Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 睡眠不足(泣)と破壊王 

おはようございます

連日の猛暑・・・・
みなさま 体調など崩されていませんでしょうか・・・

札幌も昨日は30℃超え
今日も予想気温33℃・・・・・って


涼を求めて・・・こちらは ハツコのお部屋前の廊下で

DSC05059.jpg

いい所を見つけたようですね

DSC05065.jpg

フローリングがひんやりで気持ちいいのかな

DSC05066.jpg

こたろうもグッスリ・・・・

DSC05079.jpg

仲良し兄弟 暑い中でも一緒です

DSC05081.jpg

玄関前でも シンクロ状態のこたりん

DSC05053.jpg

風太もゲージから出て 初めての下界で(笑) グッスリ


さすがに この暑さのせいで
この通り3わんとも相変わらずの ダラダラ~ グダグダ~
ずーっとずーっと 寝ているんです




でも・・・そのせいなのか?!
お散歩禁止で欲求不満のせいなのか?!

夜になると・・・・・

DSC05031.jpg

この子達 パワー炸裂 なんですよねー(汗)

DSC05026.jpg

この時ですでに 23時過ぎ・・・・ 

DSC05028.jpg

いやいや!!寝る時間だし・・・


DSC05039.jpg

風太を追いつめたり

DSC05043.jpg

くっついて水を飲んだり・・・     まぁー忙しいったらありゃしない

DSC05038.jpg

絶好調・・・・とかって ないわー  ないわー  






そしてそして!

この「絶好調男たち」・・・・さらなる破壊を!!!

DSC05022.jpg
                         現場検証後の画像です
和室の戸の和紙を
舐め~舐め~カジカジ!!!!

風太をゲージに入れ
耐えられず わたし、ほんのちょっとウトウトしちゃったんです(泣)

一瞬の隙の出来事でした
( まるでTVで見る大家族のお話みたい・・・・

DSC05034.jpg

こちらの2匹が 犯人 です!!   コラ~ッ


はぁ~・・・・・
泣きたい・・・・

連日連夜こんな調子なんです トホホ・・・

おかげで わたし物凄~い 睡眠不足 に陥ってます


頼むから 早く寝てっ!!




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お利口さんな3兄弟は 朝もとーっても早起きなんです(泣)

今朝もね・・・
5時に起きて
わざわざお迎えにいらっしゃいました

お願いっ!!
もうちょっと寝かせてっ!!!
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  日々のこと

コメント

夏は睡眠不足は大変。

こんにちは。
今日も暑いですね~
睡眠不足大丈夫ですか?
ワンちゃんたちってやっぱり夜涼しくなってから
活動的になりますものね・・。
ko-miさんもお昼寝出来るといいんだろうけど。
体調を崩しがちなので 休める時はしっかり休んでたくさん寝て下さいね。

破壊(笑)
やっぱり ちょっとの隙にやらかしてくれますよね~。うちはポンコの時はなめなめじゃなくげカジカジでドレッサーの椅子は足が全滅。
座椅子は舐めてかじって穴あけて 背当ての部分に穴をあけ~をくりかえし 何台置いてもすぐにダメになりました・・。
困ったもんだけど 今は穴があかない座椅子に座りなんか変な感じで~す。

いつも優しいコメントありがとうございます
とってもとっても嬉しいです☆

URL | kacoさん #-
2012/07/27 12:40 * edit *

ko-miさん、こんにちは!
札幌も猛暑なんですね(>_<)
こたりんふうた君、元気でなによりです♪
男の子同士だからでしょうか、破壊力も抜群のご様子・・・笑
我が家の障子もマーキング跡だらけで悲しいです。
かわいい我が子のせいとはいえ、寝不足はおつらいと思います(>_<)休める時はゆっくりしてお体大事になさってくださいね~!

URL | ちびまゆこさん #-
2012/07/27 13:36 * edit *

わー!
これはエライことですね。
目を離した隙に…っていうのはよくありますよね…

北海道も30度を越しましたか。
京都は36度とかですよー。
毎日死にそうです…
出雲としじみも日中は家でお留守番してるんです。
しじみはサークルに入れているので遊べません。
なので、同じく夜になると大興奮ですっごくうるさいんです。
そして同じく早朝から起こされます(笑)

