Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 寝る寝る寝る・・・眠る~ 

おはようございます

何気ない日常・・・

彼らの寝姿を激写してみましたので
アップしたいと思います・・・(とうとうまたまたネタ切れか?!)スミマセン

DSC05256.jpg

日中遊び疲れて ソファーにて・・・お昼寝の風太

DSC05258.jpg

いつもは ゲージに戻すのですがね・・・

DSC05259.jpg

こたろうは いつもの定位置で・・・・いつもこのマットでお昼寝です

DSC05260.jpg

りんは 涼を求めて・・・これまたいつもの場所~・・・・テーブルの下です

DSC05294.jpg

夜中・・・ゲージから脱出

DSC05292.jpg

家族の寝室で寝る風太とこたろう

グッスリです・・・

DSC05293.jpg

りんもこんな感じで自由に寝ています



このところの涼しさでお昼寝時間が減ったせいか
昨晩もこの通り 割りと(割りと・・・です
グッスリと寝入ってくれました

やっぱり楽だわぁ~




おまけ

DSC05285.jpg

最後になるといいな・・・
こんな美味しくない薬はごめんだよねー

DSC05276.jpg

※ 暴れまくる こたりんの画像はありません・・・

さらに おまけ

DSC05255.jpg

またまたサンプルフードが届きました~♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

風太・・・朝までグッスリ
初めて ゲージからの旅立ちです

我が家 恒例の???お布団デビューです


今日もなんだか つまらない更新になってしまいましたー(泣)
どうぞ お許しくださいませ~

では よい週末を・・・


関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  日々のこと

コメント

こんにちは♪

寝る寝る~、かわいいですね!
気持ちよさそうに、良く寝てますね(^^)
風太くん、お布団デビューですか?
いいな~(^^)
ミエル、未だに人がいるところでは寝ないので
一緒に寝られないんですよ。がっかり☆

お薬・・・大変そう!
そうとうおいしくないんですね(>_<)
でも、もうお終いですよ♪

おお!サンプルがたくさん♪
右下・・・アボダーム?
それの違うシリーズですが、先代ちゃん
虹の橋を渡る前の1,2年食べてました(^^)
おかげで?毛がつやつやでした♪

URL | ぽりるさん #-
2012/08/04 17:06 * edit *

ただいま~☆

こんばんは。
やっと帰ってきました。

こたりんちゃん風太君
寝顔も本当可愛い~。
こんな寝顔みちゃうと
なんでも許してあげれちゃいますものね。
天使ちゃんたちですね~。

みんな脱出かな?
暑いですものねぇ。

フードも私もこれから試行錯誤?かなって思います。いろいろ教えて下さいね~。
(うちは当分サイエンスダイエットかな~です。まだ)

URL | kacoさん #B4LknV2Y
2012/08/04 22:57 * edit *

ぽりるさまへ

こんばんは♪
いつもコメントありがとうです^^
とーっても嬉しいですよー♪

ミエルちゃん・・・
寝ませんかぁ・・・(涙)
でも!!大丈夫!!
実は風太もついこの前までそうだったんですよー^-^

ずーっとおもちゃのように動きっぱなしで・・・(笑)
目を閉じるって事もなかったんですよー
下界にいる間は何としてでも起きてなくちゃ!!!
・・・って感じで^0^
もう遊び優先!!
ミエルちゃんもでしょ??違うかな??(笑)

お薬は取りあえず最後だったので・・・
二度と飲みたくない(飲ませたくない)てことで
記念に撮りましたぁ~^^

こたりんのあの暴れようったらないので
相当不味いはず・・・(先生も言ってました 汗)

サンプルいっぱいですよー♪
美味しく食べてくれるフードに出会えると
いいのですがねー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

URL | ko-miさん #-
2012/08/05 00:17 * edit *

kacoさまへ

お帰りなさ~い
待ってましたよー

だけど・・・
お疲れのところコメントありがとうです
kacoさん優しいわぁ~(涙)

kacoさんちの天使ちゃん達に
会えるの楽しみにしてますからねー♪

前回のBlogでkacoさんから教えていただいた
eat eatさんをご紹介させて頂いちゃいましたー^^;
勝手にkacoさんのお名前も~m(o・ω・o)mスミマセン(汗)

無事にサンプルも届いて・・・
こたりんふうた、あっという間に完食でした~^^

あのフードは切り札にしようかな(笑)

ありがとうですー^▽^

URL | ko-miさん #-
2012/08/05 00:25 * edit *

昨夜もブログにお邪魔しちゃったけど
『寝る寝る寝る・・・眠る』って~
私も一緒に寝ちゃいました(;^□^)あはは…

この所、5時起きが続いてて
睡魔に勝てなくなってきてます(*^^*ゞ

3兄弟君の寝顔に(*ё_ё*)きゅん・・
かわいいですねェ~o(=^▽^=)oにゃはっ♪
寝顔って、ホンと癒されますよd(^∇゚*)ネッ!
ず~っと眺めていたいって思いますし~でも、
ちょっと悪戯心から、起こしてみたくなったり~って(^o^)ゞ

お薬、飲ますのも大変でしたね!
これで終わりますように・・・
(^人^)オ・ネ・ガ・イd(^∇゚*)ネッ!

URL | ちゃいママンさん #xyTNAmkQ
2012/08/05 08:41 * edit *

ちゃいママンさまへ

こんにちは~♪
いつも遊びに来てくれてありがとうですー^^
とーってもうれしいですよー!!

天使の寝顔に癒されつつ
悪戯が真っ盛りの3兄弟なので目が離せないんですよねー(泣)

風太のお散歩デビューとこたりんのお散歩解禁まで
もう少しなので・・・毎日バタバタしています

モカたんレンたんノワたん達の様に思いっきり
お外で遊ばせたいです~♪

ちゃいママンさんも~
睡眠不足は大敵ですよー(泣)
休める時に体休ませてあげてくださいねー

URL | ko-miさん #-
2012/08/05 12:10 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/113-9c82b5a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)