FC2ブログ

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 甘えっ子王子のお誕生日♪ 




今日4月25日は風太 6歳のお誕生日です

ヤッバーい
ヤッバーい
もうすぐ24時回っちゃう~(汗)
この時すでに23時20分





我が家の小さな王子様
(あ。オチッコ王子ね^^;)

DSC_0505_20180425232408349.jpg

本日 無事に6歳のお誕生日を迎えました♪


風ちゃん

お誕生日おめでとう!

DSC_0497.jpg

DSC_0540.jpg

あ。またモザイク入れるの忘れた(笑)失礼っ!!



今日は生憎の雨模様で

せっかくお休みを取っていたのに

何処へも行けずただただ引き籠り

ごめんね、風ちゃん



このお写真はお天気の良かった先日のもの

DSC_0494.jpg

お得意の 後ろ脚で蹴り蹴りするシーンが何度も

DSC_0495_20180425232405b1c.jpg

風太の性格を垣間見るシーンです(~_~;)
(諸説:縄張り意識が強く自己主張が激しい性格の犬←風太の場合

風ちゃんの後ろ足キックキック~

そばに居る他の子達はいつも砂、泥だらけの被害者(>_<)



風太ってこたろうやりんがいると何だか強気で・・・

自分が一番のお兄ちゃん!って勘違いしてるんだろうな~と。(笑)

だから

DSC_0595_20180425233509ecb.jpg

外敵を見つけた時もすぐに戦闘モード!ヽ( ̄д ̄;)ノ
ヤメテー(泣)

DSC_0578_20180426001122eb5.jpg


DSC_0630.jpg

そんな風太ですが

小さい頃からずーっと変わらないことがあります

IMG_0130.jpg

お散歩が好き過ぎて帰りたくないのか??

ハンスト風ちゃん

必ず自宅マンション入り口前でハンスト(苦笑)

結局抱っこして帰るという・・・ね

うん!はっきり言って ちょっと面倒な男です




でもね

風太はどの子よりも甘えっ子で

とにかくとにかく抱っこ抱っこちゃん❤

IMG_0304.jpg


IMG_0307.jpg


風太の抱っこ攻撃

あの手この手でわたしの腕の中へ(笑)



おトイレの果てまで付いてきたり・・・(完全にストーカーだ^^;)

気づいたら何故だか抱っこしていると言う(笑)

IMG_9982.jpg

何が何でも抱っこの大好きな子!

IMG_9988.jpg

ふふふ。可愛い
この太い腕や立派な体型はスルーしてね




お父さんがちょっと大きな声で叱ると

すぐにちびるし
(ますますオチッコ王子ね^^)


こたろうやりんがいない下界での単独行動では

超ビビりでさびしがり屋さん



家だとこんなに偉そーなんだけど(笑)

IMG_0333_20180426002810abd.jpg

威嚇してはこたろうやりんを震撼させて(笑)

IMG_0349_2018042600255995f.jpg

あ。さぁーちゃんだけには頭が上がらないけれども(≧∇≦)



そんな風太がお母ちゃんは大好き!

IMG_0360_20180426002810a90.jpg

可愛くってしゃーないっ!!!(≧∇≦)
(親バカ野郎お許しを!)

IMG_0365.jpg

嬉しいことも悲しいことも身体全部で表現してくれて

風ちゃんが主役です

若干KYなところもあるけれど

見てるだけでおもろくて笑える(≧∇≦)



何より 兄妹みんなを愛してくれて

IMG_0210_2018042600472929a.jpg

やっぱり 風太は我が家の大切なキーマン(*^_^*)



あら。やだ

今一瞬 ウルっときちゃった(涙)




やっぱり

当然ながら

24時回って26日になってしまったけれど
風太ゴメン!!。゚(゚´Д`゚)゚。


今年もこうして無事にこの日を迎えることができて

IMG_0192_20180426004729c9f.jpg

ペリカンさんで体重測定もできて

とってもとってもしあわせです(*^_^*)

