fc2ブログ

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 やっと逢えた!関東遠征記♪感動ファイナル! 



7月9~12日まで3泊4日で旅した

関東遠征記

やっとやっとファイナルに!(遅っ)


今こうして振り返っても

ホント弾丸だったなぁ~って(笑)




いよいよ最終日、4日目の旅記です

長々引っ張ってしまって・・・汗

お付き合いしてくださった皆さん

ありがとうございます(*^_^*)





ディズニーを丸2日満喫した私たち

最終日の朝、ホテルのバルコニーから眺めた景色

それは

IMG_4701.jpg

ぷっ。(笑) ハツコの部屋着姿(ホテルの)

・・・・ではなーくーて!

目の前に広がる海(*^_^*)
この日は曇天でちと残念でしたが最高のロケーション


部屋を出る前に

ハツコが贈ってくれた記念の2day'sパスポートと一緒に

IMG_5918.jpg

前日のシーで連れて帰って来た子も

ダッフィーのお友達?!『ステラ・ルー』ちゃんだそう
↑知らんがなっ!(笑)←ココラへんは雑なわたし(~_~;)




最終日も詰め詰めなスケジュールなんで( ̄∀ ̄*)

早々にホテルをチェックアウトして

舞浜駅へ

IMG_5690.jpg

大好きな夢の国!幸せな時間を

ありがとーーー❤

また来ます!

きっとすぐにまた・・・・ね(≧∇≦)







さぁー!

いよいよあの子に逢いに!

IMG_4883.jpg

JR上野駅到着!

IMG_4834.jpg

そう!

東京で『あの子』と言えば・・・

IMG_4837_201807290932299fa.jpg

もちろん!この子!

IMG_4842_20180729093230008.jpg

シャンシャン~~~~っ❤


昨年6月に生まれた

ジャイアントパンダのシャンシャン

未だ人気は衰えず!

IMG_4847.jpg

入場制限や整理券無しにはなったものの

やはりこの行列!



私たちはハツコが前売りチケットを準備していたので

ご対面まで約30分!

IMG_5926.jpg

生まれて5日目&30日目のシャンシャンが(≧∇≦)

前売り券準備がおススメです
チケット購入だけでも行列でしたから!(T﹏T)



やっとやっとご対面です!

ガラス越しのシャンシャン

IMG_4866.jpg

ゴロんと寝転がってました(≧∇≦)

IMG_5924.jpg

IMG_5925.jpg

シャンシャン~~~~❤可愛い~~~❤

ネンネでもイイ!
こうして外に出てくれて・・・姿見れただけでもラッキー!!
ハツコの職場の人は午前中逢えず午後からやっと逢えた!って・・・
我々には時間が無い!!!(爆)


IMG_4871.jpg

やっぱ小さいねー(*^_^*)
そして
遠いい~~~~(笑)

IMG_4869.jpg

ここにはシャンシャンとママのシンシンがいましたよー^^

IMG_4872.jpg

シンシン・・・・食っとる食っとる(大笑い)

IMG_5389_20180729102121404.jpg

IMG_5390_20180729102123f32.jpg

IMG_5392.jpg

IMG_5391_20180729102123a02.jpg

IMG_5999.jpg

白い歯が見える!

シンシン、ず~っと笹食ってるし(≧∇≦)



も~~~っ。感激!

急ぎ足で流れるような観覧だったけど
んー、何分あったかな??3分くらいかなー(~_~;)

念願叶ってシャンシャン親子に逢うことができて

大満足!

上野動物園

このミニブタ赤ちゃんパンダのぬいぐるみも有名ですよね^^

IMG_5927_201807291031258a6.jpg

さすが!上野動物園!

このポストから投函するとね
ジャイアントパンダや西郷隆盛像が描かれた風景の消印が♪




最終日復路の、帰りの便が成田発15時だったので

上野動物園滞在時間も約2時間(笑)

ムービーも撮ったんですけど興奮のあまり得意の天地が逆さま?!
直す方法が???で・・・(泣)



ホントはもっともっとゆっくりしたかったー(>_<)

惜別の思いで上野動物園をあとに。




ヤバイ!時間がない!

