)

お気遣いありがとうですー^^

URL | ko-miさん #-
2012/08/10 00:52 * edit *

con spiritoさんへ

こんばんは~!
お忙しいのに~
コメントありがとございますー♪

こたりん
嬉しそうな顔してるでしょう~~^^
相変わらずのアウトドア派です!!
ご飯よりお散歩好きかも~~です(笑)

ハツコは4月から社会人で・・・
社会の厳しさを痛感しながらの毎日みたいですよー^^;
すっかり風邪?体調を崩しちゃって・・・

con spiritoさんもお気をつけ下さいねー

そうそう・・・2匹で1000円安すぎですよねー!!
風太も先日病院で爪切りをお願いしましたが
800円でしたもん!!(苦笑)

1000円ですかー!?
高いけど・・・普通なのかしら??

URL | ko-miさん #-
2012/08/10 00:59 * edit *

それはリーズナブルなグルーミング!
うらやましいです。うちの周辺はほとんど、
爪切り500円、足の裏のバリカン500円、
と500円ずつです。
いつもは、私が肛門腺絞りをできそうにないので、
シャンプーセットでやってもらっていますが。
ワンコがうれしそうな顔をしていると、こちらも
うれしくなりますよねー。そのうち3兄弟で
一緒にお出かけですね。
ハツコさん、大丈夫ですか?夏風邪はつらいので
栄養と睡眠をとって、早く治りますように!!

URL | sherrymamaさん #-
2012/08/10 10:32 * edit *

ハツコさん大丈夫ですか。
夏風邪は、油断するとひどくなるから
しっかり休養を取ってくださいね。

プチグルーミング、1回200円って安いですね。
おまけに500円にもなって。
これなら、3ワンちゃんでも気軽に受けられますよね。

URL | maririnhahaさん #-
2012/08/10 11:19 * edit *

公園のお散歩楽しそうです~☆

こんにちは。
ハツコさん 大丈夫ですか?
どうぞお大事になさって下さいね。
天気も何だか暑かったり寒かったりですし・・。

爪きり 安いっ! さすが札幌都会だな~。
こっち あるかな・・探さなきゃ・・。
小さな手見て私 無理(老眼だしw)
と 思ってました。

公園のお写真
やっぱり生き生き~~嬉しそうです。
とっても可愛い~ 癒されます☆

URL | kacoさん #B4LknV2Y
2012/08/10 12:40 * edit *

プチグルーミングいいですね、安いっ!
こたろうくん、なんだか楽しそう…ケアしてもらうの好きなのかな?
りんちゃんは…ご愁傷様です(笑)
お散歩もできて良かったですね~!
やっぱりお外が一番たのしそう(*´∇`*)
ふうたくんも早く一緒にお散歩できるようになったらいいですね♪

ハツコさん大丈夫ですか?
夏風邪は治りにくいですものね。
お大事になさってくださいね。

先日はご心配おかけしました、ありがとうございました<(_ _)>

URL | 和樹さん #-
2012/08/10 13:50 * edit *

ハツコさん、お大事に…
大人になってからの熱はしんどいですからね…
それにしても毛布とは、さすが北海道!

こたろうくん、りんくんのトリミング、本当に安いですね!
私も自分の周りの値段しか知りませんが、さすがにそこまで安いのはないですー。
りんくん、がっちりホールドされてるのに笑っちゃいましたよー。

URL | akikoさん #ky3lYwvM
2012/08/10 16:14 * edit *

こんにちは~
ポンのブログに遊びにきてくださってありがとうございます。
うちの方も500円でやってます。
でも、爪切り以外は自宅でやっちゃいます。(^_^;)
3ワンズもいらっしゃると、何でも3倍~

また、遊びにきますね。

URL | ポンママさん #-
2012/08/10 16:26 * edit *

あらあらハツコさん、夏風邪ですか?
お大事にされてくださいd(^∇゚*)ネッ!
私、7月に引いて完治まで3週間かかりましたよ(*^^*ゞ
4月から社会人になられたんですね?
うちの長男と一緒ですね=^-^=うふっ♪

グルーミング?確かにお安い(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
その位だったら、うちもお願いしたいです?って
我が家、シャンプ~コースでしか行った事ないので
3点セット?(*≧m≦*)ププッで、どれ位するんだろう?
我が家が連れて行ってる所も、田舎なのでお安いんですよ!
市内価格と田舎価格って、1000円違います(*^^*ゞ
3チワワンで、3000円も違ってくれば
考えますよね(;^□^)あはは…

こたりん君のお散歩風景
楽しそうですd(^∇゚*)ネッ!
ステキな公園が近くにあっていいなぁ・・ ( ̄ρ ̄ )

URL | ちゃいママンさん #xyTNAmkQ
2012/08/10 20:32 * edit *

sherrymamaさまへ

こんばんは~♪

安くってビックリですよね~?!

