Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 なんとなくスランプ(笑) 

とうとうネタ切れ・・・(早っ!!)
ただ今、行き詰まっております(苦笑)


・・・と言うわけで
最近の彼らをなんとなーく・・・・アップしてみました
スミマセン・・・・完全にスランプです グスン


page-072002.jpg

仲良しなのか??いなか??

page-07201.jpg

どうしてもお兄ちゃんの物が気になるらしい

page-720.jpg

お客さんからのいただき物・・・・熊本産の・・・???なんだろ・・・コレ
伊予柑??デコポン?? 甘くて美味しかったです ^-^


こたろうは 相変わらずのマイペース (笑)


DSC04893.jpg

教育的指導もたまには・・・ね

DSC04885.jpg

最近特に カロリーオーバーな彼らには・・・・( 低カロリービスケット )

DSC04897.jpg

お待ちくださいな ♪ (あげなきゃイイのに~




おまけ

    いただき物の夕張メロン ( 年に一度だけ食します )

DSC04844.jpg

    ハツコがメロン嫌いなので必然的に取り分が大きくなる
    

DSC04909-1.jpg

しかし・・・一気に食べ過ぎたので・・・・・

この後 お腹こわしましたー(大泣

DSC04874.jpg

   そして 今日は会社の健康診断でした
   ヤバっ・・・・・


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

なんとなーくつまらない、内容のない更新になってしまいましたー(泣)
なんだか つらいわー・・・・(苦笑)

明日は 3わんの検査(ウンPさんの)に病院へ行ってきまーす
ワクチン接種できるかな・・・・
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  日々のこと

コメント

うわぁ~熊本産の物が登場してくるなんて~
嬉しいですo(=^▽^=)oにゃはっ♪
デコポンかな?デコッポンに似た果物で
不知火ってあるんですが、
そのどちらかだと思いますよ(^o^)ゞ

デコポンは、珍しくないんですが~
本場の夕張メロンは、(〃・∇・)oすごいよぉ♪
食べてみたいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
3チワちゃん、メロンのお裾分け
いただけたのかな?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ブログネタ、なかなか大変ですよね_(^^;)ゞ
私は、お出かけ記事をひっぱってます(;^□^)あはは…

URL | ちゃいママンさん #xyTNAmkQ
2012/07/21 08:45 * edit *

美味しそう!

夕張メロンの写真に
あ~~食べたい!っと
香りもすっごい良いのですよね。
うちは5年に一度食べれるかどうか?って
感じですw。

おやつくだしゃいのせつなそうなお顔
可愛い~~~~~~~☆
またじゃれあっているお写真も
すっごい微笑ましくていいなって思います。

ブログもそうですよね~
私も迎えてもないのでネタは最初から
切れてるってか私の頭も切れていて
どうしょ~~って感じです。

お腹大丈夫ですか?
冷えないように お大事になさってね~。

URL | kacoさん #B4LknV2Y
2012/07/21 10:25 * edit *

ちゃいママンさまへ

こんにちは~♪
いつもコメントありがとうですぅぅ^^

ねー^^熊本産ですよー
もちろんちゃいママンさんを思い出しました^-^♪

伊予柑は・・・ないですよねー(笑)
デコポン・・・私の知ってるデコポンともちょっと
違うような???
不知火???でしょうかね^^
とっても甘くってジューシーでうまうまでした♪
(こたりんにもちょっとだけあげましたよー)

夕張メロン・・・
毎年夕張まで直に買いに行く姉からのおこぼれです(笑)
一気に食べるとお腹をこわしちゃいました(苦笑)
(こちらも、ほんのちょっとこたりんに・・・^^)

Blogネタ・・・・難しいですね^^;
なんだか毎回同じような内容で・・・(泣)
更新したいのは山々なのに・・・

ちゃいママンさんみたくたくさんお出かけしてる記事って
ホント楽しい♪
九州に遊びに行きたくなっちゃいます^▽^

URL | ko-miさん #-
2012/07/21 14:39 * edit *

kacoさまへ

こんにちは♪
いつも遊びに来てくれてありがとうです^^

夕張メロン・・・
北海道に住んでいるにもかかわらず
我が家も年1回食すだけです(笑)
それも姉からのおこぼれですよー^^;
一気に食べちゃダメですね(泣)
お腹こわすなんて・・・
あぁぁ・・・いやしい(笑)


あのビスケット(骨型の)結構硬くって・・・
しっかり歯のあるこたろうは余裕で
歯がまだちゃんと揃ってないりんはゆっくりゆっくり食べてました^-^

Blog・・・・なかなか楽しい話題がないというか、浮かばないというか
全然冴えないというか・・・・(汗)
難しいですね・・・

でも・・・こうしてコメントをいただけると
またまた頑張ろう!!なんて思っちゃいます^▽^

kacoさん、いつも優しいコメントありがとうです^-^

URL | ko-miさん #-
2012/07/21 14:48 * edit *

こんにちは♪

微笑ましいお写真の数々~(*^_^*)
教育的指導(笑)
多頭飼いのメリットですね!

