Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 風太とおでかけ 

今日は 一週間投薬した検査の結果を聞きに
風太と 動物病院へお出かけの日でした


倍量のお薬とお散歩禁止が効いたようで (効いてくれなければ困りますが・・・

今回の検査も無事 陰性でしたーー

でも・・・あと1週間またまたお薬と
さらに1週間様子見で・・・

もちろん お散歩も2週間後から~


DSC05086-1.jpg


「ガビィ~ン!!まじですかーー?!」

それは 母も同じ気持ちなのよ・・・・こたろうくん
( あぁぁ~夜が 怖いぃぃぃ~ 泣 )


そして・・・

風太 元気満タンですし
延び延びになってた 2回目の(やっと・・・)ワクチンのお注射もしてきましたよー
( 画像は 余裕がなく撮れませんでした 笑

DSC05133.jpg

ずーっとずーっと気になってて(泣)

風太のお散歩デビューはまだまだ先になりそうですが
これで ひと安心・・・かな


DSC05109.jpg

外耳炎もすっかり良くなっていました    ( とどめの 治療だそうです 笑 )

DSC05108.jpg

帰りにスタンドへ行くついでに
私の職場まで 風太とドライブ~
はじめまして~のごあいさつ

DSC05110.jpg

ワクチン打ったし 取りあえずおとなしくして下さい・・・との事

この通り へそ天でグッスリ~  
疲れちゃったかな・・・?
いつもより 爆睡~

・・・・ってこの顔怖いんですけど~

DSC05112.jpg

みなさんの Blogで 時々お目にかかる 顔?! うふふ ♪

怖い怖いっ (笑)




風太との病院通いは 私にとってちょっぴり不思議な時間です
亡くなった シュンをいつも思い出します・・・
ほんのいっときだけの
一人っ子 子育てを満喫しています・・・

こたりんとのお出かけって意外にも大変っ!!(笑)
彼らはいつも セットだからーー



おまけ

町内の夏祭りの大抽選会で夫がゲット~

DSC05118.jpg

北海道のブランド米 「ゆめぴりか」

やっぱり・・・うまうまのニオイを嗅ぎ付けて????

DSC05120.jpg

買ってきたBOXティッシュ     ( コチラも一応北海道ブランド?? 日ハムばーじょん
お米と並べてみましたー



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


今何時??
夕方5時くらいかなー


DSC05129.jpg

なんでこんな暑い日に
こんな時間に・・・グッスリくっついて寝てるかなーーー(汗)

夜に備えてなの???
やめてー!!



風太 本日の体重 940グラムでした
順調 順調~
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  ふうた

コメント

こんばんは♪

おお☆
風太くんのお顔・・・コワいコワい(笑)
白目にベロに出まくってますね!(^m^*)

検査結果、無事無事♪良かったで~す!
お散歩まであと2週間?
それまでko-miさん!がんばってくださいねっ(>_<)!
夜のお子守☆

ゆめぴりか、いいな~♪おいしいですよね(^^♪
でも何に目が行ったかって!?
B☆Bのボックスティッシュ~!!!
3チーさんのかわいらしい姿より
こたりんちゃんのくっつき虫より反応してしまいました~(^^ゞ
地元・・・うらやましいですぅo(≧▽≦)o

URL | ぽりるさん #-
2012/07/28 23:51 * edit *

ぽりるさまへ

さすが!!
北海道をこよなく愛してくださってるぽりるさん^0^

ゆめぴりか・・・人気のあるお米なんですよ^^
よくご存知で~♪
うれしいなぁぁ(o^∇^o)

そして!!日ハムキャラクターのB☆B~
そこに反応ですかっ!!
Blogに載せた甲斐があったわー(笑)
もしやもしや?!ぽりるさん・・・日ハムファンかしらo(〃^▽^〃)oあははっ♪
BOXティッシュ・・・送りますかー!!^▽^


ミエルちゃん・・・・
ゲージから「出して!!」の~
抗議行動盛んになってきてますねー≧(´▽`)≦

うちの風太も、今まで出したことのない声を発して
訴えてきます!!
うるさいのーーー (@Д@;

ハツコに・・・・
「ガッビィ~ン!!」は死語でしょ・・・お母さん(汗)
と言われちぃました~(苦笑)

URL | ko-miさん #-
2012/07/29 01:48 * edit *

リンクありがとうございます☆

]こんにちは。
今日も暑いですね~。
風太君 順調でよかった~。
お薬も もう少しですね。
そして二回目のワクチンもよかったです~。
わ~ 体重も順調ですね^^
いいなぁ~ 三ワン'Sでお散歩するのも
きっともうすぐですね~。
楽しみ~。

ゆめぴりか?初めて知りました~
機会があったら私も買ってみたいです。
こちらだと 当たり前なのばっかり
買ってるので(ひとめぼれ とかささにしき・・・)
今って色んな新らしい美味しいのが出てますものね~。

日本ハム♪やっぱり そうですよね~
こちらは 楽天~~~で~す☆
(というか あまり野球観ないのですが・・)

それにしても こたりんちゃんも
[絵文字:v-345風太君も寝顔もほんと可愛いですね~

URL | kacoさん #B4LknV2Y
2012/07/29 13:21 * edit *

もう少しですね頑張ってください。
早く散歩デビューできると良いですね。

ゆめぴかり…美味しいですよね~
私も大好きです。。。パパさん凄い。

URL | ももママさん #-
2012/07/29 21:32 * edit *

kacoさまへ

こんばんは~♪
こちらこそリンクありがとうございます(*^-^)ニコ

風太もやっと2回目のワクチンを
無事済ませることができてホッとしました^^;

あとは、今飲んでるお薬を終えれることですねー( ´△`)アァ-

ご心配おかけしてすみません(涙)

すごい食欲なので
着々と体重が増えてくれて嬉しいです(´∀`)
むむぽぽちゃんもきっと大丈夫ですよーo(*^▽^*)o
ねっ・・・!!

ゆめぴりか・・・
つや、粘りがあって北海道米の中でも人気なんですよ♪
機会があったらぜひ食べてみてくださいねーー
(でも私、ひとめぼれやささにしきも美味しく頂いてますよー^-^)

私も・・・・。
野球観戦、昔はよく出かけてたんですが・・・
最近は北海道民として、ちょっと出遅れている感じでしょうかー(苦笑)

いつも遊びに来てくれてありがとうですo(*^▽^*)♪

URL | ko-miさん #-
2012/07/29 23:50 * edit *

ももママ様へ

こんばんは♪
いつも優しいコメントありがとうです^^

ワクチンも無事に済んだのでホッとしています
お散歩デビューは夏の終わり頃でしょうかねーーo(*^▽^*)o

おぉぉ!!
ゆめぴりか・・・・ももママさんもご存知でしたかーー^▽^
嬉しいですー♪

夏祭りの大抽選会、景品が盛りだくさんで・・・
夫は「お米をゲットしてくるぞー!!」って
お米のことばかり口にしてたので・・・
願ったり叶ったりで本人も大満足だったようです(苦笑)

でもね・・・
温泉旅行とか、ホームベーカリーや液晶TV、ノートPC・・・
こういう景品狙ってほしかたな・・・(・ε・)

URL | ko-miさん #-
2012/07/30 00:04 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/109-3b27ec41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)