Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 りんの不思議?! 

おはようございます

日曜日のお仕事休みってやっぱり嬉しいかも~




最近 りんのこの 折れた手 が気になる・・・・・

DSC05299.jpg

くつろいでいる時に見せるこのポーズ・・・・

DSC05297.jpg

必ずと言ってイイほどどちらかの手が(前足)折れてる・・・・

DSC05298.jpg

なしてなん??? 不思議なんですけど・・・・・



そして この耳も・・・・

DSC05300.jpg

走ると当然ながら 花びらのようにひらひら揺れてます(笑)
もっと折れている時もありますし・・・・

小さい頃から ピンと立ったり・・・折れたり(寝たり)・・・立ったり

これまた 不思議
未だに繰り返しています・・・・・



さらに・・・
ある日のお昼寝を激写~  (どんだけの激写好きなんだかっ

cats080501-1.jpg

不思議・・・・・と言うかおもしろい
このベロの長さ~(笑)

どんどんベロ(舌)が出てきてる~
ラスト ④ はお口閉じちゃってるし~

舌ちょろフェチの私にはお気に入りのショットです





おまけ

     最近の わたしのマイブーム
DSC05302.jpg

     どハマリしちゃってますー

     この他に のりしお味とブラックペッパーがあるんですが
     わたしは特にコレが好き~


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

我が家はスナック菓子大好き家族
イイ大人が・・・って感じですかね~ 

痩せれないはずだ・・・・ あはは



DSC05295.jpg

そうそう!!
風太の お布団デビューは2日目にして
先送りとなりました~(泣)

だって・・・グッスリはグッスリでも
オチッコとうんP 失敗しちゃったでしょー
まだまだ 修行が足りませんでしたー(笑)
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  りん

コメント

あら、ほんと
お手手折れてるね
癖なのかな(^^)

私も、舌チョロ大好き(^^)
可愛いよねー

それとね、私は垂れ耳チワワが欲しいんだー
子供の時には分からないから難しいけどね(^^)

ふうた君、お布団はふわふわで気持ち良いもんね
チッコしたくなっちゃうね(^^)

うちの息子2歳だけど
夜はまだフリーにしてないのよ
それはチッコが心配なのではなく
とにかく何でも齧っちゃうから(><)

URL | con spiritoさん #-
2012/08/05 13:43 * edit *

こんにちは(*^^*)
私もあみじゃが、大好きでよく食べますよ~♪
我が家もスナック菓子は欠かせません!
りん君の舌チョロの寝姿、とってもかわいいでーす♪
最後にはちゃんとしまってるし!(笑)
それぞれの個性を観察するのもまた楽しいですよね(^_^)
ふうた君、お布団楽しくて失敗しちゃったのかな?(>_<)
早く再デビューできますように♪
いつもかわいい写真を見せていただいて、癒されております♪
ありがとうございます(*^^*)

URL | ちびまゆこさん #-
2012/08/05 17:20 * edit *

con spiritoさまへ

こんばんは♪
 
不思議なんですよねー
いつからか折れてて・・・
本人も特に違和感もなさそうですしねー(笑)
おもしろくって・・・^^

耳も不思議~^^;
きた時はピンと立ってたのにどんどん折れてきて
立たないのかな??って・・・
実は私もたれ耳が好きなのでどちらでもいいや!!なんて(^▽^)

今も立ったり折れたりですo(〃^▽^〃)oあははっ♪

ポコちゃんもカジカジ・・・でしたね(汗)
ホント・・・
夜中はグッスリなんですが朝方早くから活動が始まって・・・
今朝も驚愕したんですよー(泣)(近々コッソリUPしますね)
ちょっと考えものですね・・・(泣)

風太もちゃんとできることが多くって
フリーにしたんですが・・・
まだまだでしたね~(;´▽`A``

舌ちょろ好きサン・・意外にお仲間がたくさん^^
可愛いですよねぇぇ♪

URL | ko-miさん #-
2012/08/05 19:48 * edit *

ちびまゆこさまへ

こんばんは~♪

こちらこそ~
いつもサスケくん大和くん、さくらちゃんにひなたちゃん
ちびまゆこさんちのBlogに楽しくお邪魔させていただいてまーす^0^

あみじゃが・・・美味しいですよねー(笑)
お芋を食べてる感がすごくないですかー^▽^
スナック菓子ね~うふふふ♪
やめなきゃ痩せないですよねー(汗)

