FC2ブログ

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 我が家にも届きましたよ~♪ 




先日 ポストを見たらば何やら?!


ぐふふ❤

我が家にも届きましたよ~♪




そうですそうです!

お友達のミエルちゃん毎年恒例の・・・

お誕生日キットカット♪

IMG_9542_20180330112525328.jpg

こたろう心の恋人ミエルちゃん
(↑勝手に片思い。(^_^;)



こたりんと同級生のミエルちゃん

何歳になっても可愛い可愛い❤

IMG_9539.jpg

プププッ。ミエルちゃんは6歳です♪
ココはスルーでイイのだ!(笑)



スケベこた爺さん

IMG_9534_2018033011415035d.jpg

ミエルちゃん愛が止まりません(笑)



いつもそうなんですけど

スケベこた爺さん・・・離れないんですよねぇぇぇ( ̄∀ ̄*)

IMG_9538.jpg

ねっ!!(≧∇≦)



こた爺ばっかりじゃーなんなんで

IMG_9545.jpg

せいれーっつ!!
あ、逆さまだわ(~_~;)

IMG_9552.jpg

ぽりるさん!いつもありがとうございます!(*^_^*)

しばらくはミエルちゃんを眺めながら・・・

美味しいうちにゴチになりまーす♪









母ちゃんのオヤツです!(きっぱり!)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

前記事この子の食糞問題では
沢山のコメントをありがとうございました~

うちもお仲間だよー!
しんどいけど仕方ない!気長にやって行きましょー!
そして
こんな方法はどうかな??等など・・・
労いや励まし(笑)的確なアドバイスや
とっても嬉しかったです

このお酢の検証は今も続行中で
(昼間のおトイレには興味ナシです。笑)
まだまだ課題山積みですけど
焦らずこれからも向き合って行こうと思います(*^_^*)

それと
娘のお誕生日へオメデトーもありがとうございました(^-^)



スポンサーサイト



カテゴリ:  お友達

Trackback: 0   Comment: --   

 食糞防止に効果あり?!ただ今検証中 


こんばんは~☆

今日のブログネタ
興味のない方はスルーでお願いしますね
また不快になられましたら・・・ごめんなさいですー(>_<)


お恥ずかしながら
相も変わらず続行中の『食糞』
大きくだけど薄くします(~_~;)



諦めては奮起
奮起するも挫折の繰り返しのわたし

コレは永遠の課題なんだ!!って言い聞かせながらも

やっぱり

いややーーーーーっ!!!(号泣)




フードもあれこれ変えてみたり
サプリも試したし
パイナップルもダメ



で、で、で、

最近検証しているのがコレ!

IMG_9455_20180328222908891.jpg

スプレーボトルに『お酢』を入れて(ざっくりお酢と水3:1)
(このラベルは夫にも協力してもらうため^^;)

うんPさん見つけたらシュッシュッ、シューッ!!!



こんな風に撮影中にも関わらず来た来た・・・・

IMG_9456.jpg

近頃は 昼夜関係なく現場にやってきます(泣)オイオイッ
(基本的には深夜、朝方目を盗んで犯行)


犯行グループ(多分)のこの子も自分のブツを再確認か?

IMG_9458_20180328222910086.jpg

息をのむ様なキンチョー感の中
母はカメラ片手に静観中(;一_一)



その間も変わらず

やはり主犯格も現場から離れず・・・

IMG_9462.jpg

ウロウロ~しながらも

IMG_9463.jpg

結局この時は放置したまま退散しました

ヨッシャー!!!


①うんPさんにスプレー
②近づくも『何これー!』と不快になる
③コレは不味いものとインプット
④食べない
⑤褒めたたえる!(オヤツか???)


どうやらこの流れ&繰り返しらしいです

IMG_9471.jpg

とりあえずオヤツをホイホイあげちゃいましたー(~_~;)


そして

その後も次のブツを見つけるも・・・

IMG_9482_20180328225315dba.jpg

この距離でお見守り中

IMG_9483.jpg

な~んか怪しい行動ですけどね( ̄∀ ̄*)
どーしてそこにいるの!!