体重は聞かんといてねー( ̄∀ ̄*)エヘヘ







にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

大事な誕生日当日にブログを更新できなかったけれど
インスタグラムにはなんとかpostできました^^

インスタでもコメ閉じているにも関わらず
DMからメッセージくださったり
朝からLINEやメールも沢山頂いて・・・
本当に嬉しかったです
いつもの大好きなお友達とこうして繋がることができて
あらためて感謝感謝です
本当にありがとうございました(*^_^*)

ヤル気スイッチが何処か遠くへ行ったきり
なかなか帰ってこなくって(苦笑)
ホーント嫌になっちゃいますが
これに懲りずにこんなわたし達ですが
これからもどうぞよろしくお願いいたします!!

今日は図々しくもコメ欄オープンさせてもらいますね^^;
(図々しいな、ホント。)



関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  ふうた

コメント

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒b--n.net
でブログをやっているさくらといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

URL | さくらさん #3ENHzn9E
2018/04/26 01:14 * edit *

こんばんは^^まちです。

風太君 満6歳のお誕生日おめでとうございます。

うちのふうちゃんの同い年なのですね~^^

まだまだ、元気っこだと思いますが・・・

美味しいケーキもいただいて・・・^^

この1年も健やかにご家族で、お幸せに~♪

おめでとうございます。m(__)m

URL | machiz4さん #-
2018/04/26 01:40 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2018/04/26 04:43 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2018/04/26 06:06 * edit *

風太さん 6歳お誕生日おめでとうございます🎊
キメポーズがステキなイケワンさんですね。
蹴り蹴りも凛々しい!

胡太郎さん倫さん沙羅ちゃんと仲良く
いっぱい楽しんで元気に過ごせますように~~

URL | ごんだいママさん #-
2018/04/26 06:36 * edit *

こんにちは(^^♪


風太くん、お誕生日おめでとうございます。
みんなでケーキでお祝い出来てとてもハッピーな
バースデーになりましたね♪

これからもちょっと甘えん坊なイケメン風太くんの
活躍を楽しみにしています( *´艸`)

URL | イブマメ麦ロゼロミリゼ母さん #-
2018/04/26 08:41 * edit *

風ちゃん、6歳~。
ほんとに、おめでとう♪
いや~ん、仕草の一つ一つが、龍とかぶっちゃって、
あれれ?龍の事?と思いながら、拝見しました(笑)
そうそう、うちもチッコ王子。
で、抱っこ王子だし、しゃっしゃっ王子。
お顔も体格も似てるし、ほんと他犬とは思えません~。
可愛い可愛い風ちゃん、6歳の一年も、
甘えん坊さんで、可愛く、元気に過ごしてね。
オバちゃん、こっそり応援してます♪

URL | こた母さん #-
2018/04/26 08:59 * edit *

風ちゃんお誕生日おめでとう〜💕
甘えたで抱っこ大好きな風ちゃん
大好きなさぁーちゃんには弱い所もほんま可愛くて
これからもお兄ちゃん達やさぁーちゃんと仲良く幸せな毎日になりますように😊
いつまても甘えたで抱っこ大好きな風ちゃんでありますように😊

URL | みぃさん #-
2018/04/26 09:20 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2018/04/26 09:26 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2018/04/26 09:42 * edit *

ハッピーバースデー!

風ちゃんお誕生日おめでとうっ!!
そうか~風ちゃんが一場面あまたれさんかwwうちのチロも膝大好きっ子だよ!(抱き上げられるのは嫌い)おかーさんが風ちゃんに甘えられて幸せー!!って気持ちがブログから溢れ出ちゃってるから、また新しい1年もじゃんじゃん甘えてあげてね~(*´꒳`*)蹴りはほどほどで(笑)

