Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 『無駄吠え禁止くん』効果のほどは? 




『買う前にお試ししてごらん!』



お隣部署のワンコ仲間さんが貸してくれました


コチラ



愛犬の小鉄くんに効果絶大だったようで



我が家のギャング集団にもぜひ!って。

買ってから効果なかったら無駄になるでしょーと

優しきお気持ちに甘えてお借りしました!

P4072209.jpg

なんとも可愛らしいフォルム(笑)

P4072207.jpg

7秒ごとにこのグリーンのランプが点滅

ワンワンギャンギャン吠えだす音に反応して
犬にとって不快な超音波音(無害)が発生するしくみ


そっと部屋の片隅に置いて・・・・



早速お試しのチャンスが!

良い具合に宅配のピンポーンが(しめしめ)


良く吠えるこの子には効果あり?!

P4082231.jpg

不安がって夫や私のそばから離れません(笑)



たいして吠えないこの子はというと・・・

P4082217.jpg

恐怖しかなかったのか ず~っと震えっぱなし(涙)

『おいでー!』のコマンドさえも耳に入らない様子



ピンポーンに無反応のりんも同様です

とにかく不快のようで

P4082212.jpg

まったくの無視!(笑)

怖くて近づく事もできませんでした




さてさて・・・

一番の激吠えギャングの沙羅はと言うと

置いた瞬間 無駄吠え禁止くんに『渇』を入れ

渇って・・・・


しまいには

P4082216.jpg

この通りいつもの場所で ZZZZZZ~(笑)

まったくの無反応(号泣)

P4082224.jpg

近づけるも

余裕のよっちゃん(^_^;)





お試しの感想としては

レビューにもあったように

『効果あったりなかったり。多頭飼いには向かない?!』


特に我が家は『沙羅風太対策』だったので

購入には至らないと言う結果に(涙)

残念無念っ!!!





今朝のおやつタイムでは


あれれ??

P4082235.jpg

一匹足りませんねぇぇぇ




『こたーーーーー!!おやつだよーーー!!』

呼んでみるも

・・・・・・・

P4082237.jpg

もう仕舞ったから大丈夫!早くおいで^^



ハイ!全員集合です(笑)

P4082244.jpg

みんなお利口さんで待ってました


やっぱり我が家は おやつ戦法しかないのかな




ピンポンもそうですが
お散歩中に遭遇した人やワンコちゃんにも激吠えの
沙羅と風太(困)

何か良い方法ないのかな・・・・・
永遠の悩みでもあります(涙)






こんな至近距離でも平気平気!(笑)
他の子達はみんな逃げて行くのにねぇぇぇ( ̄∀ ̄*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


カテゴリ:  わんこグッズ

Trackback: 0   Comment: --