Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 病院へ!痛かったね(;д;)こたろう・・・備忘録です 



一昨日 朝から絶不調だった
こたろう

だけど
さすがに朝から何も食べていなかったせいか
夕飯は平らげたとのこと



安心していたのもつかの間



仕事から帰宅してこたろうを見たら

お顔が・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

IMG_8790.jpg

マズルもぷっくり
目の周り、上まぶたまで腫れてるー(涙)


あぁぁ・・・
絶対 歯だ!!・・・って

IMG_8786.jpg

拒否るこたろうのお口を確認したらば

歯茎が腫れとる!(号泣)
(全力拒否で撮影不可・・・

IMG_8778.jpg

そんなんでも『お散歩行こうかー?』には尻尾ブンブン(´pωq`)
この後夜な夜なご近所散歩してきましたー





朝まで待って病院へ

『手術まで痛がるようだったらお薬出すから―』って
獣医さんに言われていたので

IMG_8817.jpg

『コレは痛かったね~(゚д゚)』と 痛み止めの注射2本

こたろうちょい泣きで頑張りました





来週7日、火曜日の手術までお薬で腫れを抑えます

IMG_8819.jpg

痛み止めと抗生剤が効いてるのか調子は良さそうです



自分への戒めと(大人の事情とやらで先延ばしした罪です(>_<)
『こたろうファーストだろ!!』と
こたろうLOVEの妹からもお叱りが ←全然怒ってないけど・・・・優しい妹です(笑)

それと
備忘録も兼ねて。


診察料
500円
抗生剤(6日分)
600円
皮下注射
1000円
合計 2268円

2017.3.1 体重 3.15Kg
(見た目よりも軽量なこた爺です(^^ゞ)






おまけ

りんがこたろうのそばで寝ていました

IMG_8769.jpg

こたろうのこと 察したのかな

心配だったみたい(涙)







こうして記録として残せてますし
(オイッ!もっと深刻だろっ!!って感じですかね( ̄∀ ̄*)

腫れも落ち着いたし
こたろうはこたろうなりに(見る限り)元気にしていますので
ご心配は無用ですからね(*^_^*)


ご訪問ありがとうございます






ホントだ!イイ男って誰だ??(笑)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

拍手コメントもお休みしますね^^


カテゴリ:  こたろう

Trackback: 0   Comment: --