URL | akikoさん #ky3lYwvM
2012/07/27 14:31 * edit *

あーっ!
うちも夜中になったら暴れまくってますよぅo(;△;)o エーン
夜、ゴハン食べてクーラーもきいて涼しくなってきたらちょっと寝て…
(多分涼しくて寝るのに気持ちいいんでしょうね)
んで、私が寝る11時頃になったら起きてきて人の上でバッタンバッタン暴れ回ってますー(-_-;)
しかも相手しないと
「ままー、遊んでくれないの?つっまんないっ!
ちょーしけてるぅぅぅ!!!!」
みたいな不満そーな顔して見るんですよ。
最初はちょっと遊んでたけど、最近は無視して電気消して寝ます(笑)
電気消して寝ると寝なくちゃいけないってわかるみたいですよー。
相手すると余計にヒートアップしたりするので、時には無視も必要みたいです(^^;)

それにしてもほんとにこたりんちゃんは仲良しだし、双子みたいですよね~♪
シンクロ率すごい!
最近こたくんは男の子らしくキリッとしたお顔、りんちゃんは優しいお顔になった気がします。
やっぱふうたくんのパパママだから?(笑)

URL | 和樹さん #-
2012/07/27 14:52 * edit *

こんにちは♪

札幌が30度超えですか!?
ありえない~(@_@;)
そりゃあ、3チーさん夜に大暴れですよね!?(^^ゞ
うちも完全夜型なのでひとりで暴れまくってます。
そして、あちこち破壊されまくってます~(>_<)
もう今は、イタズラの盛りが早く過ぎてくれることを祈るのみ☆

ミエル×3・・・と思うと、ko-miさんのご苦労はもう計り知れない~・・・
ko-miさんの安眠をお祈りしてますっ(>人<)☆
みんな!昼間じゃなくて、夜はシッカリ寝るのよ!!

URL | ぽりるさん #-
2012/07/27 16:21 * edit *

kacoさまへ

こんにちは~♪
kacoさんこそ~^^
いつも優しいコメントありがとうです^▽^
私も嬉しいですよーーーうふふふ♪


札幌もなかなかの暑さに突入ですよ(汗)
おまけに・・・
マンションが工事中のため
さらにさらに札幌の暑さを独り占め状態で・・・(苦笑)

こたりんふうた(夫も 苦笑)夏バテ気味?!
朝一番でひと遊びして
お昼前からずーっと寝てばかり・・・(らしいです)
お散歩も行けずにいるので力が有り余ってる??

夜も夜・・・夜な夜な活動が始まります

ポンちゃんも破壊魔さんだったのねー^^
うちのシュンもなかなかやってくれてましたよー^-^
今となってはシュンの思い出で
その傷を見ては微笑んでたり^^ねっ♪

それにしても
3わんともまだまだ目が離せない状況で(汗)
ホントに・・・ちょっとの隙なんですよー(泣)
悲鳴を上げる毎日です(泣)

kacoさんもお迎えがいよいよですねー^0^
にぎやかで楽しい半面
しばらくは大変かも~^^;
ま。その大変さがまた楽しかったり^▽^
(泣けるときもありますが トホホ・・・)


URL | ko-miさん #-
2012/07/27 16:30 * edit *

ちびまゆこさまへ

こんばんは~!
いつも遊びに来てくれてありがとうです(o^-^o)

札幌も暑い毎日が続いております^^;
そして・・・・
今またこたりん!絶好調に遊んでおりまーす(汗)

ホントにー(泣)すごい破壊力です・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

そうですかー
ちびまゆこさん家では障子にマーキングの跡でしたか・・・(泣)
うちも覚悟が必要ですねーーー(´_`。)グスン

うんうん・・・とっても可愛くって大好きなのに
この寝不足が私の人格を豹変させます(苦笑)

ちびまゆこさん
風邪はどうですかー?
少しは良くなってるといいなぁ
夏風邪・・・ホントに厄介です(涙)
無理なさらずね・・・

URL | ko-miさん #-
2012/07/27 23:38 * edit *

akikoさまへ

こんばんは♪
遊びに来ていただいてとっても嬉しいです~(*´∇`*)

ホント・・・
毎日がどえらい事になっております(泣)
こたりんのこの破壊力の凄さったらハンパないんです☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

被害者(物)の会がそろそろ立ち上がるんじゃないかって!!
くらい・・・・

ほんのちょっとなんですよー
ほんのちょっと目を離した隙に・・・(泣)
ねぇー!!!

