Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 成長のあかし 

おはようございます

携帯を おもちゃを壊すのも
何でも欲しがるのも
気遣い???できるのも

成長の証( あかし )


DSC05337.jpg

携帯壊されても・・・寝顔見ちゃうとね(笑) 
ちゃんとベッドで寝てくれてるし  ・・・ってココかいっ!!

DSC05339.jpg

うううん なんでもないよ~
起こしちゃってごめんねー

DSC05342.jpg

あれれ??? りんもベッドにいるしー
えっ?!一応 反省してるんだー(笑)

DSC05348.jpg

あれまー!!一緒に寝ちゃったぁ???
いやー♪ うれしいなぁー

DSC05344.jpg

・・・・・・・・・ ・・・・って ふりかいっ!!



ま。いいか・・・
ちょっとは気遣いしてくれてるんだよね~    ( ホントかな?? )





そして・・・
ここにも成長の証を主張する おチビちゃんが

DSC05326.jpg

ヒズメ禁止の風太に見つかっちゃった(汗)   ヤバイ・・・

DSC05327.jpg

一生懸命 おねだり?しちゃってます

DSC05328.jpg

風太 半狂乱になってます(笑)


頑張れ~ 風太~!!


りんは 時々唸り
我関せず・・・って感じでしたー 
一応 兄の威厳ってやつですかー?!


食べちゃダメなものをカジカジするくらいなら・・・
ヒズメの方がまだ?!まだ?!
いいんじゃないかー!!!・・・
・・・・そう言い聞かせる母なのでした
風太はダメだけどね(笑)





おまけ

DSC05351.jpg

気づいた時に拾い集めておいた乳歯

こたりんの抜け落ちた乳歯たち
赤ちゃん時代の歯

可愛いくって愛しい・・・



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

母も寛大、寛容な心でいなきゃね
耐えなくちゃね・・・(笑)

一緒に成長しようねー
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  日々のこと

コメント

こんにちは♪

並んで寝ている姿は、ウソ寝でもかわいいですね!(^m^*)

風太くんのヒヅメを狙う姿、かわいいですね(^^)
でもりんくん、我関せず?あはは(^^)
そうそう、食べちゃダメなものをかじるくらいならって思いますよね。
実は私もミエルに携帯を破壊されまして(-"-)
液晶をガチリ☆画面真っ暗・・・。
あまりのショックに、日記に書くのも忘れました(^^;)
近いうちに買い替えるつもりではいましたけど
まさかの、強制的に携帯さらば~(ToT)/~~~
念願のスマホよ、ようこそ!
スマホは欲しいと思っていたのでまぁ良し!
ということで何とか収めました、私の気持ちを(笑)
でもまた、今度はスマホが狙われているので気を付けねば☆

でもこれも、成長の証ですよね!
そうですよね(>_<)!
携帯壊されても、喜ぶべきですよね~!?

乳歯、たくさん抜けましたね♪
うちも取ってありますよ(^^)
成長の証~♪
証はこういうのがいいですよね~(T_T)

でもでも、かわいくて何があっても許しちゃう(笑)

URL | ぽりるさん #-
2012/08/07 15:47 * edit *

乳歯もまた可愛い~~~~っ♪

こんにちは!
乳歯もほんと可愛いですね~。
宝石より貴重~って感じです。
どんな風に抜けるんだろう?って
ワクワクです。(シーズーはまったく抜けたりしなかったような・・私が気がつかなかったのか?)なのです。

ベッドも寝んねしてくれてよかったですね~。
大きさもちょうど良い感じ。
ベッドって そんなに数がいらないと思ったのだけど ベッド=お布団?みたいな感じだから
お洗濯するから数が必要と やっと知りました(恥)足りないので買ってこなきゃです。
なにせトイレがまだダメなので、夢々はベッドにもしちゃうので お洗濯~お洗濯~です。

こたりんちゃんや風太君の可愛い寝顔のお写真とか見せて頂くと 可愛い~~~っ
近かったら会いに行きたかったなぁ~です☆

URL | kacoさん #B4LknV2Y
2012/08/07 17:07 * edit *

ご無沙汰しちゃってるうちに
大変な事になったみたいですね(*^^*ゞ
大丈夫ですか?
携帯は、大丈夫じゃなかったかな(;^□^)あはは…

ホンとに3兄弟君、元気ですd(^∇゚*)ネッ!
ヤンチャな盛りだから?
人間の赤ちゃんと一緒ですよね!
手の届く所に、置いてる方が悪い?
ショックでしょうが(;^□^)あはは…

寝顔は、ホンとに天使ちゃんなのに
起きてる間は、目も離せませんね(*^^*ゞ

乳歯、そんなに沢山取ってるんですd(^∇゚*)ネッ!
大事な大事な宝物ですd(^∇゚*)ネッ!!

