Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 謎のあだ名?!呼び名??o(≧ω≦)o 




みなさんのワンコちゃん達には

あだ名ってありますか?

あだ名って言うよりも呼び名って言うのかな



我が家もね

謎のあだ名があって・・・



しょっちゅう 夫が全然違う名前で呼ぶんですよ

P3161874.jpg

『コウスケー!!』 と朝から叫んでいたり

最初の『こ』しか合ってませんけど・・・・・

まったく違う名前になってるじゃん(*`ェ´*)

※ 時々『デッカちゃん』(デカイ)とも呼ばれてるー(;一_一)




そして

この子も

P3161873.jpg

乙女チック男子で売っているのにーーーっ!!

『りんぞー!!』 って誰???

一体どんな字書くんだろう

倫蔵??倫三??倫造???

どれもこれも渋すぎでしょ(笑)




そしてそして

この子なんか・・・

謎過ぎる!

P3161878.jpg

『フタオウ』 って名前あり?!

字で書くとしたら
『風太王』なの???

遊戯王でもあるまいし・・・・


以前由来を聞いたら
本人も首をかしげてた!(爆)オイオイッ




最後は沙羅なんだけど

沙羅の場合 私も

さぁーちゃんの他に
『ちゃーちゃん』とか『ちゃこちゃん』とか・・・呼んじゃったりしてるけど

P3121773.jpg

娘がいるとこんな呼び名に変換されてて

『ちゃっち~』 とか 『にゃ~にゃん』 とか

まるで 『猫かっ!!』ってツッコミたくなる(笑)

P3121763.jpg

ただ今娘が帰省中だから

尚更

『ちゃっち~❤』 なんて

謎の名前が飛び交ってる(。-_-。)

P3121758.jpg

そうだよね

沙羅はさぁーちゃんだもんね(*^_^*)




だけど

不思議な事に

そんな『別名』で呼ばれても

みんな来るんですよねー(笑)


洗脳されちゃったかな・・・( ̄∀ ̄*)










おまけ

やっとやっといつものこた爺に
(こた爺も 酷い呼び名だ・・・・(~_~;)

私の大好きなワンシーンです

コウスケとちゃっちー

『さぁーちゃん❤今日も可愛いよ』

って

言ってるみたい(≧∇≦)


あ。でも

さぁーちゃんの笑顔は陽だまりスポットでの

「あぢぢー」顔だけどねっ(笑)







そんな名前無視しちゃってイイよ~♪ぷぷぷ(≧∇≦)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



カテゴリ:  日々のこと

Trackback: 0   Comment: --