Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 久しぶりに涙する。 



気づいたらもう16年目を迎えていた
我が家の冷蔵庫

2001年製のこの冷蔵庫は
数年前に自動製氷機が壊れて
最近は 『ガガガガガーーーッ』っと騒音も

IMG_2823.jpg

買い替えを決意して 来週届きます
(ますますビンボーになった我が家(苦笑)

冷蔵庫のお隣のラックなんて20年物(笑)
いまどきこんなオーブンラックなんてあるのかなー( ̄∀ ̄*)エヘヘ




ほぼ動かすことが無かったこの冷蔵庫周りの大掃除
(夫が・・・( ̄∀ ̄*)エヘヘ)

出てくる出てくる・・・懐かしいものたち(笑)
(ほこり、ゴミ含む(^_^;)



で!
見つけた(≧∇≦)

IMG_2821.jpg

シュンくんの眉マロ写真❤
(汚れ、ほこり付きなので小さめに(;д;)
↑ 娘ハツコ巨匠の悪戯ですw( ̄o ̄)w



キッチンもついでに大掃除(未完了(^^ゞ)
今度はCD見つけて中身を確認



懐かしい・・・懐かしい

シュンくんがいたーーー!!!

002_IMAGE002.jpg

キッチンでいつも
この冷蔵庫の前で伏せしてたっけ


今は無きソファーの上でネンネ

DSCF0686.jpg

ボケボケ(笑)画質悪いけど・・・クッション上が大好きだったね


あんパンを直視できないシュンくん(笑)

006_IMAGE006.jpg

大好きが目の前だと途端に目をそむけちゃうの(*^_^*)


コレは母のヤラセ

SH3E0026.jpg

鳥取土産で買ってきた この「らっきょドロップス」とバイバイするのに
シュンも一緒にパチリ(笑)
ごめんなさい(>_<)ホント罰あたりだね
そもそもらっきょが苦手なのにWhy??(^_^;)



コレは 巨匠ハツコの作品を撮影中にシュンもいたーっ(笑)

007_IMAGE007.jpg

巨匠の作品・・・上段の子達は何者?!(爆)



シュンはとにかく悪戯っ子(笑)
数々の伝説を残してくれた子

SH3E0030.jpg

ゴミ箱をあさって 散らかしていたところ『現行犯逮捕』
この慌てっぷりがシュンらしいな(*^_^*)

これは多分亡くなる少し前だったと思うんだけど

どの画像も一体何歳の頃なのか???
CD作成した日が更新日になってしまってて・・・





シュンが亡くなって 5年が過ぎて
もうすぐ5回目のお盆がやってきます

IMG_2825.jpg

今の様に一生懸命カメラを持つことがなくて
残された写真はどれも 『あれれーーーっ」な感じで
素敵写真が全然無いけれど・・・(ごめんね(´_`。)グスン)

だけど
どの写真を見ても
あの頃のシュンとの時間が戻ってくるようで
やっぱり嬉しい

やっだー
久しぶりに涙しちゃった


絵文字で表現するなら・・・こんな感じかな




でもって
やっぱりオヤツ待ちの4兄妹(*^_^*)

IMG_2694.jpg

ですよねー:(´◦ω◦`):








うんうん!頑張ったー
でも炊飯器もお亡くなりに・・・こっちも泣きたい!(号泣)
電化製品って続くよねー(;一_一)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

だけど
シュンの顔っていつ見ても何だかどれも淋しそうで・・・
あらためて見てるとやっぱり切なくもなるな(涙)
え?
ただのカメラ嫌いだって???
だと良いな(´~`ヾ)


カテゴリ:  シュン

Trackback: 0   Comment: --