Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 好き好き~大好き!! 

なんだかんだ言って・・・・

もしかして お気に入り???
ホントは好きなんでしょ

DSC05362.jpg

なかなかベッドでくつろがない りんですが・・・

DSC05359.jpg

カメラを向けたらお目覚め~

DSC05360.jpg

この子のお得意の ポーズ   肉球がたまらない~



それから~
この子達の大好きは・・・・・コレかいっ!!

DSC05392.jpg

やっぱりの靴好き・・・

DSC05394.jpg

りんも参戦~  唸ってますよー(汗)

DSC05396.jpg

この嬉しそうな顔~
風太・・・・あんたも 靴好きかいっ!!(笑)



そして~
先日買ってあげた グリニーズ(ライト)

DSC05402.jpg

美味しいんだね~  大好きに決まってるよね~

DSC05408.jpg

近いよぉ~!!こたろう~



でもー
やっぱりこの子が1番かなぁ~

DSC05412.jpg

この満足げな顔~

DSC05410.jpg

久しぶりにりんの可愛いショットが撮れましたぁ~ 母しゃんの大好きな顔です ←親バカ野郎です(笑)


今日は 3兄弟の大好きショット Blog でした~ 
いよいよ本格的にネタ切れです・・・たはっ♪



おまけ

やっと揃った3わん  ショット!!!

DSC05389.jpg

・・・・・・・。

お母しゃんお掃除中だからー
ちょっと我慢しててね~

DSC05383-1.jpg

ホントだねー まったく 冴えてないわぁー


って言うか・・・・
あいさつしてどーする???
こたろうのその顔~
退屈なのねー(汗)

DSC05384.jpg

限界かっ?!




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

いい加減 この狭い鳥かご状態から脱出したい
今日この頃です(泣)

明日のお休みはこたりんと爪切りに出かけてきまーす

帰りはお散歩いけるかなー
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  日々のこと

コメント

グリーニーズ美味しいそうに食べてますねぇ。
ワンコって本当なんでアレ
みんな大好きなんでしょう?
りん君の顔が可愛すぎです。
でも先日は、携帯破壊に
共謀したんでしたっけ~?
いやぁ信じられないですねぇ。
リンクの件ありがとうございます。
私もリンク追加させてもらいますねー。
どうぞヨロシクお願いしますー。
なかなかコメント出来ていませんが
いつも楽しく読ませてもらってます。
あみじゃが、私もハマっています(笑)

URL | ぷぷこどっぐさん #3fSe.YNE
2012/08/09 10:58 * edit *

リンちゃん かわゆい~~☆

こんにちは。
コメントありがとうございます。
嬉しくて涙です。
色々不安でいっぱいな時、お話して頂け
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

3人みんな可愛いけれど
りんちゃん 女の子らしいふわ~~っと優しいお顔
可愛い~~~~です。
男の子二人の愛くるしいお顔も好きだけど
りんちゃんのお顔もまた可愛くて大好き。
おやつが嬉しい~~~ おかぁしゃんありがと~って言ってるみたい♪

写真とっても綺麗で可愛いですよ☆

URL | kacoさん #B4LknV2Y
2012/08/09 11:18 * edit *

そうですね。
早くゲージから出て
ひろい公園を散歩したいですね。
そうしたら、好きなものが靴ひもでなくなるかな。
3兄弟それぞれ違ったかわいさがありますね。

URL | maririnhahaさん #-
2012/08/09 11:21 * edit *

ぷぷこどっぐさまへ

ぷぷこさーん、お忙しいのにコメントありがとうです^^

リンクの件も~~♪
とっても嬉しいです^▽^

グリニーズ・・・人気なんですね~~
まったく知りませんで・・・
お試し用に買ってみたら・・・まぁ大変!!(笑)

それにしても・・・
我が家の野獣たちときたら・・・(泣)
連日破壊業に従事いたしております・・トホホ↓

はなちゃんは女の子だからそんなことしないでしょう??

あみじゃが・・・美味しくって大好きで
困っています(笑)

URL | ko-miさん #-
2012/08/09 11:25 * edit *

kacoさまへ

こちらこそ~♪
とっても嬉しいのですよー^^
いつもありがとうです^-^

もしや?!もしや?!kacoさんも~~
りんが女の子と?!(笑)

りんは女の子?みたいな野獣系男子なんですよー(笑)

なんか見た目雰囲気が女の子っぽいっていうか・・・(汗)

職場の同僚にも
「赤い服やピンクのフリフリ着せてぇぇぇ~!!」
って言われています(爆)


むむぽぽちゃんも今頃はお昼寝かしらん??
うちの3わんも今やっとおとなしくなりましたー(苦笑)

URL | ko-miさん #-
2012/08/09 12:03 * edit *

maririnhahaさまへ

hahaさん おかえりなさーい!!

