Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 復活のあかし。 




ご心配おかけしてすみません!

沢山の優しいコメントありがとうございました(^-^)



姐さん

元気に復活しています!

P8060554.jpg

昨晩の沙羅はいつものへそ天爆睡してました(笑)

P8060555.jpg

コレがこの子の復活のあかし(*^_^*)

ちとコワイけどね( ̄∀ ̄*)





日曜日 朝の光景


謎のフォーメーション?!

P8060570.jpg

りんちゃん!!!!(--〆)

P8060571.jpg

そうなのです

なんと!!!

こたろうサン、初Nクール

P8060567.jpg

ご機嫌さんでベッドインしてましたー(笑)

そもそもソファー上で寛ぐ事のないこたろう
とってもレアなショットなのです(≧∇≦)



Nクールベッド・・・思いのほか不人気でして(^_^;)
ほとんど沙羅が使ってるんですけどね



そして

これまたレアな光景をそ~っと激写

P8060579.jpg

こたろうをパシャしていたら 出たがりの風ちゃんも一緒にイン(笑)

2度寝中のチーム男子でした♪




その時 姐さんは・・・・

やっぱり母をストーキング(^_^;)

P8060583.jpg

昨日と違うのはこの通り尻尾フリフリ❤


尻尾ピーンのご機嫌さん(*^_^*)

P8060585.jpg

良かった良かった!(涙)

こういうストーキングは大歓迎でーす(≧∇≦)





今日も札幌朝からピーカンです

暑いけど・・・暑いけど・・・

これからお仕事だけど・・・

何だか心が晴れ晴れしてます!!!


楽しい休日をお過ごしくださいね♪







そそそーー!!風ちゃんそぉ~っとしてあげて!!!(笑)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

続きを読む~の私事
私信にも温かなお言葉を寄せて頂き嬉しかったです
共感してくださったお友達の皆さんにも感謝です
いつもありがとうございます~^^

ご訪問やインスタのお返事が遅れていてスミマセン(>_<)
これからお邪魔させてくださいねー(*^_^*)



カテゴリ:  日々のこと

Trackback: 0   Comment: --