Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 お腹を調子を整えましょう 





今朝の子供たち



お腹の調子を整えましょう

P4132356.jpg

ご飯の後に ほんの少しね

ヨーグルトタイムです♪
(無糖脂肪分ゼロ)

P4132366.jpg

『お座り』『伏せ』そして『マテ!』

P4132364.jpg

こたりんは優秀 ヨクデキマシタ


しかし

伏せのできない子たち

P4132363.jpg

かなり 頑固でした


面倒になってすぐにGO~したダメ母です

P4132367.jpg

みんな好きだもんねー!

あっという間に平らげました♪




ヨーグルト食べた後のお決まり

P4132369.jpg

P4132374.jpg

P4132372.jpg

しっかり付いてますね(笑)


あ。
さぁーちゃんだけは綺麗でした(笑)

P4132379.jpg

まずはヨーグルト生活始めることにしました

実は私もずーっとお腹が不調で(涙)
ここ数カ月ずーっと下痢軟便続き
出しては復活するタイプの・・・(苦笑)
もちろん私も一緒にお腹を整える事に^^







今日明日と連休なので

やっとやっと行ってきます

P4132380.jpg

こたりん 一か月遅れの『6種混合ワクチン接種』


小心者のこの子達

泣くんだろうなぁぁぁぁ(>_<)






相変わらずのやさぐれ顔ですね(笑)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お友達からの素敵情報♪
お次は小豆を炊いてみましょう。っと(^-^)
食物繊維豊富で人間用とワンコ用と
食べさせるのも 食べるのも(笑)楽しみ❤



カテゴリ:  日々のこと