Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 誰が使う?!使えるわけがないっ!!! 

おはようございます

新しいベッドが届いたのでアップしてみました

P7230273.jpg

えっ?!なんか文句でもあるのかなー??

DSC05308.jpg

北海道の夏は短いっていうけどねー
我が家はまだまだ 暑いからー

いいでしょ??メッシュのベッドだよ~   ( お得意の かなりのお値打ち品です 笑 )

P7230267.jpg

一応ね・・・こたりんと風太のなんだよー

ほら・・・洗い替えにねー

DSC05313.jpg

だけど
並べてみたものの・・・だーれも寄り付きません(泣)

人気ないっ!!

DSC05311.jpg

あとね・・・
フードも何となくですが決めましたー

以前 サンプルとお友達のお下がりでもらって食べたことのある
コチラのフード
取りあえず買ってみましたよー

ちゃんと食べてくれるか不安なので1番小さな袋にしました

実は今 その他に ソルビダとロータスのサンプルフードも
お願いしてるんですよー

楽しみだわん


・・・・・なんて言ってたら・・・

DSC05317.jpg

さすが!!長男~
母の心中を察してくれてるし~

そうなんですよねー
こたろうは期待に応えてくれるって信じてましたー(・・・って こたろうしか寝ませんっ!!

やっぱ、こたろうが使ってくれるのかな?!(笑)



DSC05320.jpg

コチラもずーっと気になっていたもの
ずいぶんメジャーで人気のガムだとか???

でもー
まだあげませーん!!





最近 お座り、お手、おかわり、伏せ
そして 待て~っ!!!・・・・・ができるようになった こたりんです

結構 お利口さんでしょ~・・・・・って誰が言うかっ!!

DSC05321.jpg

えいっ!!意地悪しちゃうんだからっ

DSC05322-1.jpg

・・・なんで意地悪するかって???      それはねー・・・・・







昨日 未明に 襲撃 にあった模様
                 主犯格は 脅威の歯を持つ男 黒デカ・・・白いおデブも共謀DSC05314.jpg

ひどすぎるでしょ・・・・

やりすぎでしょ・・・・

おかしいでしょ・・・・



朝目覚めて 絶叫 発狂 しました


それにしてもすごい 破壊力 です
信じられません

あぁぁぁ・・・もう使えない(泣)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


時代に乗遅れていた母も
いよいよスマホに機種変しなきゃダメ??・・・トホホ( 遅っ!! )

普段はちょっぴりやんちゃだけど
ホントに可愛いこたりん

でも・・・こうなっちゃうと・・・・・・

夜中のフリーはやめた方がいいのかな・・・
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  わんこグッズ

コメント

うわわ、携帯が!!
これはびっくりですねー。
出雲も歯が強いので気をつけなきゃー。

ウチもしじみの餌を迷い中です。
出雲も自分のは飽きてるからってしじみのを狙うし…
be natural、サンプルもらったけど人気でした!
買ってみようかなー。
あとやっぱりソルビダはまた与えてみたいです。
サンプルって大事ですね。

出雲もグリニーズは大好きです。
人間的には?なニオイだけど、たまらないらしい…(笑)

URL | akikoさん #ky3lYwvM
2012/08/06 10:28 * edit *

ベット使ってくれてよかったですね
我が家にも使ってくれないベットが1つあります(><)

携帯やられちゃいましたねー

先日、ポコが愛用しているおもちゃの
名前わかりました

参考までに書いておきますね

プラッツ アストロボーン(プラスチック製)
http://item.rakuten.co.jp/kurosu/10024983/
 
チュウ・フォー・モア・トゥリーズ(桜の木)
http://item.rakuten.co.jp/kurosu/10020486/

桜の木の方は、これより良いのが見つかり
そちらを今は使っていますが
ペットフォレストという
店で購入していて、もしかするとオリジナルかも?
ネットでは無いみたいでした(><)

アストロボーンは
トリミングサロンで購入していて
うちは、緑色を買ってます
ウンP出ているのが、
はっきり確認できるので(笑)

グリニーズは
我が家の2匹大好きです

URL | con spiritoさん #-
2012/08/06 12:05 * edit *

メッシュベッド 寝心地よさそう♪

こんにちは。
メッシュのベッド可愛いですね~
そういう形が次買う時はいいかなって
私も思ってました。
(私のは398円(笑)のでした~)
待て してるお二人ちゃんの表情
もう可愛くてたまりません~~っ☆

それにしても携帯
さすがの破壊力 ワイルドですなぁ・・
でもスマホデビューって羨ましいっ♪
私はiPhone5を待ってから・・なんて
思ってたのですが、家にいるので携帯使わないんですよ~。メールも電話もほぼ旦那からだけという
何だか寂しい私です。
でもデビューしたいな~☆

URL | kacoさん #B4LknV2Y
2012/08/06 14:06 * edit *

携帯電話ってちわわのチカラでそんなになるものなんですね(>_<)
私でも衝撃的ですから、ko-miさんの絶叫発狂も納得です・・・(^_^;)
スマホにしちゃいましょ~♪
我が家では新しいベッドは取り合いでマーキングの嵐になるので、あまり買ってあげません(笑)
こたりんふうた君は慎重なのかな~?

