Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 解禁・・・そして放牧?! 

5日間の投薬が終わったので、やっと
3わんの解禁( 解放とも言う )

DSC04738-1.jpg

はいはい・・・・




では・・・・放牧~

DSC04806-1.jpg

背後に風太が・・・・・(汗) りん・・・焦る(笑)
この風太の顔・・・・はんにゃの(お笑いの)金田くんに似てる(笑)

DSC04816-1.jpg

こたろう・・・・・・。

DSC04799.jpg

2対1 本日は黒コンビで~(笑)

DSC04784.jpg

大好きなヒズメにやっぱり夢中~

DSC04776.jpg

時折、こたろうのお見守り~

DSC04780.jpg

フルートのお手入れをしているハツコの邪魔をする りんとふうた (汗)


この後、ハツコに叱られる くくくっ・・・・(笑)

DSC04761.jpg

「おやつ~」 に反応するのはこたろうだけ(笑)

DSC04756.jpg

それどころじゃない りんとふうた

やっぱりこのコンビ・・・・ 変わらず健在ですー




DSC04748.jpg

遊んだ後は・・・・この通り 

DSC04838.jpg



おまけ

DSC04792.jpg

前回に続き・・・・

年中飲んでるお茶
DHCの ダイエットサポートティー (ちっともダイエットにはなってませんが・・・笑)
飲みやすくって美味しい


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

久しぶりの放牧に喜ぶ風太
ゼンマイ仕掛けのおもちゃのように走り回ってましたー
行動範囲がさらに広がり・・・・ちょっと大変(汗)

関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  日々のこと

コメント

おぉ~!
放牧おめでとうございます~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
良かったですねぇ、みんなで元気に遊べるのがいちばん!!!
それにしてもやっぱりふうたくんのパピーちゃんパワーすごい~!
…あれ?りんちゃんとこたろうくんもまだパピーちゃんのはずなのに?
三匹でいるとほんとりんちゃんとこたろうくんがパパママに見えて仕方ないです(*≧m≦*)ププッ

あ、あとですね、リンクはらせてもらってもいいですか?(*´∇`*)

URL | 和樹さん #-
2012/07/17 15:50 * edit *

わーわーわー!
風太くん解禁(解放)おめでとうーヾ(◉ฺ∀◉ฺ。)ノ
3ワンコの絡みはやっぱり楽しそうですね♪

和樹さんも書いてるけど、ほんと親子みたい!
可愛い可愛いわが子を見守るこたりんちゃん(笑)
風太くんめちゃくちゃ元気そうだし、
無事にパパママ(笑)と遊べるようになってよかった♡ふふふー♡

あ!噂のはっちゃん♡私はここだよー!(笑)
フルートとかかっちょえええ!!

URL | よめげるさん #-
2012/07/17 20:54 * edit *

和樹さまへ

こんばんは~♪
いつもコメントありがとうです!!

やっとやっとの放牧です(笑)
風太、かなりテンションi-184i-184
体もずいぶん大きくなったので負け時お兄ちゃん達について走ってました^^

あ。お兄ちゃんじゃなかった(笑)パパママでした♪ぷぷぷ

うちも和樹さんチのうったんみたく・・・
可愛いお洋服着せてみようかな・・・^0^


リンクの件・・・・
とっても嬉しいです!!
こちらこそ、和樹さんにお願いしなきゃ☆って
思ってたんですよー^▽^
ありがとうございます♪

URL | ko-miさん #-
2012/07/17 22:25 * edit *

よめげるさまへ

こんばんは♪
いつもコメントありがとうです^^

風太・・・かなり興奮気味です(汗)
りんにとび蹴りとかしちゃったり・・・・
やっぱり・・・エガちゃんだわ(笑)

隔離前よりパワーアップしちゃって・・・
こたりんに一喝されても
泣きもせず、懲りもせずに向かって行ってます^^;
すごい子ですぅぅぅーーー

パパママさん・・・かなりの甘あまです(笑)

ハツコに伝えましたよー^^
よめげるちゃんが「ここだよー!!」って。^0^

URL | ko-miさん #-
2012/07/17 22:33 * edit *

おめでとうございます!

