FC2ブログ

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 お揃いに萌える!?燃える~♪ 





札幌 またまた冬に逆戻りーっ

3月中旬ですよーまったく。





さてさて。

今日は先日チラ見せしました

お揃いのお洋服のご紹介を♪



まずは 上から~(*^_^*)

IMG_8668_2018031622394217f.jpg

アーガイル柄ニットの重ね着シャツ風タンクです♪

もちろん!りんはピンクねー^^

IMG_8680.jpg

うんうん!お似合いですね~(≧∇≦)
思い切り尻尾ダウンしてるけどねー(笑)



もちろん めーちゃんの分も一緒にオーダー♪

@mi_ёさん♪

↑ モデルは風ちゃんね(笑)
妹へ着画を送るのに試着。めーちゃんのだけど^^;




そして

この前めーちゃんが遊びに来たので一緒にパチリ

IMG_8951_20180316233043e52.jpg

IMG_8965_20180316233044b30.jpg

暴れダヌキさんはちょっぴりボーイッシュ風で♪
やっぱ 似合うね~(*^_^*)




この可愛いお洋服を作ってくださったのは

最近仲良くさせていただいているブロ友さん

『犬服Ami*nui★チワワのゆめ』

チワワのゆめちゃんママ mi_ёさん♪

チワワのゆめちゃん

ゆめちゃん可愛い~~❤だーい好きっ(≧∇≦)


お隣の街に住むゆめちゃんは
沙羅のお里『あぶちゃんちのチワワ』出身
(昨年2017年7月生まれの女の子。)

同じお里ってだけでも嬉しいんですけど

ゆめちゃんママとは色々偶然が重なって・・・
私的には『運命の出会い』って感じで^^

今こうしてお洋服をお願いしたり
ご対面はまだ果たせていないですけど
(先日体調不良でおデート中止(涙)
ブログを通して楽しくお喋りをしたり

またまた子供達を通しての素敵なご縁♪
こうして
繋がることができて幸せを感じていますp(*^-^*)q





そうそう!

お揃いと言えば!

ゆめちゃんママのお洋服と同じサイト『minne』でポチった

カフェ色迷子札

IMG_9121_2018031623254282e.jpg

数年ぶりに 子供達の迷子札を新調しました(*^_^*)


実は半年ほど前に伸縮リードふたつと
風太&沙羅のハーネス&迷子札を夫が捨てて失くしてしまったんです(*`ω´*)
(捨てるって・・・オイオイッ。←何処へ??記憶喪失中)

IMG_9127.jpg

一円玉よりも小さくて1.5㎜。とっても軽いです


できるだけ小振りで軽量の物をず~っと探していて
(欲しいなぁ~って思っていた迷子札は大きくてちと重かった・・・涙)

なにより お得意のプチプラ!!

IMG_9131_20180316232544709.jpg

なかなかお洒落でイイ感じでしょー♪




もちろん めーちゃんへも忘れずね^^

IMG_8924_201803170015578ae.jpg
(スマホのカメラアプリ(加工)で撮ったら色が・・・汗)

サイトのお色のイメージと少し感じが違ったけれど
お洒落で可愛いから全然OK(*^_^*)

IMG_8910_20180317001554911.jpg

うんうん♪ねっ!!みんなおソロだもんね~(*^_^*)

この迷子札と
ゆめちゃんママメイドのお洋服は
親友の仔あかりちゃんにもおソロでプレゼントしちゃう~♪



みんなでお揃い♪一緒のお出かけが楽しみです(≧∇≦)





お揃いってだけで 何だかとっても可愛いし

萌えちゃいます!!(≧∇≦)


あ。

私の場合は 『燃える~♪』

かな(笑)









オマケ

コチラは チーム男子のマナーベルト♪

3兄弟マナーベルト♪

シンプルなデニム生地に
可愛いチワワちゃんのアップリケでカスタマイズ中♪
りんのRはピンクとホワイトどっちにしようかな・・・(笑)



あと

おソロ服にもちょこっとプラスして・・・っと

お揃い服♪簡単カスタマイズ(~_~;)

カットして貼っただけ~(笑)


私にはコレが精一杯(~_~;) あははー恥。









暴れダヌキさん、キャディーさんへ変身中?!(≧∇≦)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  わんこグッズ

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/1063-4c3cb713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)