ご近所にあったのは知ってたんですが
初めて行った時に驚いたくらい!!(笑)
さらに3点500円って・・・^^;

3匹いるので大助かりです~~^0^

久しぶりに散歩を満喫する彼らを見て
私まで嬉しくなりましたー♪

我が家はかなりのインドア派なのに・・・(苦笑)
お外が大好きみたいです~(‐^▽^‐)

URL | ko-miさん #-
2012/08/10 21:54 * edit *

maririnhahaさまへ

こんばんは~♪

夏風邪はホントやっかいですねー(泣)
私もやっと治ったのに・・・
今回は熱と下痢吐き気と・・・胃腸炎では??とのこと。
お気遣いありがとうございます^^

プチグルーミングの安さにはビックリですー∑o(*'o'*)o

我が家は3チー分なので大助かりです!!
イイお店見つけましたー^▽^

まりりんちゃんはその後落ち着いたのかな??
hahaさんはどうですかー?!

URL | ko-miさん #-
2012/08/10 22:00 * edit *

kacoさんへ

こんばんは~♪

久しぶりのお散歩は親子共に大喜びでした~(=´▽`=)
嬉しそうなこたりんを撮れて
またまた幸せな気持ちになった母でしたー♪

爪切り・・・
安いでしょ(笑)
我が家は札幌でも郊外に近い場所なので・・・
たまたまイイお店を見つけれて良かったです^^

先代の子は自分で爪切りしてたのですが
この子達は・・・じっとしてくれなくって(泣)
あきらめてお願いしましたー
ホント・・・ちっちゃい手ですよねー(;´▽`A``

3匹分・・・安くって大助かりですー♪

老眼??kacoさんが??!!
老眼は・・・わたしですー(苦笑)

ハツコを気遣いしていただき
ありがとうですー^-^

URL | ko-miさん #-
2012/08/10 22:12 * edit *

和樹さまへ

こんばんは♪

プチグルーミング・・・安いでしょう?!
私もビックリしましたよー^^

3点500円って・・・・(苦笑)
申し訳なくなりましたよ!!

先日風太の爪切りをついでに病院でお願いしたのですが
だけで800円(相場なんでしょうが・・・)
比べると「高いなぁ~」なんて(笑)

我が家は3匹なので安くって大助かりです(*^-^)ニコ

お散歩・・・
隼仁くんもうったんも大好きですもんねー♪

うちも久しぶりの大きな公園でのお散歩
やっぱり・・・大喜びでしたー!!
こたろうの嬉しそうな顔~^0^

うんうん!!グルーミングも嫌いじゃないかも!!(笑)
りんとは対照的でしたー(^∇^)アハハハハ!

うったん・・・ひとまず、よかった・・・(涙)
心配しましたよ~(´_`。)グスン

URL | ko-miさん #-
2012/08/10 22:23 * edit *

akikoさまへ

こんばんは~♪

ハツコへのお気遣いありがとうですー^^

毛布に驚かれましたね~(笑)ふふふ^^
見てるだけでなんだか暑苦しいですよねーニャハハ(*^▽^*)

でも・・・そうなんです!!さすが北海道なんです~
最近特に朝方は涼しくって(寒くって・・・汗)
タオルケットだけではしのげませんでしたー(笑)

プチグルーミング・・・安くてびっくりでした~^^

こたろうは案外イケルかも!!
いやな顔や泣き声すらなかったんですが・・・
りんは・・・・(汗)
相変わらず泣きの~!暴れ~の!
しまいに脱走を~~!!( ̄Д ̄;;

あの顔!!可笑しいでしょ?!(笑)

URL | ko-miさん #-
2012/08/10 22:31 * edit *

ポンママさまへ

こんばんは~♪
はじめましてですー!!
コメントとっても嬉しかったです^^

コソコソと楽しくお邪魔させて頂いてましたー(得意です♪スミマセン)


プチグルーミング
ホントは自分でやれれば一番なんですがねー(;´▽`A``
もう少し彼らが大人になってから
またまた挑戦してみようかなー^-^

私もまた可愛いポン君に会いにお邪魔させて頂きますねー♪
頑張ってコメントも~~^^;

これからもどうぞよろしくですー^▽^

URL | ko-miさん #-
2012/08/10 22:39 * edit *

ちゃいママンさまへ

こんばんは♪

ほんとに・・・夏風邪やっかいですよねー(泣)
ちゃいママンさんもやっとですかー!!
私もなんですよー(泣)

ハツコも長男さんと一緒で春から社会人です♪
毎日クタクタになって帰宅します(汗)
どうやら胃腸炎も一緒にかかったみたいでー(;´Д`A ```

お気遣いありがとうですー

3匹分なので少しでもお安いと助かります!!
トリミングするほど毛は伸びそうにないかも(笑)
ホントは私がやってあげれればいいのですがねー^^;

久しぶりのお散歩大喜びでしたー
ちゃいママンさんちの姫たちも
いつも楽しそうに走ってますよねー♪
見てるだけで元気になれますよねー^▽^

うちからすぐ近くの公園で・・・
なかなかイイ公園です

若者がよくカメラ持ってお散歩してますよ☆

URL | ko-miさん #-
2012/08/10 22:47 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/118-aa2e7f6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)