URL | ちろにすと②さん #-
2018/04/26 12:39 * edit *

おめでとうございますぅ。

こんにちは…(^^)
風太くん、お誕生日おめでとうございます。
わんこの世界でも男子は女子に頭が上がらないのね(笑)でもそれが家庭の平和よね^o^

お散歩が大好きなんて‼︎羨ましい‼︎
はなまるに風太くんの爪の垢でも餌に入れて丸呑みさせたいわ(๑>◡<๑)
体重がとても気になる(笑)
でも風太くん足が長くてスレンダーですねぇ〜。
ケーキはko_miさんの手作りですか?
私の作ったう○こみたいなハンバーグとは大違いで素敵(´∀`*)

お互い可愛い子たちのために、元気でいましょうね。
風太くんが素敵な一年を過ごせますように╰(*´︶`*)╯♡

URL | まるまるさん #-
2018/04/26 12:51 * edit *

風ちゃん 6歳のお誕生日おめでとう〜(^^♪🎉🎂🎊
愛情たっぷりな美味しそうなケーキ🍰作ってもらって良かったね!
6歳の1年もハッピーに過ごせますように〜😄
(ko-miさん、わたしもやる気スイッチ見当たりませんよ(^_^.)

URL | ゆうままさん #-
2018/04/26 14:37 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2018/04/26 15:51 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2018/04/26 15:52 * edit *

まちさんへ

まちさんこんにちは!
風太へお祝いコメントありがとうございました!
そうですそうです!ふうちゃんと同じ年^^(嬉しいです)
まだまだ元気っ子さんですー(甘えん坊だしね^^;)

GWの旅、いよいよ出発されてますね~!
ようこそ北海道へ♪
どうぞお気をつけてご旅行楽しんでくださいねー!
お忙しい中ありがとうございました!

URL | ko-miさん #-
2018/04/26 15:59 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2018/04/26 16:44 * edit *

待ってましたー(^○^)って言いながら遅くなってごめんなさーい!
風ちゃん誕生日おめでとうー♡♡
風ちゃんが一番甘えっ子なんですねー。
あたしにも抱っこさせてー(≧∇≦)
6歳も楽しく元気に過ごせますように♪

URL | unikoさん #-
2018/04/26 17:57 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2018/04/26 18:05 * edit *

風太くん6歳のお誕生日おめでとうございます!
特製ホールケーキを囲んでみんなでお祝い
賑やかで盛り上がっちゃいますよねぇ(*´∇`*)
ロングスリーブのお洋服がメッチャ似合うイケワン君♪
(ウチのチンピラは短足&服嫌いなので羨ましいです〜)
これからも抱っこと蹴り蹴りに磨きをかけつつ
いつも元気で楽しい毎日をご家族と過ごしてくださいね!

URL | 粒主さん #-
2018/04/26 19:08 * edit *

風ちゃんこっちからもお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
もう6歳なんだね、風ちゃんをお迎えした記事を読んでko-miさんにコメントしたんだよね(≧◡≦)もう6年か…しみじみ
風ちゃん楽しい1年になりますように、兄妹と仲良くね。

URL | ももママさん #-
2018/04/26 19:41 * edit *

ごんだいママさんへ

ごんだいママさんこんばんは~☆
風太へおめでとうをありがとうございました~^^
蹴り蹴り!すごいでしょー(>_<)
どの子にも負けないくらい力強く蹴り飛ばしてます(笑)
色々調べてみて納得しました(苦笑)
これも風太らしいかな(^_^;)

6歳の毎日も揉め事なく楽しく過ごせたらな~っと思います

ごんぞうくんの頑張りとだいちゃんのちょっぴり天然さんぶりに
いつも癒され元気を頂いてます(^-^)

URL | ko-miさん #-
2018/04/26 22:26 * edit *

イブマメ麦ロゼロミリゼ母さんへ

こんばんは~☆
風太へお祝いコメントありがとうございました
お陰さまでバースデーケーキのホール食いの儀式も無事に終えました(~_~;)
でも
最近は食に関しても色々考えさせられることが多くて・・・
手作りのケーキも悩ましいですね(苦笑)

いつもイブちゃん達の楽しいブログで和ませてもらってます^^
リゼちゃんその後はいかがですか?

