Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 我が家の暑い夏!? 

おはようございます

ここ最近 札幌は気温も下がり
めっきり涼しくなってしまいました

夏はもう終わり?!
うそ・・・まさかね
・・・な訳がない




しかし
我が家の3兄弟・・・暑苦しい 熱い毎日 を送られております

DSC05202.jpg

お掃除をするのにちょっと邪魔だったので・・・・

DSC05199.jpg

風太のお部屋に3匹はやっぱ 狭いよねー(笑)

DSC05244.jpg

放牧した途端・・・・椅子の下でも~ ・・・・なぜに???何があるの???

DSC05247-12.jpg

お次は 給水タイムですかー ・・・・あぁぁ忙しい子達ねぇ~

DSC05250.jpg

そりゃそうだわねぇ~  もう1つあるじゃんかー

DSC05246.jpg

いやいや・・・勝ち組とかってないしー


・・・って言うか・・・わらわら し過ぎですからっ!!!




ラストは まったく関係ありませんが
暑苦しい 個性豊かな??? 3兄弟の最新画像でございます    

DSC05194.jpg
                                 ( この時すでにPM23時を回っておりました


そんな我が家の暑苦しい夏は
まだまだ終わりそうもありません(泣)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

なんで3わん揃ってわらわらわらと・・・
右に習えのごとく まねっこしています(笑)

でもね・・・いつも最後に あぶれてる 譲るのは
長男 こたろう

性格なんでしょうね
彼は優しさがにじみ出てる
可愛くって仕方ありません・・・
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  日々のこと

コメント

札幌も盛夏は暑いでしょう。
職場の旅行でフロントやレストランしか
エアコンのないホテルに宿泊。
たまたまその年猛暑。
悲鳴を上げたことがありました。
風太くん、お兄ちゃんたちに負けずに頑張れ!
お部屋もボトルも
乗っ取られてはダメだよ、
応援するからね。

URL | maririnhahaさん #-
2012/08/03 10:46 * edit *

maririnhahaさまへ

おはようございます^^
いつもコメントありがとうございまーす♪

札幌の夏も年々??暑くなってきているような??
夏にエアコンも本州並みに必要かも?!
我が家も今年は、節電の夏のはずが・・・・(汗)

ここ2~3日は少~し涼しいんですよ
朝方はちょっと寒いくらい(笑)
やっぱり北海道ですね・・・^▽^

3兄弟・・・毎日が押し合い圧し合いです^^;
暑苦しいですよー(笑)

廊下もぶつかり合いながら走ってます^0^

URL | ko-miさん #-
2012/08/03 10:56 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2012/08/03 13:21 * edit *

こんにちは♪

わらわら♪かわいい~(^^♪
本当に仲良しなんですね~♪
2つも給水ボトルあるのに、1つで飲もうとしちゃうとか(笑)

最新画像、最高ですね!
風太くんの妖怪アンテナのようなしっぽ☆
いったい何を感知しているのか、気になります(笑)
23時にそのしっぽ・・・。
それも気になる(^^ゞ

札幌はもう、秋の気配ですか?
秋の北海道って、いいですよね~(^^)
春も夏も冬も北海道はいいですよね!←単なる北海道好き(笑)

URL | ぽりるさん #-
2012/08/03 14:08 * edit *

(゚~゚;)えぇ!?もぅ涼しいんですか?
熊本は、今日も35度ありましたよ(;^□^)あはは…
暑すぎて、熱中症になりかけました(*^^*ゞ

3兄弟君、仲良しさんですd(^∇゚*)ネッ!
ギャウギャウ元気にしてる姿
見てる私もニヤニヤしちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

お水飲んでる所見ると、つられて行っちゃうんですよね!
我が家は、おチッコも連れションしちゃうんですよ
女の子なのに(;^□^)あはは…

フード、好みもあるでしょうし
迷いますよね_(^^;)ゞ
我が家、馬肉タイプの物の前は
ロイヤルカナンのチワワ用をあげてたような?

URL | ちゃいママンさん #xyTNAmkQ
2012/08/03 21:20 * edit *

ぽりるさまへ

こんばんは♪
いつも遊びに来てくれてありがとうです^^

札幌今日は21度でしたよー(確か??)
過ごしやすくって
職場はクーラーでちょっと寒いくらいでした(汗)

そちらはまだまだ猛暑真っ盛りですね・・・
北海道の夏は短いから・・・・
・・・ってまだ終わってないってね~!!!o(〃^▽^〃)oあははっ♪

大変忙しい毎日の中でも
こんな風に暑苦しく?3わんが
わらわらわらわらっと遊んでる姿を見てると
疲れや嫌気(笑)なんか吹っ飛んじゃいます(*´∇`*)

でも・・・わらわらわらわら・・・にも
ほどがあるでしょ(汗)

風太の「妖怪アンテナ」
いいネーミングをありがとうです(笑)
イイ!!
妖怪アンテナね~ヾ(@^▽^@)ノわはは

URL | ko-miさん #-
2012/08/04 01:21 * edit *

ちゃいママンさまへ

いつもコメントありがとうです♪
とってもうれしいですよー^^

そうなんです!!
このところの札幌は涼しいくらい!!
今日は21度??くらいだったと・・・

熊本はまだまだ夏真っ盛りですよね~
札幌もあとひと踏ん張りしてもらわなくちゃ(苦笑)
短い夏ですもの~^▽^

そうなんですよー
3わんに暑苦しいくらい
わらわらわらわらわら・・・ってされると
うっとうしいを通り越して
自然と笑顔になっています~ヾ(@^▽^@)

まぁ~!!
ちゃいママンさんちの姫たちは「連れション(笑)」
ですかーーー( ^∇^)キャキャキャ♪
お姫さまなのにぃぃ~(笑)
いやぁ~イイ!!楽しい~♪

あと・・・フードのことでは
勝手にBlogにちゃいママンさんのお名前出しちゃって・・・(汗)
スミマセン(泣)
・・・ちゃいママンさんお優しいのでつい(;´▽`A``
お許しを~(笑) ← 反省してない???(*^-^)ニコ

色々今サンプルを試してるので・・・
イイフードに出会えればイイなぁーなんて思ってます!!
本人たちが美味しく満足してくれれば
それだけで十分ですよねー^-^

いつもアドバイスありがとうです~

URL | ko-miさん #-
2012/08/04 01:33 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/112-10191fb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)