風太君 頑張ったね~。
おめでとうございます。
そして3ワンのショット
やっぱりいいな~♪
元気に遊びまわる姿
とっても可愛いです。

こたりんちゃんも
優しいな~。
多頭飼って大変なことも多いと
思いますが、ほんとステキですね~。

ダイエットティー 興味大ありです。
ぜひ飲んでみたいって思います~~。

URL | kacoさん #B4LknV2Y
2012/07/18 09:00 * edit *

kacoさまへ

おはようございます♪
今朝は仙台も暑いのかなぁ・・・??
札幌も気温上がりそうですよー^^;

風太・・・「水を得た魚(犬)」状態です(笑)
一度ゲージから出すともう入りたくないっ!!
って感じで泣いてます ぷぷぷ♪

今朝も・・・今も2わんは「キャウキャウ」「アウアウ」くっついては
仲良く遊んでます^^(かなりうるさい・・・汗)
一緒にお迎えするると
こんなにも仲良くできるんだー!!
って・・・この子達で実感してますっ!!

家族も妬くくらい仲良しです^0^
風太もちゃんと仲良くできるかなー??
きかん坊さんなのでちょっと心配です

ダイエットティー・・・
癖がなくって飲みやすいですよ
お財布にも優しいし(笑)
あ。でも・・・ダイエットは・・・・???(苦笑)

URL | ko-miさん #-
2012/07/18 09:42 * edit *

わぁぁ〜〜〜♪
良かったですね〜〜〜♡
うんうん、やっぱり3匹一緒でワイワイがいいですっ!
かわいいー癒されるーーー♡
ふたりとも「・・・」なのが笑えるーーーっ!おもしろー!!
そんなお顔してるし!ぷぷぷっ

そしてそしてハツコさん!!!
すっごぉぉー!
フルート!!!ほぉぉ!!!
笛もろくに吹けない私には無理だ・・・。
音色を聞いてみたいっ!
チワワーズたち音色に合わせて踊らないかしら〜笑
あ!合唱ならできるかも!?
てか、りんちゃんは吹きたいのかしら?
くくく。かわいい。

ダイエットティー、いいですね。
痩せなくちゃ・・・。

URL | きなこむおかんさん #-
2012/07/18 11:53 * edit *

きなこむおかんさまへ

こんばんは♪
いつもコメントありがとうでございますぅー!!^^

早速、りんとのプロレスごっこが始まってますよー
もっぱらお腹を見せてあげてる優しいりんですがー^-^

風太・・・この10日間でさらにパワーアップ!!!!!
二つしかないヒズメを取り合いしてます
お兄ちゃん達に「ガルルゥゥー」されてもあきらめません(汗)
(最終的にはこたろうが譲ってあげてます・・・性格ですね^▽^)

ハツコのフルートは学生時代にやっていたので
時々出してはピーピーやってます(笑)
全然すごくないんです(汗)

・・・て言うか!!
叱るくらいなら自分の部屋でメンテしてっ!!って感じですよね(怒)

蕁麻疹・・・(しつこいですね 苦笑)
そっかぁ・・・つらいですよね・・・
ホントに!!アレルギーなんてなくなっちゃえっ!!ですよね(泣)
私も薬疹あるし・・・一緒ですね

3年前の夏以来ずーっと慢性的な(機械性の)蕁麻疹に泣いてます
ちょっとぶつけたり傷ついただけで腫れ上がって痒くなるんですよ
3ヶ月分のお薬を頼りに・・・ずーっと飲んでます
つらいけど・・・頑張って上手く付き合っていくしかないですよね(涙)

おかんさんとちょっぴりだけ仲間♪
それだけでも嬉しいな^^(・・・って蕁麻疹仲間に?!笑)

URL | ko-miさん #-
2012/07/18 18:37 * edit *

本当によかった!
私までほっとしました。
お医者様からもう大丈夫って言われた時の安堵感、
思い出します。
これから何回か検査を受けるでしょうが、
大丈夫ですよ!
風太君、これからはいっぱいいたずらできるよ。
よくハウスの中で頑張ったね。
でも、フルートは大事なものだから
いたずらしちゃだめだよ!