さらに

昨晩はこんな感じ(笑)
この距離感がなんとも・・・ププッ、笑えたー(≧∇≦)

IMG_9489.jpg

お酢の匂いが気になりつつも

IMG_9490.jpg

やっぱりキライみたい(笑)

ヨッシャー!!!





って

とってもイイ感じで検証が進んでいたのに


この後うんPさんを片付けて
一瞬気が緩んだ隙に

次に沙羅がしたブツに手を(お口)出していた りん様ー
オイオーイッ!誰のでもいいんかーーーい!(号泣)



結局 目を盗んでの犯行がお得意のりん様
そこら辺は頭の良い子(悲)

とにかくすぐに片づける!捨てる!
が、できない
深夜や朝方に繰り広げられる宴に変化なし?!
※うんPさんをおトイレやワンコ部屋ラグにふっ散らかしていること



りんの場合はお迎え前の見学時に
ブリーダーさんの所ですでに食していたので
大人になった今でも変わらず現役バリバリ・・・ということは

やはり もう一生治らない?!


過去にも何度かUPした この案件
永遠に答えの出ない旅路へ今日も彷徨っておりますー(>_<)

え??
あきらめなさい!って???(涙)






根気強くもう少し続けてみますけどね(-_-;)
母ちゃんの気が休むヒマな~し(涙)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
-- 続きを読む --

カテゴリ:  りん

Trackback: 0   Comment: --   

 60%OFF!素敵ベッド(*^_^*) 




プチプラ女王の異名を持つわたくし
ひま子☆さん命名(笑)プププッ

欲しい商品を定めて
あちこちあちこちフラフラ~ふらふら~♪
ヒマ人かっ!!


そして
底値を見つけては~
(見つけられない時も多々あるが^^;)

ゲーーッツ♪♪

届くまでホーント楽しみで楽しみで♪
(わんこグッズは特にね!笑)




そして、先日 届いた大きな箱!!

IMG_9333_2018032522515337f.jpg

うんうん♪ヤラセヤラセ(笑)




実は以前ブログにも残していましたが
新しいベッドが欲しくて欲しくてあれこれ物色してたんです

で、

今年に入って、まだ寒い頃に
値下げし出したこのベッドや


人気ブロガーさん御用達、コチラのベッド


 さらには
シンプルなこのベッド


 あ。
でもでも・・・やっぱオールシーズン用が良いかな

な~んて

最終形はこのベッドをカートに入れて





だけどだけど・・・

あ~んなに悩んでポチれなかったこれらのベッドを差し置いて

運命の出会いって時に突然やってくるのですよね~(≧∇≦)



この大きな箱の中には

IMG_9334.jpg

何気なく見つけた広告の画像

思わず心奪われてしまったーこの素敵ベッド!

25057664B_b_05_500_20180325232804a61.jpg
画像お借りしました^^

またこのモデルさんが可愛らしくて❤一緒にひと目惚れ~(≧∇≦)

お初 『ZOZOTOWN』へGO~GO~♪


そして そして

なんと

ひと目ぼれのこのベッドはお値段まで素敵過ぎて~♪

60%OFF!!!(興奮MAX^^)

IMG_9404.jpg

撮影スポットが残念過ぎてせっかくのベッドがアレですけど(-_-;)

『EDWIN/エドウィン/デニムパッチワークベッド M サイズ』

ひと目惚れベッド♪

特にジーンズ愛好家ではないですけど
デニム生地のパッチワーク柄がめちゃツボで❤

EDWINベッド

中のマットも取り外し可能だし 裏生地はデニムでイイ感じ♪
元値がお高いだけあって底布もめちゃしっかりしてます^^

IMG_9337.jpg

2017年秋冬発売のベッド
シーズンオフでセールになっていたんですけど

すでにS、Mサイズともに完売。
(楽天のショップさんやコチラのショップさんにはまだ在庫が!)

IMG_9342.jpg

ふかふかでマシュマロみたいな肌触り、気持ちイイ~(*^_^*)

IMG_9356.jpg

ヤラセの撮影会でしたがみんな寛いでましたよー(笑)


ねっ!

