Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 みんなでわっせ♪わっせ♪ 





久しぶりにみんなでお散歩してきましたー(*^_^*)


インスタグラムにpostしましたが
(サイドバナーから見てね!^^)



わっせわっせ♪


まるで鵜飼い状態~っ(笑)

[広告] VPS

母ちゃんの(わたし)声が・・・・

息が上がってますねぇぇぇ(´~`ヾ)




いつもは一番の寒がり風ちゃん

IMG_8358.jpg

がっ!!しかし

昨日は違いました


ひとり・・・野生味溢れていた風ちゃん(笑)

IMG_8355.jpg

・・・ってか!!

イイから戻っておいでーっ!!

IMG_8359_201702070128242e1.jpg


IMG_8366_20170207013114eef.jpg

こたろう 心の声が漏れてますね(笑)



そして この娘は

IMG_8367.jpg

先頭切って ドズの利いた声で

あぅぅぅ・・・・さぁーちゃんってば

相変わらず威勢が良過ぎるよー






こたろう爺さんはシケタ残念顔してますが

P2061368.jpg

尻尾はこの通り ピーン!!!

誰よりも高くそびえ立っておりましたー(笑)

とにかく・・・・自由にしてくれーっ!!!!・・・って顔かな














おまけ

『第68回さっぽろ雪まつり』

昨日2/6から2/12まで開催です

IMG_8381.jpg

IMG_8407.jpg

IMG_8395.jpg

IMG_8404.jpg

昨日夕方 地元の情報番組から



う~ん

今年はきっと行けそうにないなぁ





お散歩後はこの通り・・・♪
相変わらずのLOVE×2コンビです(≧∇≦)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

そんなこたろうですが
今朝から体調不良で・・・・
突然『ギャン泣き』しながら酷い震え(号泣)
それでもお腹が空いてたのか?!
差し出した少量のご飯を食べてくれたので様子見しています

こたろうの身体
時々起きるこの不調
下痢も嘔吐もなく『本当にお腹なの?』って思うのですが
来月のワクチンの時に他の箇所もきちんと診てもらった方がよいかな・・・。

あ・・ご安心くださいね
今はまた雪の中のお散歩へ出発しましたので(笑)

こたろうにとっての最良薬は『お散歩』みたい(^_^;)



カテゴリ:  日々のこと

Trackback: 0   Comment: --