URL | maririnhahaさん #-
2012/07/18 20:00 * edit *

maririnhahaさまへ

こんばんは♪

今さっきmaririnhahaさんのblogにお邪魔させて頂きました^^
セカンド・バースディにちょっと感動していました(涙)

風太・・・お尻に火が付いた様に走りまわってます!!(笑)
我慢していたんですねー

実は昨日の朝もちょっとだけ血便(イイうんちのあとに)
だったのですが・・・ほんのちょっとですが。
その後はずーっとイイうんちなので土曜日の病院まで
ちょっと様子見にしようかと・・・
便検査は定期的にしなければならないようなので・・・(泣)

しばらくは・・・頑張ります!!

フルート・・・
ハツコが悪いんです!!
子供達が興味しんしんなのわかりきっているのにー(苦笑)
思いっきりぺろぺろしてました・・・(笑)

URL | ko-miさん #-
2012/07/18 20:10 * edit *

こんばんは♪

祝・放牧♪
風太くん良かったですね~(≧▽≦)♪
良かった~♪ホント良かった♪
ko-miさんもハツコさんも旦那さまも
お疲れ様でした(^^)

風太くん、ますますパワフルになってますね(^^)
↓ 出せ出せのカジカジ、かわいすぎですっ☆
それにしても~(^^)
やっぱり3ワン一緒は嬉しいですね!

おお!ハツコさんフルートですか!?
素敵~♪
この間は編み物、今度はフルート。
趣味がたくさんっていいですね~(^^♪

URL | ぽりるさん #-
2012/07/18 22:39 * edit *

ちょっとご無沙汰しちゃいましたi-229
寄生虫こわいですね
良くなって良かったですi-179
やっぱり元気いっぱいに走り回っている姿を見れるのが最高ですねe-266
仔犬ちゃん3匹、癒されまーす

お嬢様はブラバン娘だったのかしら?
私も遠い昔フルート吹いてました(笑)
今は、ブラバンの生徒が多いので
色々な学校に定演の応援行ってます

フルートの音に
ワンコ達反応しませんか?
昔私が学生の頃いたチワワは
一緒に歌いました

一昨年亡くなった子は
ピアノやリコーダーにも反応しましたよi-179
今いる2匹は反応しませんがi-229

ふうた君
隔離されていた分
余計パワーアップしちゃったのねi-236

でも、コテッて寝ちゃうその姿
抱きしめたくなっちゃうねー

URL | con spiritoさん #-
2012/07/18 22:46 * edit *

風太くんよかったね~!おめでとう~!
出してもらえた時は、さぞかし嬉しかったことでしょう。
ko-miさんもお疲れ様でした!

こたりんちゃんの固まってる感が面白い(笑)
確かにまだまだこの頃のパピーちゃんって、
本能のままに動くかたまりって感じで、大変だったかも。
そのせいで、教室行かなきゃ私がノイローゼになるって思ったんですもの。
こたりんちゃんも、そりゃー固まるわっ!みたいな。

URL | rieir.sさん #-
2012/07/18 23:57 * edit *

ぽりるさまへ

こんばんは♪
コメントありがとうです^^

10日ぶりの放牧・・・・風太テンションi-184i-184
お兄ちゃん達タジタジでした(笑)
もう2度とゲージに入れてくれるなよ!オーラ出しまくりでしたー(汗)

それにしても・・・・昼間のダラダラ、夜のパラダイス・・・
やめて欲しいです^^;
ホントの宵っ張りで困ってます(3わん揃って・・・泣)

ハツコの多趣味にもついていけません(大泣)
フルートは久しぶりのメンテ・・・
実は、違う楽器が欲しくって貯金の虫になるとの事(汗)