気に入った!

ねねっ!!

IMG_9371.jpg
素敵ベッド♪

ねーっ!!(笑)



でもって

IMG_9386.jpg

うんうん♪このデニムもサラっとしていてイイよね~(*^_^*)

IMG_9399.jpg

みんなで寝ちゃった~((^∀^*))
肝心のこたろうサンがいないけど(~_~;)




いや~

久しぶりに当たったーーー!!

って感じでしょうか

もう~大満足のひと言に尽きます(≧∇≦)
個人的感想でございますので^^:あしからず








オマケ

少し早いけれど この冬用のベッドを仕舞おうかなーと。

IMG_9418_20180325232420464.jpg

結構な大きさなんでお洗濯も大変(苦笑)

う~ん。北海道の暖かな春はまだ先かなー

悩む。




そして

ベッドを新調したら古いベッドを処分しよう!って

お疲れさまベッドさん

このふたつのベッドはこたりんが小さい頃に買ったもの
お洗濯し過ぎてこの通り中綿もバラバラでゴワゴワぼこぼこ(>_<)

思い出深くなかなか捨てられずにいたんですけど



でも
やっぱ
捨てよう!


そう決めて片す準備していたら・・・・

IMG_9432.jpg

IMG_9445.jpg

すっぽり(笑)



うむ~

IMG_9438.jpg

いや!捨てますっ!!

捨てますってば捨てますっ!!!

↑ 断捨離苦手なんですぅぅぅ―ーー(涙)



ベッドは消耗品。

ですよねー(^_^;)





たかがベッド、されどベッド・・・

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ベッドばかり検索してるからベッドの広告ばかり!(笑)
このベッドをあっさりポチった後にまたもや素敵可愛いベッドを見っけ!
来月届くおNEWのベッドはオールシーズン用♪
もちろんコチラもプチプラですよ~(≧∇≦)

ベッドネタ・・・長々お付き合いありがとうございました(~_~;)



カテゴリ:  わんこグッズ

Trackback: 0   Comment: --   

 無惨です。 




朝からガサゴソガサゴソ

奥の部屋で何やら物音が!

・・・・・。

ヤラレターッ!!!

IMG_9328.jpg

ヤギ男りんの仕業です(号泣)

小さい頃からなーーーーんにも変わらんっ!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

IMG_9329_20180323103217e58.jpg

せっかくお友達にプレゼントしようと思っていたのに。。。。

ハツコ行き決定!(笑)
・・・っていうか
手の(口の)届く場所に置いていた母が悪いのよねぇぇぇ(反省)









今朝のオマケ

IMG_9322.jpg

ぎゅーぎゅーっ!

IMG_9309_20180323103138571.jpg

めっちゃ、ぎゅーぎゅーしてました(笑)

IMG_9316.jpg

狭くないのかなぁo(*゚▽゚*)o

チーム男子はいつも群れってます(笑)



その時彼女は

IMG_9326_20180323103143c92.jpg

単独行動してました^^

IMG_9324.jpg

おひとり様を満喫です(笑)

うんうん♪
おひとり様ってサイコー!!!(≧∇≦)





残骸がないっ!食っただろー!!!!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


カテゴリ:  りん

Trackback: 0   Comment: --   

 ホッと安心する瞬間(*^_^*) 




PC作業している私の足元で

大胆不敵に寝ている姿

IMG_9259.jpg


IMG_9263.jpg


IMG_9260.jpg


IMG_9266.jpg


IMG_9268.jpg

こう見えてちょっぴり神経質で繊細なデリ男、こたろう
デリケートボーイのこと

だから

この無防備な寝姿を見ると

ホッと安心しちゃいます(*^_^*)





この時間は(深夜23時くらいかな)

みんなそれぞれが別場所(夫の布団)で熟睡中

でも

振り返ったら

IMG_9264.jpg

ちまっと寝ている子が。
ベッドの使い方間違ってますけどねー(笑)









オマケ

ベッドをこよなく愛してくれるこたろうサン

IMG_9275.jpg

今日の親子ショット?!でしたー(笑)
親子じゃーないけどね!(^^)!




