Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 本音を言えば。 





2月のはじめにオーダーした

この子達の春用のお洋服。


やっと着せてちょっとそこまでお出かけしたんですが
(その話はまた後日)


帰宅後もしばらく着せたまま・・・・

IMG_9464.jpg

あら。可愛い
やっぱ。可愛い
ほら。可愛い
(↑完全大バカ)


でも

きっと本音はこんな感じでしょうか

IMG_9452.jpg

サムガリ~タの(寒がり)風ちゃん

アツガリ~タの(暑がり)さぁーちゃん



そして

そんな子達を取り巻くお兄さん達

IMG_9454_20170416092205438.jpg

IMG_9455.jpg

裸族~なお兄様達からすっかり同情されてました(笑)



そして

パシャパシャしてたらこんなシーンも

IMG_9458.jpg

こたりん 退屈そう(笑)

IMG_9459.jpg

地味にこた爺が可笑しいの(笑)

(こたろうはいつもこんな感じですけどね(-∀-))



しばらく 撮影を頑張ってくれたこのペアですが

IMG_9465.jpg

短足さぁーちゃんは 『まるで裸』 (大笑)

IMG_9467.jpg

ただ今 ほぼ体重が同じなこのペア

IMG_9466.jpg

ハイオンタイプの風太とドワーフタイプの沙羅
並ぶとこんなに違うんですよねー(笑)

※ ハイオン&ドワーフタイプとは
(スクエアタイプとか知らんかったー( ̄∀ ̄*)

IMG_9453.jpg

さぁーちゃん お決まりの顔です
(↑結構好物(笑)




本音を言えば うちの子達はこんな感じでしょうか

みんな声を揃えて 『裸!!!』と言うでしょうね(笑)







ですよねー(^_^;)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

そうそう
わたしの本音と言えば・・・

このブログ!
いつもグダグダ更新のわたすですが
4月はずいぶんと頑張っとる!・・・ような気がする!
(更新すればイイってもんじゃないけれど~(^^ゞ)

このペースで行くと・・・この5年で一番の更新回数かも?!(大笑)
(このペースで行ったらの話ですが(^_^;)

正直 休むタイミングがわからなくなっていると言う(爆)
(理解不能でしょー(^_^;)

完全に頭の中も『春』なのかしら・・・(苦笑)

実はPC作業はやっぱり腰痛に響く・・・
なのに???何故???とも思いながら

消えてなくなる前の
もはや 自分に『課せられた努め』と
いや。自分との闘い・・・・??
もちろん楽しみながらの闘いです(笑)


そんなブログではありますが
いつも遊びに来てくださって
本当にありがとうございます(*^_^*)



カテゴリ:  わんこグッズ

Trackback: 0   Comment: --