いつもコメントありがとうございます!!
hahaさんからコメントもらえるとなぜかホッとする私・・・(笑)

うちの野獣犬たち
体をもてあましてる感じですよー(泣)
早く思いっきり走らせたいですー

そうなんです・・・
3匹3様です(笑)

風太は一生懸命まねっこしていますが・・・あはは♪

URL | ko-miさん #-
2012/08/09 12:07 * edit *

ko-miさん、こんにちは(^O^)
りん君のヘソ天♪
思わずなでなでしてしまいました~PCなのに!笑
お兄ちゃんたちが好きなもの、それはもちろん風太君も好きになるよね~(*^_^*)
グリニーズ、とっても歯に良いらしいので我が家も与えたいのですが、早食い競争みたいになってしまうのでなかなか難しいんですよ~・・・
りん君みたいにかわいく、味わって食べてほしいです♪
ホントに優しいお顔立ちでいつも癒されております(*^_^*)

URL | ちびまゆこさん #-
2012/08/09 16:00 * edit *

ちびまゆこさまへ

こんにちは~♪
いつも優しいコメントありがとうです^^

珍しく??可愛い顔の(親バカもイイこと~笑)りんを
激写(得意?なんの激写だってね・・・汗)できました~~^0^

思わずなでなで・・・嬉しいなぁ~~
私もいつもちびまゆこさんちの4ちーちゃん見て
ニタニタ、ニヤニヤ^^しちゃってますよー♪♪(時にガハハ♪かな)

ほおぉぉ!!
グリニーズ・・・歯にイイんですねー!!
歯磨きガムですもんね(苦笑)ポリポリ^^:

こたろうが超早食い完食してましたー(汗)
そして!!!りんのを狙ってました~~(笑)

URL | ko-miさん #-
2012/08/09 16:51 * edit *

こんにちは♪

ひ~☆
りんくんのお手手ブロックかわいすぎるぅ(≧▽≦*)
生で見られるko-miさんがうらやましいっ!
おすまし顔もかわいい☆
癒されますね!かわいいかわいい!
風太くんのえへへ顔もかわいいですよね(^^♪
冴えてね~って言うこたろうくんのお顔も好きっ(>_<)♪
ぽちっとのお顔、大好きなんです♪

困ったなぁ☆ko-miさんちの3チーくん、みんなかわいくって選べない~(ToT)
何のために選ぶとか言う?(笑)

お散歩、いけるといいですね♪
お外に行ったら大はしゃぎですかね(^^)

URL | ぽりるさん #-
2012/08/09 17:02 * edit *

ごめんね。

ko-miさん
こんばんは。
ごめんなさい~m(__)m

すっかり リンちゃん女の子だって
思いこんでしまってました。
リン君~~~ごめんよ~m(__)m。
こたくん りんちゃん(やっぱりちゃん?)
風太くん それぞれ ほんと可愛いです。
涼しい風が吹いてお外にお散歩行けるようになるといいですね^^
うちももう一回ワクチンして リード?ハーネス買って秋にはお散歩させてあげたいです~。
(ちゃんと読んでなくてほんとに申し訳なかったです)

URL | kacoさん #B4LknV2Y
2012/08/09 20:31 * edit *

ぽりるさまへ

ぽりるさんこんばんは~^^

りんのお手手ブロック~
あの子の得意技??(笑)
爆睡の時によくやってます^0^

ベッド類でなかなか寝ない子なので
見たときにはビックリして~
シャッターチャンスが遅れてしまいましたー(汗)

我が家の野獣系男子のこと
可愛いって言ってくれるぽりるさんも可愛い^-^うふふ♪
いつもありがとうですよー☆
とーっても嬉しいですよー♪


今日は久しぶりにお散歩行ってきましたよ~^^

こたりんの嬉しそうな顔ったらなかったですー♪♪

URL | ko-miさん #-
2012/08/09 21:15 * edit *

kacoさんへ

わざわざありがとうですー♪

りんはねー
よく間違われるんですよー^^
お散歩してても~
病院でも~
職場でも~(いっそ姫にしちゃったら??って言われてます^^;)

名前も女の子っぽいし
見た感じも・・・・かな!?(時々おっさん顔ですがー 笑)

全然気にしなくってOKですー^▽^

それに・・・我が家でも「りんちゃん」なんですよ(^0^)

でもね・・・一番のやんちゃさんで(泣)
最近はちょっと悩みのタネかなぁ・・・
(何でも食べちゃうぅぅ 泣)

URL | ko-miさん #-
2012/08/09 21:40 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/117-93253861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)