昨日一昨日と気がおかしくなった??

ってーくらいの勢いで

新しいベッドをポチったわたし
(もちろん合計4個)


そう!

ベッド大好きなこたろうのためなんだ!

・・・と言い聞かせて気持ちを落ち着かせました(爆)







楽しい休日をお過ごしくださいねー♪

お仕事の方は
一緒に頑張りましょ~~~~(*^_^*)







眠りネタ続きでスミマセン(^^ゞ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

カテゴリ:  こたろう

Trackback: 0   Comment: --   

 とにかく眠い。 




ひと足遅れて北海道の春


『春眠暁を覚えず』


とにかくとにかく眠い。

IMG_9233.jpg

そうなんですよ

寝ても寝ても

とにかく眠いのです

IMG_9237.jpg

そうそう!

お腹いっぱいだと意識障害に・・・・。

IMG_9241.jpg

そう・・・

そろそろ限界。

IMG_9243.jpg

そうですそうです

眠い時はとにかく寝ましょう

IMG_9248.jpg

え??

さぁーちゃんは寝ないんですか?
眠たそうですけどね(笑)

IMG_9246_201803191021580f6.jpg

※この時深夜23時過ぎ

IMG_9250_20180319102159604.jpg

あ。そう・・・・。





薬の影響なのか
寝ても寝ても眠くって
仕事中にも支障が出ちゃいそうなくらい(汗)

昨日から投薬を止めて様子見。
え?薬は関係ない???




投薬してないけど・・・
耐える女?!さぁーちゃんです(笑)

[広告] VPS


そこの貴女も眠くなったでしょ~~~~(笑)
長々お付き合いありがとうございました!(~_~;)







最終形がコチラ。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

週末 BSで一気に放送するNHKの朝ドラを録画
深夜 まったりゆっくり一気に観るのが最近のお楽しみ♪
でも・・・
気づいたらウトウト~ZZZZ
慌てて巻き戻し再生・・・
そしてまた ウトウト~ZZZZZZZZZ
しばしこれをエンドレスで(苦笑)オイオイッ

結局挫折してそのまま就寝するパターン。
年を取ったのかな・・・としみじみ感じる今日この頃です(-_-;)


カテゴリ:  ふうたとさら

 お揃いに萌える!?燃える~♪ 





札幌 またまた冬に逆戻りーっ

3月中旬ですよーまったく。





さてさて。

今日は先日チラ見せしました

お揃いのお洋服のご紹介を♪



まずは 上から~(*^_^*)

IMG_8668_2018031622394217f.jpg

アーガイル柄ニットの重ね着シャツ風タンクです♪

もちろん!りんはピンクねー^^

IMG_8680.jpg

うんうん!お似合いですね~(≧∇≦)
思い切り尻尾ダウンしてるけどねー(笑)



もちろん めーちゃんの分も一緒にオーダー♪

@mi_ёさん♪

↑ モデルは風ちゃんね(笑)
妹へ着画を送るのに試着。めーちゃんのだけど^^;




そして

この前めーちゃんが遊びに来たので一緒にパチリ

IMG_8951_20180316233043e52.jpg

IMG_8965_20180316233044b30.jpg

暴れダヌキさんはちょっぴりボーイッシュ風で♪
やっぱ 似合うね~(*^_^*)




この可愛いお洋服を作ってくださったのは

最近仲良くさせていただいているブロ友さん

『犬服Ami*nui★チワワのゆめ』

チワワのゆめちゃんママ mi_ёさん♪

チワワのゆめちゃん

ゆめちゃん可愛い~~❤だーい好きっ(≧∇≦)


お隣の街に住むゆめちゃんは
沙羅のお里『あぶちゃんちのチワワ』出身
(昨年2017年7月生まれの女の子。)

同じお里ってだけでも嬉しいんですけど

ゆめちゃんママとは色々偶然が重なって・・・
私的には『運命の出会い』って感じで^^

今こうしてお洋服をお願いしたり
ご対面はまだ果たせていないですけど
(先日体調不良でおデート中止(涙)
ブログを通して楽しくお喋りをしたり

またまた子供達を通しての素敵なご縁♪
こうして
繋がることができて幸せを感じていますp(*^-^*)q





そうそう!

