Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 まーったり日曜日♪ 





久しぶりの日曜休み

今日は朝から夫もスキーに出かけて


ヒャッホー!!

完全母子家庭♪
(るんるん♪らんらん♪)



みなさまに集合してもらって

IMG_8284.jpg

オヤツのためなら

IMG_8282.jpg

とりあえずも

IMG_8286.jpg

頑張れる・・・かな(笑)

IMG_8298.jpg

ソファーカバーはぐちゃぐちゃだし

・・・ってか新しいソファーが欲しいなぁぁぁぁぁ




まったりな日曜日

P2051325.jpg

自分の好きな場所で

P2051318.jpg

それぞれが

P2051322.jpg

自由に

P2051323.jpg

大好きを

P2051314.jpg

満喫中









こんな時間がとーっても愛おしい~

たまの おひとり様って素敵過ぎる時間だわぁー






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

だけどね
最近 腰痛が悪化して・・・・尾てい骨まで痛みだし
おまけに右指先まで痺れ出すと言う
軽くストレッチしたり
寒いせいもあるのかなぁ~
・・・としみじみ老いを感じる今日この頃
やっと治ったけれどずーっと下痢が続いて
さらに不眠症や顔のほてり
え・・・?!
もしや?!コレって更○期障害なの?!

ちまたではインフルも大流行
お友達が胃腸炎でダウンだったり

みなさまも体調管理に十分お気をつけてお過ごしくださいね!


おっと・・・大変!

前記事 沙羅お迎え記念日の記事では
沢山のおめでとうをありがとうございました~(*^_^*)
インスタのお返事もまだ済んでいなかった!!!
急がねば―!!(泣)スミマセン


カテゴリ:  日々のこと

Trackback: 0   Comment: --