URL | ko-miさん #-
2012/07/19 00:32 * edit *

con spiritoさまへ

こんばんは♪
コメントありがとうございます^^

3わん、久しぶりの戯れ・・・・
飽きることなく楽しんでいます(笑)
時間があっという間で母の時間のサイクルもすっかり狂ってます(汗)

娘のハツコはとにかく多趣味な子で・・・(汗)
学生時代吹奏楽でフルートを・・・
個人レッスンに通って腕を磨いてたのですがね・・・^^;
子どもの頃からピアノ(今は開かずの間にピアノが・・・苦笑)や
果てにはギター(エレキとベース)
とにかく楽器大好きっ子なんです^-^

フルートは久しぶりのメンテで、次はまた違う楽器に挑戦したくって
近頃はバタバタしています(苦笑)
私には無縁の世界なのでうらやましいのが本音なんですが・・・^^

フルートの音に長男こたろうは声を上げ!!(遠吠えに近かったです 汗)
りんと風太は最初だけビビッてましたよー(笑)
あとは・・・見ての通りです^▽^

URL | ko-miさん #-
2012/07/19 00:47 * edit *

rieir.sさまへ

こんばんは~♪
いつもコメントありがとうです^^

ホント・・・かなり本能のままですねーー(汗)
母の方が参りそうです・・・
こたりんも(未だに)かなりの本能(自由)で動いてますが
風太のパワーはハンパないです(泣)
楽しいけど。。。目が回ってます(最近老眼がすごい勢いで進んでます 汗)

うんうん・・・こたりん・・・ホントに固まってる時があります(笑)
その間も風太、ずーっと動いてます

1日の時間が毎日あっという間で・・・
いやだー!!年取りたくなーい(泣)

URL | ko-miさん #-
2012/07/19 00:55 * edit *

風太君、放牧出来たのd(^∇゚*)ネッ!
おめでとうございますo(*^▽^*)o~♪

こうやって3チワワン
楽しそうに遊んでる姿見ると
嬉しくなっちゃいますよd(^∇゚*)ネッ!
目尻が下がりっぱなしです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

疲れてスヤスヤのお顔にも(*ё_ё*)きゅん・・

娘さん、フルートされるんですね?
(〃・∇・)oすごいよぉ♪

URL | ちゃいママンさん #xyTNAmkQ
2012/07/19 08:26 * edit *

ちゃいママンさまへ

こんにちは~♪
いつもコメントありがとうです^^

やっとやっと!!って感じです
でも・・・風太、小さいくせにパワー全開でーー(汗)
お兄ちゃん達に負けじと立ち向かって行ってます!!
でも・・・
そろそろお兄ちゃん達も本気出して やっつけて 教育
してますが・・・ねっ^^;

ホント・・・遊んでる姿見ていたら時間があっという間で・・・
休日は何にもできずに終わってしまいます(苦笑)

お天気・・・大雨大変でしたね(泣)
心配で心配でたまりませんでしたよー(涙)


URL | ko-miさん #-
2012/07/19 14:59 * edit *

お邪魔しまーす。

遊びに来ちゃいました。

こたろうくんも、りんちゃんも、ふうちゃんもかわいいですね♪
こたろうくんと、ふうちゃんのカラーがよく似ているので、本当に親子みたいです。
ふうちゃんの、あどけない顔に癒されます~

URL | ラブ イブ マメ母さん #-
2012/07/20 07:24 * edit *

ラブ イブ マメ母さまへ

わぁ~い♪
遊びに来てくれたんですね~!!
うれしいですー^^
ありがとうございます!!

風太・・・こたろうと一緒でマズルの長~い顔になるかも?!
そうなんです・・・最近ますます似てきています(苦笑)
りんがママさん役なので・・・家族です(笑)

3姉妹(ラブちゃんイブちゃんマメちゃん)との合コン♪
素敵~^-^夢見たいなお話!!

おばあちゃん?!・・・大丈夫!!
我が家にもおじいちゃんみたいな性格の長男こたろうがいますので(笑)

また遊びにきてくださいね
私もお邪魔させて頂きま~す^^

URL | ko-miさん #-
2012/07/20 13:52 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/104-8663e45f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)