お揃いと言えば!

ゆめちゃんママのお洋服と同じサイト『minne』でポチった

カフェ色迷子札

IMG_9121_2018031623254282e.jpg

数年ぶりに 子供達の迷子札を新調しました(*^_^*)


実は半年ほど前に伸縮リードふたつと
風太&沙羅のハーネス&迷子札を夫が捨てて失くしてしまったんです(*`ω´*)
(捨てるって・・・オイオイッ。←何処へ??記憶喪失中)

IMG_9127.jpg

一円玉よりも小さくて1.5㎜。とっても軽いです


できるだけ小振りで軽量の物をず~っと探していて
(欲しいなぁ~って思っていた迷子札は大きくてちと重かった・・・涙)

なにより お得意のプチプラ!!

IMG_9131_20180316232544709.jpg

なかなかお洒落でイイ感じでしょー♪




もちろん めーちゃんへも忘れずね^^

IMG_8924_201803170015578ae.jpg
(スマホのカメラアプリ(加工)で撮ったら色が・・・汗)

サイトのお色のイメージと少し感じが違ったけれど
お洒落で可愛いから全然OK(*^_^*)

IMG_8910_20180317001554911.jpg

うんうん♪ねっ!!みんなおソロだもんね~(*^_^*)

この迷子札と
ゆめちゃんママメイドのお洋服は
親友の仔あかりちゃんにもおソロでプレゼントしちゃう~♪



みんなでお揃い♪一緒のお出かけが楽しみです(≧∇≦)





お揃いってだけで 何だかとっても可愛いし

萌えちゃいます!!(≧∇≦)


あ。

私の場合は 『燃える~♪』

かな(笑)









オマケ

コチラは チーム男子のマナーベルト♪

3兄弟マナーベルト♪

シンプルなデニム生地に
可愛いチワワちゃんのアップリケでカスタマイズ中♪
りんのRはピンクとホワイトどっちにしようかな・・・(笑)



あと

おソロ服にもちょこっとプラスして・・・っと

お揃い服♪簡単カスタマイズ(~_~;)

カットして貼っただけ~(笑)


私にはコレが精一杯(~_~;) あははー恥。









暴れダヌキさん、キャディーさんへ変身中?!(≧∇≦)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


カテゴリ:  わんこグッズ

Trackback: 0   Comment: --   

 チョキチョキパッツン?! 


おはようございます~(*^_^*)

全国的に春の陽気
いや!
春ぶっとばして・・・
夏の陽気でしょうか???(^_^;)
娘の住む埼玉は22℃予想?!
えーーーー!!!!(◎ー◎;)


札幌も7℃予想
お昼からおひさまが顔を出すそう^^
どんどん雪解け進んでくれたら嬉しいなぁ~(*^_^*)






さてさて

先日 子供達を連れてプチトリミングへ行ってきました♪
(爪切り、足回り(裏も)、肛門腺、3点1080円)

IMG_9005.jpg

IMG_8999.jpg

IMG_9015.jpg

ものすごーく久しぶりだったので伸び放題(^_^;)メンゴメンゴ



さぁーちゃんだけ裸族の訳は・・・・

IMG_9018.jpg

IMG_9019.jpg

3点の他に気になる部分をカットカット





完成形はコチラ

IMG_9165.jpg

前足の遊び毛??と(腕回り)

IMG_9172.jpg

ちょっぴり違和感ありですけど・・・ね(笑)
プラス540円だし・・・・文句など言えませーん(≧∇≦)


一緒にお尻下の袴(ハカマ)って言うんですか??

IMG_9194_20180314101415372.jpg

コチラは パッツン!!:(´◦ω◦`):


あははー(笑)
パッツンだぁ~


でもって
オマケでカットして頂いたんで
ますますもの言えず・・・
(物申しませんけどね。笑)



カット後の手足はまるでブル足(笑)

可愛いお手手

可愛くて萌え萌えキュンキュンです❤
(肉球は撮影できず・・・チッ(-_-;)

コチラのサロン
スタッフさんが充実してるから一気に4匹
いつ行ってもすぐにやってくださるから
あっという間に終わるんです

みなさん優しいしとっても丁寧
何より3点1080円のプチプラ♪
ありがたやー❤




でも・・・

沙羅よりもこの子をカットすべきだったかな???