ブログネタ探し・・・困りますよね~(^_^;)
常にカメラを携帯!
しかし、そんなにおもしろいことは転がってないし・・・
と言うことでひたすらミエル。毎日ミエル。
同じに見える写真でもミエル(笑)
自己満足です!
でもやはり見てくださる方のことを考え
少しでも楽しく!と思いつつ~・・・(-_-;)
なかなか難しい☆
やっぱり、撮り貯まった写真の整理でいいか~と
ひたすらミエルです(笑)

私、ko-miさんの文?好きです♪
3ちーさん、同じような格好だとしても
元気でいる姿を見ることが出来るので嬉しいです(^^)

夕張メロン!おいしそうです!!
と言うか、おいしいですよね!!!
一昨年かな?メロンの時期に夕張に行って食べたメロン
めちゃめちゃおいしかった~♪
あー食べたい(@_@;)
3ちーさん、お裾分けもらったかな(^^)

URL | ぽりるさん #-
2012/07/21 15:55 * edit *

3ワンちゃん楽しそうですね♪
和気あいあいって感じでいいじゃないですかー
私も色々考えるけどなかなかネタって浮かばないですよね(笑)
私はこたりんちゃん&風太くんの楽しそうな姿が見られたらいいけど(*´⋖⋗`*)うふふ♡

はっちゃんメロン嫌いなんだ・・
一緒おおおおおおおおおおおおお!!!
スイカは好きなんですけどねーへへへー

URL | よめげるさん #-
2012/07/21 20:31 * edit *

かわいいこたりんふうたくんが見れるだけで幸せです(*^^*)
チョイあげシリーズのおやつ、うちもよくあげますよ~♪
かわいいお顔で見つめられたら、ついついあげちゃいますよね(^_^;)
チワワって賢いからそんな飼い主の気持ちもお見通しなのかも!?(笑)
夕張メロン、こちら関東ではめったにお目にかかれません!
うらやましいで~す♪

URL | ちびまゆこさん #-
2012/07/21 21:42 * edit *

ぽりるさまへ

こんばんは~♪
なんと優しいコメントをーー(涙)

ぽりるさんはいつも優しいですよねー^^
ぽりるさんのBlogもコメントも・・・
いつも私を癒してくれています^-^

多頭飼いだからと言ってネタが豊富かと思いきや(汗)
やっぱりセンスですよねー^^;

どのBlogをお邪魔してもホント楽しくって
ついつい長居するくらい引き込まれてしまいますね~♪

私のネタ探しの旅もまだまだ続きそうです~

・・・なんて思っていたら
今日病院で3わんの便検査・・・
またまた引っかかってしまいました(泣)
しつこい虫ですっ!!
またまたお薬の日々でーす(苦笑)
がんばるぞー!!^^;


URL | ko-miさん #-
2012/07/21 21:44 * edit *

よめげるさまへ

こんばんは~♪
いつもコメントありがとうです
とっても嬉しいですよぉー^^

そうなんですよ・・・
なかなか楽しい??Blogネタが浮かばなくって・・・・(汗)
こんなBlogでも日々奮闘??(ホントかなぁ・・・笑)
ま。これはセンスの問題ですねー(苦笑 あはは^^;)

そう・・・よめげるさんのような楽しい(ホントおもしろ過ぎ~)
おまめちゃんがホントにお喋りしているような錯覚に・・・(ぷぷぷー♪笑)
いつもニマニマしながらお邪魔しています^0^
笑いのセンスを少し分けてくださいなー!!

ハツコのメロン(スイカも!!)嫌い・・・いいような??悪いような??
分け前多くなるのは嬉しいけど・・・もったいない!!
よめげるさんもメロンだめなんだぁぁ・・・!?
美味しいのにぃぃ(笑)
私はスイカがもっと好き^^うふふ♪

あ。Blogネタがひとつ・・・
今日の検査でまたまた引っかかってしまいましたーΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!
しつこい虫です・・・グスン(泣)

またまたお薬の日々ですーー
がんばらねば!!

URL | ko-miさん #-
2012/07/21 22:29 * edit *

ちびまゆこさまへ

こんばんは!!
いつも遊びに来てくれてありがとうです^^
優しいコメントも~です♪

チョイあげシリーズ・・・
うちの子も大好きで(笑)
ダイエットしなきゃいけないのに・・・・
ホント甘アマなお母しゃんです(苦笑)
美味しそうに食べてますよー^0^

夕張メロンは我が家でも年に1度キリです(^^;)
それもおこぼれで・・・・(笑)
いやしいから一気に食べて・・・あぁぁ!大変・・・(汗)

Blogネタ・・・なかなか難しいですね~
ちびまゆこさんんちの4ちーちゃん、いつも楽しくって
特に大和くんにはいつも癒されてるわたしです^-^
あんなふうに上手に絡ませて・・・さすがだな・・・って。

自分も楽しめて、また遊びに来てくれる人からコメントを頂いて
また頑張ろう?!なんて思う毎日ですよ♪

頑張ろう!!といえば・・・
今日の検査でまたまたひっかかってしまい・・・
( ̄Д ̄;) ガーン!(泣)です・・・
またまたお薬の日々になりそうです・・・トホホ

でも・・・覚悟はしてたんですよねー
まだまだ風太小さいし・・・
しつこい虫だって聞いていたので・・・
もう少し大きくなって症状も落ち着く?出ない?様になるまでは
我慢ですねーー(涙)


URL | ko-miさん #-
2012/07/21 23:01 * edit *

3チーちゃんの
可愛い写真見れるだけで
ものすごーく嬉しいですよー(^^)

夕張メロン
大好物でーす
美味しそう(^^)
お腹壊しちゃったのねー
お大事にー(^^)

私も8月に人間ドックだー(><)

URL | con spiritoさん #-
2012/07/22 03:29 * edit *

con spiritoさまへ

おはようございます♪
いつも優しいコメントありがとうございます^^

夕張メロン・・・・
私はいやしい性格で・・(笑)
一気に食べなきゃよかったと・・・反省中です^^:

Blogoネタ・・・・(笑)
あまり深く考えてはダメですよねっ(汗)
肩の力を抜いて・・・ですね!!

con spiritoさんのBlogにはたくさんの愛を感じます^-^
いつも心がホッと温かくなります♪

URL | ko-miさん #-
2012/07/22 08:59 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/105-a87f871c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)