URL | ko-miさん #-
2018/04/26 22:38 * edit *

風太くん、6歳のお誕生日おめでとうございます🎂
風ちゃんは甘えん坊なのですね 笑笑 男の子ですね。
ママの腕、アゴ枕にした幸せそうな顔、こっちまでも幸せになります。
6歳の1年も元気に楽しく過ごして下さいね。
ママの手作りケーキでお祝い嬉しいね❤️風ちゃん🎂

URL | 小春母さん #-
2018/04/26 22:38 * edit *

こた母さんへ

こた母さん風太へお祝いコメありがとうございました
うんうん!きっときっと龍ちゃんとのこと
こた母さんそう言ってくれるって(笑)
でも~抱っこ王子にしゃっしゃ王子も一緒とは!!!(≧∇≦)
嬉しい嬉しい!
そうそう、龍ちゃん最近の体重はどれくらいでしたっけ??
うちは大きな声で言えましぇ~ん(涙)今度こっそり教えてくださいねー(~_~;)
でもって
風太の成長、こっそり見守ってくださいねー(笑)

いつもコメありがとう~~~です^^

URL | ko-miさん #-
2018/04/26 22:46 * edit *

みぃさんへ

みぃさんこんばんは~
風太へお祝いコメありがとうございました~
めちゃめちゃ甘えたで抱っこ命の風太
4匹いてもそれぞれの主張や性格って面白いですよねー^^
6歳になっても沙羅にはめっぽう弱い風太です(笑)

優しいルーク兄ちゃん
可愛いシーちゃん
そして癒しのカノンちゃん
いつも読み逃げ(FC2ブログ)スミマセン(~_~;)

URL | ko-miさん #-
2018/04/26 22:54 * edit *

こんばんは~

改めて~♪

ふうたくん、6歳のお誕生日おめでとう~♪
あっという間に6歳になったね~

スレンダーでどんなお洋服も着こなしちゃう♡
どんなポーズも任せて~のふうたくん

そして、蹴り蹴りがとっても上手なふうたくん
兄妹思いのふうたくん
色んな表情を見せてくれるふうたくん♡

千葉のおばちゃんもふうたくんの事が大好きだよ~♡

大好きなママが作った愛情たっぷりのケーキ
とってもうれしいね♪

ふうたくん、これからもたくさんた~くさん
みんなを癒してあげてね♡

ふうたくんにとって素敵で楽しいそして美味しい1年になりますように♪

URL | そんこさん #-
2018/04/26 22:55 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2018/04/26 23:04 * edit *

ちろにすと②さんへ

こんばんは~☆
ちろにすと②さんいつもありがとう~~~
(なかなかコメント入れれなくてごめんなさい><)
風太へおめでとうも嬉しかったです^^
そうですそうです!風太は一番の甘えたさんです
チロくんは膝抱っこ好きなのね~抱きあげ苦手なのもりんと同じ~(笑)
風太への愛が、しあわせが溢れてますか~(笑)
でもかなりのストーカーっぶりなんで時々引いてますっ!!(大笑)

蹴り蹴り~凄いの!
ホントほどほどによね~(苦笑)
いつもありがとうですよ~ちろにすと②さん^^

URL | ko-miさん #-
2018/04/26 23:06 * edit *

まるまるさんへ

こんばんは~☆まるまるさん
風太へおめでとうをありがとうございました
そうそう!ワンコも人も一緒一緒です~(笑)
女子強し!!!ぷぷぷ。
上二匹が思いの他のんびりさんだから
隠れボスの沙羅の間で風太はいつもバランスとってくれる我が家のキーマン(笑)

はなまるくんに爪の垢かぁ~(≧∇≦)
でもね
お散歩前っていつもビビってるんです
ボッチにされる恐怖みたいな???
外へ出た途端豹変ですー(ただしみんな一緒限定。(笑)