IMG_9199.jpg

やっぱり 『スターにしきの』なんだよねぇぇぇ(~_~;)

え??わかんないって??
スターにしきのって誰??って??

わからない方へ →


でもでも・・・

もしかしたら
母サロンでもチョキチョキパッツンできちゃったりしてね~o(≧ω≦)o






なんとか肉球ゲッツ♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

夫婦そろって体調も7割ほど復活
まだ薬は飲まなきゃーですけど身体も楽になって来ました
ご心配お掛けしてすみません
今日からまた拍手コメ欄開けますね^^

季節の変わり目
みなさまも体調にお気をつけてお過ごしくださいねー


カテゴリ:  日々のこと

Trackback: 0   Comment: --   

 この子達に癒されてます 


こんにちは

3月に入った途端失速中のこのブログ
ご訪問&コメできずにいます、ごめんなさい(泣)


先週からバタバタと気忙しく過ごしていたのもあって
とうとう夫婦二人でダウンしてしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。

IMG_9052.jpg

『とも倒れ』 ってキッツーーーイ!!


なので
なので
なので子供たちにもつまらない思いさせちゃってます(涙)

IMG_9037.jpg

ごめん。ホントごめん。。。。

IMG_9040.jpg

言葉もないですわ(涙) トホホ。




だけど

そんな母ちゃんの一番の良薬!

今朝の子供達をパチリ。

IMG_9064.jpg

そばに居てくれるだけで癒される

元気でいてくれてありがとう・・・ってあらためて感謝です





オマケ

明日は可愛いお友達とおデートの予定でした。

がっ!!!

IMG_9058.jpg

残念ながら中止、延期にしてもらいました
ゆめちゃんママごめんなさいでしたー(涙)







一緒に休息しましょー^^

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ブログ開設
こたりんお迎え記念日
そして
わたしの誕生日へおめでとう!を。
さらに
義兄さんへ温かなお言葉
たくさんたくさんありがとうございました

体調はイマイチですが
今こうして生かされていること
平穏に過ごせていることに感謝しながら
今日という日を一日過ごしたいと思います

カテゴリ:  日々のこと

Trackback: 0   Comment: --   

 特別な日。 





すっかり日が空いてしまいました


3月はわたしにとって

とっても大切で特別な日がいっぱい。





2012年3月3日は

このブログが始まった日


そして

その次の日 3月4日は

この子達との日々が始まった日でもあります^^

DSC01186.jpg


DSC01254_20180307000543a99.jpg


DSC02793.jpg


DSC03207.jpg

初めての多頭飼いに奮闘の日々(笑)

懐かしいですねぇ~(*^_^*)




そして

さらに その年の夏には

小さな弟を迎えることになりまして・・・。

DSC03951_20180307005519861.jpg


DSC04068_20180307011250965.jpg


DSC04073.jpg


DSC04091_20180307013009faf.jpg

450gにも満たない小さな風太

こたりん。まるでガリバー状態(大笑い)
数カ月しか変わらないのに・・・・ね(^_^;)





さらにさらに

2014年2月に新メンバー加入
(モー娘かっ!!!)

P2010160_20180307005521747.jpg


P2180108.jpg


P2180072.jpg


P2090116.jpg


我が家お初の女の子!

初ヒートにチーム男子と母も一緒に葛藤の日々(涙)

あぁ・・・懐かしい





膨大な画像の数にSDカードとにらめっこしながら・・・

上手くまとめられず(苦笑)

なんだかものすごい端折り方しちゃいましたが(^_^;)

だけど

どのシーンも

語り尽くせないほどの想いでいっぱいです(涙)









あれから

6年が過ぎて

このブログ 『こたろうとりん。』

7年目を無事にスタートさせることができました(*^_^*)

IMG_8677.jpg

この子達との大切な時間をこうして綴ること

残すことが今のわたしにとって

『生きている証』



相変わらずスマートにまとめることができない

そんな拙いブログではありますが

息絶えフェードアウトするその日まで

これからも変わらず

お付き合いしていただけたら嬉しいですっ!!!










