Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 今日は何だか不調です(>_<) 




ホントは違うネタで更新予定でしたが・・・


朝からずーっと様子がおかしい

夫にも

わたしにも

ストーキングしては『抱っこ』をせがむ

P8050502.jpg

大好きなササミもプイって。

朝ごはんもそこそこにして夫の膝上に

P8050503.jpg

お耳も尻尾もすっかり寝ちゃって(泣)

時々 お口をクチャクチャ
(吐き気がするのかな・・・)

P8050512.jpg

風太の場合 心配なのかヤキモチなのか??って(笑)

だけど

P8050513.jpg

ずーっとそばから離れず

P8050515.jpg

まるで見守ってる感じもするので(*^_^*)



なんだか 微笑ましくってついついパシャパシャ

P8050529.jpg


P8050531.jpg


P8050533.jpg

沙羅は眠れずにいるのに・・・風太が寝ちゃいました( ̄∀ ̄*)


こうして余裕ぶっこいて(ぶっこいては無いけど(^^ゞ)
更新できるってことは心配無いと思います(多分ね)



珍しくクッションの上で

P8050534.jpg

だけど

なかなかぐっすり熟睡できずにいる

P8050538.jpg

沙羅を見ていると胸がキューってなります(涙)



いつも一番先に自分の部屋に入ってご飯待ちするのに

不安そうに少しづつ少しづつ・・・

いつも爆睡へそ天女王の沙羅が

普段の様子と少しでも違うだけで心配になるダメ母ちゃんなのでした(>_<)





会話ができたらどんなに良いか・・・

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

今更新を終えて振り向いたら・・・
さぁーちゃんがみんなのお皿を舐めながら巡業してました(笑)
うんPさんもして少し元気になってきました!

一体何だったんだろ
とにかくとにかく・・・ホッ(*^_^*)
ホントお騒がせ??してスミマセンです(~_~;)


-- 続きを読む --

カテゴリ:  さら

Trackback: 0   Comment: --