Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 こたろう・・シャンプーをする 

                 007_IMAGE007_convert_20120314002859.jpg


       3月初めにブリーダーさんのところで2回目のワクチンを済ませたこたろう
       
       このところ、体や耳 ( 耳って  ) をかきかき・・・かゆいのね

       そうだ!  シャンプーをしようっと・・・

       うふふ  めっちゃ 気持ち良さそう

       余裕のこたろう  

       もしかして・・・シャンプー大好きかも ( 笑 )


 


          SH010012_convert_20120314005030.jpg 

 シュンはお風呂が大の苦手だったっけ・・・
 
 「ちゃっぷちゃっぷだよ~」って言っただけでぶるぶる震えて・・・
 
 お風呂上りも逃げまくってたよね~

 やっと捕まえたぁ~ ( 笑 ) ・・・そんな一枚です



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
関連記事

カテゴリ:  こたろう

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/11-4cbbfc5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)