ダッシュで東京駅へ


お土産や美味しそうなおむすびや

IMG_4822.jpg

有名な駅弁屋 祭さんに立ち寄ってお昼ご飯を調達

東京駅駅弁祭

さすが有名だけあって激混みでしたー(◎ー◎;)ビックリ



東京駅発成田行きのバスに乗り込んで




そして

この日、この旅の締めくくり

逢いたかった大好きなあの方とご対面!




今回の関東遠征記

あまりにも弾丸過ぎて関東在住のお友達とも逢えない(涙)

そう思っていたんです

だけど

ちびまゆこさんと同じ夢の国県在住でもある

『ひゅってとビリーのちょこっとホワイト』そんこさんが

なんと成田空港まで来てくださったんです(*^_^*)

IMG_4893.jpg

そんこさんともずいぶん長いお付き合い

もっとも大切なお友達のおひとりさん(*^_^*)

電話やLINEでの交流があったけれど初めましてのご対面

緊張と感動で思わず涙涙・・・(娘にどん引きされるくらい涙出た。笑)

IMG_5450_20180730003609a69.jpg

小さくって可愛らしいそんこさん
(余計にガタイのよさ・・・目立ちます( ̄∀ ̄*)

初めましてだったけど全然そんこと感じさせないくらい

優しい時間が流れました(*^_^*)

あ。お喋りに夢中になり過ぎちゃって
このシーンでしかお写真撮ら~ず(苦笑)
もっともっといっぱい写せばよかった!と後悔でした><



そんこさんは

ひゅってくんビリーくん、そして末っ子は紅一点でちちゃんの優しいママ

20180408_224626_convert_20180411121309.jpg
※画像お借りしちゃいました^^

大好きなひゅってくん

2年半前のあの日、突然ひゅってくんを襲った

脳梗塞と脊髄梗塞

1522467917904_convert_20180418180320.jpg

大人しく鍼治療を頑張るひゅってくん

ホント頭が下がります

そして

いつも元気をもらってます(*^_^*)

DSC_0519_convert_20180401230813.jpg

沢山の奇跡を起こしてくれるひゅってくん

このお写真のひゅってくん、とってもイイ表情です
わたしのお気に入りの画像です❤


今回は時間が無くておまけに場所が空港だったんで

みんなに逢えなくて残念でしたが

次は必ず逢えると信じています(*^_^*)





そんなそんこさんからも美味しいお土産をいただいちゃいました^^

そんこさんからの贈り物♪

IMG_5786.jpg

ほっこり美味しく炊いた名産落花生の甘納豆!ハマります(≧∇≦)
美味しくってほぼ一人で食べちゃった(^_^;)

IMG_5486.jpg

ぷっ。一緒にフレームインしてました(笑)


子供達にも美味しいパン屋さんのわんちゃんクッキー♪

IMG_5423_201807301527268be.jpg

IMG_5436_20180730152729bd9.jpg

そんこさんありがとう!

相当な美味しさだったようで食い付きがハンパない(笑)



娘にまでお土産いただいてしまって・・・

このバターピーも最高に旨かった!ですって(≧∇≦)

IMG_6088.jpg

そんこさんお心遣いありがとうございました(*^_^*)

成田からの機内持込み重量のことまで気にしてくださって
優しさに感謝です^^



そんこさんのブログでも
早々に、そして素敵にご紹介してくださってます
コチラ→


最後は娘と一緒に搭乗口まで見送ってくださり・・・
淋しい気持ちが半分に(^-^)

IMG_4895.jpg

沢山の楽し嬉しい思い出と

感謝の気持ちを胸に帰路につきました(*^_^*)




親友のYちゃん
娘彼氏のTくん
ちびまゆこさん、そんこさん
そして
ハツコ
幸せな時間を本当にありがとうございました(*^_^*)

また遊びに行きます!
もうすぐに行きたい!(笑)









長々と旅行記にお付き合いいただき

本当にありがとうございました(*^_^*)



ごめんごめん。やっとキミたちが主役だよー^^

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワランキング

次回からやっと通常版「こたろうとりん。」
また更新頑張ります!
(また旅のこぼれエピソードが?!オマケで登場かもねー^^;)

いつもご訪問ありがとうございます~^^



追記
↓すっかり忘れたまま拍手コメ欄閉じてました!
pm22:40分オープンしましたー^^


関連記事
スポンサーサイト



カテゴリ:  お友達

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/1118-6c588cff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)