URL | ちゃいママンさん #xyTNAmkQ
2012/08/07 21:32 * edit *

ぽりるさまへ

こんばんは~♪

そうそう・・・
ウソ寝でもおNEWのベッドに興味シンシンだと
やっぱり嬉しいです^^
買った甲斐があった!!ってものです^^
(いつも失敗するので~汗)

ミエルちゃんが~!!!!!!
うそですよねー^^;

ぽりるさんも携帯・・・やられましたかー(泣)
ちびっ子ミエルちゃんもなかなかやりますなー(苦笑)あはは♪

うんうん・・・
ホント・・・だめだよ!!!っていうものかじるくらいなら
まだねー(涙)
ヒズメの他にも何かおもちゃで探さなくちゃあね~

でもなぁ・・・そもそもうちの子たち
おもちゃで満足できるような子じゃないですよね(泣)

これを「成長の証」と言っていいのか???(喜んでいいんですかー?!笑)
今日のBlogもなんだかなぁぁ~って感じです↓

乳歯・・・くちゃくちゃ、がりがりとやっていたので
結構見つけれましたー^▽^

URL | ko-miさん #-
2012/08/07 21:33 * edit *

kacoさまへ

こんばんは~♪

乳歯ね~
わたしもkacoさんと一緒ですー
先代の子の時って記憶にないのか??
全然気付いてあげてなかったというか・・・(苦笑)

だから初めはびっくりしたんですよー(Blogに載せたくらい 笑)

成長するにはいたって普通の事でしたー^^;

でもね・・・見つけれた分は簡単には捨てられなくって^^
大切な宝物になってます^-^

ベッドも~!!
同じですよー(笑)
正直全く必要ないかなーくらい思ってて(笑)

またまた先代の子があまり必要としていなかったのでね!

でも・・・やっぱり必要でしたー^0^
洗い替えにあって助かってます!!
・・・でもってベッドは消耗品らしいです(笑)くくく・・・♪

ホントにー
ご近所さんだったら私もむむぽぽちゃんに会いに行ってましたよー(涙)
あぁぁ~会いたいなぁ^▽^

URL | ko-miさん #-
2012/08/07 21:48 * edit *

ちゃいママンさまへ

こんばんは~♪

すごいでしょ・・・うちの3兄弟~!!!
衝撃的でしょう~(汗)
4姉妹ちゃんはそんなことなかったでしょう??

ホントにー
双子の幼児に弟の赤ちゃんと・・・
まるで子育て真っ盛りの我が家です~(笑)

叱りつつ親の私も反省~
一緒に成長中~ですよ^^;


乳歯は認識不足で(汗)
抜け初めのころはびっくりの連続でしたー(笑)あはは♪

今となっては大切な宝物です^▽^

URL | ko-miさん #-
2012/08/07 21:55 * edit *

ko-miさんやさしいお言葉ありがとうございます!
とっても嬉しかったですー。

蕁麻疹は相変わらず毎日出てきますがお薬飲んでるので
かゆみは少なくなりました。
あとは体調・・・。
来週検査があるので大丈夫だといいのですが・・・。

きなこむはとっても元気ですよーーー。
と言っても寝てばっかりですが。笑
あいかわらずこむりんがベッドを占領してます。笑

ふうたくん大っきくなりましたね〜〜〜♡
少し見ないうちにー!
ブログ見てとっても癒されてます。
やっぱ3チワワっていいな♡
なぜか妙にりんちゃんに癒される私。なぜ???笑

もう少しゆっくりして再開したいと思ってますので
その時はまたあそびにいらしてくださいね。

URL | きなこむおかんさん #-
2012/08/08 10:26 * edit *

きなこむおかんさまへ

わざわざコメントの返事は良かったのに・・・
スミマセン(涙)

早く良くなること祈ってますからね^^

きなこむちゃんに会えるのを楽しみに
私も頑張ろうっと(笑)

実は私も・・・^-^
りんにはいつも癒されています♪

URL | ko-miさん #-
2012/08/08 13:56 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/116-59f1374f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)