札幌も30℃超えが続いておりますよー
でも・・・京都は36℃ですか!!
なんだか想像もつきません(涙)

出雲くんとしじみちゃんも
毎日お留守番して
暑さと戦ってるんですねー
そして!やはり一緒でしたか・・・・(;^_^A アセアセ・・・

夜になったら炸裂ですねー(苦笑)
うんうん・・・ホントうるさいっ!!!!
元気でいてくれて嬉しい半面ですよねー(笑)

しじみちゃんもうちの風太と一緒で
お兄ちゃん大好きですもんねー( ^∇^)キャキャキャ

今もこたりん・・・元気いっぱい遊んでおります(汗)
出雲くんとしじみちゃんはどうかなぁー(‐^▽^‐)

URL | ko-miさん #-
2012/07/27 23:52 * edit *

和樹さまへ

こんばんは♪
いつもコメントありがとうです^^

隼仁くんとうったんも一緒でしたかーー(。・ε・。)
ねーねーねー!!

うちも扇風機やエアコンで少し涼しくして
夕方から夜まで一眠りする感じなんですよー
それからお祭りが始まります(泣)
今も遊びまくってます(〃゚д゚;A アセアセ・・・

昨日もね
お部屋の電気を消して横になってる
その横で・・・
あの悪戯を!!(`ε´)ぶーぶー
信じられないでしょ・・・

私もね
さすがに真っ暗にしたら寝てくれるでしょう・・・と。
甘かったですね(T_T)


和樹さん・・・さすが~!!
気づいてくださいましたか(笑)
うれしいなぁ♪

彼らのシンクロ率!!!o(〃^▽^〃)oあははっ♪
撮ってる私も驚くほど多いんですよーー
普段何気なく過ごしている時でも一緒で・・・
これほどまでもわんこ同士って仲良くできるんだー
って感心しちゃいます^^

隼仁くんもうったんと仲良しさんだから
和樹さんもきっと同じ気持ちなんだろうなー
なんて思ってました^▽^

こたろうは急にお兄ちゃんの顔になった様に
私も思います!!(あ。おっさんでしたーー笑)
りんママはおデブまっしぐらーって感じで
どうしましょー(汗)です(゚◇゚)~

URL | ko-miさん #-
2012/07/28 00:11 * edit *

ぽりるさんへ

こんばんは~ぽりるさーん♪

札幌も30℃超えしてますよーーー(o ̄∇ ̄)o
暑い毎日に母までダラリンコしちゃってます!!
ぽりるさん、いい時期にいらして良かったです^▽^


ホントに・・・
私も夜型のせいでしょうかねー
普通に(むしろ昼夜逆転生活??)夜な夜な
遊んでます!!困ったものです(´_`。)グスン

イタズラ盛り・・・
過ぎ去ってくれる日がホントに来るのでしょうか・・・(涙)
(ミエルちゃんはそんな風に全然見えないんだけどなー^^:)

今夜こそ安眠をーーー(涙)

頼むよ~
お願いだから寝てちょーだい!!

URL | ko-miさん #-
2012/07/28 00:19 * edit *

こんにちは!

昼お留守番の子は、みんな夜型になりますよね(汗)
お昼寝でフル充電ですし、お散歩も暑さで長々いけないし。
全く、困ったもんです。・゚・(ノД`)・゚・。

こたりんちゃん、なかなかやりますね。
ビターアップルも効いてないのかな?
我が家はオットの喝がかなり効果ありで、あまり被害のないうちに
破壊欲求はすべてオモチャに向かいました(笑)
そのかわり、オモチャ代が・・・。

URL | rieir.sさん #-
2012/07/28 09:34 * edit *

rieir.sさまへ

rieir.sさーん
おはようございますっ!!

ねねねー!!
ホントに・・・・。
お昼寝でフルもフル!!!!満タンですよー(泣)
そして朝も早くから~( ̄Д ̄;;

今また充電切れして
お昼寝モードに突入しそうです(汗)

うちの破壊王さん達
夫、私の声なんか子守唄???くらいにしか感じてないかも!!
特にりんなんか、反省したフリ(-。-;)
目を盗んで悪戯続行~ですからっヾ(。`Д´。)ノ
(主犯格は絶対 りんだー!!)

ビターアップル・・・一瞬です(苦笑)

ちなみに・・・こうたくんの様にオットさんの渇が効果的~

新入り風太が効果ありです^^(すぐにビビッテます 笑)
普通チワワってそうじゃないですかねー(汗)

やっぱ、こたりんチワワじゃないのかなぁ・・・
工事の音、掃除機、ドライヤー・・・・夫の、私の怒鳴り声
全~然・・・平気みたいです(泣)

URL | ko-miさん #-
2012/07/28 10:15 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/108-8c025f01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)