Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 それぞれの至福の時間 

おはようございます

このところの札幌はとーっても過ごしやすい
相変わらず 我が家は札幌の暑さを独り占め状態ですが・・・


さて、我が家の子ども達の至福の時間

DSC04721.jpg

先日病院で買ってみました
デンタル・ガム(ジャーキータイプ)

美味しいにきまってます

DSC04722.jpg

風太だって・・・!!

DSC04737.jpg

いつもごはんが美味しい~

でも・・・・・

DSC04725.jpg

だよね・・・・

DSC04724.jpg

うんうん・・・ちょっと待って

DSC04726.jpg

わかったから・・・・



あ。こたろうだ!

DSC04745.jpg

あ、そう・・・・わかったよ

DSC04747.jpg

寝るのね・・・・

DSC04733.jpg

りんは・・・・やっぱ、ヒズメか・・・・・




おまけ

わたしの至福のとき

DSC03919.jpg

普段はスーパーの PB 商品の珈琲ですが・・・たまにね。
大好きな 徳光珈琲 さんのコーヒー ( わたしにとってのプチ贅沢です )

オールシーズン、ほとんどアイスコーヒーのわたし
濃いめをぐぐっと・・・・ではなく
ほどほどの酸味も好きなので割りと軽めの浅煎りを好んで選びます

年に何度かお願いする 深川珈琲 さん(広島県)も大好き


おまけのおまけ

風太の病院の待合室で・・・・んんんん!?

cats-1234.jpg

かわいい・・・・・ドアノブ発見

さすが動物病院~



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


・・・・と言っても、アイスコーヒー。
ミルクにガムシロップ・・・
甘くして美味しくいただきます
ホントのコーヒー通ではございません(笑)
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  日々のこと

コメント

今日もめっちゃ可愛いですね~☆

こんにちは。
連休が全く関係ない仕事のため
一人ぼぉ~~っとネットしてました^^
どのお写真もすっごい可愛いし綺麗~♪
だちて~~も切ない~けど
もう少しですね^^
みんな 美味しそう~。
そして珈琲も美味しそうです^^
私も珈琲大好きです~♪

URL | kacoさん #B4LknV2Y
2012/07/15 13:32 * edit *

kacoさまへ

こんにちは♪
コメントありがとうございます^-^

kacoさんも連休関係ないんでしたかー
一緒ですね(泣)

写真・・・・綺麗だなんて。。。(汗)
いかに散らかって狭いお部屋を隠すか
とにかくアップにして写してます(笑)
そりゃあもう、大変ですよー!!隠すのが・・・ぷぷぷ♪
でも・・・・うれしいな^-^


珈琲ね・・・^^
ホントの通ではないんですが・・・^^;
美味しいですよね♪

仕事休みの日は、珈琲飲みながらま~ったり♪
この子達をながめながらてニヤついていたら
1日があっという間に終わっちゃいます(笑)

URL | ko-miさん #-
2012/07/15 14:24 * edit *

おぉ!!!
なんだかふうたくん少しお顔が大人になった様な???
噛んでるからかな〜〜〜?

おやつ食べて〜〜〜おなかいっぱいでうとうとお昼寝・・・。
そりゃ至福の時だわ〜〜〜っ!!!
私もそんな日々を過ごしたい・・・。笑

コーヒータイムがko-miさんの至福の時なんですね〜♪
甘い物が無いとコーヒーが飲めないというおこちゃまな私。
コーヒーの香りって大好き!
落ち着きますよね〜〜〜♡
私の至福の時は・・・ふとんに入って最初の伸びる時。笑

あっ!
待合室のドアノブ可愛いですねーーー♪
あっち側からドアノブカシャカシャすると、
こっちから見たらしっぽブンブンに見えますね。笑
くくくーーーやってみたい。おこられるだろうな・・・。汗

URL | きなこむおかんさん #-
2012/07/15 19:46 * edit *

きなこむおかんさまへ

こんばんは~♪
いつもコメントありがとうございますっ!!

はいぃぃ~っ!!そうなんですよー^^
風太大きくなってきてます!(・・・って当たり前ですよね 笑)
ゲ-ジ越しに立ってる姿やお座りもぐぐぐ~んと高いんです
お肉というより背が伸びた??
手足が伸びた感じなんですよね(^▽^)

いっぱい食べてどんどん大きくな~れ!!です^-^

至福の時ねー
お布団でのびのびも気持ちイイですよね~
私も好き好き~o(*^▽^*)oエヘヘ!


そっかぁぁ!!
向こう側から、ガチャガチャ・・・してみたい!!!!!
ホントだ~
尻尾ふりふりだぁ♪
ますます可愛い~^0^

ところで・・・・
よめげるさんといい・・・
おかんさんまで蕁麻疹??
そして通院??
かわいそうに・・・・・(涙)

実は私も・・・・(汗)
もう3年もお薬飲んでるんですよー(泣)
すっかり慢性蕁麻疹になっちゃいました・・・(TmT)ウゥゥ・・・

早く良くなるといいですね(涙)

URL | ko-miさん #-
2012/07/15 22:23 * edit *

風太くん何か少し大きくなった?
顔が変わったのかなあーー
とにかく元気そうでよかった♡
ご飯もモリモリ食べてますね♪

こたりんちゃんめっちゃおいしそうに食べてる!
どれどれ私も一つ・・って言いたくなりますね(笑)

コーヒー!
うちはオットが大好きでいっつも飲んでますよー
たっかい豆たまに買ってきてはニヤニヤしながら豆をひいているっていう(笑)
ちなみに私は紅茶派♡きゃ♡

URL | よめげるさん #-
2012/07/15 23:29 * edit *

よめげるさまへ

こんばんは~♪
いつもコメントありがとうございまーす!!

そうなんですよー♪
風太・・・・横幅よりもなんだか縦に伸びてきたって言うか(汗)
夫いわく・・・
「顔が細くって目が出でて・・・はんにゃの金田くんに似てきた」だって~(笑)
んんんんーなんか似ているかも??です^0^

そうそう・・・
わたしもオットさんと一緒ですぅぅ♪
豆から手挽きで~ニタニタ^^;
でも、ガッツリガムシロップにミルク~
ほんまもんの珈琲好きではございませんのよぉぉ♪オホホ

よめげるさんは紅茶派なんですのねっ^▽^(ハツコと一緒♪)

こたりん・・・・食べてるときが何よりしあわせ!!って感じです(汗)

ところで・・・・
きなこむおかんさんとのコメントを盗み見(笑)
しちゃったんですがーーーー
蕁麻疹・・・・大丈夫ですかー??
おかんさんも通院してるって(涙)かわいそうに・・・・

実はわたしも・・・なんですよー(泣)
わたしの場合はすっかり慢性に!!
お薬なしでは生きていけましぇん(泣泣泣ー)

URL | ko-miさん #-
2012/07/15 23:53 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/103-412c8408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)