Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 なんだか複雑~っ(~_~;) 




以前とあるショップさんで見かけて

ひと目ぼれしたグッズ


2軒ハシゴしてやっと再会~っ


嬉しさMAXでとりあえず2個購入



それが コチラ!

P3111726.jpg

粘着コロコロローラー(スタンドタイプ)

ホントはワンコ柄が良かったんだけど無くて

でもでも~猫ちゃん柄も可愛い~~~~!




スタンド式だから場所も取らないし

車やPC周りにも立てて置ける!って目からウロコ~




・・・・・・がっ

しかし


え???

P3111724.jpg

開けてビックリ!!
(よく見たらわかるのにね~(´~`ヾ) ポリポリ・・・)



はい・・・・

猫ちゃん柄もテープの外側に付いていた

ただの紙

P3111731.jpg

当然ながら 外カバーも ただのカバー(~_~;)
(おまけにスペアテープも売ってない・・・使い捨て?!)


確かに 税込99円の安さ!(笑)

しゃーないですよね^^;

救いは『斜めカット』で使いやすい!!!(≧∇≦)

P3111730_20170311113646957.jpg

2軒ハシゴしてゲットするようなものでもなかった?!(^^ゞ

なんだか複雑~っ(~_~;)
↑ただの勘違いオババでーす








おまけ



コチラも なんだか複雑~っ(~_~;)

P3111735.jpg

なんだかおトイレ前が賑わってましたーw(゚o゚)w

相変わらずの『人気スポット♪』 ←オイオイッ

P3111737.jpg

お陰さまでこたろうも術後は良好です
(沢山の応援ありがとうございました!)

P3111738.jpg

沙羅は寝ちゃった・・・・(~_~;)

なんだか複雑~っ(泣)




楽しい週末を♪ See You~☆

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



カテゴリ:  日々のこと

Trackback: 0   Comment: --