私・・・先代のシュンの舌ちょろが大好きで~
舌ちょろの子見ると胸キュンなんですよー
可愛いですよね~

りんのあの画像は・・・どうなの??って感じですがねー(;´▽`A``

風太オチッコうんP失敗続きなので
振り出しに戻りま~す(泣)
仕方ないですよね~

URL | ko-miさん #-
2012/08/05 20:00 * edit *

こんばんは♪

舌ちょろかわいいですよねっ(>_<)♪
私も大好き♪
ミエルはなかなか舌ちょろにならないんですっ!
足も短いけど、舌も短いのかも(笑)
それにしてもりんくん。
最後にはちゃんと乾かないようにしまってて、エライですね?(^^ゞ
お手手・・・なぜ曲げているのかな?
それが気持ちいい!とか・・・?
犬って謎の行動多いですよね(^^ゞ

りんくん、垂れ耳ちゃんになるのかな?
それもかわいくっていいですね!
走るたびにぴよんぴよん♪うーんかわいい(^^♪

あら☆
風太くんお布団デビューは先送りですか?
おトイレ問題は・・・重要ですよね(^^;)
風太くん!がんばれ!!
・・・っていうミエルも、失敗続きです(>_<)

URL | ぽりるさん #-
2012/08/05 20:18 * edit *

ぽりるさまへ

こんばんは~♪

舌ちょろ・・・ほんとに可愛い^^
私も大好きですっ♪

なかなか舌ちょろにならないミエルちゃん^^
なった時の感動ったらないですよね~(o^∇^o)
わかるー^^

そうなんですよ!
なぜにお手手をまげてるんだろ???(笑)
不思議ちゃんなんですよー
結構な頻度で~(汗)
痛そうにもしないし・・・癖???
わんこにも癖なんかあるんでしょうかねー??


お布団デビューは先送りにしました~

普段は結構頑張ってるのに・・・

朝目覚めてお布団が悲惨な現場と化してましたーーー(泣)

ミエルちゃん、風太頑張れ!!
私も頑張れ~(TmT)ウゥゥ・・・

URL | ko-miさん #-
2012/08/05 23:14 * edit *

舌ちょろ もう激可愛い!です。

なんと可愛いのでしょ。
もう最高!
ベーって出てるとこも
可愛いなぁ~☆ 

お耳もそっか~
色々なんですね~
歩々は結構立ってるんですが
夢々は家に着いたら
折れちゃってるのですよ~。
でも ぐっすり寝てる時は立ってるみたいなので
やっぱりまだ怖いのかな・・って
折れ方でした。

風太の出番
私もいつも楽しみですよ~ん。

URL | kacoさん #B4LknV2Y
2012/08/05 23:19 * edit *

kacoさまへ

今さっき、むむぽぽちゃんに会いにお邪魔してましたー(笑)
きっと一緒にコメント入れてたんですねー^^♪

疲れてるでしょう??
大丈夫~??
律儀にコメントくれて~(涙)
ゆっくり休んで・・・
これから大忙しですよー^▽^

kacoさんも舌ちょろフェチかしら??(笑)うふふ
可愛いですよねー
私も大好きなんですよー☆
むむぽぽちゃんの舌ちょろも楽しみ~♪♪

お耳もね~
これから成長と共に変化が~
どうなるかなぁー?!
これまた楽しみですー^^

風太・・・激しく動くから
寝てるかお座りしてるか・・・
なかなかキメポーズがなくって・・・(苦笑)
出番作るのが大変!!(泣)
未だ3わん揃ってのBestショットが撮れなくって・・・(;´▽`A``

でも・・・楽しみにしてくれて嬉しいなぁ♪

URL | ko-miさん #-
2012/08/05 23:46 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/114-c8e82224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)