Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 限定ものにはやっぱり弱い( ̄∀ ̄*) 




久しぶりに愛しのあの子を買いに。



愛しいあの子とは

IMG_8541.jpg

私が愛して止まない、愛されて早3年になるであろう(笑)(多分(^^ゞ)

コーチョーさん『ネオシーツDX』

+カーボン(炭)超厚型おトイレシーツ♪

イ○ンペットさんで絶賛セール中(さらにイオンカードで5%引き)




しか~し

その横で しっかりと存在感あらわにされていた

コチラも一緒にゲット♪

IMG_8517.jpg

ユニチャームペットさん『デオシート』消臭フレグランス

今だけ限定 桜の香り

2017年2月上旬より限定発売
(毎年発売されてるのかな???)


実は最近スヌーピー絵柄入りシーツや
このデオシートシリーズが地味にお気に入り❤
厚過ぎず嵩張らないのがGOODなのと
この香り付きがたまら~ん~

IMG_8528.jpg

桜の良い香りに花びらとワンコの絵柄がcuteなんですよねー

なんか可愛い

IMG_8527.jpg

邪魔し屋さぁーちゃん(笑)



以前 デオシートのサンプル(無効消臭タイプ)を使ってみて
あまりのクオリティの高さに感動!
ネオシーツDX様も素敵だけど・・・・(消臭NO.1とおしっこ量の多い子向きです)

それぞれ使い分けしながら長ーく愛用したいと思います!!!

↑ どーでもいい話





ついつい手が伸びちゃう 限定もの

限定ものに弱いよなぁ~わたし


でもって

このシリーズも大好き!

IMG_8536.jpg

KALDIさんオリジナルサワーシリーズ

瀬戸内レモン、高知ゆず、和歌山白桃

そして和歌山うめサワー

どれもこれも旨~い♪好き~♪



あれれ??これって限定じゃないのかな



※上記商品は個人的感想ですのであしからず
こよなく愛している割には一筋じゃないところが適当な性格を表してますよねー!
裏を返せばこだわりが無い?!ってことで(^_^;)









こたろうの体調不良に際しましては

沢山のご心配を頂きありがとうございました



ここ数日はやっぱり元気が無くて

IMG_8485_20170211011706488.jpg

お散歩以外は尻尾もDOWN

フットワークも鈍くて

IMG_8486.jpg

ハイ・・・まっ暗闇の男でございます(涙)


彼はノーコメントを通してますが・・・・

お腹は空くらしく(食欲はあるみたい)

IMG_8426.jpg

ものすごく遅くてゆ~っくり食べてますが

いつも完食しています





でも

今回のギャン泣きの理由が、原因が

なんとな~く分かったんです



昨日のお休みにやっと病院へ行ってきました

そして

今月27日 去勢手術を受けることに決めました!



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ごめんね、こたろう
お母ちゃんのせいだよね(涙)

こたろうのお口の中がエライ事になってまして・・・
全身麻酔で処置するなら一緒に去勢手術をしましょう!と。
病気の確率がぐんと高くなる6歳を迎える前に
(実はそんなに考えてはいなかったんですけど・・・)

少しでもこたろうが元気で、快適な毎日を送れるなら
日当の男に戻ってくれるなら・・・

いつも『カリカリ』と美味しそうに音を立てながら食べていたご飯
いつの間にか音が消えていたなんて
歯ブラシやお手入れを全力で拒む理由もやっと分かったよ(涙)

乳歯残存、ぐらつきに出血、歯茎が真っ赤に腫れあがってました
奥歯も怪しい


怠慢なお母ちゃんを許してね
(毎度同じこと言ってる気がするー(T﹏T))



カテゴリ:  わんこグッズ

Trackback: 0   Comment: --