オマケあります^^


せっかくお雛様を飾ったので

IMG_8812.jpg

みんなで記念撮影もしました

IMG_8823.jpg

この日もなんとか期待に応えてくれた子供達(*^_^*)

IMG_8855.jpg

だって
だって
だって

カメラマン(わたし)の口元には美味しいオヤツが(笑)

プププッ。

みんな頑張ってくれました。ありがとー^^




そうそう!

このお揃いのお洋服!可愛いでしょ~~~(≧∇≦)

ものすご~く久しぶりにオーダーしちゃいました
(4枚・・・5枚、6枚かな。笑)

このお話はまた今度・・・ご紹介させてくださいね♪










こたろうりん、ふうたさらだーい好き!(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
-- 続きを読む --

カテゴリ:  日々のこと

Trackback: 0   Comment: --   

 春の大嵐?! 


道内2日まで大荒れ
2013年暴風雪並みか 
運休、欠航相次ぐ


『道東を中心に9人の犠牲者を出した
2013年3月の暴風雪に匹敵する可能性があるとして
札幌管区気象台は、不要不急の外出を控えるとともに
見通しのきかない猛吹雪や吹きだまり、車の立ち往生に
引き続き厳重な警戒を呼びかけている。』


朝の道内ニュースを観て
若干の恐怖を感じながら
不要不急の外出は避けて~と言われましても

今日も20時半までお仕事ですしね

車に思い切り積もった雪を下ろし出勤しました


ホワイトアウトの恐怖体験してるんで
不安ーっ、コワイ(゚´Д`゚)゚。


・・・って言うか

いや~ん。もう3月?!
なーんて少しづつ春の足音を感じつつも
せっかく路面も出てきてとーーっても走りやすかったのに
一気に周りの景色が様変わり
真冬に逆戻りですけどぉ(涙)

春の嵐とは言いがたい。。。
やはり北海道の春はまだまだ先なのですよね(。>(ェ)<。)


全国的に大荒れの天気
どうぞどうぞ皆様もくれぐれもお気をつけて過ごしくださいね
朝から沢山のご心配コメありがとうございます^^







さて
タイトルとはまったく無関係なお話を。


なんだかとっても可愛らしい姿を激写できたので
(え?どこがだよー!ってどなたかおっしゃったかなー^^;)
IMG_8704_20180301110454df0.jpg

こちらは昨日の朝のご機嫌さん♪

IMG_8705_20180301110455bf0.jpg

彼女の目線の先には美味しいものが。


もちろん人間用ですよ(`o´)

IMG_8706.jpg

『駄目ダメー!これはだぁ~め!!』


だけど
そうは言っても彼女は黙っていません!!!
※音量注意です [広告] VPS
うるさくて 『いい加減にせい!』って思いつつもついつい撮っちゃいます^^;
やだ。さぁーちゃんがコダヌキに見えてきた・・・

それにしても
チーム男子との温度差、感じますねぇぇぇ(笑)
毎度同じようなムービーでスミマセン(苦笑)






馬鹿親はこの笑顔にいつも騙されちゃいます

IMG_8708-1.jpg

『我がままお嬢にしたのはあんただからねー』
『お前もだろうが!!!』

ただの責任のなすり付け合い
夫婦の朝の会話です。トホホ




おまけ

今朝の光景

IMG_8747.jpg

私はしっかり見た!

ハーレム状態を満喫している夫を!!!

ちっ。ゴラァ~!!(`・3・´)




ハイ。魔性の女だと、母も思いまーす(。-_-。)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

私の体調や腰のこと
ご心配いただきすみません
あの日早めに就寝してゆっくり身体を休めたせいか
あれから少し痛みが落ち着きました
痛み止めやサポーターに湿布とあれこれ仲良くやってます^^;
いつもありがとうございます!!

カテゴリ:  日々のこと

Trackback: 0   Comment: --