Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 春眠暁を覚えず 





『春眠暁を覚えず』



我が家の眠り姫 沙羅



無防備に こんな風に寝ている姿は

時に

わたしの睡眠導入剤にも

P4102251_20170413234458a63.jpg

ちょっぴり 鬱々と悩める夜でも

こんな寝顔を見てたら

思わず 『ぷっ』 と吹いちゃう

P4102249.jpg

ず~っと見ながら 一緒にうとうと~

IMG_9418.jpg

キュンキュンしちゃうわぁ~
(↑ただのおバカ!)







まだまだ寒い朝
(今日は(昨日か)特に寒かったー!)


朝目覚めてベッドを見ると

IMG_9365.jpg

ヤダ・・・・うなだれてるー(笑)

IMG_9369_2017041323141271b.jpg

朝は機嫌が悪いんだって(笑)

相変わらず気難しい顔してますよね




少し時間が経って

やっとやっとやっとー

IMG_9380.jpg

・・・っと思いきや?!

IMG_9389.jpg

すぐに充電切れのさぁーちゃんなのでした♪(*^^)o


季節は関係ないね(笑)











おまけ

わたしのお気に入り

IMG_9043.jpg

MUJIさん(無印良品)のオーガニックパジャマ


お誕生日にいただきました♪

IMG_9212.jpg

肌触りも優しくて着心地抜群

もう少し暖かになるまでヘビロテ間違いなしですー(*^_^*)

旦那に撮ってもらうのが嫌で(゚д゚)
夜中ひとり自撮りしてた。←やっぱりバカ!
お見苦しくてすんまへん





さて

たまには早く寝ましょうかね



おやすみなさい^^




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

そろそろ『やっつけ感』満載ブログになってきてる・・・(汗)
更新すればイイ!!ってもんじゃないですよねぇ~(^_^;)



カテゴリ:  さら

Trackback: 0   Comment: --