バースデーケーキ
どんどん理想からかけ離れていきますわ~(苦笑)
でも!!見た目じゃない!!!中身ですっ!!!(きっぱり!!(笑)

URL | ko-miさん #-
2018/04/26 23:23 * edit *

ゆうままさんへ

ゆうままさんこんばんは~☆
すっかりご無沙汰してすみません><
(ゆうままさんもヤル気スイッチぶっ飛んでましたか!!(~_~;)

風太へおめでとうをありがとうございます!
そうそう!見た目はアレですけどね(苦笑)
愛情たっぷり(自己満)バースデーケーキ中身で勝負です!!!(大笑い)

ゆうままさんも無理なさらずですよー
いつも温かなコメントありがとうです(*^_^*)

URL | ko-miさん #-
2018/04/26 23:27 * edit *

unikoさんへ

unikoさん~待ってくれたの???笑
風太へおめでとうをありがとうですよ~(*^_^*)
嬉しいわぁ~ホント

今度おひとりさまで連れて行ってみようかな~
一人ぼっちでアウエイだとめちゃ弱いから!!!(大笑い)
unikoさんも抱っこできる!!(爆)
ツルちゃん邸での風太ったら超チンピラだったもんね~(ウニツブちゃんごめんね><)

来月のイベントは選抜から外れると思う風太(笑)
次に会える日は一体いつに?!
落ち着いたらまたみんなで集合しましょうねー♪

URL | ko-miさん #-
2018/04/26 23:39 * edit *

粒主さんへ

粒主さんこんばんは~☆
風太へお祝いコメありがとうございました
はい!バースデーケーキのホール食い
毎度ながら大変なことになりました><
賑やかで賑やかで飼い主汗ダクでした(笑)

チンピラあんちゃんこゆちゃん(笑)
いつ聞いても可笑しくて楽しくて可愛いフレーズ♪
(我が家も負けません!!きっぱり!!!(^^ゞ)

そうなんですよねー短足ちゃんには厳しいお洋服・・・・
我が家も風太しか着こなせませーん(^_^;)

URL | ko-miさん #-
2018/04/26 23:44 * edit *

ももママさんへ

こんばんは~☆
たーちゃん、こっちにもありがとう~~~(≧∇≦)
(優しいお気遣いに感謝です!)

ホント!懐かしいですね~よ~く覚えます^^
風太のお迎え決めてコメ欄開いた時ね!!!あの時も嬉しかったよ~
あっという間に6年です
ちびちびで大きくなれるんだろうか??って思ってたのに
もう~ジャンボジャンボ!!!(6年最高記録出してます(T﹏T)
これからも遠くから一緒に見守ってくださいねー!!!

URL | ko-miさん #-
2018/04/26 23:54 * edit *

小春母さんへ

こんばんは~☆小春母さん
風太へおめでとうをありがとうございました
うちの男の子達案外クールで(こたりんね)2匹の頃は何だか物足りなくって・・・
先代のシュンが甘えっ子だったから風太の甘えっぷりはやはり男の子!って思いますね(*^_^*)
気づいたら腕の中にすっぽり埋まって寝てます(笑)
幸せそうなお顔を激写してみましたよ~♪

手作りケーキの腕がどんどん落ちて行く・・・・
(今までも酷い完成度でしたが(^_^;)

こはまぶちゃんのお姉ちゃんも
16歳のお誕生日おめでとうございます!!!
16歳かぁ~・・・青春ですね!!!
楽しい高校生活送ってるのかな~(*^_^*)

URL | ko-miさん #-
2018/04/27 00:04 * edit *

そんこさんへ

こんばんは~☆そんこさん
LINEやコメも何度もありがとうですよー^^
甘えっ子風太も6歳
ホントあっという間ですよねぇぇぇ
何だかブログ編集しながらウルウルしてました(~_~;)
『かけがえのない無二の存在なんだな~』ってしみじみね
こう言う節目ってやっぱり感慨深いですね

また一年子供達のことしっかりサポートしながら
ワンコ育て楽しみます!!!

