FC2ブログ

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 相性が良いんだなーコレが! 




お迎えした時から

LOVE❤LOVE❤LOVE❤

らぶぃゆ~ん❤

多分片思いであろう 風ちゃん(笑)

IMG_6165_201712100135482dd.jpg

スイッチが入って チョッカイ出し始めるの図

無視するさぁーちゃん

IMG_6166.jpg

少しだけ我慢する さぁーちゃん(笑)

でも

さぁーちゃんも反撃に。

IMG_6171.jpg

IMG_6176.jpg

IMG_6175.jpg

IMG_6177_20171210013550320.jpg

沙羅の表情が可笑しくて可愛くて ついつい連写

・・・って言うか!
ムービー撮れよって話ですよね(~_~;)

スマホの容量がパンパンで
すぐに『ストレージがいっぱいです』
あえてクラウド管理してないんですけどね(^^ゞ



あぁ・・・
ムービーで撮りたかったな。この光景(笑)

IMG_6180_201712100135521b7.jpg

IMG_6184.jpg

IMG_6182.jpg

IMG_6194.jpg

IMG_6196_20171210015832c74.jpg

ずーっと見てても飽きないくらい(笑)


人見知り犬見知りのさぁーちゃんが唯一遊べる
Ladyファーストを忘れない、沙羅には特に優しい風ちゃんです(*^_^*)

ま。相性が良いってことで^^




この一連の画像を娘ハツコに送ったら

『風太のスキスキ攻撃が凄いねー(笑)』って。

IMG_6201.jpg

IMG_6203_20171210014834809.jpg

IMG_6205_2017121001483623f.jpg

今日も 風太の愛が止まらない(≧∇≦)



風太は若干空気の読めない子で・・・
我が家では一番の誘いたがりです(笑)






相性が良いと言えば

最近のブーム

IMG_6145.jpg

キャベツが高いので(苦笑)

白菜をササミと一緒に茹でて 細かくして
フードと一緒にあげています


白菜ってワンコにとって相性の良い野菜のひとつ

あまりお水を飲まない子や
便秘症の子にも

水分が95%なので、栄養所要量は微量だけどその分まんべんなく含まれているのが魅力
ビタミンCやカリウム、カルシウム、食物繊維も豊富で
他にも リン、鉄、亜鉛、マンガンなどの無機質に
それからそれからビタミンB群、ビタミンk
それに脂溶性のビタミンで油と相性の良いA,D,E,Uまで含んでいるんですってよ!
(知らなかったー^^;ググってみて初めて知ったわー笑)

いつも食しているキャベツの成分に似ているなーって思うのですが
キャベツに比べて糖質も少なく、カロリーが10g中14kkalととっても低いそう!!

我が家の食いしん坊軍団にはもってこいの野菜なのですよー(^-^)

ただ
与え過ぎには注意です!
下痢をしたり嘔吐しちゃうことも(泣)
あと甲状腺に問題のある子はNG。







おまけ

北海道の味

IMG_6231_201712100234202bb.jpg

バカ舌で悪かったなー!!プンヾ(`・3・´)ノプン


このポテチ・・・ちくわパン味ですって^^;

ちくわパンは大好きだけど
よくわからなかった(笑)

美味しかったけど
ちくわパンの味なのか????






女は愛されてなんぼ!!(笑)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

久しぶりに夜更かし中
休みの前はついつい気が緩んじゃいますねー

今週は繁忙期ピークで疲れましたー(>_<)
おまけに雪道がツルツル路面で
オバちゃん「ひーひー」言いながら運転(苦笑)
事故らない様慎重に気をつけなくちゃーね(^_^;)


スポンサーサイト



カテゴリ:  ふうたとさら

Trackback: 0   Comment: --