URL | ちびまゆこさん #-
2012/08/06 16:31 * edit *

akikoさまへ

akikoさん、こんばんは~♪
コメントありがとうですー^▽^


そうなんです・・・携帯がー
凄い事に!!!・・・なんです(泣)

出雲くんは大丈夫ですよー^^
うちの子達ってちょっと特殊???(汗)

チワワが・・・・
世界一小さなわんこ、チワワがやることですかっ?!
私も未だ信じられません(泣)

携帯のストラップが大好きで
どんどんエスカレートして・・・・
届かない所に置いていたはずが・・・(><)
届いちゃったんですね・・・
私の責任ですわ~゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!



フード・・・迷い出したらキリがないですよねー
どのフードもみんな自信持ってイイ商品なんでしょうしねー^^

とにかく少しでも食いつきのイイものを!!

be-natural・・・案外食べてくれて~
オーガニックで匂いも全然きつくないし
お値段も優しくって(笑)

ソルビダもなかなか食いつきよかったので
サンプルでもう一度検討しようかな・・・って考えてます
サンプルってホント有難い(涙)

そしてー
しじみちゃんも出雲くんに狙われてるんですねー(笑)

うちもです・・・(苦笑)

うちの場合、さらに風太がこたりん達のを狙って・・・
もうぐちゃぐちゃです(T△T)

グリニーズ・・・
人間的には???のニオイなんですねー^^;
まだあげてないのでちょっと楽しみ&ドキドキです\(^▽^)/

URL | ko-miさん #-
2012/08/06 23:52 * edit *

con spiritoさまへ

こんばんは~♪
いつもコメントありがとうです^^

ベッド・・・
なかなかしっくりくるのを見つけるのって
難しいですよねー(苦笑)

何より「消耗品」・・・って言うのすら知りませんでした(笑)

確かに・・・破壊されて何個目かのベッドになります(泣)

取りあえず・・・夏用って事で~(笑)
今のところ、こたろうが気に入ってお昼寝してくれています(^▽^)


ポコちゃん愛用のおもちゃ!!
わざわざありがとうございます♪
早速調べて見ますねー

グリニーズ・・・人気みたいですね~
まだあげてないので楽しみです☆

携帯・・・まったくです(泣)
ココまでやられてしまうとは!!!( ̄▽ ̄;)!!ガーン

世界最小犬、チワワがそこまでしますかー!?

あ。うちの子は最小犬じゃなかったでした(^∇^)アハハハハ!

URL | ko-miさん #-
2012/08/07 00:02 * edit *

kacoさんへ

こんばんは~♪
いつもコメントありがとうです^^

遅い時間のお返事お許しくださいませ~(泣)

メッシュのベッド・・・なかなか涼しげでしょ??^▽^
お安かったのぉぉ~!
ブルーのは680円!!
http://item.rakuten.co.jp/yukulu/4973640005529/

でも・・・kacoさんの398円って!!オオーw(*゚o゚*)w
素敵~♪
もう~お買い物上手っ!!^^

携帯・・・やられちゃいましたー(泣)
気をつけてはいたんですがねー( ̄▽ ̄;)!!ガーン

スマホは・・・正直まだ迷ってます(笑)
私もkacoさんと同じく・・・
ネットはもっぱらPCからだし・・・
メールや通話も限られてるしね

何より・・・私の場合 使いこなせる自信が・・・(苦笑)

こんなになった携帯でも使えるって言うのが可笑しい^0^
Blog見たお友達が
「メール届いてる??」って心配してきました(^^;)

でもね・・・
うんうん!!デビューしたい気持ちもわかりますー(笑)


URL | ko-miさん #-
2012/08/07 00:17 * edit *

ちびまゆこさまへ

ちびまゆこさん こんばんは~♪
いつも遊びに来てくれてありがとうですー^^

ねー!!
信じられないでしょう・・・(泣)
まるで大型犬ちゃんを飼ってるみたいでしょうー

世界最小犬チワワのやることか!!
・・・って感じですよねー(* ̄□ ̄*;

あ。うちの子ってもしかしてチワワじゃない?!

まったく・・・
絶句から絶叫・・・発狂です!!(泣)


これを機にスマホ!!
って行きたいところですが・・・
悩みどころです(笑)

私に使えるのー!?って感じかしら・・・(゚ー゚;Aアセアセ


ベッド・・・
わかるような気がします~
今回のはまだ何とか大丈夫そう・・・

でも・・・以前買ったメッシュマットに
みんなでオチッコされた時には・・・(泣)
そのマットおろすたびに繰り返すんですよー
これってマーキングですよねー?!(苦笑)

うちは男の子3匹だからなぁ~(;´▽`A``

URL | ko-miさん #-
2012/08/07 00:30 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/115-afa0a926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)