ケーキの完成度がどんどん酷くなって行く。
愛情だけはた~~っぷりなんだけどな(笑)

URL | ko-miさん #-
2018/04/27 00:09 * edit *

風太君6歳のお誕生日おめでとうございます

ふふふ
風太君ポコそっくりマザコンですね(笑)
男の子の方が甘えん坊かな~?
愛しさ増しますね(^^)

我が家のポコ
お誕生日嬉しいけどなんか淋しくなってしまう年頃に・・・
毎日を大切にしなきゃなーって思うこの頃です

URL | conspiritoさん #-
2018/04/27 13:52 * edit *

旅行などに言っていて遅くなってしまったけど
ふうた君お誕生日おめでとう。
まりりんとほぼ同じお誕生日だものね。
みんないつまでも元気でいてほしいわね。

URL | maririnhahaさん #-
2018/04/27 19:51 * edit *

旅行などに行っていて遅くなってしまったけど
ふうた君お誕生日おめでとう。

かっこいい写真がいっぱい。
お母さん野愛情がひしひしと感じるわ。

みんないつまでも元気でいてほしいわね。

URL | maririnhahaさん #-
2018/04/27 19:54 * edit *

con spiritoさんへ

こんばんはcon spiritoさん
風太へおめでとうをありがとうございます~^^

そうでしたねー!!!ポコちゃんもマザコンちゃん❤
お迎えした時から『ポコちゃんに似てる!』って良くお話してましたよねー
風太もすっかりマザコンさん(笑)
激しくストーカーされてます( ̄∀ ̄*)エヘヘ

甘え上手さんは得ですよね
ホント可愛さが増します(*^_^*)

お誕生日は嬉しい半面沢山の想いで胸がいっぱいにもなりますね
ハイ!一瞬一瞬をしっかり心に焼き付けて過ごなくては・・ですね^^

URL | ko-miさん #-
2018/04/28 00:43 * edit *

maririnhahaさんへ

こんばんは~☆hahaさん
こちらこそまりりんちゃんのお誕生日お祝磯くなってすみません
(一日違いですものねー)
あらためて
まりりんちゃん8歳のお誕生日おめでとうございます♪
記念旅行楽しんで来られたかなー
羨ましい限りです!!!

本当ですね
一日でも長く子供たちとの時間を送りたいですねー
節目のお誕生日や記念日は違った意味で気持ちも引き締まりますね

URL | ko-miさん #-
2018/04/28 00:46 * edit *

遅くなってしまって、ごめんなさい。(汗)
風太ちゃん、6歳のお誕生日、おめでとうございます。
男らしい、風太ちゃんの蹴り蹴りは、格好良かったです。
抱っこのおねだりは、最高に可愛いですね。
ママが、可愛くて仕方ない訳です!

この一年も、みんなと楽しく、元気に過ごす事ができますように~!

URL | みかん大好きさん #Ptq.3me.
2018/04/29 00:21 * edit *

みかん大好きさんへ

こんばんは~☆みかん大好きさん
いつも温かなコメントありがとうございます~^^
いえいえ!とんでもない!遅くなんてありません!
いつでもおめでとうは嬉しいものです(*^_^*)
感謝感謝ですよー

家では一番の威張りん坊だけど
抱っこ大好きな甘えん坊です(≧∇≦)
内弁慶でお兄ちゃん達がいないと自分の気配すら消そうとしちゃう風太ですが(笑)
お兄ちゃん達がいるだけで豹変!
いつの日かトニーくんとご対面できた時までしっかり吠え吠え直さなくては~
・・・って絶対無理ですよねー(号泣)
優しいトニーくんビックリしちゃうわぁー(T﹏T)

URL | ko-miさん #-
2018/04/29 22:20 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2018/04/30 01:19 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/1079-72c21865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)