Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 何でも食べたいっ!! 


おはようございます~(*^_^*)
お天気がイマイチで何だか気が滅入っちゃいますね
まだまだ毛糸の靴下が離せずにおりまするー
(暖かでやめられませーん^^)




昨日の記事では沢山のコメント頂き
本当にありがとうございました~

『同じく悩んでますー!!』 ってお友達や
お腹に(消化に)良い食材やヨーグルトの復活
フードの見直しや給餓量の調整や・・・・
色々参考にさせて頂きますね
これからも楽しみながら向き合って行きたいと思いますっ(^-^)
(そう!!無い頭捻って結構楽しんでますー^^)






今日も またまたウンチネタっぽくなりそうなんですが(苦笑)

我が家の最大の未解決事件と言えば

あれ・・・
あれ!
あれよぉぉぉ~(泣)

食糞
↑恥ずかしいので大きくするけど薄めにしてみた(笑)



チーム食糞男子
(いつの間にかチーム化してる・・・汗)

P3091697.jpg

このところまた始まってるんです

夜中の宴(※)
饗宴ってやつです
※ ウンチ相手に夫の布団の上で戯れること。


毎朝夫の怒鳴り声で目が覚めます

現行犯逮捕まで行かないので一体だれがリーダーなのか???謎
(大体の見当はついていますが・・・)





でもって
今朝の怒号の相手は

この子

P4122339.jpg

ウンチの後はコレをあむあむと食していた模様


AM8時 現行犯逮捕ーっ!
お尻ペンペンの刑



しかし・・・・

泣きながらも 反省ゼロ!!(悲)

P4122340.jpg

顔をそむけます(笑)


ついつい面白くて
さらに泳がせてみると

P4122341.jpg

P4122342.jpg

あん?!

P4122343.jpg

プチ興奮状態のため ぶれて写る(笑)

P4122344.jpg

結局取り上げて捨てましたが・・・・(りん ごめん(^^ゞ)


コレはちゃんとゴミ箱に捨てなかった私のせい(多分)


遊び半分でまたまた夫の布団の上で散らかしてた様子
↑夫の布団限定って何か意味があるんでしょうねー(苦笑)





あ。
ちなみに この子は

P2051348.jpg

本物志向(笑)

美味しいものにしか興味なーし!(多分)






何でも食べたいっ!! と訴える りん様

P3191884.jpg

P4122349.jpg

本当に困った子です(涙)



決して見せびらかしている訳じゃないですよー(泣)
いつもいるんです・・・私の視界の中に、必ず(^^ゞ








おまけ

昨晩 埼玉秩父の美味しいイチゴを食した4兄妹

デザートタイム♪

もちろんひとつを4匹で分け分け♪(太るのでー)

・・・・の
お陰なのか!?

今朝はみなさん 程よいかたさのウンチをしていました(*^_^*)





トホホ(涙)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

カテゴリ:  りん